Order 秋色ブランケット完成*



Order頂いていた 秋色ブランケット

f0348775_10141796.png


カラフルなお花たちをオフホワイト⇒ベージュで編み繋げています。

f0348775_10143565.png


f0348775_10142481.png


大きさ 約75×110 モチーフ70枚

こちら発送済みで
メールにてご連絡させて頂いています。
ご確認下さいね (*´︶`*)

+++

先週土曜日は娘の運動会でした。
雨こそは降らなかったものの 
とっても寒くブルブル震えながらの運動会でした(๑´Д`ก))

f0348775_10135222.jpg


うちの学校は年々生徒数も減り、娘が入学した年からは
運動会も午前の部で終了するようになり お弁当も無くなりました。

上の子達の時の様に前日からの仕込み。
当日朝早く起きて・・のお弁当作りを考えると・・
楽ちん~♪な気持ちはあるものの 
やはり青空の下 頑張ったね~なんて言いながら、
お弁当を広げて食べるのって
やっぱりいいなぁ~って思います ˘◡˘*

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-09 10:31 | ハンドメイド* | Comments(18)
Commented by palu0710 at 2015-06-09 11:06 x
こんにちは。
今日の記事にアップしていただいた秋色ブランケットをオーダーさせていただいたpaluです。
昨日、仕事から帰ったら不在配達のお知らせがはいっていたので速攻郵便局に電話して再配達してもらいました。
もう~その仕上がりに取り出した途端にんまりぃ~にこにこ~になってしまって玄関で一人小躍りしてしまいました。
想像していた以上にやさしいし雰囲気のブランケットでした。
モチーフとモチーフをつなげているレースみたいに編んであるところがいい感じです。
残念ながら、ブログをやってないのでこのうれしさをお伝えする記事がかけなくてごめんなさい。
秋にリビングとダイニングキッチンをリフォームしたら新しく迎えるソファにかける予定です。
だから、ウールのものをお願いしたのですけれど、今年の冬はほっこりできそう^^
今仕事が繁忙期でちょっと無理なのですが、リフォームが進むころにはがんばってブログにも挑戦します。
我が家のソファにふんわりかけたブランケット紹介できるように頑張ります)^o^(
ほんとうに、素敵な作品をありがとうございました。
この、ご縁に感謝します^^
Commented by はあ at 2015-06-09 12:50 x
ai*さん

こんにちは~。
今日の秋色ブランケットの記事とオーダーされたpaluさんの
コメントにほっこりさせてもらいました(*^_^*)
私も、ai*さんのブランケットを初めて手にした時 、優しさと
温もりが伝わってきました。

たくさんの作品をお迎えして、私も紹介できないのが残念に思ってます。
自分のオーダーだけではなく、こうしてブログを通して
皆さんのオーダーのお品も楽しむ事が出来て 嬉しいです^^

ai*さん、いつもありがとうございます。
無理せず頑張って下さいね~!
Commented by keiki220 at 2015-06-09 14:01
ai*ちゃん^^
こんにちは。。。

みんなに愛されてるai*ちゃんと作品たち・・・
そして受け取られる方々が本当にステキだね~
ワタシも思わず「うん。うん。。そう。そう。。」って
一人頷いちゃったよ。笑
ワタシまで嬉しい気持ちになったよ。
ありがとう。。。

ai*ちゃん昨日は、リフレッシュ出来たみたいだから
今頃編みあみしてるだろうね
あまり無理せず頑張ってね^^
Commented by sm-happiness at 2015-06-09 16:19
aiさん、こんにちは。
頭痛よくなられましたか?
目を使うお仕事ですし、季節がら、体調崩しやすいですよね。
無理なさらないでくださいね~。
こちらのブランケットもとっても素敵ですね!
ベースの色合いを変えるだけでとってもシックですね。

ところで、運動会。
私が子供のころはそのあたりすごい子供の数だったように思うのですが、年々減っているのですね。
確かに運動会はお弁当があってこそ楽しいイベントですよね!
Commented by flowerpearl at 2015-06-09 17:28
ベージュがモカに見えて
モカジャバが飲みたくなっていますデス(;^_^A
ai*さんの作品、いつも美味しそうですね☆
グリーンと茶系の組み合わせ、とっても好きなので
画像を拝見するとワクワクします!

空のお写真、とっても不思議な雰囲気ですね。
土曜日寒かったカモ(>_<)
運動会、お疲れちゃまでした☆

ai*さん、体調が一番ですから!
無理なさらずにお過ごしくださいマセ。
Commented by happykochi at 2015-06-09 17:54
ai*さん、こんばんは☆

素敵~!!秋色ブランケット♡ちょこちょこ入ってる、抹茶色が大人可愛いですね~^^良いなぁ~♪
ホント、ちょっと色を変えるだけで、こんなに変わるんですね~。

運動会、お疲れ様でした^^確かに、私達の運動会は、お弁当挟んでの午後もありましたよね~。。そっか~。今は午前の部のみなんですね。。けど、娘ちゃんの頑張る姿や、綺麗な虹も観れて良かったですね☆
どんな、活躍だったのかな~(´∀`♪
Commented by nijiirodays at 2015-06-09 21:20
ai*さん。こんばんは~

すてきな秋色ブランケットが仕上がりましたね。
こちらの色具合、ツボです♡はい。
いいなぁ~私も編んでいただきたい(´艸`*)

娘ちゃんの運動会、お疲れさまでした♪
そういえば、土曜日はこちらもちょっと肌寒かったです。

そ・し・て わぁ~い!虹だぁー\(^o^)/
今日ね、別の方の(北海道在住の)ブログでも
虹のお写真を拝見しました。
その方がおっしゃるには、こういう水平な形の虹を
「環水平アーク」って呼ぶのだとか。。
北海道では、よく見られる形状なんですか?
それにしても、なんて清々しい空なのでしょう。
この梅雨時に、、って、そういえば北海道には
梅雨がないんでしたっけ?
うらやまし~い(´艸`*)
Commented by tamamasan at 2015-06-10 00:57
一足先の秋色になんだかほっこりしています。
だって秋が大好きだから(*^▽^*)
paluさんのコメントが全てを物語ってますね。
ブランケットai*ちゃんオーラに包まれて届いているんだなって感じます。
今回の作品も癒されました(*´▽`*)

運動会お疲れ様。
ご褒美の遊園地娘ちゃん喜んだろうね。
ai*ちゃんもリフレッシュできたかな?

それにしても「彩雲」凄く綺麗に撮れてるね♪
幸せのおすそ分けありがとう(*^▽^*)
Commented by natural--style at 2015-06-10 08:27
paruさん*

こんにちは*

嬉しいご連絡ありがとうございます(*´︶`*)
リフォームが終わって真新しいソファーに掛けて頂けるんですね。。おっと、また妄想の世界に入る所でした(笑
寒くなるのが 今から楽しみですね♫
その頃には ブログ始めてるカモですね。。 ˘◡˘*
こちらこそ この度は素敵なご縁を頂け感謝しています
ブログの方にも また遊びに来て下さいね♫
本当に ありがとうございました(*v.v)。
Commented by natural--style at 2015-06-10 08:34
はあさん*

こんにちは☆
いつもありがとうございます
そしてオーダーの方 大変お待たせしています??
もう少しお待ちくださいね~

そうそう はあさんのお宅にも
たくさんお嫁に行ってますね(● ´艸`)
paruさんのコメントに共感して頂けたんですね。
メールで送って頂いたお家画像も ナチュラルで素敵なおうちでした~♫
こちらこそ こうして何度もご縁を頂けるのが何よりうれしいのです。ありがとうございますね。
ハイ、引き続き頑張りまっす(^o^)/
Commented by natural--style at 2015-06-10 08:48
keikiちゃん*

おはよ~☆
そうだよね~keikiちゃんの所へもたくさんお嫁にいってるんだぁ~娘ちゃんへのブランケットだって 今じゃ大人気だし
グレーのも keikiさんと同じでお願いします!ってオーダー戴いたり (〃▽〃)
ほんと ありがとうね✿

そうなんだよ~月曜はかな~り遊んできたから リフレッシュ出来たよ~♫・・・筋肉痛かなりすごいけど(笑
あとでブログにもUPするね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-06-10 08:50
yukarinさん*

おはようございます(*´︶`*)
はい!もうすっかり良くなりました
ご心配お掛けしました ありがとうございます*
この秋色ブランケット。。
グリーンがアクセントになって ちょっと北欧チックでイイでしょ(*´艸`)

運動会 yukarinnさんがこちらに居た時は多分多かったんですね。
今は 1クラス35人ほどで 2.3人増えたら2クラスになる予定でも出入りが結構あるので 増えてはまた減ってで なかなかクラスも増えないのですよ・・(´・ω・‘)
ま、でも 1年生から6年生まで み~んなお友達みたいな仲良しなので その辺は良かったな~って思ってます (*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-06-10 08:54
asahiちゃん*

おはよ~
そうそう いっつも美味しそうに見えちゃうよね(● ´艸`)
asahiちゃんのこないだの ポインセチアの円座でもグリーンとブラウンの組み合わせだったね。あれグラデーションも凄く素敵だった♫

お空何だか不思議な感じで。。
子供たちが運動会の最中騒いでたので 撮って見たよ^-^
虹って感じの色だけれど アーチにはなってなくて
不思議なお空でした ˘◡˘*
Commented by ryou at 2015-06-10 08:56 x
ai*さん、おはようございます

もしかしたら現在絶賛コメント返し中でしょうか?
お忙しい中コメント増やしてすみません

先日は拙ブログにまでお越し頂き、かつリンクまで貼って頂いたとは
(´;ω;`)ブワッ
ファンの方が大勢いらっしゃる中で私などのブログをリンクしたら怒られませんか(笑)
うちからではほぼアクセスアップにはご協力できないと思いますが、
こちらもリンクをさせて頂きました
これからどうぞよろしくお願い致します。

ピンクッション、大活躍中です
まだ数日ですが、ずーっと昔からそこにいたような気がしてて
すっかりうちの子になってくれました(*´-`*)
Commented by natural--style at 2015-06-10 08:58
harusukiちゃん*

おはよう~♫
ちょっぴり北欧チックな色使いで 素敵でしょ~(≧∀≦人)
カラーをなくして 一色で編んだのがkeikiちゃんのブランケットなんだよね 色が変わるだけで随分と雰囲気も変わるよね*

うちの運動会。。結構親子参加型で 借り物競争だったり大縄跳びだったり玉入れだったり。。極めつけはダンスまで(*´ㅂ`*)まぁ いい運動になるけどねぇ。。笑
Commented by natural--style at 2015-06-10 09:07
nijikoさん*

nijikoさん ツボですか~(≧∇≦)なんて嬉しいのぉ~
そう言って頂け 嬉しいです ありがとうございます!

運動会。。ほんっと寒くて寒くて。。
でも午前で終了なんで(笑

虹。。こういう虹もあるんですね~
難しい名前しりませんでした。。私は初めて聞いたんですが
よくあるのかなぁ。。
北海道は梅雨は無いですけど 最近ではこちらでもジメジメムシムシがあって 梅雨を思わせるようなエゾ梅雨なんて言うのが有るらしいですよ。。(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-06-10 09:14
たまちゃん*

そうだね~夏を飛び越えて秋色ブランケット(*´艸`)
私も秋 大好きだよ~暑くもなく寒くもなく(笑
ワンピースにカーディガン羽織ったり。。秋色のチェックのストール巻いたり。。一番お洒落が楽しめる季節の様な気がするなぁ~˘◡˘*
このブランケット持って 落ち葉がたくさんある森の中で撮影なんてのもイイよね~・・・また妄想 (๑>∀<๑)★

いや~遊園地、久しぶりにはしゃいじゃった~??
ゲラゲラ笑ってリフレッシュ出来たよ(*´艸`)
あとでブログにもUPするね♫

お空の写真上手く撮れた??嬉しいな
彩雲って言うの?知らなかった~
不思議だなって思ってね撮ったの(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2015-06-10 09:22
ryouさん*

わぁo(*゚▽゚*)o再度遊びに来て下さりありがとうございます*
そんなこと無いですよ~リンクありがとうございます (*v.v)

でもryouさんお裁縫もお上手ですけど。。
刺繍も クロスステッチからハンガリー刺繍、こぎん刺しまで。。それから編み物も・・
昨日少しですが覗かせて頂いた時 沢山の素敵な作品にただただビックリでした(*´艸`)
また時間を見つけて じっくり覗かせて下さいね♪
ryouさんも 是非またいらしてください(^o^)/
<< ご褒美* フレンチラベンダー* >>