Order ベビー用ブランケット・ポットマット完成*



プレゼント企画 無事終わりました(*´︶`*)
みまさま。。ご参加頂き
本当にありがとうございました*

+++

こないだから 編み編みしていた 
ぷっくりお花ものチーフ編みブランケット✿

このブランケットは もうすぐ生まれてくるベビーちゃん用にとの
ご依頼。。
優しい色合わせで縁にスカラップの様な模様編みを˘◡˘*

f0348775_09193075.png


f0348775_09193860.png


大きさ 約90×90
モチーフ 100枚

円座と一緒に本日発送予定です。
メールにてお知らせさせて頂きますね*

+++

そして Tさまオーダーのポットマットも仕上がってます♪

f0348775_09220832.png


生成り×水色
薄グリーン×生成り
こちらも本日発送予定です*


*-------------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

*S様
円座
ブランケット(発送完了)

*O様
ブランケット(作成中)

*K様
ブランケット 2


*T様
ポットマット 2(発送完了)

*M様
ブランケット

*O様
円座(作成中)
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-02 09:27 | ハンドメイド* | Comments(33)
Commented by aki at 2015-06-02 10:03 x
ai*さん、こんにちは(*^^*)
ブランケット、ベビちゃん用だったんですね〜。ぴったり〜♪幸せなベビちゃんですね〜。
ポットマットもパステルな爽やかな色合いが多くなってきて、ai*さんのブログで季節を感じます(≧∇≦)

そして、コメしそびれてしましたが、↓の抽選、残念〜。
当たった方は皆さん大喜びだったでしょうね〜。また来年も待ってまーす(^_−)−☆
Commented by 20081111 at 2015-06-02 13:49
色合いといい、モチーフのデザインも
とても素敵ですね!
うちの子にも、掛けてあげたい、、、
と ねんねしてる様子を思い浮かべて
楽しませていただきました✳︎
yukarico
Commented at 2015-06-02 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocco0731 at 2015-06-02 14:37
プレ企画、お疲れさまでした~!!
ちょっと遠慮してしまいましたが、次回、また企画があったら、その時は応募させて下さいね(*^^*)
そして、ブランケット完成、おめでとうございます!!
やっぱり可愛い♪優しい♪
アタシもそろそろ糸探しをしなくちゃな~って思ってます!!
こんな素敵な優しい色に巡りあえるかな?
本当に素敵なブランケットです!!
Commented at 2015-06-02 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-06-02 15:19
ai*ちゃん☆

昨日も長蛇のコメント返し。。。お疲れ様(*^-^*)
みんな楽しんでたようだね~♪
ai*ちゃん、企画に遠慮せずに参加させるのが上手だよね~!そして、外れても楽しませてくれる演出!家族ぐるみで楽しんでる様子も伝わって来て、いいなぁ~って見てたよ♡

ai*ちゃん自身は人見知りっていうけど、一度触れさせたら、反対に人を引き寄せる力はあるよね(*^。^*) ←引き寄せられて一人(笑)

そして、このブランケットがまた可愛い♡
なんだか新しい命が産まれて来るっていう、わくわく感まで表現しちゃってるよ~♪
ポットマットも淡い色ですごく可愛いね!
最近忙しくて、なかなかみんなのブログに周りきれてないんだけど、ai*ちゃんとこはいつも元気をくれるから、更新を見つけたら飛びついちゃう♪
今も、ちょっとしたお三時休憩ちゅう(#^^#)
よし!この後も頑張るぞ~!!!
Commented by flowerpearl at 2015-06-02 17:24
ベビーちゃん用ブランケット☆
やっぱりメチャ可愛いですね!!!(ハァハァ) ← ヲイ
やさしくてふんわりした空気感にうっとしてしまいます。
今回のポットマットと色合いが似ていますね☆
ふんわり~♪
私は今日朝から出張で、移動中バスの中でモチー編めるかと思っていたのですが、爆睡していました(汗)
気合を入れなおさねば~~~!
Commented by natural--style at 2015-06-02 17:32
akiさん*

こんにちは☆
そうなんですぅ
柔らか~い色合わせがベビーちゃんにピッタリでしょ(*´艸`)
ポットマット。。店頭でもコットンになると色も明るい色がたくさん出てきますよね♫

そして抽選。。残念でした~(>_<)
もう みなさんにプレゼントしたい気持ちだったんですけど
そこまで手も追いつかず 心鬼にして抽選会しました
そうですね♫楽しかったので また来年決定ですね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-06-02 17:39
yukaricoさん*

こんにちは*^-^*

嬉しいコメントありがとうございます♪
褒めて頂きありがたいです。

yukaricoさん。。娘ちゃんとっても可愛いですね(*´︶`*)
そしてハンドメイドのお洋服たちも可愛いがいっぱいです♡
暫くボーっと眺めてました。。(*´▽`*)b
また是非遊びに来てくださいねっ☆
Commented by natural--style at 2015-06-02 17:41
鍵コメさま*(2015-06-02 14:03

こんにちは、お世話になってます
プレ企画にもご参加下さりありがとうございました(*´▽`*)
メール読んで頂けたんですね。
ハイ!本日からです お気使いありがとうございます。
完成 楽しみにしていて下さいね♪
Commented by natural--style at 2015-06-02 17:44
コッコさん*

プレ企画。。また来年させて頂くので今度は遠慮なしで!!
御願いしますね(‐^▽^‐)
ブランケット色合いがまた可愛いでしょ~
ぜひコッコさんも編んであげて下さいね*
糸さがし??私もパンドラ大好きで良く利用させて貰ってるんですよォ~˘◡˘*

Commented by natural--style at 2015-06-02 17:49
鍵コメさま*(2015-06-02 14:53

コメントありがとうございます*
そうそうそんな感じですよね~
私も男の子でも女の子でもOKだと思います˘◡˘*
鍵コメさまのはもう少し大人~な雰囲気で仕上がるでしょうね。。。^m^*もう少し先になりますが もう暫くお待ちくださいね♪コメント嬉しかったです^-^
また是非 声掛けて下さいね~☆
Commented by keiki220 at 2015-06-02 18:23
こんばんは。。。

プレ企画をしながらもorderのブランケットを仕上げてたなんて・・・
さすがai*ちゃんです^^
カワイイ優しいブランケットだね。
Commented by natural--style at 2015-06-02 19:31
yukoちゃん*

ほんと??外れちゃった方からのコメントでも
とっても楽しめたよって言って頂けて。。
yukoちゃんのそう言って貰えると 安心したよ(*´︶`*)
ありがとうね♡

そうそう 掲載雑誌楽しみだね~☆
もうビックリだよォ。。
でも何だか私も嬉しくって(≧∀≦人)おめでとね
Commented by natural--style at 2015-06-02 19:35
asahiちゃん*

息づかい。。荒くない??笑
でしょでしょ~可愛いでしょ(๑>∀<๑)
この色合いのぷっくりのお花だし、やっぱ決めては縁編みょ˘◡˘我ながら可愛くできたと満足満足☆

そっか~出張って言ったたっけね!
頑張って(^o^)/
気を付けて帰って来てね~☆
Commented by natural--style at 2015-06-02 19:38
keikiちゃん*

こんばんは~*^-^*

プレ企画楽しかったね~♫
もう来年の事考えてるよ。。笑

このブランケットも可愛いでしょ(´∀`人)
今度うまれてくるベビーちゃん用にとの事。。
このブランケット掛けて すやすや眠ってるベビちゃん
今回も妄想楽しめたよ(● ´艸`)
Commented by tamamasan at 2015-06-02 23:05
ai*ちゃんプレ企画お疲れ様でした。
発送のメール受け取りました。
細かい対応にただただ頭下がります。
ありがとう(*^▽^*)
来年のコトもう考えてるのね(^^)ai*ちゃんらしい。
って私も来年のプレ企画考えちゃうな。。楽しいもんね(*^^*)

ベビーちゃんのブランケット柔らかい優しい色合いがベビーちゃんにピッタリ♪
爽やかポットマット。。私の好きなブルーとグリーン系♪
ai*ちゃんの作品にただいま癒され中~(≧▽≦)

プレ企画もしつつきっちりオーダーも仕上げる所はさすがai*ちゃん。。見習わなきゃ(*^-^*)
Commented by natural--style at 2015-06-03 10:15
たまちゃん*

たまちゃんも来年またやってくれるのね~☆
わーい楽しみ(*˘︶˘人)♡
このワクワク ドキドキたまらないよね~
届くの明日かな。。明後日カナ。。楽しみにしててね♫

ブランケット可愛いでしょっ
次のブランケットも 夏を飛び越えて 秋色ブランケットだよォ~また出来上がったら紹介させて貰うね (*´︶`*)
Commented by *Hiromi* at 2015-06-03 15:23 x
お久しぶりになってしまってスミマセン。
パパが来ていて手続きその他でここ一週間ほどパタパタとしてました(;^_^A

ブランケット可愛いです~~~!!
愛情いっぱいですね==。
お花の甘い香りがしてきそう~ww
Commented by natural--style at 2015-06-03 16:56
Hiromiちゃん*

お久しぶりで~す♪
凄い雨とカミナリだ。。(>_<)

そうだね、お花畑見たくお花の香りがしてきそう(*´︶`*)
Hiromiちゃんも バニーちゃんたくさん編み編みしてるね♫
一番新しいカラーが 私は好み~(● ´艸`) 可愛かったよ*

Commented at 2015-06-03 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-06-04 08:27
鍵コメさま*

ご連絡ありがとうございます。
届いてないですか。アドレスは一回目に教えて頂いたのと
同じの様ですね。
もう一度送って見ますね*^-^*
では ご確認下さい
Commented at 2015-06-04 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-06-04 13:13
鍵コメさま*( 2015-06-04 10:25

どうして届かないのかな。。。
今携帯のアドレスにも送って見ました
届くかな。。
こちらのコメ欄でご住所のお知らせを頂いたので
本日発送手続きさせて頂きますね
引き続きよろしくお願いします(*^-^*)
Commented by natural--style at 2015-06-04 13:32
鍵コメさま*

何度もすみません 
先ほど送ったメール。。
エラーで戻って来てました。。
何がいけないのか R様のブログにお邪魔して アドレスお伝えしようと思ったのですが 非公開には出来ない様で・・・(´・ω・‘)
なので、本日 お知らせ頂いたご住所にお送りさせて頂こうと思います*こんな感じのご連絡方法でごめんなさい ??
Commented at 2015-06-04 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-06-04 17:11
鍵コメさま*

あれから何度か送って見たのですが
やっぱりエラーで戻ってきてしまいますね・・><;
コピーして貼り付けもしてもしてみたんですけど、
何度試して戻ってきてしまって。。
こちらこそ 何度もお手間取らせてしまって申し訳ありません。
プレゼントは先ほど発送させて頂きました☆
定形外郵便ですので 2~5日程かかるかと思います。
到着しましたら こちらのコメ欄でも構いませんので 一報くだされば安心ですのでお願いしますね(*´︶`*)
Commented by nijiirodays at 2015-06-04 21:56
すっかり出遅れてしまいましたが、
こちらのブランケット、ベビーちゃん用とのことですが、
生まれたばかりの赤ちゃんのお目目にも優しいお色ですね。
柔らかな赤ちゃんのお肌にも馴染みそうな、
とっても優しいお色の素敵なブランケットだわ♪
このブランケットを掛けて、すやすや眠ってる赤ちゃん、
ほんと天使みたいに可愛いだろうなぁ~(笑)

アイスブルーとペールグリーンのポットマットのほうも
涼やかなお色で、これからの季節にぴったりですね。
次々と色んなパターンが飛び出してくるので、
見てる側も楽しくなっちゃいますね~(*^^)
次回作も期待してまーす(^O^)/
Commented at 2015-06-05 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-06-05 10:19
nijikoさん*

こんにちは~☆
いえいえ 私こそ ここんとこポチ逃げごめんなさい ??
片頭痛に襲われ 少しゆっくりしてました(*´ㅂ`*)
でもいつも様にみなさんのブログに目を通させて貰えないと落ち着かなくって(笑 

ブランケット。。お褒め頂きうれし~(๑>∀<๑)
ポットマットの色もアイスブルーとか。。ペールグリーンとかお洒落に表現すると 素敵ですね~(*˘︶˘人)♡


Commented by natural--style at 2015-06-05 10:20
鍵コメさま*(2015-06-05 09:45

ご連絡ありがとうございます (*´︶`*)
そうなんですね。。難しいコトわからなくって。。
でもこうしてご連絡頂け良かったです。
こちらこそ ありがとうございます^-^
Commented at 2015-10-03 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-10-04 09:33
鍵コメさま*(2015/10/03 22:32)

お問合せありがとうございます*

只今 大変お待たせしている状況で、大物オーダーの受付はいったんお休みさせて貰ってたんです。また落ち着いて来たら再開もさせて頂こうと思っていますのでお待ち頂けますでしょうか。。デイジーのポットマットの様な小物は常時お受けしていますので よろしければこちらのコメント欄でメールアドレスのお知らせをお願いします(*´︶`*)
ではご検討下さいね

<< フレンチラベンダー* プレ企画当選者発表です* >>