プレ企画&Order ポットマット完成*


昨日のブログ1周年の記事には
沢山のあたたかいお祝いコメント ありがとうございます

いつもコメントのやり取りをさせて頂いてる方々から
本当にあったかいお言葉を頂けたほか、
初めてコメント下さった方も多くて。。
こんなにもたくさんの方からお祝いして頂けるなんて
思ってもいなかったので 正直ビックリでした(*´▽`*)b

私のブログを見るようになってから
編み物にハマり出したんです。。
って勇気を出してコメントくれた方。。

また
編み物だけでは無くインテリアの方も楽しみに
していますよ~のお声も♫

本当に本当に嬉しかったデス (๑>∀<๑)

お一人ずつお返事できなくってごめんなさい。。
この場をお借りして 皆さまにお礼を言わせて下さいね。
本当にありがとうございます(*v.v)

そして プレ企画への沢山の応募も
本当にありがとうございます
今回初めてコメント&応募くださった方も沢山いて。。
私自身
読み逃げ常習犯なので。。こうして一言でも残して下さると
本当に嬉しいです(*´▽`*)

まだまだ応募受付中ですので 
宜しけれなお立ち寄りくださいね 

一周年プレゼント企画*

抽選の際 鍵コメで応募して下さった方々も
ニックネームで公表させて頂き 抽選させて頂きます。

■■■

今回鍵コメでポットマットに応募されてる方。。
ポットマットはスクエアとデイジーの2種類あります。
どちらか記載忘れの方がいらっしゃいます。
ご自分のコメントを
もう一度ご確認頂きご連絡下さいね*

締め切りまでのご連絡が無かった場合は
残念ながら無効とさせて頂きますので
ご了承ください

■■■



さて 完成しました コットンの
ポットマット2枚✿

f0348775_09035334.png


ブラウン×生成り 
薄ピンク×生成り

ブラウンの方はちょっと太めのコットン糸なので
仕上がりも ほんの少し大きめ 

こちら昨日発送済みです
メールにてご連絡させて頂いておりますので
ご確認下さいね



それから ブランケットも♪

f0348775_09040225.png


可愛いカラーでぷっくりとしたお花を編み編み中
大変お待たせしています。
完成まで もう暫くお待ちくださいね*

+++

*----------------------------*
只今
ポットマットなどの小物のみ 
受付中です*

ご連絡方法は 
こちらのコメント欄に非公開コメントで
メールアドレスを教えて下されば 
こちらからご連絡させて頂きます。

こちらでは送信完了になっているのですが
たまに 迷惑メールに入ったりもするようです。

もし届いていない方がおられましたら
お手数ですが 再度ご連絡お願します。


*-------------------------------------*
只今お待たせしているオーダー


*C様
ブランケット 2(発送完了)

*S様
円座(完成)
ブランケット(作成中)

*O様
ブランケット

*K様
ブランケット 2

*K様
ポットマット 2(発送完了)

*A様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ブランケット

*O様
円座
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-27 09:11 | ハンドメイド* | Comments(13)
Commented at 2015-05-27 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryou at 2015-05-27 10:27 x
初めてコメント致します。
ブログ開設1周年おめでとうございます
いつも読み逃げばかりしていてすみません
ai*さんのブランケットがいつも本当に素敵で刺激を受け、この春私も奮起してモチーフを作り始めました。
まだまだ先は遠いしai*さんの緻密で丁寧な仕事にはとてもとてもかないませんが、
これからも刺激とさせていただきたく、ご挨拶させて頂きました。
今お作りのぷっくりお花のモチーフもすごくかわいいですね~(*´-`*)
私ももっとバリバリ作れるように頑張らなくちゃ
これからも素敵な作品を楽しみにしています!
Commented by alovingrabbit77 at 2015-05-27 13:45
ai*ちゃん☆

すごいね!すごいねぇ~!あんなにたくさん応募があるとは?!
わたしまで、大興奮!!(chocottooさんとかわたしとか、2回コメントしてる人もいるけど...笑)
嬉しいコメントもいっぱいだったね??
コメントのお返しができないといいつつも、お返事できる人にはその人のところにお邪魔してるんだろうな。。。ai*ちゃんは、そういうところ本当に優しくて素敵☆

そして、可愛いぷっくりしたお花☆
そうだよね、こういう順番に編むんだよね~!
いつも完成版が多くて、こういう途中経過を見ることほとんどないから...すごく新鮮(*'▽')☆

時々、こういうのも出してね~♪
わたしはやってないけど、編み物してる人にも参考になるんじゃないかな(*^-^*)

出来上がり。。。楽しみにしてるね??
Commented by flowerpearl at 2015-05-27 16:43
こんにちはデス!
プレゼント企画☆ 本当にたくさん応募があって何故か私までワクワクしちゃいました(>▽<)
すごいです!!!
だってメチャメチャ可愛いですもの!
どなたの手に渡るのかしら~(*^_^*)

と、ところで!
今回のブランケット☆
私、とってもとってもツボなんです。
色もデザインも!!!
月並みですが、可愛いとしか言葉が出てきません・・・・・・
もっとボキャブラリー欲しいデス(T_T)

完成品、また見せてくださいね☆
Commented by natural--style at 2015-05-27 17:21
ryouさま*

はじめまして こんにちは (*´︶`*)
初コメントでしたのに お祝いのコメント頂け嬉しいです。
ありがとうございます
ryouさまもモチーフ編みしてるんですね。どんな風に仕上がるのか楽しみです 落ち着いたら是非伺わせて頂きますね^-^
折角 お声掛け下さったのに プレ企画応募して下さったら良かったのに(*´ㅂ`*)まだ 日にちもありますから 是非ご参加くださいね♪
Commented by natural--style at 2015-05-27 17:26
yukoちゃん*

そうだねそうだね~ (๑>∀<๑)
すごいことになっちゃってるね ??
旦那さんと二人で ビックリしてたよ・・
そうなんだよね。コメント。。鍵コメの方も多いから
失礼かと思ったんだけど 今日のブログで皆さんにお礼させて貰っちゃった・・・ブログが分かってる方達は のちのちお邪魔させて貰おうと思ってました(o˘◡˘o)
そっか 最近は仕上がりばっかりUpしてたね*
了解 もう少し途中画像も頑張って入れるようにするよぉ♪
Commented by natural--style at 2015-05-27 17:30
asahiちゃん*

いや~ん??asahiちゃん 
プレ企画応募してくれればいいのにィ~( >д<)
是非是非参加してね♪

このモチーフ。。色も。。asahiちゃん好きだと思った (〃▽〃)
コレはねぇ。。ベビーちゃん用ブランケットになるんだよ♫
こないだのパープルの円座と一緒にお届けデス
また仕上がったらUPするから見てね~(*´︶`*)

Commented by ちくわ at 2015-05-27 17:38 x
すみません????⤵ちくわです!デイジーでお願いします??⤵ご連絡ありがとうございます!!
Commented by natural--style at 2015-05-27 18:47
> ちくわさん*

了解です。こちらこそ ありがとうございます*^-^*
Commented by tamamasan at 2015-05-27 21:15
ai*ちゃんプレ企画沢山の応募凄いね~(≧▽≦)
抽選までワクワクが止まらないね。

ブラウン生成りのデイジーちゃん今の時期も良いけど寒くなっても使える色合いで良いわ~。
ピンクも可愛いくて爽やかハーブティの入ったポット置きたくなっちゃうよ。

ぷっくりマカロンカラーのお花のブランケット。。優しい色のお花が可愛いね(*´▽`*)

Commented by natural--style at 2015-05-28 08:12
たまちゃん*

おはよ~*^-^*

もうね。。ドッキドキょ♫
待ち遠しくって 抽選日早めたいくらい(*≧∪≦)

ブランケット。。そうだった こういうパステルは今じゃ
マカロンカラーって呼ぶんだよね ??
やっぱ オバサンついてけないわ・・(´,,•з•,,`)笑
Commented by ryou at 2015-05-28 14:33 x
プレ企画へのお勧めありがとうございます
初コメで参加するのは気が引けていたのですが、お言葉に甘えて…
『羊毛フェルトのピンクッション』でお願いします

パステルカラーって、今はマカロンカラーって言うんですか!
Σ(゚Д゚|||) 昭和の人間にはもはや追いつけない時代の流れですね…

Commented at 2015-05-29 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ベランダの多肉たち* ブログ1周年プレゼント企画* >>