人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orderブランケット完成*



オーダー頂いていた 
2枚のブランケット仕上がりましたので
ご紹介させてください (*´︶`*)

 Orderブランケット完成*_f0348775_08410907.png


 Orderブランケット完成*_f0348775_08411440.png


Cさま。。大変お待たせしました
発送は明日を予定しています
完了後メールにてお知らせさせて頂きますね˘◡˘*

+

そして 同時進行の小物の編み編み。。
パープル×グリーンの円座も完成しています

 Orderブランケット完成*_f0348775_08412344.png


本日から 一緒にオーダー頂いているブランケットの作成に入りますね♪
もう暫くお待ちください*

++

ブログを初めてから
明日で1年になります*

1年間楽しく続けて来られたのも
こうして覗きに来てくれている方たちのおかげだと思っています。。
ありがとうございます*

明日はささやかながらも プレゼント企画を予定しています。
沢山の皆様に参加して頂けたら 嬉しいです(*´▽`*)


*----------------------------*
只今
ポットマットなどの小物のみ 
受付中です*

ご連絡方法は 
こちらのコメント欄に非公開コメントで
メールアドレスを教えて下されば 
こちらからご連絡させて頂きます。

こちらでは送信完了になっているのですが
たまに 迷惑メールに入ったりもするようです。

もし届いていない方がおられましたら
お手数ですが 再度ご連絡お願します。


*-------------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

*S様
ポットマット 2
スクエア 1 (発送完了)


*C様
ブランケット 2(発送準備中)

*S様
円座(完成)
ブランケット(作成中)

*O様
ブランケット

*K様
ブランケット 2

*K様
ポットマット 2(作成中)

*A様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ブランケット

*O様
円座
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-05-25 08:57 | ハンドメイド* | Comments(18)
Commented by donarudo-happy-mi at 2015-05-25 12:09
ai*ちゃん。
こんにちは~(*´ω`*)

ブランケット…完成。
お疲れ様~☆
って、言っても…
また、今日から新たにブランケット製作に入るんだね(^_^;)
同時進行編み…スピードが早くて
ほんと、ほんと、すごいょ。
頑張ってるね~(*´ω`*)
無理しないで、マイペースでね♪♪

ai*ちゃん。
ブログ…1周年。おめでとう~(*´ω`*)☆☆
もう、ずっと 1年以上も前から ai*ちゃんと、知りあってるような気がする(^_^;)(笑)
プレゼント企画…楽しみにしてるね~(*´ω`*)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-05-25 12:11
ai*ちゃん☆
順調に進んでるねぇ~(*^-^*)
これは。。。keikiさんブランケット?!
やっぱりこのモチーフも人気なんだね~( *´艸`)♡

ai*ちゃんは、趣味の違ういろんな人たちそれぞれに合わせて編めるから、ホントにすごいよねぇ~!!
だから人気も止まらないんだ!

どんなおうちにもらわれていくのかな?楽しみだね~(*^。^*)

Commented by natural--style at 2015-05-25 12:17
donaちゃん*

気が合うね~(´∀`人)たった今 私もdonaちゃんのトコ覗いてたところよ♪
断捨離もう過す終わるんだね。。総重量850kgって凄いね。。でもかなりスッキリしたでしょ~ いいなぁ (*´︶`*)

そうそう また新たに次にお待ちのブランケットと小物作成も同時進行中だよ~*
明日。。ドキドキするなぁ。。楽しみにしててね (*v.v)。
Commented by natural--style at 2015-05-25 12:20
yukoちゃん*

さすがyukoちゃん*覚えててくれたんだね(*´︶`*)
そうだよ~keikiちゃんトコのブランケット。。。
季節がら色が揃わなくって 似た様なカラーを探しての作成でした*^-^* 心配だったけど すっごく可愛く仕上がって良かった←また自分で言ってるし 💦
明日 yukoちゃんも 参加しに来てね♪
Commented by flowerpearl at 2015-05-25 13:02
お久しぶりデス(>_<)
何だかドタバタしちゃって、なかなかお邪魔できませんでした(T_T)
その間に、ai*さん沢山完成させていらっしゃって・・・・・・!(@_@;
今回のブランケット☆ 細編みがキリリと素敵デス。
でもでも、1周何目になるのでしょうか(;^_^A

ai*さん、ブログ開始から1周年なのですね!
もうずっと続けていらっしゃるような印象を受けます☆
これからも素敵な作品を見せていただけるとうれしいです(*^_^*)
Commented by chocottoo2 at 2015-05-25 13:46
そうか・・・1周年おめでとう~^^

凄いね!!ブログ効果・・・大成功だね!!売れっ子作家さんになって・・・忙しいけど・・・いつもコメント入れてくれて・・・ほんとに優しいai*ちゃん・・・だからこその作品、そして素敵なお客様が集まるのね~これからも無理の無いように体は気を付けながらの製作をね・・!!

いつも素敵だよ~^^
ほんとにおめでとう~!!
Commented by happykochi at 2015-05-25 13:47
ai*さん、こんにちは〜♪
明日で、1周年なんですね^^おめでとうございます*\(^o^)/*
どんな、プレゼント企画なのかな。。楽しみだなぁ〜(≧∇≦)

keikiさんモチーフ、人気ですね〜♪(´ε` )

組み合わせの色が変わるだけで、イメージが全然、違うんですね〜。↓の方のポットマットも円座も。。グリーン×パープルの組み合わせ、初夏らしくて素敵♡

ai*さんが編んで下さった我が家のブランケット…最近♡暑くて、膝に掛ける事は少なくなったけど、仕舞えなくて、ずっとソファに掛けて、目で楽しんで癒されてます♪

引き続きオーダー、頑張って下さいね(^-^)/
Commented by natural--style at 2015-05-25 14:21
asahiちゃん*

あらま。。asahiちゃんの所もたった今覗いた所~
皆グッとタイミング~で(*´艸`)
忙しいんだね 体調崩さないように頑張ってね♪

縁編みね。。。一体なん目なの??気が遠くなる作業。。。
でも可愛いしキッチリしてるでしょ˘◡˘*
だから頑張れるのだ~♪
明日はプレゼント企画だよ~
asahiちゃんも時間見つけて 是非参加してね (*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-05-25 14:25
chocttooちゃん*

さっきはお返事ありがと
キャー前が裂けてたの??(≧∇≦)巻スカートかぁ(笑)

一年あっという間だよね。。。忙しくなったけど
嬉しい限りょ。。chocottooちゃんともモノヅクリという同じ趣味でこうして仲良くなれてホントに良かった~って感謝してるの˘◡˘*ありがとうね
明日はもちろん参加してくれるよね~待ってるね♪
Commented by natural--style at 2015-05-25 14:30
harusukiちゃん*

harusuki ちゃんもありがと~☆
どんなプレゼント企画になるかな。。。。
それは 明日の お♡た♡の♡し♡みってことで(*´▽`*)b
ささやかながらのプレゼント企画。。
皆にワクワク ドキドキ楽しんで貰いたいな~♪
参加待ってるね(^o^)/

そうそう ブランケットまだ出してくれてるのね♪
もうそっちはかなり暑いもんね~見るだけでも暑いのに
いつも見える所に置いてくれてるなんて・・・
嬉しいよ*アリガトウ (*v.v)。


Commented by cocco0731 at 2015-05-25 15:49
完成おめでとうございます(*^^*)
いつ見てもキレイな仕上がりにうっとり‥
ai*さん、一周年ですか☆
アタシのくだらないブログとは大違い~!!
これからもステキな作品、見せて下さいね♪
Commented by natural--style at 2015-05-25 16:04
コッコさん*

コッコさん いつもありがとうございま~す (〃▽〃)

コッコさんのブログ 全然くだらなくないですよ!
とっても楽しく拝見させて貰ってるんですからぁ~(*´艸`)
悩殺シリーズもドンドン増えたらな~って思ってます♪

1周年企画、是非コッコさんも参加してくださいね~☆
Commented by keiki220 at 2015-05-25 20:41
ai*ちゃん^^
こんばんは。。。

おソロのブランケット。。やっぱり可愛いね^^
どんなおうちにお嫁に行くのかな?
order凄い数だね~
次も楽しみにしてるよ^^
Commented by natural--style at 2015-05-25 21:05
keikiちゃん*

こんばんは~^-^

そうそう~keikiちゃんのブランケットが気に入ったみたいで
同じカラーは揃えることが出来なかったんだけどね
近い色目では仕上がったかな(*´▽`*)b

次も引き続き頑張るよン♪
そ~だ☆明日はkeikiちゃんの参加してね~ ˘◡˘*
Commented at 2015-05-25 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2015-05-26 00:37
ai*ちゃんブランケット完成お疲れ様♪
keikiちゃん色のブランケット可愛いね(*^▽^*)
どちらも素敵だよ~
円座春色バージョン!
パープルとグリーンの色合わせが斬新だね。
この色合わせもイイネ(≧▽≦)

ブログ一周年おめでとう(*´▽`*)
ai*ちゃんと出会えてとっても嬉しい一年になりました。
プレ企画応募する方もワクワクだけど企画する方もワクワクよ(^^)
楽しみ♪
Commented by natural--style at 2015-05-26 08:18
鍵コメさま*(2015-05-25 22:06 )

ご連絡ありがとうございます*^-^*
後程 そちらにお邪魔しますね♪
Commented by natural--style at 2015-05-26 08:23
たまちゃん*

でしょでしょ~イイよね~カラフルなんだけど
グっと深みのある、見るからに暖かそうなブランケット。。。(o˘◡˘o)
円座もこんな色の組み合わせ。。やっぱり私には思いつかない色合わせだよ・・勉強にになりました ˘◡˘*

お祝いの言葉アリガトウ***
私こそ たまちゃんに色んなコト教わることが出来たし
仲良しさんになれて本当にありがたく思ってるのよ^-^
これからもよろしくね♪
プレ企画 たまちゃんも参加お願いね~(^o^)/
<< ブログ1周年プレゼント企画* 古道具屋さんで* >>