Order カラフルポットマット&ナチュラルカラーのコースター*




Tさま オーダーの
カラフルな色合わせのポットマット仕上がってます (*´︶`*)

f0348775_09321156.png


f0348775_09322094.png


左から
ピスタチオ×薄ピンク
パープル×グレー
アイボリー×くすんだグリーン
水色×ブラウン

全て cotton 100%

明日の発送予定になります
もう暫くお待ちくださいね。

+

そして。。
こちらは発送済みの Kさまオーダーのお品。。

オフホワイト・ベージュ・ブラウンのコットン糸で
ナチュラル色のコースター*
f0348775_09315907.png
  <

そして
一緒にオーダー頂いたポットマットは
ブラウン×オフホワイト
水色×オフホワイト
cotton 100%

f0348775_09340414.png



お手元に届くまでもう暫くお待ちください˘◡˘*

*-----------------------------*
お問合せ頂いた方には
こちらからメールをさせて頂いています。
もし届いていない様な方がいらっしゃいましたら
もう一度ご連絡お願します。

*----------------------------*
只今
ポットマットなどの小物のみ 
受付中です*

ご連絡方法は 
こちらのコメント欄に非公開コメントで
メールアドレスを教えて下されば 
こちらからご連絡させて頂きます。

よろしくお願いします(*´ー`*)
*------------------------------*


只今お待たせしているオーダー

*S様
ポットマット 2
スクエア 1 (発送準備中)

*A様
ポットマット 2(発送完了)

**K様
ポットマット 2(発送完了)
コースター

*T様
ポットマット 4(発送準備中)  

*C様
ブランケット 2(作成中)

*S様
円座
ブランケット

*O様
ブランケット

*K様
ブランケット 2

*K様
ポットマット 2

*A様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ブランケット

*O様
円座
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-18 09:52 | ハンドメイド* | Comments(23)
Commented by nonohana-2015 at 2015-05-18 10:18
ai*ちゃん、おはよう♡
かわいいポットマットがたくさん♩
色合わせで本とか出たら、きっとかわいいよね(*´▽`*)
何十枚と編んでるから、もう目をつぶってでも編めるんじゃない?(笑)
うそうそ、ちゃんと1枚づつ愛情込めて編んでるから、こんなに大人気なんだもんね^^
ブランケットも、お願いしようかな?とか思ってるうちに
またストップになってたww
気分転換しながら、楽しんでね♡
Commented by miki at 2015-05-18 11:48 x
こんにちは~☆
コースターすごく素敵に編んでいただいてありがとうございます(*^^*)
嬉しいです♪
ポットマットも可愛い~☆
水色すごい素敵☆
届くのがとても楽しみです(^-^)
本当に素敵な素敵な作品ありがとうございます(*^^*)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-05-18 11:58
wao~(´艸`*)
これまた可愛い色合わせ♡
いつも写真とはちょっと違うから、実物はもっともっと可愛いんだろうね(^^♪

いろんなセンスの持ち主が集まって、ポットマット大会だね~(笑)
次々と出来上がっていく作品たち。。。次がまた楽しみだよ~(*^-^*)♪
Commented at 2015-05-18 12:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yurari at 2015-05-18 13:02 x
わー、どれも可愛い色合わせのポットマットだね〜❤️
私もポットマット欲しくなっちゃって
今、どんな色がいいかなぁって妄想中(笑
考えれば考えるほど迷っちゃってね〜〜♬
いつもなかなか決められないの(^_^;)
毎回いろんな方がオーダーされたのを見てたら
どれも可愛くって〜〜(^o^)

オーダー、あっと言う間にいっぱいに
なっちゃったけど、無理せずに頑張ってね〜〜♬

Commented by nachi82n at 2015-05-18 13:57
春にふさわしいカラフルなポットマット。
でも ちょっとずつ くすんだ感じが
可愛い~^^

ナチュラルカラーのコースターも
可愛くて つぼ♡ どつぼ♡♡
色んな素敵なセンスのオーダーで
aiちゃんのセンスも更に研ぎ澄まされたものに
なっていくんだろうね^^

Commented by natural--style at 2015-05-18 15:22
ゆこちゃん*

ゆこちゃん こんにちは(*゚▽゚)ノ
さすがに目はつぶっては編めないけど~
韓ドラの字幕読みながらなら だいぶ編めるようになったよ(笑)

ブランケット考えてくれてたんだね~☆
大変になる前にいったんストップさせて貰ったの・・・ごめんね(*´ー`*)
そう言えば この前のゆこちゃんの多肉リメ缶。。
すっごくかわいかったよ~ (๑>∀<๑)
ジャンクな木箱も。。。
こないだ 作ろうと思ってBBQ網買ってきてたんだった・・・
すっかり忘れてたの 思いださせてくれてありがと♪
ちなみに 私もゴワゴワ派よ(● ´艸`)
Commented by natural--style at 2015-05-18 15:25
mikiさん*

コメントありがとうございます☆
良かった~(〃▽〃)気に入って貰えたみたいね♫
鮮やかな水色も晴れた日のお空みたいで綺麗だよ(*´︶`*)
到着まで 楽しみにしててね
こちらこそ ありがとうございました(*v.v)。
Commented by natural--style at 2015-05-18 15:27
yukoちゃん*

でしょでしょ♪
オーダー主様はね
ラデゥレのマカロンをイメージして色合わせをしてくれたみたいなの。。とっても素敵だよね(*´艸`)
私じゃ こんな色合わせ思いつかないよ*
素晴らしい━━━(≧∀≦人)
Commented by natural--style at 2015-05-18 15:30
鍵コメさま*

今までになかったカラーなので楽しく編み進め
あっという間に完成でした(*´︶`*)
こちらこそ ありがとうございました˘◡˘*
Commented at 2015-05-18 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-05-18 15:34
yurariちゃん*

可愛いでしょ♪
マカロンをイメージしてオーダー頂いたんだけど
今までもロールケーキなんかに例えたりして抹茶ロールとか
イチゴロールとか。。 
スイーツばっかり妄想しちゃって おやつの時間が待ち遠しくって仕方ないよ(● ´艸`)
yurariちゃんもリメイクやってるね~♫
あんな発想どこから うまれるのォ~凄いよ (๑´ω`ノノ゙★
Commented by natural--style at 2015-05-18 15:38
nachiちゃん*

ちょっとくすんだ感じ。。。nachiちゃん好きでしょ(*´︶`*)
グリーンもピンクも ちょっとくすんだ位のがいいよね

コースターどつぼ??ホント?ありがと (๑>∀<๑)
nachiちゃんにそう言われると 嬉しい~
Commented by natural--style at 2015-05-18 15:39
鍵コメさま*( 2015-05-18 15:33 )

今そちらにメールさせて頂きますね*^-^*
Commented at 2015-05-18 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-05-18 16:24
鍵コメさま*( 2015-05-18 16:13 )

只今ご連絡させて頂きました
ご確認下さいね*^-^*
Commented at 2015-05-18 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-05-18 20:52
鍵コメさま*( 2015-05-18 20:10 )

ご連絡ありがとうございます

16日の4時に頂いてから 7時10分に返信させて頂いておりましたが確認出来てなかったでしょうか?
今 もう一度 送らせて頂きました。
ご確認下さいね*^-^*

Commented by tamamasan at 2015-05-18 21:38
ai*ちゃんデイジーのポットマットが花開いて超可愛い(≧▽≦)
色々な色合わせ見たら又欲しくなっちゃうよ~
ナチュラルなコースターもいいね♪
改めてオーダー主さんの意向を聞いて形にできるai*ちゃん、尊敬しちゃいます(*^-^*)
Commented at 2015-05-18 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-05-19 08:47
鍵コメさま*

わざわざありがとうございます(*´▽`*)b
Commented by natural--style at 2015-05-19 08:52
たまちゃん*

おはよ~☆
でもでも。。私だったら こんなに綺麗な色合わせ
思いつかなかったよ…(´,,•з•,,`)
グリーンとピンクなんか なかなか あわせないもんね~
仕上がって見て可愛くってビックリしちゃったよ (๑>∀<๑)
Commented by flowerpearl at 2015-05-19 14:36
こんにちはデス。
デイジーちゃん、色とりどりで目移りしちゃう~~☆
どれにしようかなぁ(*^_^*) ←
んとんと……選べないから全部かなぁ……
コースターもきゅるるんしてますね☆
アイスティーとか似合いそうデス(>▽<)
これからまた大物なのですね!
わー、頑張ってくださいマセ!!!
<< 今日のベランダ* ありがとうございます* >>