人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます*



昨日 
ブランケットのオーダー再開の
ご連絡をさせて頂いてから
すぐにお問合せのメールやコメント頂き
ありがとうございました˘◡˘*

ありがとうございます*_f0348775_08390091.jpg


こんなにも たくさんのオーダーを頂けると思っていなかったので
本当にビックリで ご連絡も追いつかない程です・・
これから 順次ご連絡させて頂きますね。

で。。
またしても いっぱいいっぱいな状態になってしまいそうなので
昨日までにご連絡頂けた方々で、一度またストップさせて下さい。

再開のご連絡をさせて頂いたばっかりでしたのに
申しわけありません

半年でも1年でも待ちますよ。。
って あたたかいお言葉も頂け 
本当にありがたい気持ちでいっぱいです

でもやはり、長いコト お待たせしてしまうのは
申しわけないので。。

また落ち着いて来たら 再開のご報告を。。
っと思っていますので 宜しくお願い致します˘◡˘*

ブランケットと並行して編ませて頂いている
ポットマットの方は もう少し大丈夫ですので
気になる方はお問合せ下さいね♪

+

本日
A様分 ポットマット2枚
発送完了しました。
メールにてご連絡させて頂いています
ご確認下さいね。


*----------------------------*
ご連絡方法は 
こちらのコメント欄に非公開コメントで
メールアドレスを教えて下されば 
こちらからご連絡させて頂きます。

よろしくお願いします(*´ー`*)
*------------------------------*


只今お待たせしているオーダー

*
F様
キッチンクロス(発送完了)

*M様
ポットマット 3
キッチンクロス 2(発送完了)

*S様
ポットマット 2
スクエア 1 (発送準備中)

*A様
ポットマット 2(発送完了)

*K様
ポットマット 2(発送準備中)
コースター

*T様
ポットマット 4(作成中)  

*C様
ブランケット 2

*S様
円座
ブランケット

*O様
ブランケット

*K様
ブランケット 2

*K様
ポットマット 2

*A様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ブランケット

*O様
円座
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-05-15 08:45 | ハンドメイド* | Comments(24)
Commented by chocottoo2 at 2015-05-15 10:58
ahaha~
再開したらまた沢山のorder^^

凄いね~嬉しいね~有難いね~
でもでもai*ちゃん無理したらアカンよ!!め~やで!!

ゆっくり自分もやすんでよ!!
Commented at 2015-05-15 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-05-15 11:17
chcottooちゃん*

おはよ~☆←そんな時間じゃないか(*´▽`*)b
ほんとビックリだよ。。。ありがたいよ˘◡˘*
で またストップしちゃったけどね 💦

心配ありがとうね~
め~されるから ちゃんと言うこと聞かなきゃね(*´ー`*)
嬉しいよ アリガト♡

Commented by natural--style at 2015-05-15 11:20
鍵コメさん*

そっか~オーダーしたことあると
そういう気持ちもわかっちゃうのね(〃▽〃)
でも ホントありがたくって嬉しいよ˘◡˘*

応援ありがとうね (*´︶`*)
じゃんじゃん編める気がするよ♫←頭の中だけではね 💦
Commented by keiki220 at 2015-05-15 12:43
こんにちは。。、

すごいorderだね。

羊毛のおうち可愛い!
そしていちさん。。教会も創られたのね
ご夫婦揃って器用だね。

ブランケット。。どんな作品が出来上がるのか楽しみ〜
Commented by nijiirodays at 2015-05-15 13:37
こんにちは~

例の件ですが、変更なしでお願いしま~す!

すんごいお忙しそうなので、
さらっと用件のみで失礼します。
またゆっくりおじゃまさせていただきますね~
Commented at 2015-05-15 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-05-15 15:48
keikiちゃん*

こんにちは^-^

オーダー。。こんなに頂けると思ってなかったから
ビックリよ…(´,,•з•,,`)
keikiちゃんの所にこの前 お嫁に行ったグレーのブランケットも気に入って下さった方がいて オーダー頂きました♪
keikiちゃんが素敵に紹介してくれてるからだね*
アリガト♡

教会。。。どうかな。。
一応かたちにはなってるかな。。(*´ー`*)
こちらもプレゼント企画に混ぜさせて頂くよ♫
Commented by natural--style at 2015-05-15 15:49
nijikoさん*

こんにちは☆

ハイ(^o^)/
変更なしで了解しました☆

また何かあったらメール下さいね~♪
Commented by natural--style at 2015-05-15 15:50
鍵コメさま*(2015-05-15 13:40 )

先ほどご連絡させて頂きました*^-^*
ご確認下さいね♪
Commented by happykochi at 2015-05-15 17:57
ai*さん、こんばんは☆

ホント、凄いですね~((゜∀゜;))))

イッパイ、オーダーが入って嬉しいですね^^でも、皆さんがおっしゃてる様に、無理なさらないでくださいね☆
私もオーダーしたい所だけど、もう少し悩もうかな。。だって、ai*さんから頂いた、素敵なイニシャルカフェマットがあるから。。(´艸`)
毎日、見てはニヤニヤしてます♡♡♡

でも、イチさんの教会も素敵~☆色合いも可愛いし、見ていてほっこりしますね*^^*
プレ企画。。楽しみにしますね♪
Commented by aki at 2015-05-15 18:13 x
ai*さん、こんにちは(≧∇≦)
教会、すごぉぉぉく可愛い!!
色も形もめっちゃツボです♪
オーダー開始待ってます。
Commented by natural--style at 2015-05-15 19:47
harusukiちゃん*

ほんとありがたい事だけど 正直かな~りビックリしてますよ。。(>_<)

カフェマット使ってくれてるんだね~嬉しいよ♫
ホントは harusukiちゃんの好きそうな ベリー系の色の糸にしようと思ったり 黄色いワンピース買って喜んでたから 黄色の糸にしようかな~って思ったけど
マーさんはネイビーって勝手にイメージしちゃってて。。
今回はオーソドックスに ネイビー&レッドで…(´,,•з•,,`)
勝手に妄想してたもんだから。。笑
でも喜んでもらえて良かったよ~♫
プレ企画楽しみにしててね~
Commented by natural--style at 2015-05-15 19:50
akiさん*

んも~akiさんまで??
皆さんいちさんの おうちオーダー開始待ってて下さって。。。(*´▽`*)b ホントにいいのかしら・・笑
とりあえずは もうすぐブログ初めて1年なので
プレ企画を考えてました♪
そこに いちさんのも混ぜるので 是非参加して下さいね~*
Commented at 2015-05-15 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2015-05-15 21:43
いちさんのおうちシリーズやっぱり可愛いよ♪
おうちも教会もツボ(≧▽≦)

オーダーまたまた凄いことになってるね。
嬉しいね♪
今度はどんな素敵な作品が出来上がるのか楽しみにしてます(*^▽^*)
でも身体に気を付けて無理せずマイペースでね。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-05-15 23:05
こんばんは。
ai*さんの作品は、皆素敵だから、欲しくなっちゃいますよね。
私も・・・、と思っていますが、
これ、というものが浮かばないので、
前のように、オークションでai*さんのセンスで作られる作品を待っていました。
けど、なかなか難しいですね~。
でも気長に待っています。(^^
Commented at 2015-05-16 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-05-16 07:33
鍵コメKさま*

もう一度送信してみました*^-^*
今度はいかがでしょうか?
確認してみてくださいね
Commented by natural--style at 2015-05-16 07:36
たまちゃん*

おはよう~☆
教会も可愛く出来てる??
ムフフ(● ´艸`) そう言って頂けると喜ぶよ♫伝えとくね

オーダーこんなに頂いちゃって嬉しいよ*^-^*
がんばりまっす q(^o^)p
Commented by natural--style at 2015-05-16 07:40
いもけんぴさん*

お久しぶりです♪
いつも読み逃げごめんなさい(>_<)
コメント嬉しいです~ありがとうございます*

そうでした。。最近はヤフオクやminneの方の出品物まで
追いつかず。。。今はいちさんのピンクッションのみになってしまいました。。
でも 待ってて頂けてたなんて。。嬉しすぎます(๑>∀<๑) また落ち着いたら 是非出品させていただきたいと思ってるので 是非ご覧になって下さいね~˘◡˘*
Commented by natural--style at 2015-05-16 07:42
鍵コメMさま* (2015-05-16 07:00 )

只今連絡させて頂きました
ご確認下さいね*^-^*
Commented at 2015-05-16 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-05-16 21:25
鍵コメさま* (2015-05-16 20:57 )

うんうん。
まだちょっと先だけれど楽しみにしていて♫
こちらこそ 本当にいつも ありがとう(*´︶`*)
<< Order カラフルポットマッ... Order ポットマットとキッ... >>