オマケ*




発送時にオマケで付けさせて頂いてる
小さな小さな
クルミのピンクッション。。。


これ いちさんが作ってるんです

もうそろそろ 少なくなってきたよ~
って言うと
せっせと作ってくれます (*´︶`*)

こないだも 何やら真剣に作業してるなっと
覗いて見ると・・・・
こんな 可愛いおうちまで(*´艸`)

f0348775_09144960.png


右側のはこの時keikiちゃんに頂いたおうち。。。
本当は窓も付けたかったみたいだけれど
なんせ おててがデッカイので。。笑

窓はないけど
ドアは付いてますね (*´ー`*)

でも可愛いから
ふたっつ並べて飾ってます

f0348775_09274007.png


お気に入りがまた増えました(*˘︶˘*).。.:*♡




*----------------------------*

。。ブランケットなどの大物のオーダー
       もう少ししたら再開予定です。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
随時受付中です♪

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*O様
ポットマット 2(発送完了)
ピンクッション

*
F様
キッチンクロス(作成中)

*M様
ポットマット 3(完成)
キッチンクロス 2(作成中)

*S様
ポットマット 3

*A様
ポットマット 2

*K様
ポットマット 2
コースター



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-12 10:01 | ハンドメイド* | Comments(15)
Commented by keiki220 at 2015-05-12 11:46
aiちゃん。。

ワタシ…旦那さまのおてても欲しい!!
すごい!ドツボです。
order可能になったら教えてね。

旦那さまの作品をお気に入りに。。。
なんてステキなご夫婦なの。、
ご馳走さまでした(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by alovingrabbit77 at 2015-05-12 11:58
いちさんすごい(*'▽')!
いろんなおうち。。。作れるかな?
Yukoさん、かなり気に入りました。
2~3軒くらい、いろんなおうちを並べたいくらい♪

気が向いたら、おうちのオーダーも受けてくれるかな?
大きいおててでの作業は大変かな?!

あぁ。。。夫に買い物しすぎだって怒られそう??
でもこれは欲しいよぉ~(≧▽≦)!
Commented by happykochi at 2015-05-12 13:49
ai*さん、こんにちは♡
先程は、コメント有難うございました^^

可愛い~~~(´艸`)私も、オーダーが可能になったら、いちさんのお家、欲しいな。。そして、keikiさんにもお願いしたい。。♪セットで、飾ったら、そりゃもう、可愛いんだろうな・・・(≧∀≦)

↓カラフルなお花のコースター、欲しい~!!可愛いよ~♡♡♡
ん?それは、オーダー受付してるのかな?試作品??
可能なら、近いうちに、オーダーしたいです♡

更に↓。。(笑)
娘ちゃんの、母の日のお手紙と絵。。これまた可愛いですね~(´艸`)「いいこでいてね。。」なんて、可愛いんでしょう♡ほっこり、癒されました。。有難うございました^^
Commented by flowerpearl at 2015-05-12 14:10
プチ☆な世界!
ご主人、すごいですね!!!
とってもキュートです(*^_^*)
せっせと作ってくれるんですね☆
いいなぁ~☆
クルミのピンクッション、発想がまた素敵ですね!
憧れてしまいます!!!
Commented at 2015-05-12 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-05-12 15:41
keikiちゃん*

ドツボ??(*´艸`)
そうだったkeikiちゃんもおうち好きだもんね♡
orderって。。。 (๑>∀<๑)
そんなこと旦那さんに言ったらビックリして。。
大喜びで倒れちゃうよ??
でも そう言って頂け嬉しいよ。。ありがとね
Commented by natural--style at 2015-05-12 15:45
yukoちゃん*

yukoちゃんまでオーダーって~(● ´艸`)
本気~??
でも 可愛くって 今度は屋根の上にワイヤーで十字架付けて教会みたいなのも作ってみてよ。。
なんて言って見たりしてるんだ(*´︶`*)
でも まずは窓だね。。おうちには窓がなくっちゃ ??
おうち。。沢山並んでたら 可愛いね♫
Commented by natural--style at 2015-05-12 15:51
harusukiちゃん*

こんにちは*^-^*
え~。(((;゚д゚;)))皆 正気なのオ~ (*´ー`*)
旦那さん いつも私のブログ見てるから だいたい皆さんの名前とかわかって来てて。。今日のコメント見たら きっと喜ぶよ~本職そっちのけで頑張っちゃったりしてね (๑>∀<๑)

そうそう四角いお花のコースターはオーダー大丈夫だよ♫
色も色々と可能な限り対応させて貰うよ~*

娘は。。4年生になったけど きっとまだ年長さんか1年生気分なのよ。。まぁそこが また子供らしくてかわいいトコなんだけどね (*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-05-12 15:54
asahiちゃん*

プチな世界。。。そう言われてみるとコレ 
普通のクルミよりもうちょっと小さい鬼クルミを使ってるから小さなボール作るのも 大きな手のいちさんには大変な作業カモね^m^*
文句も言わず 作ってくれてありがたや。。。だね ˘◡˘*
Commented by natural--style at 2015-05-12 16:00
鍵コメさん*

全然気にしなくって大丈夫よ~
実際にピンクッションとして使うには小さすぎだし
小物として インテリアの一部になってくれたらいいな~
って思ってオマケさせて貰ってます(o˘◡˘o)

そうだね~共通の趣味があると楽しいカモ。。
男の人で羊毛ってちょっと変かな・・・笑
でも 一緒に手芸屋さん行って色々見たりするのも楽しいよ
一見 ソンナことする人には絶対に見えないんだけどね・・
知ってる私はそのギャップが面白いトコ(〃▽〃)
Commented at 2015-05-12 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2015-05-13 09:07
羊毛のおうち。。おうち好きにはたまらないよ♪
いちさん凄いね(*^▽^*)
ai*ちゃんの好みの物作ってくれるなんて優しい(*´▽`*)
私もオーダー可能になったらご一報を!

小さなクルミのピンククッション。。ホントに可愛くて手に取って眺めてはニマニマしちゃってます(*^▽^*)
Commented by natural--style at 2015-05-13 13:57
鍵コメさま*

ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした
先ほどメールさせて頂きましたので
ご確認下さいね (*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-05-13 14:02
たまちゃん*

たまちゃんもおうち好きそうだよね
こないだもマルシェバックと一緒に写ってたり~
いちさんのピンクッションとも一緒じゃなかったけかな˘◡˘*

ちょっと何点か作って貰って オーダーお受け出来るようになる前に 一度プレゼント企画してみようとお話してたところ。。
実際こんなにオーダーのお問合せ来ると思ってなかったしね・・
もうすぐ1周年だから 私もやるよ♪(๑>∀<๑)
それまで楽しみにしててね♫
Commented by aki at 2015-05-13 21:10 x
ai*さん、こんばんは(^ ^)

フェルトをちくちくする旦那様、女子力高いですね〜。おうち、とっても可愛い♪
私もオーダー開始待ってます。

それと↓のコースター可愛い〜(≧∇≦)
大物オーダー再開に向け、ai*さんの過去作品を色々見せてもらっていますが、レトロな感じも、ナチュラルな感じも、ラブリーな感じもそれぞれの良さがあって、しぼりきれない〜(^_^;)
こうして悩んでいる時間も好きなんですけどね♪
Commented by natural--style at 2015-05-14 11:55
> akiさん

こんにちは^-^

コメントありがとうございます☆
そうなんです おっきな ごっつい手で真剣にチクチクしてるの見てると
結構面白いというか。。。(*´▽`*)b
A型なので 結構細かいところまで完璧にって思う所もあるみたいですが
わたしは 結構 ゆる~い感じが好きで 一つ一つ形が微妙に違って
いびつなのも味かな~って たまにストップ掛けるんですよ(*´ー`*)

コースター可愛いですか?
ブランケットも色々ご覧いただけてるなんて。。。嬉しいです ありがとうございます♪
コースター、次はナチュラルカラーで編む予定ですよ またUPするので見て下さいね(*´?`*)

<< Order ポットマットとキッ... Order カラフルコースタと... >>