Order カラフルコースタとコットンのポットマット *



綺麗な色のコットン糸をたくさん使って
お花のコースター✿

f0348775_09012175.png

大きさは 約9㎝角
5枚セットです♪

そして
こちらのデイジーも
コットン糸で✿

f0348775_09012833.png


今回は
優しいピンクと水色で(o˘◡˘o)

コットン糸 色々なカラー取り揃えています
気になるお色がありましたら お尋ねくださいね~ (*´︶`*)



どちらも 発送済みです
お手元に届くまでもう暫くお待ちください*


*----------------------------*

。。ブランケットなどの大物のオーダー
       もう少ししたら再開予定です。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
随時受付中です♪

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*I様
薔薇のドイリー(発送完了)
ポットマット

*D様
ポットマット(発送完了)

*N様
コースター
ピンクッション(発送完了)
ポットマット

*O様
ポットマット 2(発送完了)
ピンクッション

*S様
ポットマット 2(発送完了)

*
F様
キッチンクロス(作成中)

*M様
ポットマット 3(作成中)
キッチンクロス 2(作成中)

*S様
ポットマット 3

*A様
ポットマット 2

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですが
メールが届いていない事もあるようです。
迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら 
こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。
*--------------------------------------*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-11 09:12 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented at 2015-05-11 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keiki220 at 2015-05-11 10:31
ai*ちゃん^^
コメントありがとうね~
早速、癒されに来ちゃった^^

優しい色のコースターにポットマット^^
爽やかだね~
もうそろそろブランケットも再開するのね。
今から楽しみ~ワタシのじゃないのに・・・笑

今日も笑顔でファイティン!(^^)!
Commented by alovingrabbit77 at 2015-05-11 12:08
ai*ちゃん☆
これまた、少し違った雰囲気だね~(*^-^*)

うんうん!このコースターも可愛いよね♡
カラフルなのが、きっと食卓を明るくしてくれるね~♪

そうそう!
↓わたしとお揃いの水色ポットマット、たまさんのところに贈り物として届いてたのね~♪(コメントで触れるの忘れてた??)
嬉しいね♪
たまさんも麻紐編んだりしてるのに、編み物はしないのかな?

。。。でも、もうこれらのポットマットは著作権(?)、商標登録(?)としてはai*ちゃんのものだよね~(´艸`*)♡
Commented by natural--style at 2015-05-11 13:14
鍵コメTさま

お問合せありがとうございます*^-^*
それでは、もう一度こちらの鍵コメ欄に 非公開コメントにチェックを入れてメールアドレスを教えて頂けますか?
ご連絡させて頂きますので (*´︶`*)
よろしくお願いします*
Commented by natural--style at 2015-05-11 13:18
keikiちゃん*

keikiちゃん いつもありがとうね~*
私がkeikiちゃんを癒せてるのかな・・・
私こそ keikiちゃんの 今日も笑顔でファイティン!(^^)!
を目にするたび よし今日も頑張ろ!って元気貰ってるよ♫

ポットマット。。コットンに変わると夏~って感じだね♫
コットンは暫くご無沙汰してたから 編むのが楽しみだよ (*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-05-11 13:22
yukoちゃん*

コレは去年かな~コットンだったりウールだったりで編んでた
コースターなんだよ~(‐^▽^‐)
可愛いから自分用にナチュラルカラーで作りたいなって思ってるんだけど なかなか自分用編むまでに至らず・・・笑

そうそう たまちゃんの所へいったんだよ~
yukoちゃんおソロだね。たまちゃんもレース編みとか以前はポットマットも編んでて。。上手に編めるのに わざわざ私にオーダーしてくれたの。
たまちゃんの所の鉄瓶見てきたかな??
素敵だよね(*´︶`*)

Commented by flowerpearl at 2015-05-11 15:34
カラフル☆コットンのコースター、
夏にもゼッタイ可愛いですよね(*^_^*)
カルピスとか、麦茶も♪
コットンのポットマットは優しい色ですね(≧∇≦)
キッチン周りがたのしくなりそう!
Commented by tamamasan at 2015-05-11 20:52
綺麗な色合いのコースターとポットマットとっても可愛い♪
このコースターの上にはどんな飲み物がのるのかな。。asahiさんのカルピスに一票(≧▽≦)
爽やかな飲み物にピッタリ。

私がお願いしたスクエアのポットマットyukoさんとオソロだったんですね。。嬉しい♪
yukoさんのインテリアや空間素敵ですよね(≧▽≦)
そうそう何故編み物できるのにai*ちゃんにポットマットお願いしたのかってその理由は。。色合わせのセンスが全くないから(-_-;)
今日のコースターも私には絶対できない色合わせだよ~
以前編んだポットマットなんか「「おばあちゃんのチョッキの色、昭和だよ昭和」って言われちゃったよ(ーー;)
Commented by kolie at 2015-05-11 23:20
相変わらずai*さんの素敵な色使い♡
アフリカンフラワーも可愛いです♡デイジーはもう可愛さの鉄板!
癒されます( ´艸`)
オーダーもまだまだあるみたいで、さすがai*さん♪ひっぱりだこですね♪
Commented by natural--style at 2015-05-12 06:59
asahiちゃん*

おはよう♪
カラフルって何だか元気が出るよね~
そうそうカルピスがお似合いだね(*´艸`)

ナチュラル色のも編む予定なので またUPするね♫
Commented by natural--style at 2015-05-12 08:50
たまちゃん*

おはよ~
私もカルピスお似合いだと思うな~♫
夏らしく涼しげでイイよね(*´︶`*)

スクエアのポットマット
そうそうyukoちゃんとおソロよ☆
でこの色合わせ考えたのもyukoちゃんだよ~(*´艸`)
おばあちゃんのチョッキ色かあ~失礼な ( `ー´)ノ
今はそんなレトロなのもお洒落なんだよね♫
Commented by natural--style at 2015-05-12 08:55
kolieちゃん*

お久しぶり~♫
コメントありがとうね(*´︶`*)
さっき覗いたら ブログ復活してたね♫
おトイレ ヒマワリさんで華やかになっていい感じ~
可愛く飾れて。。お掃除出来るって一石二鳥だ☆
これからも楽しみにしてるよん*
Commented by *Hiromi* at 2015-05-12 20:36 x
やさしい色合いww。ai*さんって感じですね。

かわいいなぁ。(*^ω^*)

パステルのポットホルダーもかわいいです♪

編み手の遅い私はいまだに編みかけウエアをもたもたと編んでます。
いい加減仕上げてしまわないと、飽きてしまいそうです(^^ゞ
Commented by natural--style at 2015-05-13 13:55
Hiromiちゃん*

こんにちは*^-^*

コットンのポットマットもぐんと明るくなって可愛いよね*
これからの季節は爽やか系もイイかも~(‐^▽^‐)

Hiromiちゃんはそこまで進んだかな~
着る物を編むって大変な作業だよね~
私も去年まではお花のカーディガンとかベストとか編んでたけど。。目数数えたりで 疲れちゃうし飽きちゃうしで…(´,,•з•,,`)
だからお洋服作る人尊敬しちゃう~♫
<< オマケ* 母の日* >>