Order 薔薇のドイリーとポットマット完成*


お天気がイイ日が続いている札幌。
新緑の季節ですよ♫
つやつやの緑の葉っぱが キラキラしてて
とっても綺麗ですね(*´︶`*)

桜や梅の花。。
道端に咲く つくしやたんぽぽなんかにも
癒されたりして。。˘◡˘*

若い頃は そんなこと感じなかったけれど
年を取った証拠でしょうかね。。笑

+

薔薇のドイリー仕上がりました♪

f0348775_11195602.png


韓国ドラマ見ながら編んでたら あっという間にできちゃった(笑)
今は 馬医を観てます*
↑興味ない方ゴメンナサイ 💦

そして。。
デイジーポットマットも♫

f0348775_11200505.png


マスタード×グレー

発送は明日を予定しています
完了しましたら メールにてご連絡させて頂きますね*


*-------------------------*
 
重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
なので こちらの勝手で申し訳ありませんが
代替えとしまして 他の発送方法が見つかるまで
暫く定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
受付中です♪

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*M様
ブランケット(発送完了)

*S様
キッチンクロス 2(発送完了)

*S様
ポットマット 2(発送完了)

*I様
薔薇のドイリー(発送完了)
ポットマット

*D様
ポットマット(発送完了)

*N様
コースター
ピンクッション(発送準備中)
ポットマット

*O様
ポットマット 2(発送完了)
ピンクッション

*S様
ポットマット 2(作成中)

*
F様
キッチンクロス

*M様
ポットマット 3
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 3


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-08 11:30 | ハンドメイド* | Comments(11)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-05-08 16:58
うわっ!
マスタード×グレー!?
ステキ~(*'▽')☆

いろんなバージョンがあって、良いね!良いね!
もう日本全国、たくさんの場所で、ai*ちゃんポットマットが大活躍してるね~(*^-^*)

いいな。。。わたしもTV見ながら、ただひたすらちくちくしたい。。。(^^♪
Commented by sm-happiness at 2015-05-08 17:48
こんにちは。先日はyukoさんのブログから遊びに来てくださって、いいねありがとうございました。
yukoさんのブログのコメントなども拝見しました^^

yukoさんのブログで紹介されてから、今もポットマットなど気になっています^^
いろんな色合わせがあって、悩んでしまいますね~。

ところで、札幌の様子。高校大学と札幌に住んでいたので、すごく懐かしいです。高校は梅公園の近くだったので、お友達と自転車に乗って見に行ったりしました~。
北海道も急に春めいてきたようですね~。
今頃桜満開でしょうか?北海道の春、満喫されてくださいね^^
これからもいろいろな作品を拝見できること、楽しみにしております^^
いつかわたしもaiさんの作品をお迎えできればと考えております♪
Commented by tamamasan at 2015-05-08 19:28
薔薇のドイリー透け感と縁編みのレースがとっても素敵♪
薔薇がとても綺麗に浮き出て凄くいいです(≧▽≦)
私も久々にドイリー編もうかな(*^▽^*)

ポットマット、マスタードとグレーの組み合わせ斬新!
色々な組み合わせのポットマット見てるだけで楽しくなります(*^^*)

北海道も新緑の季節到来ですね。
つやつやの葉っぱ。。ほんと癒されますね(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2015-05-08 19:30
yukoちゃん*

yukoちゃんもマスタード×グレーに やられた??
この組み合わせ可愛いよね~(● ´艸`)
もうね 数えたら 100枚超えてたよ。。。
今度どれだけ編んだか しっかり数えてみようかな~˘◡˘

こないだのコンポートのカバーのちくちくもとっても可愛かったよ♪
ちょうど ↑yukarinさんにコメント頂けたよ~
yukoちゃん繋がりでドンドン広がるね☆
嬉しいな(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-05-08 19:35
yukarinさん*

こちらこそ 覗いて頂け嬉しいです(*´︶`*)
ありがとうございます☆
以前プロフィールを見せて頂いた時に北海道出身って書いてあったので思わずイイネ押してたんですね^-^
そうでしたか~梅公園の近くってことは あそこの高校ですね
この辺の桜はもうほとんど散って来てますが
梅は丁度見ごろで綺麗でした✿

ゆっくりのんびりの更新ですが 是非また遊びに来てくださいね(*´︶`*) 

Commented by natural--style at 2015-05-08 19:40
たまちゃん*

そうだよね~たまちゃんもレース編みしてたもんね♪
細かな目数数えたりレース編みって大変だけど
仕上がった時はすっごく嬉しいよね(≧∇≦)
黒い糸でも挑戦したいな~って思うけど 目が疲れそうだよね・・

ポットマットこの組み合わせも可愛いでしょ♪
カラフルなポットにも似合いそうだよね*
たまちゃんはどんな風に使ってるのかな。。˘◡˘*
Commented by yumimama at 2015-05-09 08:37 x
2日で仕上がったんですねぇ~ 早すぎですよ~。でもうれしすぎてブログ見ながら一人ニヤニヤと喜んで小躍りしてます。
マスタード×グレーやっぱり可愛い
薔薇のドイリーは素敵過ぎて使えないかも
aiさん いつも素敵な作品見せてくれてありがとうございます。
Commented by natural--style at 2015-05-09 11:48
yumimamaさん*

こんにちは☆
コメントありがとうございます(‐^▽^‐)
そうなんです 思ったより早く仕上がりましたよ~
このお色のデイジーも最終になってからお問合せが多く。。
マスタードとグレイ可愛いですもんね(*´艸`)

そして、こちらこそ いつも覗いてくれて嬉しいです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします˘◡˘*
お品物は 今日発送させて頂きますので お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね~*

Commented by flowerpearl at 2015-05-09 16:16
わあ! 薔薇のドイリー☆
とっても好きなデザインなのです(≧∇≦)
そして、縁編みも☆
うふ(#^.^#) ai*さんのフリフリ☆

デイジーちゃんは、黄色の花びらみたいで
キリリと可愛いですね(*^_^*)
Commented by natural--style at 2015-05-09 16:28
asahiちゃん*

asahiちゃんもこのドイリー好きな感じ?
私も好きなの(*´艸`) わがやでも 2枚使ってるよ♪
チェストの上とかに敷いてもいいし テーブルセンターにしてもイイよね~ (*´︶`*)

デイジーちゃんもこの組み合わせ可愛いよね
今度はね素材を変えてコットンでデイジーちゃん編み編みしてるよ(✿˘︶˘✿)
Commented by flowerpearl at 2015-05-09 17:21
事情が許されるのならば、
ウチのダイニングにナチュラルカラーの薔薇のドイリー使いたいデス(;^_^A
いやもう、絶対グシャグシャにされちゃうんで、夢は夢何ですが(; ̄ェ ̄)
今度はコットンでデイジーちゃん編み編みなさっているのですね(*^_^*)
是非見たいデス!
<< 母の日* Orderブランケット キッ... >>