Orderブランケット キッチンクロス ポットマット完成*



オーダー頂いていたブランケット
仕上がっています♪

f0348775_10531198.png


大きさ 約 110×160 モチーフ 117枚

そして
薔薇の刺繍クロスも完成しました
コットンのキッチンクロスにクロスステッチで
薔薇の刺繍をして縁にはエジングを編み付けました♪

f0348775_10552400.png


それから。。
デイジーのポットマットも♫
人気のグレー
f0348775_10550671.png


本日発送させて頂きます
発送完了後
メールにてご連絡させて頂きますので
ご確認下さいね (*´︶`*)


*-------------------------*
 
重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
なので こちらの勝手で申し訳ありませんが
代替えとしまして 他の発送方法が見つかるまで
暫く定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
受付中です♪

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*M様
ブランケット(発送完了)

*S様
キッチンクロス 2(発送完了)

*S様
ポットマット 2(発送完了)

*I様
薔薇のドイリー(作成中)
ポットマット(完成)

*D様
ポットマット(作成中)

*N様
コースター
ピンクッション
ポットマット

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス

*M様
ポットマット 3
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 3



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-07 08:24 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by tamamasan at 2015-05-07 08:44
ai*さんおはようございます。
ブランケット完成しましたね(^^)
やっぱりこのブランケットナチュラル感満載で素敵だわ~(≧▽≦)
刺繍のバラにレースのあしらい。。ため息出ちゃう(*´▽`*)
刺繍挫折組なのでちくちく素敵に仕上げちゃうai*さん尊敬です。
ポットマットグレーは色んなパターンのお部屋やシーンに合いそう。。人気なの分かるわ~

↓梅ソフト美味しそう♪
梅好きにはたまりません。
北海道は梅お花の季節ですが当地方はそろそろ梅の実の季節です。
梅ジュースに梅干し、梅酒。。梅しごとに忙しくなりそうです。
Commented by cocco0731 at 2015-05-07 09:12
完成おめでとうございます(*^^*)
モチーフ、安定の可愛いさですね~!!
刺繍もステキすぎます!!

Commented by yurari at 2015-05-07 12:45 x
G.W.とうとう終わっちゃったね〜(^_^;)
お天気もよかったし、お出かけ日和♬
うちもむかーし、砂川の子供の国、行ったなぁって思い出しちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回はそこから近い岩瀬牧場のアイスは食べに行ったけどね〜〜(^o^)
aiちゃんもリフレッシュ出来たかなぁ❤️

今日から通常営業(笑)体がダルい〜〜〜(笑)

やっぱりこのシンプルなブランケットは素敵だね〜♬
そしてやっぱりポットマット可愛い〜〜❤️
定番なのわかるわー^ ^

Commented by alovingrabbit77 at 2015-05-07 13:33
いっきに進んだね~☆
大物は、とりあえず乗り越えたかな?!
ポットマットも相変わらずの人気だし。。。ピンクッションも人気のようで、いちさんも嬉しいね~(*^。^*)♪

バラの刺繍もとっても素敵(*'▽')!
わたしも頑張ってちくちくしたいなぁ。。。
このGWにいくつかやりたかったけど、まったくできなかったよ(-"-)
Commented by *Hiromi* at 2015-05-07 15:15 x
素敵~~っ。実店舗の雑貨屋さんのようです=。
↑気の利いた言葉がみつからなくてスミマセン(;^_^A

内容充実の連休でしたね。ウラヤマシイ~♪
その中でも次々きちんと編み編みされてていて素晴らしいです。

ここ数日面倒な箇所を頑張って編み終わったと思った昨夜間違いに気が付いてうえ==ん(´;ω;`)とほどいた昨日。
苦労した時間は何だったの?ですね。( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by natural--style at 2015-05-07 17:10
たまちゃん*

やっぱりこのブランケットは可愛いよね~(*´︶`*)
私も大好きな1枚よ♪
刺繍も久しぶりだったから かなり集中出来て あっという間にできちゃったよ^-^

たまちゃんも梅味好きなんだ(‐^▽^‐)
今年は私も梅シロップ?作りたいな~って思ってたところだよ~炭酸水とかで割ったらおいしそうだな~ってね˘◡˘*
Commented by natural--style at 2015-05-07 17:14
コッコさん*

大スランプは無事抜けられましたか??
コッコさんに褒められると 何だかホッとします(*´︶`*)
いつもありがとうございます♪
また コッコさんの編み編みも楽しみにしていますね~☆
Commented by natural--style at 2015-05-07 17:18
yurariちゃん*

そうそう お休みってすぐに終わっちゃうね~
家の娘もそう言ってたっけ (*´ー`*)??
こどもの国、上の子達がまだ小さい頃に一度訪れたコトがあったんだけど こんなに広かったっけ。。って位 息切れ満開の母でした^-^;
きょうは筋肉痛よ。。。(>_<)
岩瀬牧場のアイスか~知らなかったなぁ。。
今度行ったときに食べてみるね~
美味しい情報ありがと☆
Commented by natural--style at 2015-05-07 17:20
yukoちゃん*

でしょでしょ~(*´艸`)
最後の大物だったから 思わずゆっくり楽しみたいな~って思っちゃったけど お待たせしてるからね(*´▽`*)b
yukoちゃんも楽しいお休み過ごせたみたいだね♪
でもちょっとハードだったのかな。。
今度のお休みは少しゆっくりするんだよ (*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-05-07 17:27
Hiromiちゃん*

わォ。。嬉しい~(*´艸`) 雑貨屋さんだなんて。。

何だかね。。ちょっと忙しい連休でした☆
でも桜も梅もこいのぼりも見れて なおかつ新緑のつやつやの葉っぱに綺麗なのも見れたのでかなりリフレッシュ出来たよ♪

Hiromiちゃんこそ ミシンも上手だし 今 編み編みではお洋服作ってるよね♪
長ーいメリアス編み終わって模様編みに突入したって所だったけど~
もしかして、それほどいちゃったのかな。。。(((;゚д゚;)))
泣きたくなるよね・・
Commented by flowerpearl at 2015-05-07 18:11
薔薇の刺繍☆
とっても素敵ですね(*^_^*)
縁編みもキュートだし(≧∇≦)
ai*さんチックな縁編みですね!
ブランケットはモチーフ117枚…うむぅ、さすがです\(^o^)/
Commented at 2015-05-07 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-05-08 10:33
asahiちゃん*

うんうん。。こういう縁編みだ~ィ好き♡
いい年して いつまでたってもフリフリやレースが好きなんだよね~*^-^*
久々の刺繍も楽しかったよ~☆
Commented by natural--style at 2015-05-08 10:33
鍵コメさま

お問合せありがとうございます*
先ほどメールさせて頂きました*^-^*
ご確認下さいね
<< Order 薔薇のドイリーとポ... こどもの日* >>