Order デイジー&スクエアポットマット完成*



こんにちは

今日から5月ですね~
お天気のイイ日が続いている札幌です♪
もう連休に入ってる方もいる様ですね。。

わが家は3日~6日までお休みなのですが
5日のこどもの日は私の父の命日もあるので
お墓参りが毎年恒例行事となっています。。
義母も泊りに来るので どこかドライブでも
行こうかって話しています♪



さて。。Order頂いていた
ブランケットの方も残り 10枚程。。
連休中に完成なるかな。。。

お待たせして申し訳ありません
もう暫くお待ちくださいね(*´︶`*)

そして同時進行の
デイジー&スクエアポットマット
完成しました

f0348775_13544882.png


ブラウン×ベージュのデイジーちゃん。。
このカラーも残り少なめです

スクエアの方も残り一枚分となっています
気になる方はお問合せ下さいね(*´∪`)

+

本日発送済みです♫
メールにてご連絡させて頂いていますので
ご確認下さいね☆


++

今日は旦那さんが久しぶりに平日のお休みです。
なので お昼ご飯はいつものお弁当じゃなく
隣町の 工場がたくさん立ち並んでる中にひっそりとある
定食屋さんへ。。
今日の日替わり定食から 私が選んだのは
白身魚とイカフライ定食♫ 

f0348775_13545510.png


コレ かなりのボリュームで500円(*´艸`)
完食は出来ませんでしたケド・・・

旦那さんはラーメン(1.5倍)
ネギたっぷりでお願いします!
っていつも言います(笑)ネギいち。。^m^

f0348775_13550190.png


たくさんのメニューから いつも迷わずコレ(笑)ごはんが付いて 680円♫
安いでしょ。。^-^

お腹パンパ~ン♪

+++

さくら。。
うちのご近所桜は もうだいぶ散ってきちゃいました・・・

近くの大きな梅公園では白梅が満開との事。。

行きたいな。。ぁ。。。✿

梅アイス食べに (● ´艸`)ppp





*-------------------------*
 
重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
なので こちらの勝手で申し訳ありませんが
代替えとしまして 他の発送方法が見つかるまで
暫く定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
受付中です♪

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*M様
ブランケット(発送準備中)

*T様
ポットマット 2(発送完了)
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2(完成)

*S様
ポットマット 2(作成中)

*I様
薔薇のドイリー
ポットマット

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション
ポットマット

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス

*M様
ポットマット 3
キッチンクロス 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-01 14:42 | ハンドメイド* | Comments(15)
Commented by flowerpearl at 2015-05-01 18:02
こんにちはデス(*^_^*)
スクエアのお色、雰囲気ありますよね(≧∇≦)
ナチュラルなシーンに差し色で映えそうです☆

お昼ご飯、とっても美味しそうで、
帰宅中の地下鉄の中でお腹がグーグーいってます(; ̄ェ ̄)
しかもめちゃめちゃお得……!
梅アイス食べたら感想教えて下さいマセ。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-05-01 21:07
わぁ~い!わたしと同じポットマットだぁ( *´艸`)♡
気に入ってくれた方がいたのね♪
嬉しいね~(#^^#)

なんか、あと一枚分。。。って思ったら、欲しくなっちゃうね(笑)

それにしても。。。今お腹いっぱいなのに、イカフライ...というか、ナスのフライが美味しそう☆
え~!ai*ちゃんが、完食できないなんて、どんなボリュームなの?! ←失礼な!!

ねぎいちさんも、美味しそう♡
北海道のラーメンも、食べてみたいな(#^^#)

お父さんの命日なんだね。。。
お父さんのことを思いながら過ごすGW...素敵なお休みを過ごそうね☆
Commented by tamamasan at 2015-05-01 21:18
おぉぉこっこれは( *´艸`)
ブラウンベージュのナチュラル感とポップなスクエアポットマットどちらもホント可愛い♪
ブランケットあともうちょっとですね。
完成が楽しみです(^^)

連休始まりですね。
我が家は明日私のみ仕事で予定あり( ̄▽ ̄)
父の命日が来月なので皆が揃うこの時期にお墓参りに行きたいのですが今年も難しいかな。。

定食屋さん凄くいい♪
子供が平日代休の時は私もお休み取って一緒にランチに行くのですがこの定食屋さんが近くにあったら絶対行きたいです(≧▽≦)

Commented by natural--style at 2015-05-02 07:16
asahiちゃん*

おはよ~☆
久しぶりのスクエア。。気合入っちゃったよ (*´︶`*)
四角いのも可愛いね♫

ここの食堂ね 平日限定なの。。
周り工場ばっかりで一般人あまり歩いてる人いないのに 凄い混んでるんだよ~
トラックの運転手さん達もいっぱい来てて人気なの。。
案の定 女性は私一人だった??
安いしボリュームあるで人気みたいよ(*´︶`*)

ウメアイス。。何年も前から狙ってるんだけど
今年こそは~って思ってる♫ 凄い行列なんだよね・・・
食べれたらレポしまぁ~す(*´艸`)
Commented by natural--style at 2015-05-02 07:23
yukoちゃん*

おはよう*^-^*
あはは~私が完食できないなんてね~笑
実は ここに入る前にコンビニ入ったら
レジの所にあった肉まんが美味しそうで
買って食べちゃってたの^m^*
でも白身魚のフライ2個にナス。。イカフライも2個。。
キャベツの大盛りに小鉢でしょ~ごはんも盛りがいいし・・・
旦那さんは めんいちって改名した方がいいほどラーメンずきなんだよね~どこ行ってもラーメン。。。3食ラーメンでもイイ人なんだよね(*´▽`*)b
Commented by natural--style at 2015-05-02 07:31
たまちゃん*

おはよ~♫
そうそう ポットマット可愛いでしょ~(*´艸`)

そうだったんだ・・・
たまちゃんのお父様ももう亡くなってるんだね。。
なかなか子供たちも大きくなってくると皆揃ってお墓参りって難しいんだよね・・ (´□`。)
うちも皆揃っては今年もいけないかな~

この定食屋さん ほんっと安くてボリュームあって人気なんだよ~ただ平日の11:30~2:30だっけな。。。ちょっとの時間しかやってないから 子供を連れてはいけないのよ・・(>_<)
だから 娘には内緒♫すねちゃうからね??



Commented by keiki220 at 2015-05-02 19:53
ai*ちゃん^^
こんばんは。。。

明日は、お父様の命日なのね。。
日頃は中々忙しくゆっくりお墓参りも出来ないよね^^
気を付けてお父様に会いに行ってきてね。
ゆっくりお話しが出来るとイイね。

きっと今のai*ちゃんを誇りに思ってくれてるよね。
Commented by natural--style at 2015-05-02 21:15
keikiちゃん*

こんばんは~*^-^*
うふっ(*´艸`)keikiちゃんとお話し。。久しぶりの気がする♫
嬉しいよ^-^

父の命日は 5月5日の子供の日なの。。
慰霊塔がある所は遠くてね。。車から降りて海沿いをずーっと歩いて行かなきゃならないの・・・
なかなかそこまでは行けないので いつも命日は札幌のお寺でお参りするのよ。。
近くに居ても中々お盆やお彼岸。。命日位しか顔見せに行けてないんだよね~もっと孫の顔も見せに連れて行かなきゃ・・だね(*´ー`*)
Commented by *Hiromi* at 2015-05-03 06:53 x
ポットマットかわいいです~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
ai*さんの編み編みは温かいですね。
見るだけで癒されます。

子どものお休みは母が忙しくなりますよね=。
ウチも今日から下の子を連れて実家に行ってきます。
バイトのある上の子は留守番くんなので二食分の準備をしてから・・・(;^_^A
Commented by natural--style at 2015-05-03 07:50
Hiromiちゃん*

おはよう~*^-^*
スクエアのポットマットも可愛いでしょ~(*´艸`)
うちにも欲しくなっちゃった~??

連休って嬉しいけど 母は忙しいままだもんね~
うちもバタバタなスケジュール。。。
栄養ドリンク飲んで乗り切ろう~(*´ー`*)
Commented at 2015-05-06 04:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-05-06 09:33
鍵コメさま

はじめまして (*´∪`)
お問合せありがとうございます。
それでは、もう一度、鍵コメにて
メールアドレスのご連絡をお願いしますね
お待ちしております*^-^*
Commented at 2015-05-06 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-06 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-05-06 16:07
鍵コメさま


先ほどご連絡させて頂きました
ご確認下さいね*^-^*
<< こどもの日* 今日のベランダガーデン* >>