デイジーのお花畑とブランケット*



こんにちは(*´︶`*)

参観や家庭訪問も終わり。。
やっと落ち着いたって感じです。。

今日の札幌。。
最高気温 25℃♫
朝 カーテンを開けて 天気がいいと
よし!今日も頑張ろってなる(*´∪`)

お天気のいい日が続いてるので ベランダのお花たちも
順調に大きくなってきています。


そしてお家の中にもデイジーのお花畑。。✿
お待たせしていた 
ポットマットも仕上がってます。

真っ赤なデイジー✿
黒っぽく写ってますね・・写真に取るの難しい。。。

f0348775_08572966.png


赤にピンクにグレーにブルーグレー
沢山のカラーを並べると お家の中にもお花畑があるみたい(*´艸`)

人気のブルーグレー あと在庫1枚分です。
終了しました。

グレーは3枚位かな。。

気になる方がいらっしゃいましたら
お早目にどうぞ♫

こちらのポットマット 明日の発送予定です
発送完了後メールにてご連絡させて頂きますね*


そして 大物オーダーの中では最後のブランケット
今半分ちょっとまで編めてます

f0348775_08574089.png


大変お待たせしています
もう暫くお待ちください˘◡˘*

+

オーダー頂いている皆様
お待たせしてます。
もう暫くお待ちください

*-------------------------*
 
重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
なので こちらの勝手で申し訳ありませんが
代替えとしまして 他の発送方法が見つかるまで
暫く定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
受付中です♪

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*M様
ブランケット(作成中)

*C様
ポットマット 4(発送完了)

*T様
ポットマット 2(発送準備中)
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー
ポットマット

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション
ポットマット

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス

*M様
ポットマット 3
キッチンクロス 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-27 09:15 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-04-27 11:59
このモチーフのブランケット、人気あるね~(^^♪
あともう少しだよ~がんばれai*ちゃん!
でももう温かくなってきたから、ブランケットのオーダーは下火になるかな?

それにしても、この後もポットマットたくさんだね~(*'▽')
きっとものすごい勢いで仕上げちゃうんだろうけど。。。一つ編むののにどのくらいかかるの?
ai*ちゃんの魔法の手。。。編んでるところ見ちゃったら、口あんぐりして見ちゃうと思うよ(*^。^*)笑
Commented by natural--style at 2015-04-27 14:09
yukoちゃん*

そうだね このブランケットは人気だね♫
もう何枚目だろう・・・˘◡˘*
今日はね 何だか風が強いものの 日差しが暑いね~
さっきラジオで道内で今年初めての夏日観測だって~
30℃超えだよ~♫この時期にしたら 17年ぶりだとか。。
凄いね~札幌はまだそこまで上がってないけどね??

ポットマットはね 30~40分あれば 1枚出来るんだよ~
でも大物と並行させて頂いてるから ちょっとお待たせしちゃうけどね(*´ー`*)
ちょっと落ち着いたら 試作を兼ねて編み編みしてたレーシーコースターをお披露目したいな。。(*´∪`)
Commented by keiki220 at 2015-04-27 17:28
aiちゃん^^
こんばんは。。。

30~40分でポットマットが出来上がるの?
凄いね~尊敬しちゃうよ~
レーシーコースター?気になる~楽しみにワタシも待ってるよ。

ブランケットも早いね~
おソロのブランケット。。次は何処へお嫁入りするのかしら。。。
Commented by flowerpearl at 2015-04-27 18:25
今日は暑かったです(>_<)
そんな中、午後から救命講習を受けていました。
心臓マッサージの実技中に足がつって悶絶してました( ̄◇ ̄;)

デイジーちゃん、色とりどりでとっても可愛いです(*^_^*)
人気ですねー☆
ブランケットももうすぐ仕上げでしょうか(≧∇≦)

作品が仕上がっていくところを拝見させて頂くと
ワクワクします(*^_^*)
Commented by natural--style at 2015-04-27 19:34
keikiちゃん*

おかえり~*^-^*

レーシーコースター気になってくれたの?(*´艸`)
実はこの前 yurariちゃんにオマケで付けさせて頂いたモノおよ♫試作品だけど 送り付けちゃった??
その時はコットンだったけど リネンの糸でさらっとした感じもイイかなって思ってるよ˘◡˘*
出来上がったら 紹介するね♫
Commented by natural--style at 2015-04-27 19:39
asahiちゃん*

asahiちゃんもおかえり~♫
救命講習中に足つっちゃったの~(>_<)
反対に助けて貰いたくなるね??

今日は暑かったみたいだね~
ずっとお家に居て夕方涼しくなってから お出かけしたから
暑くなったのわからなかった~(*´ー`*)
でも ベランダのお花さん達も 暖かくなって喜んでたよ~♫
角座はどうかな?緑の部分も可愛かったよ♪
asahiちゃん早いからもう仕上がってるかな~˘◡˘*
Commented by tamamasan at 2015-04-27 22:37
ほんとだ(^^)デイジーのお花畑♪
色々な色が咲いてますね。

ブランケットもうここまで編んでるのΣ(゚Д゚)早い~
私なんか集中力かけちゃってバッグ一つ編むのにどんだけ時間かかっているのやら。。反省( ̄▽ ̄)

↑レーシーコースター気になる~(≧▽≦)
Commented by natural--style at 2015-04-28 08:10
たまちゃん*

おはよう(*^-^*)
この時期はマカロンカラーのコットン糸でも編みたいな~って
思ってるよ~
淡~い色のお花畑もイイよね(*´︶`*)

たまちゃんのバックは持ち手とか内布も難しそうだもんね。。
時間が掛かって当たり前だよ~
過去記事読ませてもらったけど色んなの編み編みしてるんだね^-^
Commented at 2015-05-17 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-05-17 19:21
鍵コメさま*( 2015-05-17 18:17 )

はじめまして 
コメントありがとうございます^-^

ハイ☆大丈夫ですよ
もう一度こちらのコメ欄でメールアドレスをお教え頂けますか?こちらからご連絡させて頂きます*^-^*
Commented at 2015-05-17 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-05-18 08:21
鍵コメさま*(2015-05-17 23:39 )

ご連絡ありがとうございます
只今ご連絡させて頂きました。
どうぞ ご確認下さい*^-^*
<< 今日のベランダガーデン* 今日のおうち* >>