アンティークカラーのお花ブランケットのお嫁入り先*



アンティークカラーのお花ブランケット。。
お嫁に行った先は
M's yurari lifeyurariちゃん宅(*´︶`*)

到着したよってメールをいただいて
それからすぐにブログにUPして下さってました

yurariちゃんは リメイクの達人でもあって
お家の中いたるところに飾られてる可愛い雑貨なんかも
手作りされてるんですよ♪

それからDIYもされてて。。
その完成度のたかさと言ったら 
お店で売られていてもおかしくない位。
この前の私のキッチンカウンターの棚がハズカシイ。。。(^◇^;)

次から次へと色んな物作っちゃうyurariちゃん。。
是非 ブログの方に遊びに行ってみてくださいね♪
素敵なインテリア記事の他 可愛い雑貨の紹介もされてます


yurariちゃんのブログはこちら

M's yurari life

100均リメイク記事を読むと。。。
すぐに100円shopに走りたくなりますよ(笑)

f0348775_09482579.jpg



今日の札幌は 久しぶりに気持ちのいい朝を迎え
気温も20度位まで上がるって♪
うれしくって 
今朝は張り切ってすべてのお部屋の窓全開でお掃除してたら
さむ。。。。まだ寒いよ・・・

でもベランダのお花さんたちは
 青空の下 気持ち良さそうです(*´︶`*)
すこーし配置換えしたベランダも
後日紹介させてくださいね♪

+

オーダー頂いている皆様
お待たせしてます。
もう暫くお待ちください

*-------------------------*
 
重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
なので こちらの勝手で申し訳ありませんが
代替えとしまして 他の発送方法が見つかるまで
暫く定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
受付中です♪

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*K様
ポットマット 4(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)

*Y様
ポットマット(発送準備中)

*C様
ポットマット 4(作成中)

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー
ポットマット

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-23 10:01 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by happykochi at 2015-04-23 11:08
ai*さん、こんにちは(*^^*)

アンティークカラーのお花畑ブランケット、素敵〜♡♡♡
完成しましたね〜(≧∇≦)お疲れ様です♪肩こり、大丈夫ですか?

yurariさんのブログも拝見してきました。素敵に紹介されてて、インテリアにマッチしてましたよ(o^^o)

カラフルも大好きだけど、今度、注文する時はアンティークカラーにしようかな( ´ ▽ ` )ノ

今日は、札幌も暖かいんですね〜。ベランダの改造、楽しみにしています☆けど、腰、気を付けてくださいね♪
私も、部屋中の窓を開けてるのですが、心地よい風が入ってきてますε-(´∀`; )

まだまだ、オーダーが続いてるみたいですが、無理なさらないで下さいね^^♪
Commented by yurari at 2015-04-23 12:34 x
ai*ちゃん、
メチャメチャ褒めちぎりの紹介で照れちゃったよ〜(笑)

我が家の色のないリビングのソファ周りにお花が咲いたみたいに
可愛く変身した感じだよ。
もうね、ai*ちゃんマジックだわ♬
娘も「可愛いねー」って褒めてくれたの。
そして「コレ気持ちいい〜」って顔スリスリ♬
まだお風呂入ってないけど、顔、キレイか?って思ったけど(笑)

今日は本当にいいお天気で
窓を開けたくなる気持ちわかるウ〜(笑)
私も少し前に同じ事やったやった。
速攻寒くなって部屋中ひんやりしたしー(笑)

本当に今回はありがとう♬
これからも末長くよろしくね❤️

Commented by alovingrabbit77 at 2015-04-23 13:12
yurariさんのおうち、ほんとに可愛いよね~(≧▽≦)☆
いつだったかな。。。?
きっとai*ちゃんのところから、たどって、のぞきに行くようになったような☆
ai*ちゃんのお友だちって感じの、Natural仲間っていうかんじ~♪

ブランケットも、すぐに馴染んでたね☆
嬉しいね~(^^♪

でもai*ちゃんの棚。。。ぜんぜん恥ずかしくないよ!
すっごく素敵な空間創り出してたもの!

これからはベランダにも進出だね(*'▽')
やっと北海度にも春が。。。
動き出したくなるね~☆
Commented by natural--style at 2015-04-23 15:52
harusukiちゃん*

こんにちは*^-^*
yurariちゃんの所覗いてくれたのね~
素敵だったでしょ~
yurariちゃんちも うちと似てて白やベージュはや木の色
だから イメージしやすかったんだよね
思った通り素敵だった(*´︶`*)

今日はね 20℃は超えたんだけど 1時位には18℃まで
下がっちゃったし、風が強くって 窓開けたら寒い位よ・・
心地のいい風。。羨まし~(^◇^;)
でも 日当たりのいいところは もう桜も開花しているみたいだよ~(‐^▽^‐)
Commented by natural--style at 2015-04-23 15:58
yurariちゃん*

コメントありがと~☆
あははっ(*´艸`)yurariちゃん 照れちゃった??
どちらかというと わが家も色味の少ないお家なので
編みながらイメージは出来てたの♪
やっぱり ぴったりだったね~
壁に掛けて置いても 素敵だったね˘◡˘*

今日はね 風が強くって やっぱまだ寒いわ。。。
窓を開けて 心地いい風でレースのカーテンがふんわり~なぁんて想像してたけど 無理無理~(´□`。)

yurariちゃん こちらこそ本当にアリガトウね*
これからもよろしくね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-04-23 16:03
yukoちゃん*

可愛いでしょ~
全部が ミルクティ色♪
ふんわりとした白いワンピースを着ているyurariちゃんを妄想しちゃうよ˘◡˘*

私の棚。。大丈夫だった~??
yurariちゃんの所にパタパタ収納の棚とかから比べたら
月とすっぽんだよ(^◇^;)
ベランダ また少しお花は増えたんだよ~
今度またお天気のいい日に写真撮ってUPするね☆
Commented by tamamasan at 2015-04-23 17:24
ブランケットyurariさんのおうち色で(≧▽≦)
アンティークカラーが見事マッチしてました。
ai*さんやっぱり凄すぎです(*^^*)
改めて元になったクッションも可愛い♪

北海道も暖かくなってきたみたいですね。
ベランダのお花の様子楽しみです(´▽`*)
Commented by natural--style at 2015-04-23 17:43
たまちゃん*

リネン色のソファーに見事にマッチしてたでしょ~(*´艸`)
背もたれ部分に掛けて置くと お部屋も一段と明るくなるよね*
こちら だいぶ暖かくなってきて 桜も咲いてるみたいよ~
家の近くはまだ目にしないけどね・・
寒がりの私。。今日も寒いな~って感じちゃった(*´艸`)

Commented by kym-2236 at 2015-04-23 18:09
クッションカバーもステキだけど、ブランケットにしてステキですね~。
yurariさんのお部屋のカラーと合っていて、落ち着いた感じでした。

そちらでも20度超えですか!
急に気温が上がっちゃって、衣替えが出来てないんですけど、、、^^;
まだ、朝晩の冷え込みもあって気温差があるから体調崩さないようにね!
Commented by flowerpearl at 2015-04-23 18:10
yurariさんのブログで、ブランケット拝見して参りました(≧∇≦)
素敵ですね!
ai*さんがおしゃっていたとおり、縁編みのフリルが
折りたたんでも、掛けても、存在感があって、
キュートでした(*^_^*)
空気感がとってもしっとりと感じられました☆

今日は暖かかったですね(≧∇≦)
お花もボンボン咲きそうです(*^_^*)
Commented by keiki220 at 2015-04-23 18:55
ai*ちゃん^^
こんばんは。。。

ブランケット。。素敵なお宅に嫁いで行ったのね^^
とっても大人かわいい作品にウットリだったよ。
ai*ちゃん有名人だね(#^^#)
GWは、ゆっくり出来そう?

ワタシもいつか又、orderお願いしたなって思ってる^^
それまで ゆっくり考えて選びたいと思います。。。

Commented by natural--style at 2015-04-23 19:44
rintamikuちゃん*

rintamikuちゃんもこんな感じ好きなんだよね~
コレ お花とベースが逆バージョンもあっても可愛いかもね♪

私も衣替えまだだよ~
って。。今日20℃は確かに超えたんだけど
風が強くって 寒がりの私には超寒かったよ(´□`。)
Commented by natural--style at 2015-04-23 19:48
asahiちゃん*

おかえり~♪
そっちは暖かかったんだ~
こっちはちょっと高台にあるからかな・・
風強くって 寒く感じたよ・・・><;

そうそう 素材はコットンだから もちろん吸収性も良いんだけど すこーし艶やかな光沢があって しっとりとした素敵な糸なんだよ(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-04-23 19:54
keikiちゃん*

こんばんは~(‐^▽^‐)

そうそう素敵なおうちでしょ~
こないだのakiさんのお家は優しい木の香り。。
yurariちゃんのお家はミルクティーの
いい香りがしそうだよね (*´︶`*)

GWはね。。実父の命日でもあるので
毎年こどもの日はお参りになっちゃって・・・
でも残りの休みは きっと義母が泊りに来るから どこかお出かけできたらな~って思ってるよ (*´ー`*)

<< 今日のおうち* 円座とポットマット イロイロ* >>