円座とポットマット イロイロ*



ブラウン×オフホワイトの円座。。

ふっくら 
おしりに優しいの^m^*

f0348775_11191114.png



ポットマットは
ブルーグレー×オフ白
デイジーのマット(1枚仕立て)もあります*


ポットマットもカラーイロイロ♫

f0348775_11191994.png



 編み編み途中のマスタード×グレー。。
この組み合わせも いいかも~

他には

濃いピンク×ベージュ
ブラウン×ベージュ

そしてちょっと大きめなコ
ブルー×グレー

可能な限り このように
色の組み合わせのご指定にも対応させて頂きます*
ご相談下さいね (*´︶`*)


それぞれ
昨日発送済みです
発送メールさせて頂いていますので
ご確認下さいね

+

さ。。
今度は

keikiちゃんやroseroseさん
そして先日ご紹介させて頂いたakiさん。。
と同じ編み方のブランケット*

オーダー頂いている中で
最後の大物ブランケットになります


お待たせしています
もう暫くお待ちください*

*-------------------------*
 
重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
なので こちらの勝手で申し訳ありませんが
代替えとしまして 他の発送方法が見つかるまで
暫く定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
受付中です♪

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*Y様
ブランケット(発送完了)

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット(発送完了)

*K様
ポットマット 4(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)

*Y様
ポットマット(作成中)

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-22 11:29 | ハンドメイド* | Comments(16)
Commented by keiki220 at 2015-04-22 13:48
ai*ちゃん^^
こんにちは。。。

カラフルなポットマットたち・・・
いつ見てもカワイイよ^^

ブランケットも人気だね^^
何だかワタシまで嬉しくなっちゃうよ(^^♪
ワタシも早く編み物教室?取りあえず手芸センターに行きたいよ。
Commented by kym-2236 at 2015-04-22 14:08
ブルーグレー♪大好きな色だよ~~♪
ポットマット、こんなに沢山のお色が~~~。
並べて飾りたくなっちゃうね♪

↓ブランケットもステキ☆
やっぱり、こういう落ち着いた色合わせが好きだなぁ。
Commented by chocottoo2 at 2015-04-22 16:01
凄い速さで仕上げてるね・・・
このorderの中に私の友達も居るよね・・!!

ほんとに素敵だね~!!

でも肩こり大丈夫??私一つwreath創るたびにものすごい肩コル~(T_T)気を付けてね!!
Commented by natural--style at 2015-04-22 16:35
keikiちゃん*

おかえりっ♪

ポットマット
今回はオーダー主様から 色のご指定を頂き
編んだんだけど、今まで自分では発想できなかった
色合わせでビックリ。。でもとっても可愛いよね
マスタード×グレーなんて めっちゃ可愛いよ♪

keikiちゃんまで喜んでくれるんなら
私 ますます頑張れちゃう (*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-04-22 16:39
rintamikuちゃん*

こんにちは~^-^
今日のパンも美味しそうだったね~
お針仕事忙しい中 パン作りまでするなんて
偉いよ~思わずヨダレ出そうだったよ(^◇^;)

ブランケット素敵でしょ~
多分もう少ししたら届いたよ~の喜びのメールが頂けると思うんだけど (*´︶`*)今回も素敵なお家なんだよ♪
Commented by natural--style at 2015-04-22 16:46
chocottooちゃん*

おつかれさま~ (*´︶`*)
そうそうこのマスタードとかのポットマット4枚が
chocottooちゃんのお友達だよ~*^-^*
インテリア、chcottooちゃんのお家みたいな感じなのかな~
色合わせがchocottooちゃんみたいだな~って思ってね(*´艸`) どれも可愛いでしょっ 気に入って貰えるかな~˘◡˘*

肩こりつらいね。。
私ね、お誕生日に肩もみマシーン買って貰ってから、毎日寝る前に15分間使ってるのと ちょっと凝ったかなって思ったっらすぐ使うようにもしてるんだけど。。
不思議と使いだすようになってから 肩こりも片頭痛も
激減したよ~
chcottooちゃんのwreath作りは繊細な仕事だもんね~
ピンセットとかでつまんだり・・・でしょ。
order入ってると 気持ち的に焦っちゃうけど 辛い時はムリしないでね (*´ー`*)
Commented by *Hiromi* at 2015-04-22 17:29 x
デイジーがいっぱいww(^-^)
華やか~~~

ブランケットも完成ですね。
オールドローズですね=素敵ですぅ。
お部屋にあるだけでロマンチックですね。
いつもながら素晴らしいww

最近生活感のあるものばかり作ることが多い私にはお目目の保養ですww( ̄∇ ̄*)
Commented by happykochi at 2015-04-22 17:44
ai*さん、こんばんは^^

どれも、素敵~♡♡♡ブルー×グレーの大きいコも好きだけど、最近、春だからか気になる、マスタード色も、可愛い~(´艸`)
今日、リネンの黄色ワンピを買って、テンションが上がってるからか、より、黄色の物が欲しくなる*^^*
Commented by alovingrabbit77 at 2015-04-22 21:49
このデイジーたちは、もうai*ちゃんのシンボルマークだね(笑)
大人気だもんね~♪

インスタでも、何人かの方がデイジーのポットマットとかコースターとか編んでアップしてるんだけど、それぞれみんなちょっと感じが違うんだよね。。。
そんな中でも、いつ見ても、ai*ちゃんポットマットに、yumiちゃんのコースターの方が素敵なの!

わたしのお友達になってくれたai*ちゃんとyumiちゃんってすごいんだなぁ~って、改めて感心してるのよ♡
なんだかすごく嬉しくて^^

わたしもおうちにスペースさえあれば、もっともっとai*ちゃんのものを揃えたいのに~(≧▽≦)☆
Commented by flowerpearl at 2015-04-23 05:05
デイジー祭りですね(*^_^*)
色とりどりのお花畑に癒されます☆
円座のブラウン×オフホワイト、チョコブラウニーと生クリームに見えてしまって(^◇^;)
お花にもケーキにも見える不思議なデザインですね(*^_^*)
今日は札幌、20度まで上がるようですよ(@_@)
何を着て行こうか、悩んでいます(; ̄ェ ̄)
Commented by tamamasan at 2015-04-23 09:36
カラフルなポットマットのお花畑だね♪
季節によってポットマットの色合いも随分変わってきますね。
カラフルポットマットの上にはどんなポットが乗るのかな(*^▽^*)妄想しちゃいます。

円座写真でもふわふわ感が良く分かる(≧▽≦)
座り心地良さそう♪
Commented by natural--style at 2015-04-23 10:07
Hiromiちゃん*

こんにちは~☆
ちょっと久しぶりだね~
でも元気なのは知ってたよ~
編み編み中のぽろんぽろんっ可愛いのがついてるの♪
仕上がりすっごく楽しみ~♪

そっか~オールドローズね*^-^*
そんな言い方カッコいいね♪さすがHiromiちゃん

Commented by natural--style at 2015-04-23 10:10
harusukiちゃん*

きゃ~黄色のリネンワンピ?いいなあ~(*゚▽゚*)
これからの季節 青空に映えるね~♪
私も普段はワンピース派なの
そろそろ 暖かくなって来たし 新しいのおねだりしよっかな~(*´艸`)
Commented by natural--style at 2015-04-23 10:13
yukoちゃん*

そっかそっか インスタなるものがあるのね。。。
おばちゃんの私 ついてけないわ。。
ポットマット 最近ブログでも良く目にするね~
皆さん編み方もカラーもそれぞれだけど やっぱりデイジーは可愛いね(*´艸`)
yumiちゃん。。元気かな~ minneも新しい出した様子ないし。。きっと元気に忙しくしてるね˘◡˘*
Commented by natural--style at 2015-04-23 10:17
asahiちゃん*

ムフッ(● ´艸`)asahiちゃん ありがとう♡

食べ物に見えるのって あるあるだよね♪
私もそうだけど ↑のyukoちゃんも良くスイーツに例えてるの~^m^*

そうそう天気予報で暖かくなるって言うんで 
嬉しくって 窓全開にお掃除してたら 寒くて寒くて・・・
ほんと 気温上がるのかな~(*´ー`*)
Commented by natural--style at 2015-04-23 10:22
たまちゃん*

たまちゃんのお庭のお花畑はどうかな~(o˘◡˘o)
きっと今日も綺麗に咲いてるよねっ

そうだね 季節によってウールだったりコットンだったり。。
これからの季節コットンも多くなって 優しいカラーが増えそうね♪
丸いスツールはインテリアには持って来いだけど
座りごこちがイマイチで おしり痛くなっちゃうんだよね~
円座も2枚仕立てだから 
程よくふっくらで気持ちイイよ(*´︶`*)
<< アンティークカラーのお花ブラン... Order アンティークカラー... >>