Order アンティークカラーのお花ブランケット完成*



アンティークカラーのお花ブランケット
完成しました˘◡˘*

f0348775_11123482.png


このブランケットの元となるのは
以前自分用に編んだクッションカバーでした。
その時の記事はこちら⇒✿✿


このクッションカバーを編む時 イメージしてたのは
出来立てほやほやのドライフラワーではなく
いい感じに色褪せきた感じ。。

f0348775_11121675.png


縁編みはスターチス。。
こんな色のスターチスもあればいいね˘◡˘*

ちょっぴり
大人色のブランケット*

f0348775_11122468.png
仕上がりサイズ

約72× 105
モチーフ54枚


本日発送予定です

発送が完了しましたら
またメールにてご連絡させて頂きます。

+

さて。。
ポットマットやブランケット
無事届きましたよ~って
皆さまがブログでUPして下さってます

先日も
コットンのブランケットをオーダー頂いた
step by stepakiさんが 
ブログで とっても素敵に紹介してくれています(*´艸`)
ありがとうございます*

こちらからもご覧いただけます♪
インテリアもとっても素敵なので是非クリックして
遊びに行ってみて下さいね

step by step


全ての皆様ご紹介しきれずゴメンナサイ 💦

右側の【作品のお嫁入り先】からも
ご覧いただけます♪
素敵なおうちがいっぱいです
是非ご覧になって下さいね☆



*-------------------------*
 
重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
なので こちらの勝手で申し訳ありませんが
代替えとしまして 他の発送方法が見つかるまで
暫く定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
受付中です♪

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*Y様
ブランケット(発送完了)

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット(発送完了)

*K様
ポットマット 4(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)

*Y様
ポットマット(作成中)

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス

オーダー頂いている みなさま。。
大変お待たせしています。
もう暫くおまちください˘◡˘*

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-21 07:50 | ハンドメイド* | Comments(20)
Commented by cocco0731 at 2015-04-21 10:24
はう~。この色もステキ~。
縁編みもステキ~。
ai*さん、やっぱり天才です!!
そして、ブランケットのお嫁入り、見てきました!!
ブランケットと同じ色のドイリーも、すっごくステキーー!!
ai*さんオリジナルなのですか?
そのうち‥編み本、出そうじゃないですか?
そしたらアタシ、買います(^-^)/
Commented by aki at 2015-04-21 12:18 x
ai*さん、こんにちは。
ブログ、紹介して下さってありがとうございます(^^)
ai*さんのブランケットを紹介した日のアクセス数は、私史上、最大でした。ai*さん効果ですね〜。
近所のお友だちも、ブランケットに感動していました。
また、ぜひぜひお願いします。

Commented by yurari at 2015-04-21 12:27 x
aiちゃーん、素敵すぎるよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クッションカバーを見たときにぐぐっと惹かれて
これがブランケットになったらどんな風だろうって
思ったらもう想像以上だよ〜!!
実際に手元に届いたらもっと素敵なんだよ〜って
nachiちゃんが言ってた( ^ω^ )
今の段階で自分でオーダーしておきながら眺めてうっとりなのに
届いたらどーなっちゃう?私…笑
aiちゃんの手は神の手だね❤️

Commented by Tailofduck at 2015-04-21 12:46
ai*さんこんにちは。
ってブログ開いた途端に、素敵~なブランケット。スキです。素敵すぎる~~。告白じゃないって・・いや~~本当に魔法のおて手ですねえ。色もシックで大人っぽい。
最近、ai*さんのブログを拝見して、思うのですが・・シンプルっていいですね。我家もキッチンから、シンプル目指して、改造したいなあ・・するぞーー計画中。まずは、好みの雑貨から購入、うふふふ

Commented by natural--style at 2015-04-21 13:13
コッコさん*

akiさんの所覗いて頂けたんですね~
素敵なお家だったでしょ~(*´艸`)
ドイリーは編み本に載っていたものなんですよ~
オリジナルじゃないです??
編み本出せるまでの腕も無いですし、レパートリーも無いですよ~(^◇^;)
Commented by natural--style at 2015-04-21 13:15
akiさん*

いえいえこちらこそ、とっても素敵に紹介して頂けたので
一人でも多くの方に見て貰いたくって~(● ´艸`)
ポットマットがぶら下がったシェルフの辺りなんて。。
とっても素敵です。木製?の教会がツボ~♡
何度見ても素敵です~(≧∇≦)
こちらこそ 本当にありがとうございます!
Commented by natural--style at 2015-04-21 13:19
yurariちゃん*

家庭訪問終わったんだね~
ホッと一息~だね(*´ー`*)
うちは金曜。。あぁ。。お掃除が。。。。。

ブランケット明日には届くかな~明後日かな。。
そうそう nachiちゃんもね すんごい興奮してメールくれた~(笑)
画像で見るのとまた違ってるだろうから 楽しみに待っててね~(^o^)/
Commented by natural--style at 2015-04-21 13:24
yukaさん*

雑貨 先に購入ですか~(*゚▽゚*)いいなぁ~
どんなの買うのかな~˘◡˘*

シンプル。。私も憧れです~
何かと飾り過ぎちゃうことがあるので 引き算引き算って
思いつつ。。実行できてないので(^◇^;)
でも 色味を抑えることで少しはシンプルに出来てるかな・・
yukaさんのキッチン 改造が落ち着いたら是非UPしてくださいね~
楽しみにしてま~す♪
Commented by alovingrabbit77 at 2015-04-21 16:41
ai*ちゃん☆
たいへ~ん!!!
↑akiさんのところにリンクからお邪魔して、「うわぁ~!素敵(≧▽≦)☆」って思って、akiさんのブログをいろいろ見てたら、ai*ちゃんのところに戻ってくるの忘れてた。。。(笑)

akiさん、とっても素敵なおうちで。。。ブランケットも、ポットマットも、すごく素敵に溶け込んでたよね~!
akiさんのおうちもすごいけど、ai*ちゃんの編み物の、インテリアに花を咲かせちゃう力もすごいなって、改めて思ったよ~(#^.^#)♡

そして、素敵な素敵なアンティークのお花畑。。。
こういうブランケットをまとってステキに着飾れる婦人に、いつかなりたいなぁ。。。(笑) ←そう、ここ笑うところ(^▽^;)

わたしも今日これから、もう一つの大人用ブランケットを私に友達に会ってくるから、もうしばらくしたら、ブログで紹介させてもらうね~♪
もう春になっちゃったけどね。。。??
Commented by keiki220 at 2015-04-21 16:54
ai*ちゃん^^

ただいま~
今日も癒しをありがとう。。。
優しい色の大人かわいいブランケットだね^^
akiちゃん家のブランケットもakiちゃんのおうちにピッタリだったよ。
いつも木の香りがしそうなステキなおうちだよね^^
次は、どんなお宅にお嫁にいくんだろう・・・
楽しみだね♪

Commented by flowerpearl at 2015-04-21 18:53
ブランケット、完成おめでとうございます(≧∇≦)
これもとっても素敵ですね☆
縁編み、スターチスの雰囲気にキュンキュンです!
丁寧な作品に頭が下がります。
……是非弟子入りさせて下さいm(_ _)m

akiさんの記事を拝見して参りました☆
皆様素敵……
ai*さんの作品、どなたにとっても宝物ですね(≧∇≦)
Commented by はあ at 2015-04-21 19:41 x
ai*さん、こんばんは。
今回のブランケットもとっても素敵です。
可愛いお色の葉っぱが、アンティーク色の
お花を引き立てますね。
ai*さん、作品展開いてもらえませんか?
本気でそう思います ^ ^
また オーダーさせて下さいね!
Commented by tamamasan at 2015-04-21 20:07
アンティークカラーのブランケット。。落ち着いた色の立体モチーフが素敵すぎです(≧▽≦)
縁編みも立体のお花とピッタリ。
今奇抜な色のお花編んでいるので落ち着いたお花も良いな~っと改めて思いました(^^)

akiさんの所行ってきました。
ブランケットおうちに溶け込んでとても素敵でした(*^▽^*)
Commented by nijiirodays at 2015-04-21 22:33
こんばんは~。
もうね。ため息(←感嘆の)しか出ません(*uu)
なんて素敵なブランケットなのでしょう。
本当にai*さんのおてては魔法の手ですね~。

そして、akiさまのお宅も拝見させていただきました。
ブランケットもポットマットもずっと前から
akiさまのおうちにあったかのように溶け込んでいましたね。
私も欲しくなっちゃった(´艸`*)
今日も眼福♪眼福♪ありがとうございました。
Commented by natural--style at 2015-04-22 10:59
yukoちゃん*

お返事遅くなってごめんね~

ははは~yukoちゃん また笑わせてくれちゃって(≧∇≦)
おもしろ~♪ 

そうでしょっ♫akiさんの所一度覗くと他の記事も読みだしたら
止まらなくなるの。。。
インテリアも素敵だよね~(*´▽`*)

いよいよお届けに行くんだね~楽しみにしてるよ(^o^)
Commented by natural--style at 2015-04-22 11:03
keikiちゃん*

おかえり~
私もkeikiちゃんのこと 癒せてるなんて嬉しいよ
いつも私の方がkeikiちゃんのほっこりブログに癒されてるのに。。。ありがとうね(*´ー`*)
ほんっとだ!keikiちゃんが言ったように そうそうakiさんち
木のいい香りがしてそう~♪シンプルだけれど 
ぽつんぽつんと置かれた雑貨達がとっても可愛いよね~˘◡˘*
Commented by natural--style at 2015-04-22 11:08
asahiちゃん*

ありがと~☆
縁の所のフリルがまた可愛いでしょ~
たたんで置いておくだけで縁の所が
ボリュームが出て可愛いの(*≧∪≦)
無造作にカゴに入れてても素敵かも~

弟子入りなんて。。。asahiちゃんだって 本物のお花見ただけで編み図考えちゃうんだもの 反対に私が弟子入りょ ??
akiさんのブログは他にも素敵がいっぱいだから
また遊びに行ってみてね~♪
Commented by natural--style at 2015-04-22 11:12
はあさん*

うわ~い♪コメント嬉しいです(≧∇≦)
先日は本当にありがとうございました☆
とっても嬉しかったデス

作品展だなんて。。。(^◇^;)
何をおっしゃる・・・??

アンティーク色のお花。。素敵でしょ(*´艸`)
ただソファーにポンって置いておくだけで絵になるような
感じ。。。我ながら素敵だわ~って思っちゃった(● ´艸`)
Commented by natural--style at 2015-04-22 11:15
たまちゃん*

素敵でしょ♪
編んだ私が言うのもアレだけど すっごく可愛いよ~
大人可愛いって感じかな(*˘︶˘*).。.:*♡

akiさんの所 覗いてくれたのね^-^
みかんちゃんも可愛かったでしょ(*´艸`)
Commented by natural--style at 2015-04-22 11:21
nijikoさん*

こんにちは*^-^*

nijikoさんもakiさんのブログ覗いてくれたんですね^-^
嬉しい~ドンドン広がりますね お友達の輪♪
とっても素敵だったでしょ~
ポットマットの辺りなんて とっても可愛くって私好みでした
スッキリしながらも可愛いお家。。憧れます(*´艸`)
<< 円座とポットマット イロイロ* キッチンの窓辺に収納棚* >>