Order アンティークカラーのお花ブランケット*



今編んでいるブランケット。。

✿アンティークカラーのお花ブランケット✿

こちらは M's yurari life
yurariちゃんからのオーダー(*´︶`*)

以前 自分用に編んだのを ブログに紹介した記事を
見てくれて。。
その時の記事はこちら⇒✿✿

f0348775_11423207.png


このクッションカバーの編み方でブランケットを編ませて頂く事になりました。

このクッションカバーに使った糸はもう廃盤になっているので
今回は似たようなお色を探してみました。

f0348775_11425132.png


まずはお花を編み編み。。。
ちょっぴり繋いでみます

f0348775_11424103.png


うんうん いい感じ(*˘︶˘*).。.:*♡

引き続き頑張ります♪


*-------------------------*
 
重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
なので こちらの勝手で申し訳ありませんが
代替えとしまして 他の発送方法が見つかるまで
暫く定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
受付中です♪

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*M様
(発送完了)
ブランケット
ポットマット

*Y様
ブランケット(作成中)

*S様
円座 2
ポットマット(完成)
デイジーマット(作成中)

*K様
ポットマット 4

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス

オーダー頂いている みなさま。。
大変お待たせしています。
もう暫くおまちください˘◡˘*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-16 09:31 | ハンドメイド* | Comments(15)
Commented by kym-2236 at 2015-04-16 11:02
優しい雰囲気のブランケットが出来上がりそうよね。
やっぱり、こんな感じの色合いがワタシ好きかな~。
でも、カラフルなのも見ると「ステキ~~~☆」って思うのよねぇ。

腰の痛みはダイジョーブ??
私たち座り仕事だからね、、、腰がつらくなりますよね。
無理して「本・ぎっくり腰」にならない様に気をつくてね。
Commented by natural--style at 2015-04-16 11:15
rintamikuちゃん*

今rintamikuちゃんの所にお邪魔してたところよ~(*´艸`)
手創り市楽しそうだったね~♫

rintamikuちゃんもこういうオトナめなカラーが好きなんだね
私もどちらかというと カラフルよりはこっちかな。。
でも わが家に似合いそうもない カラフルなのも最近気になってね~ ??カラフルは娘の部屋だけにとどめてる・・・笑

腰。。座りっぱなしも良くないんだってね~
知らなかったよ。。。たま~に年に何回かあるのよね。。
でも 温めたらだいぶ良くなってきたよ~(^o^)
午後から娘の参観 頑張って行ってきます♪
行かなきゃ泣かれるからね・・・(^◇^;)

Commented by yurari at 2015-04-16 13:37 x
もう、このちょこっと繋げた部分を見るだけですっごく可愛いよう〜〜❤️
いっぱいどのデザインにしようか迷ったけど、これにしてよかった♬
それよりも腰、大丈夫なのかな。。
同じ姿勢で編み続けるからやっぱり辛いよね??
休憩にはストレッチと甘いものを摂ってね(^ ^)

Commented by natural--style at 2015-04-16 14:23
yurariちゃん*

うんうんありがと~♫
さっそく喜んでもらえて良かったよ(*´︶`*)
ちょっとドキドキだった~

今ね 繋げる分のお花一気に編んでる所よ*
もう暫く待っててね~

Commented by smile72s at 2015-04-16 16:31
aiさんこんにちわ。
今回もかわいいですね❤︎
aiさんに憧れてついに編み物教室に行ってきました笑 編み針も毛糸ももったことないから結局わからないままですが鎖編みだけ汚いのができました^^; やってみてさらに尊敬です。ほんとにすごいですね。aiさんが編み物の本だしてくれたら買いますから‼︎ またおすすめ本あれば教えてください。
Commented by natural--style at 2015-04-16 17:30
smile72sさん*

こんにちは~(‐^▽^‐)

編み物教室通ってるんですか~(*゚▽゚*)
イイですね~イイですね~どっぷり編み物の世界に
浸かりましょ(● ´艸`)
レパートリーが増えてくると楽しくって仕方なくなりますよ♫
編み本。。また何か探して紹介させて貰いますね (*´︶`*)

前回のお花もそうでしたが 今日のお花。。とってもキレイでしたよ˘◡˘*
いつもお家の中に生花を飾ってるの。。憧れます*
素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by flowerpearl at 2015-04-16 18:02
モチーフ、可愛いですね(≧∇≦)
花びらがモチモチ☆
色合いもai*さんちっくで素敵デス(*^_^*)
ブランケットになったら存在感あるでしょうね!
完成楽しみです。
Commented by nachi82n at 2015-04-16 18:38
aiちゃん こんにちは^^
yurariちゃんから聞いたよ~♡
この色合わせ とってもツボ~~~~(*^_^*)
可愛い~~~♪♪
思わず 画面の前で叫んじゃった♡
この編み方は やっぱり可愛いっ!

aiちゃん
オーダーがいっぱいで 休む暇がないんじゃない?
無理をしないで 頑張ってね(*^_^*)
完成が楽しみですっ!!

あぁ♡ 本当に素敵~♪


Commented by natural--style at 2015-04-16 19:12
asahiちゃん*

立体のお花ってやっぱり存在感あるよね~
私もこの色合いだ~ィ好き(● ´艸`)

そうそうasahiちゃんは最近どうしてる?
ブログ更新してないからどうしたかな~って思ってた^-^
でもこうして コメント貰えてるから元気な事は分かってるんだけどね(*´艸`)
Commented by natural--style at 2015-04-16 19:18
nachiちゃん*

そうそうyurariちゃん*
さっきnachiちゃん所でコメント見たよ~

ツボでしょ。。
nachiちゃんも好きそうってわかってたよ~(*´︶`*)
もうね お顔知ってるから 画面の前で叫んでるnachiちゃん想像出来るよ(笑)
また出来上がったらUpするから見てね
頑張るよ~♫ (^o^)/

Commented by flowerpearl at 2015-04-16 19:34
お気遣いありがとうございます(T_T)
実は仕事がメチャクチャ忙しくて……
ブログ更新するほど編み編みがl進んでいません(>_<)
毎晩、床の上で気絶しています(笑)
時々こちらにお邪魔させて頂いては、とっても癒されています(*^_^*)
ai*さんの記事を拝見すると、自分も編み物が大好き! ということに改めて気づかされています!
Commented by alovingrabbit77 at 2015-04-16 19:45
yurariさんのおうちに、このモチーフはマッチしそうだね~♪
とっても素敵な空間だものね(#^^#)

このアンティークカラー、もちろんわたしも大好きだよ~☆
出来上がりが楽しみだね(^^♪

久しぶりにちょっと違うパターンで、腕が鳴るでしょ?!( *´艸`)
Commented by natural--style at 2015-04-16 20:41
asahiちゃん*

うわ。。。忙しかったんだ。。
そんな中 コメントくれてありがとうね(*´ー`*)
とっても嬉しいよ。

落ち着いたらまた 可愛い編み編み見せてね♫
頑張って~˘◡˘*
Commented by natural--style at 2015-04-16 20:45
yukoちゃん*

でしょでしょ。。
yurariちゃんちに合いそうだよね(*´艸`)
そうだよね yukoちゃんもアンティークカラー好きだもんね

まだもう少し掛かるけど仕上がり楽しみに待っててね (*´︶`*)
Commented by うさえり at 2015-04-17 09:28 x
お久しぶりです!

春休み→クラス替えでバタバタしていてなかなかコメントできずでした・・・
勿論、見させてはいただいていましたが...(*^O^*)

このアンティークカラーも雰囲気が変わって可愛いですね~♪
同じ編み方でこんなに違うんだ~といつもai*さんのブログで感動しています.。o○
<< サプライズ便* Order 生成りコットンのブ... >>