Order 生成りコットンのブランケット完成*



昨日の札幌
18℃位まで上がったそう。。
でも私的にはかなり寒かったですけど・・(´・ω・‘)
腰の方。。
湿布&痛み止め&お風呂で温め。。
で 
だいぶ良くなりました
温めると少し楽なようなので 今朝は貼るカイロを貼って
家事を済ませました
ご心配頂きありがとうございました(*´ー`*)

こんな時は
少しゆっくりって思うのだけれど
私ってどんなに片頭痛が酷い時でも
最低限 洗い物とお洗濯。。
それと
コロコロとクイックルワイパー・・・
(掃除機は毎日掛けないのでね)
なぜか 
この一通りを朝のうちに終わらせないと
落ち着かないのです。。

変な人でしょ・・



さて

お待たせしてました

生成りコットンのブランケット完成です (*´︶`*)

f0348775_11002063.png


90×150サイズでのオーダーでした
モチーフの数 104枚
縁編みも含めると少し大きめの仕上がりになってます˘◡˘*

f0348775_11002929.png


このすけ感がこれからの季節 
お部屋を涼しげに演出してくれますね。。

f0348775_11003840.png


縁編みも繊細なレースの様に(*˘︶˘*).。.:*♡

ポットマットも一緒にお届けです。。
昨日発送完了しメールにてご連絡させて頂いています
お手元に届くまで もう暫くお待ちくださいね*




さぁ。。
次のブランケットは。。。
久々の立体お花のブランケットです✿

アンティークカラーのお花たちが
大人っぽい雰囲気の素敵な
ブランケットになりそうです

*-------------------------*
 
重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
代替えとしまして 暫らく他の発送方法が見つかるまで
定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。。。。

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。もしかして迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*M様
(発送完了)
ブランケット
ポットマット

*Y様
ブランケット(作成中)

*S様
円座 2
ポットマット(作成中)
デイジーマット

*K様
ポットマット 4

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス

オーダー頂いている みなさま。。
大変お待たせしています。
もう暫くおまちください˘◡˘*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-15 09:04 | ハンドメイド* | Comments(15)
Commented by keiki220 at 2015-04-15 09:16
おはよう。。。

同じモチーフでも糸が変わると雰囲気も変わるんだね^^
今からの季節にピッタリの優しい感じだね(*^^*)

ai*ちゃん。。腰は、大丈夫かな?
旦那さまの愛があるから心配ないかな。。(´艸`*)

次は、何が出来るのかな?
楽しみにしてるよ~

三重は、今日も雨模様。。
もう梅雨?って勘違いしそうよ^^
Commented by tamamasan at 2015-04-15 09:32
やさしい色♪
モチーフ104枚(*_*)毎回この大量の枚数に驚きっぱなしです。
縁編みも可愛いね♪
ほんとレースの様な風合いがとても素敵です(*^^*)

次のブランケットは立体のお花なんですね。。楽しみです(*^▽^*)
でも腰に気を付けて制作してくださいね(´▽`*)
Commented by kolie at 2015-04-15 10:41
体調大丈夫ですかー?
私は何もしないでいても平気なダメ人間です(笑)
洗い物もてんこ盛りの時もあります(;´Д`)
さすがに洗濯だけは天気との駆け引きがあるので、なんとしてでもやりますけど(笑)

前記事のモチーフの本、あれ図書館で二回も借りました!可愛いですよね♪♪
相変わらずのブランケット、素敵ですね~(*´▽`*)
これにくるまりたいです( ´艸`)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-04-15 11:56
わかるわかる。。。
やらなきゃって思ってることをやってしまって、頭から離さないと、のんびりゆったりやりたいことも出来ないよね~!!
わたしも昨日、自分のブログを少し読み返したりして、休日の家での過ごし方とか、自分なりの法則があることに気づいたよ(#^.^#)

ai*ちゃん☆変じゃないよ~!
りっぱな奥様です(*^-^*)

ブランケットのすけ感が、また良いねぇ~♡
今朝も、桜が緑に変わっていく途中の姿を見て、もうすぐこれが新緑いっぱいになるんだなぁ~って思ったら、ワクワクしたよ(^^♪
涼しげなものが必要になる季節がやってくるね☆(あ。。。北海道はもう少し先?!)
Commented by natural--style at 2015-04-15 12:16
keikiちゃん*

そうだね~
keikiちゃんのおうちのブランケットと またちょっと違う表情だよね^-^どちらも可愛さは変わらないけどね♫

腰。。今日はだいぶいいよ~
さっきまたベランダ出てお片付けしちゃった^m^*
少しだけ ??また痛くなったら困るからね

keikiちゃんは片頭痛どうかな。。
女子会あるんだよね~楽しんできてね˘◡˘*
Commented by natural--style at 2015-04-15 12:19
たまちゃん*

驚き?私 たまちゃんのがま口に驚きよ(*´▽`*)b
可愛かったよ~
次のブランケットもアンティークカラーのお花が
ちょっぴり大人なイメージで素敵だよ~
またUPするから楽しみにしててね(^o^)/
Commented by natural--style at 2015-04-15 12:23
kolieちゃん*

ありがとね~大丈夫よ♫
温めた方が楽みたいな気がして 朝からカイロ貼ってるよ~

私ね~熱が出てて酷い時も一通り済ませないと 気が済まないんだよね。。。一通りやったら そのあと汚れようが気にしない・・という・・笑

この本。。私最近手に入れたのに 前から売ってたのかな~
古い新しい、そういうの見ないで買うから
ダメね~(*´ー`*)
Commented by natural--style at 2015-04-15 12:27
yukoちゃん*

さっきはありがと~☆
今はお昼カナ。。
今日も美味しいお弁当作って持って行ったのかな˘◡˘*

わかる??やらなきゃ落ち着かないって。。yukoちゃんにも
ありそうだよね。。
そっか りっぱな奥様かぁ・・・
そう言われると もう少し頑張らないとな(*´▽`*)b
お料理する回数 ダンゼンいちさんの方が多いしね ??

今日は雨で めちゃくちゃ寒い札幌。。。
またストーブ付けたよ。。。
Commented by Tailofduck at 2015-04-15 14:28
aiさんこんにちは。
ブランケット完成??おめでとうございます。
大物完成すると、チョットお茶でも飲んでほっとして、またまた、つぎ~~~って楽しんで挑戦している姿が、見えそうです。
今回のブランケット、縁編みが素敵~~それだけでも大変そうだけど・・綺麗ですねえ。レースみたいに、

わあ~~もう見ているとほしいですから。
ブランケット大物再開、心待ちです。

Commented by natural--style at 2015-04-15 15:16
yukaさん*

ありがとうございます(*´▽`*)b
いつも褒めて頂き 嬉しいです~
図に乗って これからもジャンジャン編みますから~(^◇^;)

大物再開。。まだ少し先になりそうですが
過去作品なども見て頂きながら わくわくドキドキしてお待ち頂ければ ありがたいです
引き続きよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by *Hiromi* at 2015-04-15 17:43 x
腰の具合はいかがですか?
最近冷え込むことが多いですものね。。。
お大事にしてくださいね(^-^)
2km走って別ルートからの帰り2kmはウォーキングで帰ってくるのですが半分地点で鼻をかまないと鼻水が・・(;^_^A
暖かくなって欲しいです。

ブランケット完成ですね!!
素敵です===(^-^)
縁編みも超かわいいっヾ(≧∇≦*)〃

次は立体お花のブランケットですかww
う~~んww楽しみ♪(ฅ'ω'ฅ)
Commented by nijiirodays at 2015-04-15 22:03
こんばんは。ai*さん。
お腰、だいじょうぶですか?
腰は体の要といいますから、お大事になさってくださいね*˘˘*
朝のルーティン、ai*さんらしい几帳面な性格が如実にあらわれてますね(笑)。

このたびも素敵なブランケットが出来上がりましたね!
オーダー主さまも、お手元に届く日を、今か今かと楽しみに待たれているでしょうね。
次回作は立体のお花!?アンティークカラー!?
予告編にワクワクが止まりません~(´艸`*)
Commented by aki at 2015-04-16 07:57 x
ai*さん、おはようございます。
PC復活しました\(^o^)/
腰の具合はいかがですか?
そんな中、104枚ものモチーフ、そして可愛い縁飾りまで・・・一生懸命編んでくださったなんて!
本当にありがとうございます♡
復活したPCで何度も何度も完成品の画像を見ては、ニヤニヤしている私です。
到着を首を長ーくして待っていますね。
Commented by natural--style at 2015-04-16 08:15
nijikoさん*

おはようございます(‐^▽^‐)
コットンで編むこのブランケットもとっても素敵ですよ♫
今 編み編みしているのは以前 自分用にクッションカバーを作った時のを気に入って下さったようです^-^
楽しみにしていて下さいね~*

腰。。まだ完全には治ってない様ですが昨日よりは良くなりました*^-^*今日は午後から参観なので 頑張って行ってきま~す!
Commented by natural--style at 2015-04-16 08:18
akiさん*

おはようございます☆
復活しましたね 良かったです~
ご心配頂きありがとうゴザイマス!だいぶ良くなりましたよ~
ただ今日は参観で。。。ずっと立ってるのは辛いので ちょっと遅れ気味に行ってササッと帰ってこようかと思ってます(^◇^;)
ブランケット到着。。明日かな。。明後日かな。。
楽しみにしていて下さいね (*´︶`*)
<< Order アンティークカラー... 編み本* >>