人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Order ポットマットとブランケット途中経過*



なんだか お休み中に 体がゆっくりモードに慣れてしまって
何事にも なかなかテキパキこなせず スイッチの切り替えが
上手く出来てないこの頃。。

新学期が始まって初めてのお休み。
わが家は昨日から義母がお泊りに来ていて
ますます のんびりモードで賑やかな週末を過ごしています。



さて 
ポットマット 3種仕上がってます。

Order ポットマットとブランケット途中経過*_f0348775_13082745.png


ブラウン×ベージュとその反対のベージュ×ブラウン。。
そして一番人気のグレー×オフ白

明日の発送予定です*
発送が完了次第 メールさせて頂いています (*´︶`*)

そしてブランケットの方も
ここまで編めました。。

Order ポットマットとブランケット途中経過*_f0348775_13105163.png


あと40枚位かな。。。

お待たせしてます
もう暫くお待ちくださいね (*´︶`*)

*-------------------------*

そして 重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
代替えとしまして 暫らく他の発送方法が見つかるまで
定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。。。。

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。もしかして迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*T様
ポットマット 3(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)
ポットマット(完成)

*k様
ポットマット 3(発送準備中)

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 4

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス

オーダー頂いている みなさま。。
大変お待たせしています。
もう暫くおまちください˘◡˘*



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-04-11 13:20 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by yurari at 2015-04-11 19:06 x
aiちゃん、こんばんは〜♪
あっという間に順番が近づいてきてワクワクだよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもaiちゃんの仕事の早さにビックリ!
すごいなぁ♪
今作成途中のブランケットも素敵だよね〜♪
今回オーダーするときに迷ったのがこのタイプのだったの。

楽しみだなぁ❤️

あ、でも無理せずaiちゃんのペースでね(^ ^)

Commented by natural--style at 2015-04-11 19:39
yurariちゃん*

うんうん yurariちゃん次だよ(*´艸`)
久々の立体のお花モチーフだからね 私も楽しみだよ♫
やっぱり。。。皆さん このタイプとすっごく迷われてるみたい。。
色が一色でシンプルだけど編地がとっても可愛いもんね(*´︶`*)

あ。。そうだ この前のワイヤーで教会。。
結構難しいんだね。。でもめっちゃ可愛かった☆
yurariちゃんこそ 次から次へと新作がUPされて いつも楽しみに見てるよ~^m^*

引き続き頑張るよ~
Commented by Tailofduck at 2015-04-11 20:01
ai*さんこんばんは。
たくさんの、オーダー。でも楽しく着実に仕上げられて、素晴しいです。ai*さんの作品は色合わせも、落ち着いていて、センスが好きです。
無理しないで、お母様との時間も楽しんでくださいね。


Commented by tamamasan at 2015-04-11 21:27
時間がゆっくりモードでもサクサク作品を仕上げていくのは凄いです。
私はなかなか麻ひも編み進めず。。毎晩かぎ針握ったまま寝落ちです(-_-)zzz
ai*さんからパワー頂きです(*^▽^*)頑張ろ。

ブランケットもうちょっとですね。
出来上がりが楽しみ♪
Commented by flowerpearl at 2015-04-12 01:22
ポットマット、ショコラっぽくて美味しそうと思ってしまう食いしん坊デス(;^_^A
ブランケットも成長(?)していて、ai*さんお仕事早いです☆
つなぎの部分、やはり爽やかで可愛いデス(≧∇≦)
モチーフのつなぎ方、いろいろありますよね☆
ai*さんの周囲ぐるり細編みも可愛くて好きです(*^_^*)
Commented by natural--style at 2015-04-13 08:48
yukaさん*

おはようございます^-^

私のセンス。。。どうなんでしょ・・(^◇^;)
でもそう言って頂けるととっても嬉しいです。ありがとうございます☆
うちの義母。。74歳になりましたけど
まだバリバリ働いているんですよ~とっても元気なんです。
普段はあまり来られないのですが お休みが続く時はこうして
わが家のおチビちゃんに会いに来てくれます^-^
最近は2人で塗り絵にハマっているようです♫
Commented by natural--style at 2015-04-13 08:51
たまちゃん*

そうそう(^◇^;)怠け癖がなかなか治らないの。。。笑
好きな 編み編みはサクサク進むけど 家事となるとね・・・
でも 家庭訪問も近いし。。頑張らないと~(*´▽`*)b

たまちゃんの麻ひもの編み編み また色んなのみたいな~♫
Commented by natural--style at 2015-04-13 08:55
asahiちゃん*

今日もお天気良くって気持ちイイネ~(*˘︶˘*).。.:*♡

そうでしょ??asahiちゃんも??
私もいつも美味しそうに見えるの(^◇^;)

ピンクで編んだときはストロベリーロールケーキ
グリーンで編んだときは 抹茶ロール。。。
色々と美味しいスイーツ想像しながら編み編みも楽しいよね~(≧∇≦)お腹空いてくるけど。。笑
<< 白く。。白く。。* Order ナチュラルなコット... >>