Order ナチュラルなコットンブランケット*



今 作成中のブランケット。。。

ナチュラル色のコットン糸で編んでいます。

オーダー主様は。。
step by stepのakiさん。
巡り巡って どんどん広がるお友達の輪(*´艸`)
今回も そんなありがたいご縁を頂け本当に嬉しく思っています
ありがとうございます˘◡˘*

このブランケットはkeikiちゃん
rose roseさんと同じ編み方で大きさと糸を変えて編んでいます*

f0348775_14470534.png


一緒にご注文頂いたポットマットは完成してます(*´︶`*)

f0348775_14471217.png


大変お待たせしています。
完成まで もう暫くお待ちくださいね

そして 先日のイニシャル刺繍も完成し
発送済みです。
楽しみに待っていて下さいね♫


*-------------------------*

そして 重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
代替えとしまして 暫らく他の発送方法が見つかるまで
定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。。。。

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。もしかして迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+
*A様
円座 (発送完了)
ポットマット

*N様
イニシャル刺繍(発送完了)

*T様
ポットマット 3(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)
ポットマット(完成)

*k様
ポットマット 3(発送準備中)

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 4

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス

オーダー頂いている みなさま。。
大変お待たせしています。
もう暫くおまちください˘◡˘*



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-08 15:00 | ハンドメイド* | Comments(18)
Commented by kym-2236 at 2015-04-08 16:36
ai*さん、こんにちは。

cottonの優しい感じが出てますね~。
シンプルに生成り(白?)1色で仕上げたブランケットもステキです。

ai*さん、製作ペース早い!
無理されない様に。。。です。
そちら、冬に戻ったようなお天気でしょ?
どうぞ体調崩されませんように。。。
Commented by keiki220 at 2015-04-08 17:36
aiちゃん^^
こんばんは。。。

まだまだorderが凄いね^^
今回は、ワタシ(娘)とおソロのブランケットだね^^
糸が違うと表情もちょっと違ってくるのかな?

今週は、寒の戻りらしくまるで冬だよ。
北海道は、どうかな?
ai*ちゃんの家は、なんだかポカポカしてそうだね^^
Commented by natural--style at 2015-04-08 18:52
rinramikuちゃん*

こんにちは~*^-^*

一色んpブランケットもシンプルで可愛いよね
私もこの感じは好みょ˘◡˘*

そうなの~もう寒くってね・・・
ババシャツはもういらないかな~って思ってたのに
また着ちゃったよ・・笑
rintamikuちゃんも風邪ひかないように気を付けてね (*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-04-08 18:57
keikiちゃん*

そうそうkeikiちゃんの娘ちゃんとおソロ。。。
最初に一色のみでって ご指定貰ったのはkeikiちゃんだったね^-^
そしてこのブランケットのオーダー主様のakiさん。。
keikiちゃんの所から来てくれたんだよ♫
どんどん繋がるね(*≧∪≦)

今回もこのタイプは他にも入ってるんだよ~
keikiちゃんチョイス。。人気だね(● ´艸`)

Commented by flowerpearl at 2015-04-08 19:15
おぉ、このつなぎ、キュートですね(≧∇≦)
レーシーで涼しげになって、夏も使いまわせそうデス。
私もコットンさん触りたいー、ということで仕入れちゃったデス←ぷ
それにしても、ai*さん、やっぱり魔法使いですよ!
いつの間にこんな……!?
Commented by Tailofduck at 2015-04-08 20:09
   ai*さん、こんばんは。
本当に魔法の手・・早いわ、綺麗だわ、ふんわりだし
しかも、なんだか、たくさんのオーダーを楽しみながら編み編みしている気がしますが。。。私だけが感じるのかなあ・・
編み目が切羽詰まった感じじゃないから・かなあ・・(*^-^*)
微笑みが見えるもの。。でも、肩こりませんよう
Commented by natural--style at 2015-04-08 20:55
asahiちゃん*

そうだね^-^
コットンだから 年中使えると思うよ~

asahiちゃんはどんなカラー仕入れたのかな~
でも暫くブランケット編み編み続くんだよね (*´︶`*)
コットンに取り掛かったらまた見せてね~*
Commented by natural--style at 2015-04-08 20:58
yukaさん*

こんばんは^-^

いやいや。。魔法の手だなんて。。(^◇^;)
とっても楽しく編ませて頂いてるので 早いのかな・・
肩こり。。ちゃんと一日の終わりには マッサージ椅子&肩もみマッサージして休むようにしてるので大丈夫ですよ☆
ご心配頂きありがとうございます (*´︶`*)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-04-08 21:34
ai*ちゃん☆
すごい~!!!順調に進んでるね(#^^#)
春休みも終わったから、一気に集中して、ガンガン仕上げてるね~♪

まだまだ先が長いものね。。。??
追われずに、ゆっくり出来るお休みを上げたいなぁ~(-"-)
頑張れてても、精神的に疲れてないといいのだけど。。。

今日は関東でも雪だったから、そちらも雪だったんじゃない?
また寒くなってるから、無理せずに過ごしてね~☆
Commented by aki at 2015-04-08 22:43 x
ai*さん、こんばんは(*^^*)

ありがとうございます♪
うわ〜っ!やっぱり素敵(≧∇≦)

keikiさんのとこで、娘さんのブランケットに一目惚れしたので、初めてのオーダーはこのタイプに決めていました。
でも、ai*さんの作品、どれも素敵なので、次々と次回のオーダー候補が生まれてしまって…。
ai*さんにちょっとゆっくりして欲しいなぁという気持ちと、早く大物オーダー再開してほしい気持ちが交錯しています(^_^;)

完成、楽しみにしていますね〜。
Commented by tamamasan at 2015-04-08 23:47
コットンのブランケット。。シンプルで涼やかで今からの季節にピッタリです。
広がってますねai*さんの輪(*´▽`*)

それにしても編むの早い~。
私は寒の戻りで寒くて動きが鈍くてなかなか編み物が進みませ~ん(>_<)
Commented by kototomama at 2015-04-09 10:03 x
ai*さんのブログをのぞくたびに、新しい素敵な作品がいっぱいで.....、いつも感動しています**
新しいものをオーダーされる方は、その方のセンスもすごいな〜って。

なによりも、ai*さんの手先の器用さというか、体力というか.....。
こんなにたくさんの素敵な作品をどんどん作り続けられることに感動しちゃいます(≧∇≦)
マメにブログも更新されているし、お返事も丁寧だし、私なんかのブログにコメントもくださるし.....、すごすぎるっっ!

編み続けることは、好きだからこそ!なのでしょうけど、くれぐれも体を大切にして、これからも可愛いコたちを生みだしてくださいね^^

..........クロネコメール便、廃止になったんですね。
知りませんでした。
ちょっとショック.....^^;
Commented by natural--style at 2015-04-09 12:40
yukoちゃん*

こっちはね
そんなに積もる程は降らなかったんだよ。
TVで見たら東京の方とかも凄いよね~
ビックリしちゃった。。桜もかわいそうだよね(´□`。)

そうそう学校始まったからね~
少し一人黙々と作業できるようになったから
進みも早くなったかな・・(‐^▽^‐)
精神的??ぜ~んぜん心配なしっだよ☆
妄想も好きだけど 案外何も考えてない時間もあったりして
結構お気楽なの(*´ー`*)いつも心配ありがとうね

Commented by natural--style at 2015-04-09 12:43
akiさん*

こちらこそ ありがとうございます(*´▽`*)b
そんなに喜んでもらえるなんて。。。嬉しい♡

皆さん心配してくれて。。私幸せ者ですね・・
でも自分のペースでやらせて頂いているので
疲れそうなときなどは 案外きちんとお休みしてるんですよ*
心配ありがとうございます*^-^*
完成まで もう暫くお待ちくださいね (*´︶`*)

Commented by natural--style at 2015-04-09 12:47
たまちゃん*

こんにちは~☆
コットンイイよね~
この季節になるとイロイロな種類・色が出てきて どれも欲しくなっちゃうの~(*´艸`)
たまちゃんは今はお花さんだもんね。。
また編み編み再開したら見せてね(^o^)/
Commented by natural--style at 2015-04-09 12:55
kototomamaさん*

ホント??私の作品で感動してくれちゃってるの(*≧∪≦)
でも オーダー主さまから色を変えてオーダー頂けるときは やはりオーダー主さまのセンスも良いから皆さん再度オーダー頂けるんでしょうね。。
本当にありがたいです˘◡˘*

ポットマット いつも使って頂きありがとうございます♫
そうそう。。メール便 いきなりって言うか知らないうちに
終わってました・・^-^;
似たようなのはあるみたいなのだけど また東京とか一部しか
利用できないみたいですよ。。
結構 活用してただけに 私もショックです・・ (´□`。)

kototomamaさん、
また是非遊びに来てくださいね (*´︶`*)
Commented by *Hiromi* at 2015-04-11 06:30 x
オフホワイトはai*さんのイメージですねwww

コットンのブランケットもいいですね~。

一色だとまたオシャレに仕上がりそう♪(^-^)

ホントに風冷たいですね。(´;ω;`)
札幌方面から北上するほど強風なのでウチ方面は春だと言うのにシベリアのごとく・・・(-_-;)
まだしばらくは厳しそうです。。。
Commented by natural--style at 2015-04-11 07:01
Hiromiさん*

おはようございます*

あはは~シベリアかぁ。。。
でも 本当に寒いよね。。今朝も小雨降ってるし… (´□`。)
雨は嫌いじゃないけど 朝から降ってると気分上がらないよ・・

ブランケット オフホワイトは私のイメージなの?^m^
嬉しいなぁ。。私の中ではオフホワイトってふんわり優しいイメージ。。そう考えると申し訳ないよ(^◇^;)
<< Order ポットマットとブラ... Order イニシャル刺繍・ポ... >>