Order イニシャル刺繍・ポットマット*



今日の天気予報 まさかの雪マーク。。。(;゚д゚;)
こちら札幌はまだ降ってはいませんが かなり寒いです。。

そんな中 とっても嬉しいご連絡が・・
この前編ませて頂いたテーブルセンターをお使い頂いている
画像が(*´艸`)
ブログもなさっているようで。。。
何だか外国のインテリア雑誌のページを開いているかのようで
終始 ウットリでした・・*

今回 第一章・第二章にわたって おばあ様の思い出とともに
とっても素敵に綴って下さってます。。

そんな素敵なブログの持ち主
nijikoさんのブログはこちらです⇒Have you ever seen the rainbow?


右側の *○作品のお嫁入り先○* からもご覧いただけます(*´︶`*)
お時間がありましたら覗いて見て下さいね*
他にも とっても素敵なおうちがいっぱいですよ


さぁ
今日から娘も通常授業が始まり また静かな一人時間。。。
久々に静まり返ったお部屋でまったりチクチク時間。。。

今作成中の イニシャル刺繍。。
f0348775_11264915.png


ご家族のイニシャルを刺繍させて頂いてます
フレームに入れて飾って頂けるとの事・・・
ありがとうございます˘◡˘*

いつまでも仲良し家族で・・と祈りを込めて
ひと針ひと針刺してます*



そして T様オーダーのポットマットの方も仕上がっています

f0348775_11264100.png


手前から 水色・グレー・ブラウンになります。
発送完了後に またメールさせて頂きますね (*´︶`*)

 
そして 重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
代替えとしまして 暫らく他の発送方法が見つかるまで
定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

○ ○ ○


。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。。。。

※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。もしかして迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

只今お待たせしているオーダー

+

*C様
ポットマット 3(発送完了)

*A様
円座 (発送完了)
ポットマット

*N様
イニシャル刺繍(発送完了)

*T様
ポットマット 3(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)
ポットマット(完成)

*k様
ポットマット 3

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 4

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス

オーダー頂いている みなさま。。
大変お待たせしています。
もう暫くおまちください˘◡˘*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-07 11:55 | ハンドメイド* | Comments(18)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-04-07 13:43
nijikoさんのブログ、見て来たよ~!
すっごい、すっごい素敵だね(*'▽')☆
あんな風に、素敵な空間で活躍できちゃうなんて、さすがai*ちゃんの作品だね♪

あとね、わたしもこの間の挑戦で乗り気になっちゃって、刺繍の本一冊買ってみた☆まだ届いてないけど。。。
だから、また時間できたら、少しずつ挑戦してみようと思うの^^
まあ、ai*ちゃんみたいには無理だけどね。。。遊び心で??

それにしてもai*ちゃんは、刺繍の時、下書きとかないの?!
Commented at 2015-04-07 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tailofduck at 2015-04-07 14:51
    ai*さんこんにちは。
nijikoさんブログ、拝見しました。まあ~~~
エレガントで綺麗なlifeスタイルでウットリですね~
ナチュラルにも、エレガントにもカントリーにもai*さんの
作品は引き立ちますね。レースで100枚越え??おおお~すごいです。
しかも、早いし・・・私もほしくなっちゃうし・・・・


Commented by natural--style at 2015-04-07 15:52
yukoちゃん*

早速nijikoさんの所 見てきてくれたのね♫
素敵だったでしょ~
ビックリだよね。。私が編んだものじゃないみたい・・・(*´ー`*)

刺繍。。私結構自己流で・・・下書き?。。。しないのよ。。
一発勝負的な・・(^◇^;)性格が表れるでしょ・・ ??
yukoちゃんの刺繍も早く見てみたいな~☆
Commented by natural--style at 2015-04-07 15:53
鍵コメさま*

ご連絡ありがとうございます。
先ほどメールさせて頂きました
ご確認頂き 返信お願いしますね~(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-04-07 15:56
yukaさん*

yukaさんも見て頂けたんですね~
ありがとうございます(‐^▽^‐)
そうそう 私もウットリでした。。
ココだけ違う時間が流れているようでしたね。。
確かにレース編みで100枚超えは 通常の毛糸などに比べ
糸も細く大変でしたけど 達成感は半端ないですよ~^m^*
Commented by tamamasan at 2015-04-07 20:04
nijikoさんのブログそしてレースにまつわるお話。。とても素敵でした♪
ai*さんの作品ずっと以前からnijikoさんの空間にあった様にとてもマッチしてましたよ。

お二人のお話にほんわか暖かい気持ちになりました(*^^*)
Commented by kolie at 2015-04-07 21:56
素敵~
刺繍って未知の世界だけど、とっても素敵ですね!!
私は今朝の縫い物で針を指に刺して飛び上がったので(笑)
やっぱり縫い物は向いてないのかな~。
今日は寒かったですね!
私はうっかり薄着で出かけてしまって、パートに寒くて震え気味で行きました・・・そしてお腹を壊すみたいな(笑)
踏んだり蹴ったりでした(笑)
Commented by cocco0731 at 2015-04-08 03:15
ブログ見て来ました!!
ステキに飾られてましたねーー!!
本当にai*さん、仕事が丁寧ですもん。
あんなに繊細だけど、大胆なモチーフ、作ってみたいな~♪
あー♪ステキでした~(*^^*)
Commented by natural--style at 2015-04-08 08:49
たまちゃん*

たまちゃんも覗いてくれたのね~
素敵だったでしょ~(*´艸`) 私 大興奮しちゃったの♡
こんな 素敵なおうち。。実際にあるのねっ
私も インテリアの方も頑張りたいなぁ~*
Commented by natural--style at 2015-04-08 08:55
kolieちゃん*

素敵でしょ~あそこで 実際生活してるんだもんね。。
真似っこしたい所 いっぱいだったよ~(*´▽`*)

刺繍。。私もクロスステッチ位しかできないから
他にも もっとチャレンジしたいものいっぱいあって
きめられな~い ??

最近暖かくなったな~っと思ったら急に寒くなったり。。
昨日はこっち雪降ったんだよ~ (´□`。)
kolieちゃんも風邪ひかないように気を付けてね!
Commented by natural--style at 2015-04-08 08:58
コッコさん*

コッコさんも覗いてくれたの~ありがとう (*´︶`*)
ねっねっ。。私のブログで紹介した時と全然違って
今度はエレガント。。って言うか すっごく大人の雰囲気だったでしょ~(*≧∪≦)
コッコさんも是非♫
あ。。その前にお孫ちゃんの帽子。。仕上げないとね(‐^▽^‐)
Commented by aki at 2015-04-08 09:50 x
ai*さん、こんにちは(*^^*)

本当にいつも、ai*さんの仕事の速さに驚いていますが、それだけでなく、丁寧で心もこもっているのも伝わってきます。

nijikoさんのブログもとっても素敵ですね。
ai*さんの作品、どんなスタイルのお宅でも、溶け込んで、本当に凄いなぁと感心してしまいます。

それから、刺繍も良いですね〜。
私もクロスステッチなら刺すのですが、最近老眼なのか目が見にくくって(^_^;)
でも、家族のイニシャルをフレームに入れるの、真似したい〜っと思いました(≧∇≦)
Commented by natural--style at 2015-04-08 10:00
akiさん*

お褒めの言葉。。ありがとうございます(*´▽`*)b
嬉しいような ちょっぴりハズカシイ様な・・

そうなんです まるで今までもそこにあったかの様に
溶け込んでくれてますよね。。
どんどんと受け継がれて 色もちょっぴりくすんできたりして・・
アンティークレースに変わっていくのも素敵ですよね˘◡˘*

クロスステッチ。。私もね昼間限定なんですよ~??
夜は目がショボショボしちゃってムリなんです(^◇^;)
フレームに家族のイニシャル。。イイですよね
わが家も欲しいなって思ってたところです♫
Commented at 2015-04-08 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowerpearl at 2015-04-08 12:48
こんにちはデス☆
nijikoさんのブログ拝見してきました!
とっても素敵ですね……(ため息)
うっとりでした☆

ai*さんの刺繍、下書きなしなんですか!?(@_@;
すごいですね……。
刺繍、全然できないので、大尊敬デス!
Commented by natural--style at 2015-04-08 13:31
鍵コメさま*

メールありがとうございます。
今日の午前10時頃お返事させて貰ってますので
ご確認下さいね*^-^*

では、引き続きよろしくお願いします(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-04-08 13:37
asahiちゃん*

こんにちは^-^
今日は お日様もお顔だして、昨日よりは暖かく感じるね~*

nijikoさんの所 素敵だったでしょ~(*´艸`)
うんうん 私もウットリしちゃったよ。。

刺繍。。皆さん下書きってするのかな・・・
ごめんね~私 超自己流なので(^◇^;)
<< Order ナチュラルなコット... Order ポットマット・円座... >>