人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Order ポットマット・円座 完成*



おはようございます。。

春休み終わっちゃいましたね。。

わが家は
いつも休み終わる頃になって バタバタ準備始まります 💦

ここ数日は 上靴や外靴 ジャージを購入に出かけたり 
絵の具などの点検補充。。
名前つけ・・・などなど
毎年この時期は何だか忙しい・・(´□`。)

皆さまの所にお邪魔するも 読み逃げ状態が続いています・・
ごめんなさい・・(´・ω・‘)

そんなこんなで。。

今日から新学期ですね(‐^▽^‐)
うちの娘も4年生になり、張り切って学校に行きました♫

また 落ち着いたら 皆様の所に
ゆっくり訪問させて頂きたいと思っています☆


+

さて。。

カラフルなポットマットが仕上がっていますので
ご紹介させてい下さい。。

Order ポットマット・円座 完成*_f0348775_08532433.png


今までにない色合わせ。。。
こういうのもアリなんだ・・って凄く勉強になりました(*´ー`*)

素敵でしょ。。

こういう色合わせが出来るのは。。
そう(*゚▽゚*)'
chocottooのきもち
のchocottooちゃんデス。

母の日の贈り物に選んで頂きました。
ありがとうございます (*´︶`*)

昨日発送済みですので 到着までもう暫くお待ちくださいね*

そして。。
A様オーダーの
円座とポットマットも仕上がっています。

Order ポットマット・円座 完成*_f0348775_08594674.png


こちらは本日の発送予定です*
発送後 メールにてご連絡させて頂きますね*


○ ○ ○

ピンクッションの方も ぞくぞくとお嫁入りが決まっています
まだまだ作成中ですので気になるお色がありましたら
ご連絡頂ければと思います。(うぐいすは終了しました)

○ ○ ○

オーダー頂いている みなさま。。
大変お待たせしています。
もう暫くおまちください˘◡˘*



。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。。。。

※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。もしかして迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

只今お待たせしているオーダー
(今 オーダー確定している方です。
こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。)

+


クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止になってしまいましたので
代替えとしまして 暫らく定形外郵便に変更となります。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便の様に追跡番号が無いので
ご不便をお掛けしますが ご理解頂けますよう
よろしくお願い致します。


*Y様
ブランケット 2(発送完了)

*C様
ポットマット 3(発送完了)

*A様
円座 (発送完了)
ポットマット

*N様
イニシャル刺繍(作成中)

*T様
ポットマット 3(作成中)

*M様
ブランケット
ポットマット

*k様
ポットマット 3

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 4

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-04-06 09:19 | ハンドメイド* | Comments(16)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-04-06 10:13
ai*ちゃん☆
わたしも、昨日の夜になってギリギリ息子の雑巾縫ってたよ。。。いつもは売ってる雑巾持たせてるけど、いらないタオルがたまってるから、タオル縫って持たせようと思って。。。
でも、昔はタオルを縫って雑巾にして学校に持って行くのが普通だったよね☆今は、全員買ってきた雑巾だって。。。
息子に。。。「雑巾なんて縫えるの?」「タオルは買ってきたの?」なんて聞かれる始末(笑)

それにしても、chocottooさんのポットマット、さすがの色合わせて、可愛いね~♪
もともとchocottooさんの手元に届いたポットマットもすごく可愛い色合わせだったけど、本当に人それぞれの組み合わせもできて、楽しいね☆
たしか、chocottooさんのお母さんも、ポーリッシュポタリー使ってるって言ってたから、きっとバッチリ合うよね(^^♪

そして円座とポットマットの組み合わせも。。。忙しいのにちゃちゃっと進んでるところ、さすがai*ちゃんだぁ~!
Commented by chocottoo2 at 2015-04-06 10:48
ai*ちゃん~^^

忙しいのに・・・入れて貰っちゃって・・・
申し訳なかったよ~
色も私の思い通りの感じに仕上がった~^^
ありがとう~!!

母の日に贈るの楽しみ~
石川のお義母さんは・・・ブログを読んでいるから・・・
内緒にしたいので・・・ブログupは母の日過ぎてからになるけどごめんね~^^

yukoちゃん。。。あなた良く覚えてるね~!!
うちの母もポーランド好きなの!!

だね・・・今は雑巾売ってるんだよね^^
Commented by Tailofduck at 2015-04-06 11:15
     ai*さんこんにちは。   
おじゃまするたびに、何か仕上がっていて、びっくり。
今回のような色合わせ、素敵。部屋が明るくなる感じですね~
飾って置くだけでハッピーな気分。
我家、男子2も、今日から、行きました、学校。置勉用の教材を、山ほど担いで・・・良いのだろうかあ・・・
Commented by kym-2236 at 2015-04-06 13:16
ai*さん、こんにちは~。

うんうん、ワタシもこれから名前書かなきゃ!だよぉ~。
「補助Bag新しいのをつくって」とか言われてたけど・・・まだ作ってないから近日中に作らないと
って明日新学期始まるけど(;´∀`)

chocottooさんのポットマットだったんだね!
うんうん、こういう色合わせ新鮮やね!
自分では合わせない組み合わせだったりするよねぇ。
さすが、chocottooさんだわぁ~。
Commented by keiki220 at 2015-04-06 17:12
ai*ちゃん^^
こんばんは。。。

忙しそうだね^^
chocottoちゃんのポットマット春らしくてカワイイね^^
今日も癒しをありがとう。。。
母の日のプレゼントなんだね。
ステキだね^^
ワタシもいつの間にか頂く立場に・・・(笑)
Commented at 2015-04-06 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2015-04-06 21:46
春休みあっという間でした。
雑巾縫った?の声にゴソゴソ探したら縫いためてた雑巾発見!
まとめ縫いしていた時の私に感謝。。焦った~(^_^;)

ポットマット爽やかな色合わせが素敵♪
ご依頼人のイメージで編み上げるai*さん改めて尊敬です(*^▽^*)
茶系のポットマットと円座お揃いで可愛い(^^)
Commented by happykochi at 2015-04-06 22:20
ai*さん、こんばんは☆

先日は、温かいコメントを有難うございました^^
とっても嬉しかったです♡

今回のポットマットも、素敵なのが出来上がりましたね~♪どれも、可愛いけど1番、左側の色、とっても好み~。春らしくて、明るくて良いな~*^^*

↓のベビーブランケットも、とっても可愛いですね~♪先日、手芸屋さんで春色の手編みブランケットを見たのですが、ai*さんを思い出しブログに伺ったら、まさに同じ様な可愛いブランケットがアップされてて、欲しくなっちゃいました^m^
いつの日か、私もオーダーさせてくださいっ!頑張らないとな~♪(きっと、自分の物にしちゃいそうだけど。。(笑))

札幌は、まだ寒い日が続いてるのかな??季節の変わり目ですので、無理なさらないでくださいね^^
Commented by natural--style at 2015-04-07 08:32
yukoちゃん*

そうそう 昔は今の様に可愛いキャラクターが付いている
雑巾なんて売ってなかったもんね~
有るとしたら カラー雑巾。。笑
雑巾。。縫えない人沢山いるだろうね・・
yukoちゃんエライね~刺し子見たくカラフルな糸でチクチクしたのかな~
yukoちゃんなら きっと何時間も掛けて丁寧に雑巾作ってるん
だろうな~(o˘◡˘o)

ポットマット。。chocottooちゃんらしいでしょ?
一番左のはchcottooちゃんが使うみたいよ~(*´艸`)
Commented by natural--style at 2015-04-07 08:36
chocottooちゃん*

思い通りに仕上がって良かったよォ~
この色。。さすがだね♫私なら思いつかない色合わせだよ
可愛い(*≧∪≦)
お母様もポーリッシュポタリー使ってるなんて~
素敵な親子ね (*´︶`*)

あ。。今日は娘ちゃん入学式かな。。
おめでとう~☆
Commented by natural--style at 2015-04-07 08:40
yukaさん*

いつもありがとうございます(*´▽`*)b
そうですね。。そこにあるだけで 幸せな気分になれる
モノヅクリが出来たら こんな嬉しいコトはないですよね˘◡˘*
昨日は始業式で娘もどっさりと新しい教科書を持ち帰りました。。同時に名前つけの嵐。。。確認しなきゃいけないお手紙の山。。。
お名前くらい そろそろ自分で書かせなきゃだめですね(^◇^;)
Commented by natural--style at 2015-04-07 08:43
rintamikuちゃん*

おはよう☆

昨日は教科書の名前書きでしょ~。。
お手紙の返信書き。。。とか
提出物なんかもこの時期 多いから大変よね (´□`。)

chcottooちゃんらしい色合わせでしょ~(*´艸`)
chcottooちゃんのお家も色使いが素敵だもんね!
色々と勉強になってありがたいよ♫
Commented by natural--style at 2015-04-07 08:49
keikiちゃん*

keikiちゃんも 忙しそうだね~
こないだの記事。。。
息子君のプレゼントには 泣けてきちゃったよ・・💦
優しい息子を持って幸せだね(*´︶`*)
そして入学おめでとう。。♡
そっか。。大学位になると 来なくてもイイよ・・ってな感じになるんだね。なんとなく寂しいけど それもまた独り立ちの第一歩なのかな。。そう思うと嬉しさもあるね ˘◡˘*

chocottooちゃんカラー春らしくてかわいいでしょ☆
Commented by natural--style at 2015-04-07 08:51
鍵コメN様

コメント頂け嬉しいです(≧∇≦)
早速お邪魔しましたよ。。。
素敵。。素敵すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
後程 ゆっくりお邪魔させて頂いて お返事させて貰いますね
Commented by natural--style at 2015-04-07 08:55
たまちゃん*


さすが~たまちゃん☆
たまちゃんはちゃんと手作りしているのね♫
私も見習わないと・・・(^◇^;)

ポットマット。。私がチョイスした色合わせじゃないのよ~
私。。こんな色合わせ思いつかないよ・・
凄いでしょ~たまちゃんも一度chcottooちゃんのブログ覗いてみて♫ 
インテリア見てるだけでも こういう色合わせが生み出されたんだ~ってわかるよ(*´艸`)
Commented by natural--style at 2015-04-07 09:02
harusukiちゃん*

いえいえ 私なんかが励ますことなんて出来ないのだけれど
少しでも気持ちが軽くなってくれたら 嬉しいよ˘◡˘*

harusukiちゃんもひだり~??
これはchcottooちゃん自身が使ってくれるみたいだよ~
ターコイズ色。。イイよね☆
そっちはもう結構暖かいんでしょ~
こちらの方はね 暖かい日が続いたな。。って喜んでたら
今日は雪の予報。。 (´□`。)
harusukiちゃんのブランケットはもう仕舞ったのかな。。
また寒くなる季節が楽しみだね♫
<< Order イニシャル刺繍・ポ... Order ベビー用・大人用 ... >>