Order ベビー用ブランケット*



今度は。。。
やさしい色合いのコットン糸でベビー用のブランケット
編んでます˘◡˘*

男の子用なので ピンクの代わりにパープルを入れて。。

f0348775_09293983.png


必要な枚数が編めたので。。

一度並べてみます。。

f0348775_09295693.png


うんうん可愛い (*´︶`*)

オーダー主は
キラキラのある日々のyukoちゃんです。
お友達がご出産されて
そのお祝いにとの事。。
そんな大切なお祝いに私の編んだブランケットを
選んでもらえるなんて。。。
ありがとうございます˘◡˘*


新生児期から 
ちょっと大きくなっても使って貰えるように。。
ハイローチェアで使ったり。。
お出かけの時にはベビーカーでも使えるような大きさです☆

今日は繋げていきますよォ
縁編みはどうしようかな・・・

yukoちゃん♫
どういう縁編みがお好み??

こういった 
打ち合わせの やり取りも楽しかったりします

。。。と言っても
いっつもお仕事中にメールしちゃうの・・・(*´ー`*)
ごめんよ~💦



オーダー頂いている みなさま。。
大変お待たせしています。
もう暫くおまちください˘◡˘*

*  *  *  *

。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。。。。

ピンクッションは
まだまだ作成中ですので気になるお色がありましたら
ご連絡頂ければと思います。

※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。もしかして迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。



只今お待たせしているオーダー
(今 オーダー確定している方です。
こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。)

+

*M様
ポットマット 3
ブランケット(発送完了)

*Y様
ブランケット 2(作成中)

*C様
ポットマット 3

*A様
円座 
ポットマット

*N様
イニシャル刺繍

*T様
ポットマット 3

*M様
ブランケット
ポットマット

*k様
ポットマット 3

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 4

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-01 09:48 | ハンドメイド* | Comments(18)
Commented by smile72s at 2015-04-01 12:21
ベビーちゃん用のとっても素敵です☆
ブランケットはオーダー待ちということで
したが円座はどうでしょうか?
Commented by natural--style at 2015-04-01 12:44
smile72sさま*

こんにちは*^^*

先日はありがとうございました (*´︶`*)
ブランケットの方ですね。。今オーダーがたくさんなので
一時ストップさせて貰ってました。。
ポットマットや円座などの小物でしたら大丈夫です♪
でも かなりお待たせしてしまうので その辺ご理解頂けるとありがたいです(*´ー`*)
Commented by yumimama at 2015-04-01 14:09 x
こんにちは また来ちゃいました。
これって白いブランケットと同じモチーフでねよね?
違うかなぁ~
パステルカラーが入るとやさしい感じになるんですね
今の季節にぴったり~ それはそれですごーくキュートだよ
やっぱりaiさんの色合い好きです。
私もビーズ入りのドイリーでも、作ろうかなぁ
Commented by *Hiromi* at 2015-04-01 14:25 x
うひょ~ん可愛い!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

つなげたらもっと素敵になるんでしょうね=www

作品の仕上がり待ちのお客様がいっぱいで大人気ですね。

お忙しいでしょうが、無理されませんように。。(^-^)
でも私も仕上がり画像とっても楽しみです
Commented by cocco0731 at 2015-04-01 15:00
ほんわり優しい色~♪
コットンだし、赤ちゃんにぴったりですね♪
完成、楽しみにしてます!!
頑張って下さいね~(^-^)/
Commented by Tailofduck at 2015-04-01 15:02
ai*さんこんにちは。
こんな素敵なブランケットに包まれる赤ちゃんいい夢みて、大きくなるでしょうね。
我家の息子たちも、ベイビーの頃のブランケット、いつも持ち歩いて、「幼稚園にも持って行く」と大騒ぎしてたなあ~愛着わくのねえ。

モチーフの色合わせがすてきですねえ。
お一つ飾りたいわあ。(*^-^*)
Commented by natural--style at 2015-04-01 16:05
yumimamaさん*

こんにちは~☆
また来てくれて嬉しいです(‐^▽^‐)
yumimamaさんもハンドメイドなさるんですもんね~
ビーズ入りのドイリーですか(*゚▽゚*)凄い
レース編みって細かいのに+ビーズ。。大変ですよね(*´ー`*)
どんな色合わせで作るのかな~*
Commented by natural--style at 2015-04-01 16:08
Hiromiちゃん*

Hiromiちゃん。。。Hiromiちゃんの所、遊びに行ってるのに
コメントをなかなか残せなくってごめんね(´・ω・‘)
ソックヤーンのうさちゃん。。。とっても可愛かったよ(≧∇≦)
最近は ドールにハマってるのかな~あ。。でも
ドライブも行かないといけないしね ??
そうそう お洋服も作ってたしね*
完成楽しみにまた遊びに行くよ~☆
Commented by natural--style at 2015-04-01 16:12
コッコさん*

北の国から。。のメロディーは頭から離れましたか??笑
やっぱりあのバックも早変わりして今度は帽子に??っと思いきやバックになるのかな?

ベビーちゃんブランケット。。
コットンは肌にも優しいし吸収性にも優れてるから ベビーちゃんグッツには持って来いですよね*
完成楽しみにしてくれるなんて嬉しいです (*´︶`*)


Commented by natural--style at 2015-04-01 16:19
yukaさん*

こんにちは~(‐^▽^‐)
そう言って頂けると とっても嬉しいです。。
今回も色んな妄想しながら編み進めてますよっ
ベビーちゃんのお顔も知ってるので 妄想妄想。。(*´艸`)

そうそう 小さな頃ってそういう癖みたいなのってありますよね
知り合いの子も 新生児の頃 湯上りに使っていたバスタオル。。お気に入りになって お出かけの時にも持って歩く程。。。お洗濯を繰り返してボロボロなのにね。。お洗濯中なんか 乾くまで落ち着かない様子で可愛かったな~ (*´ー`*)
Commented by tamamasan at 2015-04-01 19:58
ベビーブランケットほんわか手触りが良さそう(*^▽^*)
男の子用の配色って悩むけどやさしい色合いがすごく合っていますね。
どんな縁編みになるのかな。。完成が楽しみです♪
Commented by smile72s at 2015-04-01 21:17
円座だけ頼もうかと思ったのですが、やっぱりブランケットも次は頼みたいと思うので、オーダー再開を待ちますね!ほんとに大人気ですね。楽しみにしてます。
Commented by natural--style at 2015-04-01 21:29
たまちゃん*

そうそう とっても気持ちイイよ♫
男の子だけどベビーちゃんだからそんなにブルーばっかりじゃなくてもイイかなってね(*´艸`)
この色合いなら 2人目女の子でも使えるでしょ(*´︶`*)
縁編みはね。。。今ちょうど打ち合わせ中だったの*
レースの様な感じ。。お楽しみに♫
Commented by natural--style at 2015-04-01 21:33
smile72s さま

そうでしたか。。
今ブランケットの方は受けていなかったので
申しわけありませんが 再開までお待ち頂ければありがたいです。(*´ー`*)
また再開の時には ブログの方に記載させて頂きますね*
ご連絡嬉しかったです(*´︶`*)
また遊びに来てくださいね*
Commented by flowerpearl at 2015-04-02 08:15
ai*さん☆

モチーフ、淡いトーンで優しいですね(*^_^*)
モチーフのデザインが変わっても、ai*さんの空気感がありますね(≧∇≦)
色のオンオフがイイですー☆
コットン糸、これからの季節に大活躍しますね(^_^)
Commented at 2015-04-02 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-04-02 16:05
asahiちゃん*

こんにちは~☆
今日は昨日と違って暖かいねぇ~
今ね動物園行って帰ってきたところよ*^-^*
昨日から公開になったシロクマさん。。。かわいかった~☆

asahiちゃんは昨日美味しそうなのいっぱいだったね*
見てるだけで おなか空いてきちゃった^m^*
今日はのんびり編み編みしてるのかな~
Commented by natural--style at 2015-04-02 16:06
鍵コメさま

今そちらにメールさせて頂きますね*^-^*
<< 私のかぎ針収納* ちくちく・・羊毛フェルトピンク... >>