Orderブランケット+ポットマット完成*



オーダー頂いていた 
ブランケットとポットマットが完成しました(*´︶`*)

今回オーダー頂いたのは 
こちらのブランケットを参考にさせて頂きました⇒

ベースの色を赤からグレーに替え 黄色をマスタードに変更で
ご依頼頂きました*

f0348775_16102332.png


もう何度もお取引頂いている方でしたので 今回も
インテリアの事など楽しいメールのやり取りをさせて頂きました
ありがとうございました (*´ー`*)

f0348775_16102054.png


こうして見ると。。
ベースの色を変えるだけで 随分と落ち着いた大人な雰囲気になりますね*

そして
一緒にオーダー頂いたポットマットも
完成しました✿

f0348775_16103208.png

1・2番人気のグレーとブルーグレー
そしてコットン糸のデイジーちゃん*

くすんだピンクが可愛いでしょ(*´艸`)
今回は贈り物にとオーダー頂きました。

f0348775_16193501.png

こうして贈り物にお選びいただいた際には 
簡単ですが個別にラッピングをさせて頂いていますので
お気軽にお申し付け下さいね~*

Mさま 大変お待たせしました*
発送が完了しましたら メールにてご連絡させて頂きますね(*´︶`*)


*  *  *  *

。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。。。。

ピンクッションは
まだまだ作成中ですので気になるお色がありましたら
ご連絡頂ければと思います。

※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。もしかして迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。



只今お待たせしているオーダー
(今 オーダー確定している方です。
こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。)

+

*M様
ポットマット 3
ブランケット(発送完了)

*A様
ポットマット 2(発送完了)

*Y様
ブランケット 2(作成中)

*C様
ポットマット 3

*A様
円座 
ポットマット

*N様
イニシャル刺繍

*T様
ポットマット 3

*M様
ブランケット
ポットマット

*k様
ポットマット 3

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 4

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-03-29 16:30 | ハンドメイド* | Comments(24)
Commented by yumisora2525 at 2015-03-29 16:47
ai*ちゃん♪


お疲れ様です‼︎
ブランケット…ホント 大人色だね〜素敵!
オーダーする方も色をこうしたら…とか考えるのワクワクするだろうね♪
糸も夏用に変えてるの?
Commented by keiki220 at 2015-03-29 17:17
ai*ちゃん^^
こんばんは。。。

またまた、ブランケットが出来上がってる^^
凄い!うん。うん。。大人カワイイ作品だね。
赤いのも可愛かったけどグレーもイイね^^

自分のじゃなくてもやっぱり見てるだけで楽しいよ。
今日もありがとう^^
Commented by natural--style at 2015-03-29 19:18
yumiちゃん*

yumiちゃん コメントありがと~☆
そうだよね~依頼主さまもワクワクした気持ちで待っててもらってるんだろうね~
コレは ウールの糸だよ~
夏はコットン中心だけど 依頼があればウールもOKです。
糸の入手が出来たらだけどね(^◇^;)
Commented by cocco0731 at 2015-03-29 19:22
このブランケットの色合い、どツボです!!
どうしてこんなステキなの作れるの!?
あー。アタシの脳ミソでは考えつかない~!!
本当に尊敬します!!
いつもいつも勉強になることばっかり!!
目の保養♪ありがとうございましたっっ!!
Commented by natural--style at 2015-03-29 19:24
keikiちゃん*

さっきkeikiちゃんのトコ覗いた所よ。。。
何とも切ない。。。なんてコメしたら良いのか上手く言葉が見つからずポチ逃げ~><;ごめんよ。。。

いつもね、keikiちゃんのあったかいブログに
心洗われてスッキリして あ~もっと頑張ろ!って気持ちにさせて貰ってる。。感謝してるよ~˘◡˘*
Commented by natural--style at 2015-03-29 19:29
コッコさん*

グッドタイミング♫

コッコさんのツボ?そっか コッコさんグレー率多いかも^-^
デイジーちゃんもCALもグレーだったよね♫

尊敬とか目の保養だなんて。。
ハズカシイよ~??やめて~(^◇^;)
将来 将来親戚になるかもしれないんだから~笑
Commented by Tailofduck at 2015-03-29 19:31
ai*さんこんばんは。まあ~~素敵な色です。お店にディスプレイしてあったら、即、買い。お持ち帰りです。う~~
色合いとかもう、センスが・・・あと、ふんわり感が伝わってきます。魔法の手ですねえ。
Commented by chocottoo2 at 2015-03-29 19:44
ai*ちゃん・・・

今回の色好きだわ~^^


ステキ~^^どんどんお嫁に行くね~^^
寂しいけど素敵なお宅に行くのだからいいね!!

色でほんと雰囲気変わるもんね~^^
Commented by flowerpearl at 2015-03-29 19:50
ai*さん☆

またまたブランケット!!!
辛子色がキュッとイイ感じですね(≧∇≦)
ステキ〜☆
いつもながら美しいです(*^_^*)
ラッピングもキュート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
デイジーちゃん、大人気ですね。
ai*さんワールド!
Commented by はあ at 2015-03-29 20:33 x
ai*さん

メールありがとうございます!
今回のオーダーブランケット 出来上がりを楽しみにしておりました。

先程 写真を拝見して、イメージ通りに仕上げて頂き ほんとうに嬉しいです。

これから購入するソファーも ブランケットが馴染むものにしようと思ってます♪

いつも 親切な対応と丁寧な作品。
ずっと大切に使わせて頂きますね^ ^

楽しみに待ってます!
ありがとうごさいました。
Commented by natural--style at 2015-03-30 07:23
yukaさん*

おはようございます*
コメントありがとうございます^-^
こちらはウールなので お膝に掛けて頂いた時
程よい重みがあり ウールならではの暖かさも楽しめますよ~
また遊びに来てくださいね (*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-03-30 07:25
chocottooちゃん*

あ~わかる~
chocottooちゃん好きそうな色合いだよねっ*
赤は可愛い感じだったけど このグレーのは ちょっと落ち着いた感じだよね。男性でも良さそう (*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-03-30 07:28
asahiちゃん*

カラシはね。。依頼主様の希望なのよ~
グレーとの相性もばっちりで、
いいアクセントになってるよね☆

デイジーちゃんも 続々とオーダー頂いて とっても嬉しいです♫コットン糸も沢山 入手したから昨年に続き またたくさん編み編みしたいなぁ~(*´艸`)

Commented by natural--style at 2015-03-30 07:31
はあさん*

きゃ~~(≧∇≦)
ブログにコメント頂けるなんて~☆
ありがとうゴザイマス*とっても嬉しいですっ(*´艸`)

ご覧のとおり みなさん素敵だよ~って言ってくれてますよ♫
新しく購入したソファーとの相性はどうかな~
楽しみですね^-^

本日発送させて頂きますので 完了しましたら又メールさせて頂きますね (^o^)/
Commented by *Hiromi* at 2015-03-30 08:58 x
ai*さんのブランケット、大好きです=。
眺めるだけで癒されます(^-^)
かわいいブランケットを眺めたくなるとai*さんのページに来て何度も何度も見ちゃってます(←変なオバサン(;^_^A )
お部屋も雑貨屋さんみたいで画像もみんな素敵ww

歩道が走りやすくなったのでジョギングを再開してすっかり疲れちゃってぐっすり眠ってしまいます・・(・_・;)
Commented by tamamasan at 2015-03-30 09:24
大人グレーの色合い・・随分雰囲気が変わりますね。
配色苦手なので依頼主さんのイメージ通りに作り上げていくai*
さん凄いです(*^▽^*)

ポットマット三色並ぶとこれまた可愛い♪
春色のポットマットとっても良いです(≧▽≦)
Commented by natural--style at 2015-03-30 10:32
Hiromiちゃん*

私もHiromiちゃんの作りだすドールには もう可愛くって
可愛くって 毎回驚かされてるよ~(≧∇≦)
Hiromiちゃんのディスプレイだってとっても可愛いよ♫

なになに~ジョギングしてるの??
私もジョギングというか お散歩。。から初めてみたいなって
思ってたところなんだけど。。お外嫌いだからね・・笑
でも お菓子いっぱい食べたいからね ??
少し体動かさないとって思ってるの(´□`。)
Commented by natural--style at 2015-03-30 10:35
たまちゃん*

こんにちは~*^-^*
今日の札幌もお天気が良くって暖かくなってきてるよ~
たまちゃんのお庭のキレイなお花たちはどうかな。。
モリモリ元気に育ってるかな (*´︶`*)

ブランケット・・こっちのグレーも素敵でしょ~
オーダー主様も喜んでくれました☆
ポットマットも春色の糸たくさん入手してきたんだけど
紹介はオーダーが落ち着いてからだね~ (*´ー`*)

Commented at 2015-03-30 11:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-30 12:07
鍵コメさま*

只今ご連絡させて頂きました^-^
ご確認下さいね*
Commented at 2015-03-30 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-30 12:55
鍵コメさま


了解で~す☆
引き続きよろしくお願いします*^-^*
Commented by yumimama at 2015-03-30 19:10 x
可愛いですねぇ~でも大人ぽいって感じも出ていい
配色変えるだけでこんなにもかわるんですねぇ
aiさんは、どのように配色を決めてるんですか?
どのブランケット見てもかわいいから、何度でも見てしまう。毎日aiさんのブログをみるのが、最近の楽しみになってます
Commented by natural--style at 2015-03-30 19:26
yumimamaさん*

そう言って頂け嬉しいです~~(● ´艸`)
ベースの色変えるだけで こうも変わるものだな~って
自分でも思いました^-^
いつも配色を考える時は特に決め事は無く 思いつくままなのですが 仕上がって見るまでは 分からなくって・・
失敗かな~って思うこともあるんですけど
割とそういうのが 早くお嫁に行ったり・・(^◇^;)
私は基本ナチュラルカラーが好きなので 今流行りのカラフルなブランケット作るの結構苦戦してるんです(*´ー`*)

こうして楽しみに見て下さるっていう方が居るととっても嬉しいです♫また是非いらして下さいね(*´︶`*)
<< ちくちく・・羊毛フェルトピンク... 古いモールガラスを使って間仕切... >>