Order テーブルセンター完成*



こんにちは*
今日は お日様もでて気持ちのいい札幌。。
。。というはお家の中だけで 気温は低めでお外は寒いですよ~(*´ー`*)
でも 明日からはまた気温も上がって来て暖かくなるとか。。♫

今日は小学校の終了式で明日から春休みに。。
また少し賑やかなな日々が続きます˘◡˘*

+

さて。。
オーダー頂いたテーブルセンターが仕上がりました*

f0348775_10333067.png


ナチュラルな生成り色のお花を
いっぱい いっぱい 編み繋げて。。。

f0348775_10333716.png


仕上がりサイズ 約51×114
モチーフの数105枚です*

f0348775_10335011.png


本日夕方頃発送予定です。
またA様 ポットマット2枚も本日の発送予定です。
発送が完了しましたらメールにてご連絡させて頂いています
のでご確認下さいね (*´︶`*)

またNatural Style* いちさんの作品
羊毛フェルトのピンクッションもぞくぞくとお嫁入り先が決まって
作成した本人もとっても喜んでいます*
こちらも順次発送させて頂いていますので お手元に届くまで
もう暫くお待ちくださいね。

ピンクッションは
まだまだ作成中ですので気になるお色がありましたら
ご連絡頂ければと思います。

※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。もしかして迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*  *  *  *

。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。。。。


只今お待たせしているオーダー

今 確定している方です。
こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。


+

*T様
テーブルセンター(発送完了)

*M様
ポットマット 3
ブランケット(作成中)

*A様
ポットマット 2(発送完了)

*Y様
ブランケット 2

*C様
ポットマット3

*A様
円座 
ポットマット

*N様
イニシャル刺繍

*T様
ポットマット 3

*M様
ブランケット
ポットマット

*k様
ポットマット 3

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 4

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-03-25 10:53 | ハンドメイド* | Comments(18)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-03-25 11:57
出来たね~(*'▽')☆
テーブルセンターとしてもだけど、最初の写真みたく掛けてあってもすごく素敵♡
こんなのお部屋にあったら見違えちゃうかもね!
わたしもいつか素敵なおうちになったら、お願いしたいかも~(#^^#)

それと。。。あの、わたしのおうちにもあるクルミのピンクッション!これもいちさんの作品だったのね~(≧▽≦)☆
今はガスのスイッチの上に置いてあるから、毎日ai*ちゃんのこと想いながら眺めてたけど、分かっちゃった今は、いちさんのこと想って眺めないといけないね~(笑)

もしかして、この容器でピンクッション作って欲しいってお願いしたら、作ってくれるかな?
古道具屋さんで見つけた、アルミ?のゼリー型。これをピンクッションにしたら可愛いんじゃないかなって、いつも思ってたんだけど。。。(^^♪
Commented by alovingrabbit77 at 2015-03-25 12:00
あ。。。あとね、白い恋人パークなんてあるのね♪
わたし「白い恋人」のミルクチョコレートがはさんであるのが、これまた大好物で(*^-^*)
いつも北海道に帰省する友達にお金渡して買って来てもらってた(笑)
今は、お嫁に行っちゃって北海道に戻っちゃったけどね。。。

あ~!いつか北海道に行ってみたいな(*'▽')!
Commented by natural--style at 2015-03-25 12:48
yyukoちゃん*

出来たよ~
素敵でしょ~ ←また自分で編んだのに言ってるし ??
そうだよね。。掛けて置いても素敵だよね
窓辺にもイイかも~(*´艸`)
光がスーッと通ってね。。お花の影なんかも映し出されたり。。。素敵だね♡

クルミのピンクッション。。そうだよ
いちさんが作ってます(*´▽`*)b
私もね古いアルミの容器。。いいと思った~
yukoちゃんと考えることが一緒だと嬉しいなぁ
ちなみに 家ではセリアで売ってる ブリキ?のナミナミのカップに入れて作ったのがあるよ~☆
どっかで登場してなかったかな。。

白い恋人 美味しいよね^-^
うちの娘。。白い旅人って言うの。。
さすがに3年生になったから 最近はちゃんと言えるようになったけどね(笑)
Commented by flowerpearl at 2015-03-25 13:49
ai*さん☆

完成なさったんですね……!!!
おめでとうございます(*^_^*)
お花のモチーフが手をつないでいるように見えますね☆
もう、本当に素敵~~~(*>_<*)
真っ白じゃなくて、ナチュラルカラーがまた
ぬくもりがあってイイですね!!!
モチーフの数、105枚ですか (@_@;わぁ
綺麗な仕上がりにほれぼれしています☆

そしてそして☆
ピンクッション、まだ作成中なのですね!
……いいなぁ。。。 あぅ(悩)
Commented by keiki220 at 2015-03-25 15:44
ただいま~
って早速aiちゃんのとこにお邪魔しま~す。

やっぱり癒されるよ^^
出来上がったのね。。。凄い!
モチーフ105枚?気が遠くなるよ。。
でもちゃんと完成させるなんて・・・やっぱり尊敬しちゃう。
可愛いモチーフだね。お疲れさま~

クルミのピンクッション。。ワタシも昔たくさん作ったけど羊毛じゃなくアンティーク生地で・・・
いちさんのクルミより3倍ほど大きいかったと・・・
小さい方が全然カワイイ^^
仲良し夫婦で羨ましいよ♡
Commented by chocottoo2 at 2015-03-25 18:33
はやい~

凄いね~ほんとに魔法だねこりゃ!!
向日葵にもマーガレットにも見えるね~^^

透かし柄が涼しげでこれからの季節にぴったりだね~^^
Commented by natural--style at 2015-03-25 19:00
asahiちゃん*

そうなのよ~完成しましたよ(*´︶`*)
asahiちゃん表現力いいね~そう言われると
お花がおてて繋いでるように見える!
私も自分用に欲しくなってきた~(*≧∪≦)
Commented by natural--style at 2015-03-25 19:03
keikiちゃん*

おかえり~(‐^▽^‐)お仕事お疲れ様でしたぁ*
105枚なら そんなに多くもない数だよ~
でも編み目が細かい分 ちょっとだけ大変だけどね*
このモチーフほんと可愛ね。
小っちゃいバージョンでカゴに掛けたりしても
イイかも(*゚▽゚*)'

keikiちゃんはアンティークのクロスでピンクッションかあ。。
旦那さんにも針と糸使って貰って作って貰おっかな~(^◇^;)
Commented by natural--style at 2015-03-25 19:06
chocottooちゃん*

ありがとう☆
オーダー主様もこのブログ見ていてくれるから
皆さんのコメントも見て喜んでくれてるかな(*≧∪≦)
白っぽいからマーガレットの方がイイかもね☆
Commented by tamamasan at 2015-03-25 19:47
思った通りとっても素敵♪
完成おめでとうございます(^^)
ナチュラル感たっぷり。。これからの季節にピッタリ。
yukoさんがおっしゃってる様にテーブルセンターとしても良いですが掛けても良いですね。
105枚のモチーフ。。ふぁ~私には無理~の枚数だ~(^_^;)
Commented at 2015-03-25 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-26 07:13
鍵コメさま


おはようございます*^-^*

あはは~踊るんですか??
そんなに喜んで頂けると 私も嬉しいです(*´︶`*)

トントン モミモミありがとうございます☆
さぁ。。今日かな。。明日かな。。˘◡˘*
Commented by yumcafe at 2015-03-26 11:01
はじめまして☆ブログを始めたばかりのyum.と申します
ブログの中の手作りの作品をみてすっかりハマってしまい(*^^*)
可愛らしいですね。
私も時間を見つけて手仕事したくなりました。
暮らしの参考にさせてくださいね。
よろしくお願いします(^-^)
Commented by Tailofduck at 2015-03-26 11:10
はじめまして。tailofduckのyukaです。本当に可愛い、素敵な作品ですね。「魔法の手」ですね。しかも、速い・・・私も少し楽しみに、針仕事します。でも、ゆっくり。いつ終わるんだ~~~って感じです。(;'∀')
私も、デイジーのピンクのポットマットほしいですが、とてもとても、お忙しそうですし、、どこかで、購入できますか?
無理しないで頑張ってくださいね。
Commented by natural--style at 2015-03-26 13:36
yum.さん*


はじめまして こんにちは*^-^*
遊びに来て頂きとっても嬉しいです*
イイネも有難うございます♫
私・・読み逃げ状態になってしまって
ゴメンナサイ??
こちらこそ 今度じっくりと覗かせて頂きますね(*^ー^*)
これからも 宜しくお願いします*
Commented by natural--style at 2015-03-26 13:46
yukaさん*

はじめまして こんにちは*
素敵って言って頂け嬉しいです。ありがとうございます^-^
先ほどyukaさんのブログ覗かせて頂きました。
刺繍お上手なんですね。
キレイな菫。。。うっとりしちゃいました(*´艸`)

ポットマットの方はお待ち頂いても宜しければ
お作りさせて頂きますよ(*´︶`*)
後程 yukaさまのブログにお邪魔しますね*
Commented by *Hiromi* at 2015-03-26 18:32 x
素敵ですね~~っ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
お部屋もショップさんのようにオシャレ~ww

生活感たっぷり&散らかし放題のウチとは天と地の差ですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ

上の子の運転のお付き合いで出かけることが多くてハンドメイドの時間が削られます~。来月パパが帰って来た時は数日替わってもらいます=(´・ω・`)
Commented by natural--style at 2015-03-27 13:08
Hiromiちゃん*

今日はとっても暖かいねぇ
ドライブかな??
少し慣れるまでは心配だもんね~
編み物もって乗り込むとか・・・(^◇^;)
<< 古いモールガラスを使って間仕切... 白い恋人パーク* >>