ちくちく・・羊毛フェルトピンクッション*



ちくちく。。

Natural Style* 羊毛フェルト部
いちさんの作品(だれだ?笑)
羊毛フェルトのピンクッション出来上がりました(*´︶`*)

f0348775_09163376.png


台は木製で無塗装です。
つぶつぶMIXとその上2つは ちょっと形も変わってます

f0348775_09164029.png


羊毛の原毛には ほどよく油分があり、
針が錆びにくいと言われていますね*

f0348775_09165032.png


くすんだブルーやうぐいす色といったハーブカラーをはじめ
ナチュラル色のブラウンやグレーやミルク。。
つぶつぶ混じりの可愛い子も。。。

f0348775_09170117.png


後程 出品予定ですが
気になるコがいましたらお知らせくださいね(*´ー`*)


*  *  *  *

。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時ストップさせて頂いています。。。。。


只今お待たせしているオーダー

今 確定している方です。
こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。


+

*K様
ブランケット 2 (発送完了)

*T様
テーブルセンター(作成中)

*T様
ポットマット 2(発送完了)

*M様
ポットマット 3
ブランケット

*A様
ポットマット 2

*Y様
ブランケット 2

*C様
ポットマット3

*A様
円座 
ポットマット

*N様
イニシャル刺繍

*T様
ポットマット 3

*M様
ブランケット
ポットマット

*k様
ポットマット 3

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 4

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-03-22 09:24 | ハンドメイド* | Comments(28)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-03-22 09:40
ai*ちゃん☆
羊毛さんたち、美味しそう~(≧▽≦)! ←食べるな(-"-)
もったいなくて、針刺せそうにないよ!

グレーもきれいだし、紺やオレンジ?も、いいな☆
ツブツブのチョコチップやドライフルーツ混ざりも美味しそう(#^^#)  ←だから、アイスじゃないって!

こうして、楽しいこといっぱいのai*ちゃんの毎日が、いいなぁ~♪
わたしも、不器用でも好きなものいっぱい作って過ごす毎日っていうの、過ごしてみたいなぁ~( *´艸`)♡

あ。。。だんだんレストランにある、店員さん呼び出し用のボタンにも見えて来た(笑) ←おぉーい!
Commented at 2015-03-22 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kolie at 2015-03-22 11:11
ai*さんは何でも出来ちゃうんですね~!
うちの妹が随分前に羊毛フェルトにはまってた時があって、今はすっかり飽きてしまったみたいだけど・・・チャンスがあったら教えてもらおうかなぁ。
私がはまったら針とか貰っちゃおうかな( ´艸`)
丸の羊毛ちゃんすりすりしたいですね~♡
出品したらすぐにお嫁に行っちゃいそう♪
Commented by keiki220 at 2015-03-22 11:50
ai*ちゃん^^

カワイイ(´艸`*)
羊毛のピンクッションすりすりしたくなっちゃうよね^^
わが家*にも羊毛のピンクッションがいくつかあるよ。
一番のお気に入りは、腕を通すタイプ^^
何だか洋裁の達人になった気分になるよ。気分だけね(笑)
確かにおいしそう^^
Commented by flowerpearl at 2015-03-22 11:53
ai*さん☆

むはー、めっちゃド・ストライク☆
あまりのキュートさに目が覚めました(>_<) ←

出品なさるのですね(*^_^*)
きっとすぐ新しいお家にもらわれていくでしょうね(≧∇≦)
いいなー☆
Commented at 2015-03-22 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-22 13:05
yukoちゃん*

今日はお休みかな。。
今日も忙しく動き回ってるんだろ~な~(‐^▽^‐)
小引出一個増えるだけで あそこもここもって整理したくなっちゃって(*´艸`)

ピンクッション。。そう言われればアイスみたい(笑)
色んな味のシャーベットにドライフルーツの混ざったアイスね*
うんうんおいしそうだ~(*^ー^*)
呼び出しボタン。。も あるある~笑
Commented by natural--style at 2015-03-22 13:06
鍵コメさま


早速お問合せありがとうございます♫
先ほどメールさせて頂きました*^-^*
ご確認下さいね*
Commented by natural--style at 2015-03-22 13:10
kolieちゃん*

kolieちゃん妹ちゃんいるんだぁ
姉妹でハンドメイドが好きなんだね(*^ー^*)
羊毛フェルトも奥が深いよね。
お人形さん作ったり 本物の小鳥さんの様に作ったり・・
ちなみに いちさんはまだそこまでの腕も無いけど
コロンとまんまるに仕上がって針を刺す具合もグラグラせず
丁度いい感じよ♫
kolieちゃんも 作ってみて^-^
Commented by natural--style at 2015-03-22 13:14
keikiちゃん*

keikiちゃんの所にもピンクッションあるんだね~
わぁ手首にはめるタイプかな(*゚▽゚*)'
そうそう洋裁してる人 よくはめてるね
でも このまんまる感は私が作るより上手なんだよ~^m^*
Commented by natural--style at 2015-03-22 13:18
asahiちゃん*

ド・ストライク?
あはは~ありがとう♫伝えておく~*
きっと喜ぶよ(*´︶`*)
明日にでも 少し出品してみようかなって思ってます
本人はお嫁入りできるのかちょっとドキドキみたいですけど
私が作るより 上手な出来栄えです(● ´艸`)
Commented by yumisora2525 at 2015-03-22 15:07
ai*ちゃん♪


いちさん。。。いちろうさん?いちすけさん?いちたろうさん?

パパね~~~?きっと!アタリ???

まさかこんなことまで!!!
こんなに可愛いものをつくれるなんて!!!
だってだって確か大きい人だよね???

あれ?パパじゃない???
私の羊毛は血だらけの思い出だよ。。。
使いやすそうなピンクッション♪
でも飾るのもアリだね!ずっとテーブルに置いておいてもいいね!
Commented by natural--style at 2015-03-22 15:30
yumiちゃん*

お~yumiちゃん するどいね~(≧∇≦)
ぴったんこカンカン♫笑

ピンポーン♫あたり! パパだよ~(*´艸`)バレバレだよねっ
ラーメン作るときは 麺いち。。
おそば作るときはそばいち。。ってね
娘に何かしら いちつけられて。。笑 ??

そうそうデッカイよ~クマさんみただよ。。
あんなに毛深くないけどね(笑)
昔はターミネーターなんて言われて 今でもモリモリだけど
デッカイ手でちくちくしてる。。(*´艸`)
今じゃ私より 作るのじょうずになってるよ
キレイだしね やっぱA型だよ・・って思う瞬間(^◇^;)
Commented at 2015-03-22 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-22 16:51
鍵コメさま*

ご連絡ありがとうございます*
それでは、メールアドレスのお知らせをお願いします*^-^*
Commented at 2015-03-22 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-22 17:15
鍵コメYさま*

全然そんなこと無いですよ^-^
お目に留めて頂き嬉しいです♫
それでは、メールアドレスのご連絡お願いします*^-^*
Commented at 2015-03-22 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-22 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-22 18:47
鍵コメYさま

先ほどメールさせて頂きました*^-^*
ご確認下さいね*
Commented by natural--style at 2015-03-22 18:47
鍵コメMさま

先ほどメールさせて頂きました*^-^*
ご確認下さいね*
Commented by kolie at 2015-03-22 18:50
えっ!?
いちさんって旦那さん?(笑)
ai*さんの別につけた名前かと思ってた!!
凄すぎる旦那さん~!!
なんでも出来すぎ~!!
ビックリです!
Commented by natural--style at 2015-03-22 19:29
kolieちゃん*

そうそう^m^*
旦那さん作です♫
今までクルミのピンクッションのオマケも
実は旦那さん作(笑)
楽しいみたいだよ*
kolieちゃんも妹ちゃんから一式貰った時には
是非 旦那様と一緒に やってみて(*^ー^*)
Commented by happykochi at 2015-03-22 20:24
ai*さん、こんばんは☆
先程は、コメント有難うございました♪

すごーい!可愛い〜(≧∇≦)美味しそう〜♡アイスクリーム屋さんみたい(´艸`)私、抹茶味かチョコ味が良いなぁー♪(´ε` )
1さん!!ん?旦那様??
何でも出来る旦那様、良いなぁー♡素敵♡
そして、私も羊毛フェルト部、入部したいな。。

こぎん刺しで、ピンクッションを作ろうと思ってるんですが、この木の器は何処で購入したんですか〜??
そして、羊毛の原毛は針が錆びないんですね〜。勉強になりました(^-^)
Commented by natural--style at 2015-03-22 20:44
harusukiちゃん*

こんばんは^-^

そうだよね アイスみたいだよね(‐^▽^‐)
旦那さん。。ちくちくハマっちゃってね。。

こぎん刺しでもこういう木の器に入れたピンクッション
見かけるよね♫
手芸屋さんにもあるし 楽天さんとかでも いっぱい扱ってるよ~一度覗いて見るといいかも*
こぎん刺しの中身の綿も原毛を入れれば
錆びなくてイイよね(*´︶`*)
アトリエ。。どうなるかとっても楽しみよ~(*´艸`)
キレイな色のこぎん刺しの糸とか並ぶのかな。。
妄想~♡ 
Commented at 2015-03-22 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-22 21:12
鍵コメさま*

こんばんは*^-^*
コメント嬉しいです☆

そうですね
何だか このままシェルフにポンって飾ってもおしゃれですよね(● ´艸`)
シャーベットやアイスクリームの様にもっともっと
カラーを増やしてもイイかも~^m^*
Commented at 2015-03-25 15:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Seriaで作る簡単かわいいイ... Order テーブルセンター* >>