Order テーブルセンター*



今 編み編みしているもの。。

レース糸でお花を編み繋げたテーブルセンター✿

f0348775_16373782.jpg


綺麗に並んだお花。。
かわいいですね*

お花の種類は何かな・・ひまわり。。コスモス?
デイジー?マーガレット?カモミール?
私 お花の名前あまり知らないの・・
皆さん何に見えますか?

f0348775_09300078.jpg
まるで お花畑のようですよね ˘◡˘*

ウォールナットのリビングテーブルに。。
との
ご依頼で。

幅や長さ等 オーダー主様と打ち合わせしながら 
進めています。。

仕上がりまでもう少し
お待ちくださいね(*´ー`*)
 
*  *  *  *

。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時ストップさせて頂いています。。。。。


只今お待たせしているオーダー

今 確定している方です。
こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。


+

*K様
ブランケット 2 (発送完了)

*T様
テーブルセンター(作成中)

*T様
ポットマット 2(発送完了)

*M様
ポットマット 3
ブランケット

*A様
ポットマット 2

*Y様
ブランケット 2

*C様
ポットマット2

*A様
円座 
ポットマット

*N様
イニシャル刺繍

*T様
ポットマット 3

*M様
ブランケット
ポットマット

*k様
ポットマット 3

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 3

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-03-21 09:39 | ハンドメイド* | Comments(24)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-03-21 10:08
ai*ちゃん☆
おはよ~(#^^#)
可愛いね!また違うお花畑、たくさん広がっていくのかなぁ~!
わたしもお花は得意じゃないけど、北海道ならやっぱりひまわり畑なかんじがするぅ~(∩´∀`)∩

すっごく細かい作業が、また延々と繋がっていくのね。。。
こういうのって、糸のつなぎ目ってどうなってるの?結び目とかうまく分からないようになるの。。。?!
なんか、もう不思議の国のai*ちゃんだよ~♪

ウォールナットのリビングテーブルに、素敵にレイアウトされる日が楽しみだね(#^.^#)
Commented by natural--style at 2015-03-21 15:30
yukoちゃん*

こんにちは~☆
そっか~北海道って言うと
ひまわりって感じかな (*´︶`*)
レース糸だから 今までより細い糸で細かい作業だけど
これまた久々なので新鮮さがあってスイスイ進んでるよ♫

結び目?。。糸処理はいつもの様に1個のお花ごとにあるけど
分からないように隠すんだよ~(*´ー`*)
また完成したら お披露目するね☆
Commented at 2015-03-21 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-21 18:07
鍵コメさま*

コメントありがとうございます~(‐^▽^‐)
そうですね 今はデイジーやマーガレット、夏はひまわり~秋にはコスモスってその季節で捉え方を変えてみるのもイイですね♫
只今 半分位まで進んだところ。。
私も完成がとっても楽しみです
また完成したら UPさせて頂きますね~ (*´︶`*)
Commented by cocco0731 at 2015-03-21 19:15
またまた刺激的なものを~!!
とっても可愛いですよぅ(T-T) ←泣いちゃうぐらい。
アタシにはヒマワリに見えます♪
はー。ai*さん、さすがが過ぎますよ~!!
Commented by flowerpearl at 2015-03-21 19:49
ai*さん☆

お花のモチーフ、とっても可愛いですね(≧∇≦)
デイジーにも見えますし、ひまわりにも見えますー☆
レースは繊細ですね。
ナチュラルカラーで、リビングにフィットしそうデス(*^_^*)
仕上がり、私も楽しみにさせて頂きます(^O^)/



Commented by kolie at 2015-03-21 20:14
私もひまわりに見えまーす!!
ひまわり畑~♡

ナチュラルな色で素敵~( ´艸`)
素敵なテーブルセンターを敷いて過ごせるオーダー主の方もきっと素敵な生活をしてる方なんでしょうね~♡
Commented by natural--style at 2015-03-21 20:19
コッコさん*

お久しぶり~♫
コッコさんの所も遊びに行ってるのにコメント残せずごめんね~あの 罰ゲーム用のブローチ。。めっちゃ可愛かったよ~
特にニワトリさんのあんよが^-^
コッコさん上手だよね☆

レース編み 大きく画像載せてるので ジーと見るだけで
コッコさんなら簡単に編めそうでしょ?
是非是非トライしてみてくださいね~ (^o^)/

Commented by natural--style at 2015-03-21 20:22
asahiちゃん*

asahiちゃんもデイジー&ひまわり。。
ひまわり率多いね!
キレイに並んだひまわり畑みたいだよね~ (*´︶`*)
仕上がり楽しみにしててね~*
Commented by natural--style at 2015-03-21 20:27
kolieちゃん*

お~kolieちゃんもひまわり?
やっぱりこのお花はひまわりなのかな。。
編み図にはお花の名前書いてないんだよね~(^◇^;)

真っ白のドイリーも素敵だけど
こんな風にナチュラル色も可愛くって好き(● ´艸`)
ずっと前にコットンの糸でもカラフルなカラー使って
編んだことあるんだけど ブランケットに仕立てても
可愛いお花だったよ~☆
編んでて自分も欲しくなっちゃった 位??

そうだね~オーダー主様はどんな素敵なインテリアなんだろうってお嫁入り先のインテリアの妄想もしながらの編み編みだよ~
だからとっても楽しい時間(*´︶`*)
Commented by keiki220 at 2015-03-21 20:57
ai:ちゃん^^
こんばんは。。。

これまた繊細だね^^
カワイイお花のモチーフ。。
素敵な作品が魔法のように出て来るね^^
今日も癒されたよ~ありがとう。。。
Commented by natural--style at 2015-03-21 21:39
keikiちゃん*

こんばんは~☆
今日はお休みだったのかな~
少しゆっくりできたかな?

いつもは毛糸やコットンだけど
レース糸の繊細なお花も素敵だよね。。
こんなレースが敷かれたテーブルでおうちカフェなんかできたら幸せだな~って。。。
私 妄想ばっかり(● ´艸`)
Commented at 2015-03-21 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocottoo2 at 2015-03-21 22:28
e~
待って待って・・・もう次の作品が出来ているの~??
魔法なのか・・・・凄い~


私には❀向日葵❀に見える~


ほんとカギ編みも素敵だな~
Commented by natural--style at 2015-03-21 23:59
鍵コメさま*

はじめまして
コメントありがとうございます^^

こちらのコメ欄でメールアドレスの
ご連絡お願いしますね*^-^*
Commented by natural--style at 2015-03-22 00:02
chocottooちゃん*

おかえり~
今日はパパさんお休みでどこかお出かけしてきたのかな~^-^

chocottooちゃんは ヒマワリ?
ヒマワリって答えてくれる方多いね~(*^ー^*)
黄色のレース糸で編むとますますヒマワリに見えるかもね♫
Commented at 2015-03-22 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-22 08:28
鍵コメさま

ご連絡ありがとうございました*^-^*
只今 ご連絡させて頂きました
どうぞ ご確認下さいね♫
Commented by tamamasan at 2015-03-22 09:23
ナチュラル感たっぷりのテーブルセンターカワイイ(*^▽^*)
お花。。爽やかな風にそよぐカモミールかな。
夏の元気なひまわりにも見えますし色々な場面で違う姿に変身して何にでも合いそう♪

妄想が止まりませ~ん( *´艸`)
Commented by natural--style at 2015-03-22 09:26
たまちゃん*

おはよ*^-^*

そっか たまちゃんはカモミール?
私カモミールの香りも好きよ~(*´艸`)
さわやかなイメージだよね
四季折々で色んなお花に変わって楽しめるテーブルセンターになればいいなぁ~
私も妄想しまくってるの(*≧∪≦)
Commented by yumimama at 2015-03-22 10:03 x
初めてコメントします。
毎日aiさんのブログを見た後は、私も楽しく手芸が進みます。そして次々に出来上がるブランケットを見るとかわいいなぁ~オリジナルのレシピかなぁ~毛糸はどこのかなぁ~aiさんって素敵な女性なんだろうな~と妄想しています。そしてなんと言っても仕事早い 素晴らしい。オーダーをたくさん抱えて大変だとは思いますが、体調に気を付けて頑張って下さいね。
Commented by natural--style at 2015-03-22 13:25
yumimamaさん*

はじめまして。こんにちは*^-^*
コメントありがとうございます♫
ブログ見に来て下さってありがとうございます
とっても嬉しいです。
yumimamaさんはブログはなさってるのかな。。
差支えなければ 是非教えて下さいね(*´︶`*)
そしてイロイロ妄想ありがとうございます*
全然素敵なんかじゃないです??
でも ブログのイメージで素敵な女性なんだろうな。。って言われるの とっても嬉しいです。その イメージ壊さないように頑張りますね(^◇^;)
yumimamaさん 今日はコメント本当にありがとう
ございました*うれしかったです
また 是非遊びに来てくださいね*˘◡˘*
Commented by *Hiromi* at 2015-03-22 22:07 x
お花レース素敵です==ヾ( 〃∇〃)ツ
はぁぁww癒されますぅww

こちら方面にいらしてたんですね=♪
私はすっかり出不精になってしまってます

先日上の子が免許を取ったので新札幌経由で平岡あたりにでも行く予定です。
悪いけど・・一緒に乗るのコワ~イ(笑)

Commented by natural--style at 2015-03-23 00:13
Hiromiちゃん*

こんばんは~☆

いつも素敵な編み編みしてるHiromiちゃんに褒めて貰えて
嬉しいよ~*ありがとっ

免許取ってんですね~
一人で乗らせるよりは 怖くても
お隣にいる方が安心ですよ~ (*´ー`*)
だいぶ路面も出てきたので走りやすいですから♫
新札幌は私も良くお買いものするところですよ~(*^ー^*)
<< ちくちく・・羊毛フェルトピンク... 糸の整理* >>