2枚目のOrderブランケット完成*


おはようございます*^-^*
暖かい日が続いている札幌。。
と言っても やっとこ10℃超えた所。。
まだまだ上着なしではお外には出られませんけど・・
ゆっくり ゆっくり春が近づいて来てる感じ。。 (*´︶`*)
ベランダのルーバーも真っ白に塗り替えて。。
少しづつ手入れを初めています*

*****

keikiちゃんからの2枚目のオーダーブランケット。
編みあがりました

f0348775_09225045.jpg


このブランケットはとっても人気
いつみても可愛いですね(*´ー`*)

f0348775_09225732.jpg


今度コットンでも編んでみようかしら。。。

梱包も済みましたので本日発送予定です。
そしてT様よりオーダーのコットンのポットマット2枚も
本日発送です。
発送が完了しましたら メールでお知らせさせて頂きますね˘◡˘*


・。○おまけ○。・

常備菜 豚バラれんこん*

f0348775_09224488.png


yukoちゃんのブログで とっても美味しそうに紹介していたので
旦那さんに見せて おいしそうだね~と一言。。私
どれどれ。。っと 似たような物を作ってくれました(*^ー^*)

確かyukoちゃんのは人参入ってたよ。。
自分の嫌いなモノは入れないのね・・笑


*  *  *  *

。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時ストップさせて頂いています。。。。。


只今お待たせしているオーダー

今 確定している方です。
こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。


+

*K様
ブランケット 2 (発送完了)

*T様
テーブルセンター(作成中)

*T様
ポットマット 2(発送完了)

*M様
ポットマット 3
ブランケット

*A様
ポットマット 2

*Y様
ブランケット 2

*C様
ポットマット2

*A様
円座 
ポットマット

*N様
イニシャル刺繍

*T様
ポットマット 3

*M様
ブランケット
ポットマット

*k様
ポットマット 3

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 3

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-03-19 09:24 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by flowerpearl at 2015-03-19 09:42
ai*さん☆

わー! もう2枚目が完成~~~(@_@;
配色も模様もとってもツボです!!!
ai*さんの配色マジック☆
イエローのお花がときめきなのです…☆
今日も眼福~♪ ありがとうございます(^_^)/
コットンでも是非!

ご主人サン。
見ただけで作れちゃうのですね。
すごいデス~~~☆
Commented by yumisora2525 at 2015-03-19 10:47
ai*ちゃん♪


この配色といい お花の形といい…
うっとりしちゃうよ〜^ ^
めちゃめちゃラブリー♪

一年中使えるね!
コットンだと雰囲気も変わるのかなぁ?
keikiちゃんのお仕事の疲れも吹っ飛ぶね‼︎
Commented by keiki220 at 2015-03-19 11:17
ai*ちゃん。。。

すりすりしたいよ^^
ヤッパリ素敵だね♡
ありがとう。。。
届くまでワクワクしながら待ってるね^^
娘が帰宅する前に届いたら我慢出来るかな?
変な心配してるワタシ(笑)
次から次へとorderが・・・凄いね^^

それにしても旦那さま。。本当に凄い!羨ましいよ^^
きっと美味しそうに食べてるai*ちゃんや娘ちゃんの
顔を見るのが嬉しいんだね。
ごちそうさまでした。。。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-03-19 12:23
ai*ちゃん☆
ついにkeikiさん宅にも、このブランケットが届くのですね~(*'▽')!
うん!可愛い♡

あ~わたしもますますai*ちゃんの編み物が欲しくなってきた。。。"(-""-)"
ちなみに、もともとai*ちゃんのブランケットをコレクションしてくださってた方は、気軽に購入できなくなっちゃったけど、今はどうされてるのかな~?
もしかして、↑並んでる?(笑)

豚バラレンコン。。。。(笑)
旦那さん、にんじん苦手なのね~( *´艸`)
でも、嬉しいな♪マネしてくれるなんて。。。
ごぼうさんがキレイにカットされてるね☆本当に料理がお上手な旦那様で、ai*ちゃんは幸せだね~♡

いちをね、お醤油とみりんが3:2の割合で味付けされててね。。。調味料加えたら、しっかり汁気が無くなるまで煮込むんだよ♪
お弁当に入れるときは、マヨネーズを上からかけてる(笑)
で、たまに味付けが濃くなりすぎたら、うちはごはんの上に乗せてお茶漬けするの。。。夫も息子も大好物になってるよ(#^.^#)
Commented by natural--style at 2015-03-19 13:26
asahiさん*

こんにちは^-^
この色合わせはブログで仲良くさせて貰っているnachiちゃんのチョイスで以前オーダー頂いた物で、皆さんこの配色は気に入って頂いてるようでとっても人気なの~
イエローもくすんだ感じでマスタードに近いかな。。すっごくいい色合わせでしょ~(*´艸`)
大きさも少し小さ目なので仕上がりも早かったです(*´︶`*)

常備菜は見ただけで作ってくれました*
とっても美味しかったですよ~ (^o^)
Commented by natural--style at 2015-03-19 13:36
yumiちゃん*

パソコンの調子はどうかな~
復活しそうかな。。

可愛いよね~このブランケット←編んだ自分が言ってもね^-^;

このブランケットも薄手だしすけ感もあるから 年中いけるんじゃないかなっ。
コットンだとなおさら出しっぱなしでもイイかもね~(*^ー^*)
Commented by natural--style at 2015-03-19 13:39
keikiちゃん*

可愛く出来上がってるよ~
さっき発送済ませてメール送ったので確認してみてね♡
ちゃんと娘ちゃん帰ってくるまで いい子にして待ってるんだよ(‐^▽^‐)

豚バラれんこん。。とっても美味しかったよ~
また 何か見つけて作ってもらわなきゃ(笑)
Commented by natural--style at 2015-03-19 13:47
yukoちゃん*

うんうん。さっき発送済ませたから 2.3日したらkekiちゃん宅で今度は見れるよぉ~楽しみだね(*≧∪≦)
ブログ始めるまではヤフオクの方でオーダーも頂いてたんだけど今は何も出てないもんね~(^◇^;)
私のブランケット気に入ってくれてる方で もう10枚位かな
コレクションしてくれて 階段の手すりの所にその日の気分でディスプレイしてくれてるんだって。。
そして他の子達はガラスケースに。。収納&ディスプレイ

こうして大切にしてもらっているの聞くと 今後の作成の励みになるよね(o˘◡˘o)

豚バラれんこん。。ごぼう入ってて良かった?
かなりアレンジしてるよね 笑
人参の変わりに彩りでインゲン入れたみたいよ・・
レシピありがとうね*見て貰お~っと♫
また何か美味しそうなのあったら ブログにUPしてね(*゚▽゚)ノ
Commented by kolie at 2015-03-19 14:19
ブランケット可愛いですね~(*´ω`*)
見れば見るほど可愛い気がします♪

常備菜旦那さんが作ってくれたんですか?
いいなぁ~♡
しかもとっても美味しそう~!さすが何でも出来る
旦那さんは違いますね♪♪
やっぱりお茶碗片手に遊びに行かなきゃいけないなぁ~!!
Commented by natural--style at 2015-03-19 15:25
kolieちゃん*

こんにちは~☆
そう?かわいい?ありがとね~(*´▽`*)

豚バラレンコン
お茶椀片手にヒコーキ乗って来てもOKだよ~(● ´艸`)
とっても美味しかったよ♫
↑の方でyukoちゃんが調味料Upしてくれてるから是非作ってみて~*

Commented by tamamasan at 2015-03-20 09:07
北海道にも春が来てますね(*^^*)
この色合いのブランケットも素敵♪
配色、お花の形とてもツボです(^^)
ブランケットの様な大きな作品でもサクッとできちゃうai*さん尊敬です。

豚バラれんこんおいしそ~の一言で作ってくれる旦那さん羨ましい~(≧▽≦)
Commented by natural--style at 2015-03-20 09:35
たまちゃん*

今 たまちゃんの所、お邪魔してたのよ~
麻紐バック 本体編みあがったんだねぇ^-^
結構な大きさだから 根気のいる作業だよね
しかも持ち手は裂き布で編み編みかぁ~
どんな感じに仕上がるのかな 楽しみ(*´︶`*)

このブランケットはとっても可愛いよ~♫
色合いが素敵だよね*^-^*
モチーフの数も少ないし大きさも そんなに大きくないからすぐに編めるんだよ~☆

豚バラレンコンの次は何お願いしようかな~って
色んな方のブログ覗きまくってます(^◇^;)
Commented by *Hiromi* at 2015-03-20 19:33 x
もう完成ですか~!!早い!!(@_@;)

私もこのデザイン好きですww
かわいいお星さまがちりばめられているみたいww

写り込んでるレースも素敵っ。

最近寄り道ばかりしてるので編まなくちゃいけないものがたまってきちゃいました。(;^_^A
Commented by natural--style at 2015-03-20 19:58
Hiromiちゃん*

速いかな~大きさも小さ目だしモチーフの数も少ないからかな~(*^ー^*)
そうそう 今日はHiromiちゃんの方にお買いもの行って来たよ~♫
そっちの方も今日は寒いね~☆
春コート来てお出かけしたら寒くって肩こっちゃった(^◇^;)

編みドール進んでるかな。。
金髪ちゃんも楽しみ~ (*´︶`*)
溜まってる編み編みもお披露目楽しみにしてるね♫


<< 糸の整理* 嬉しい嬉しいお届け物* >>