Order ブランケット完成~*



おはようございます。
朝からお天気の良い札幌。。
今週は気温も10度くらいまで上がってくるそう。。
雪解けも少しは進むかな~ 
春が待ち遠しい˘◡˘*

さて。。
前回ご紹介してたkeikiちゃんオーダーのブランケット
仕上がってます*

f0348775_08454196.png


仕上がりサイズ約92×137程。
一つのモチーフも大きかったので 進みも早かった気がします(*^ー^*)

f0348775_08455923.png

f0348775_08454969.png


そして。
もう一枚オーダー頂いていたブランケット。。
こちらのブランケット

そう。。
最新号のカムホームでnachiちゃんのおうちで
チラリ。。していたブランケットです(*´艸`)

ついこの前も編ませて頂いています。。
nachiちゃんチョイスのカラー 人気ですね*
今 色の付いたまぁるい部分を編んでいます*

引き続き 頑張ります (*´︶`*)

+

そして一緒に小物作成も進めています
昨日 S様オーダーのポットマットも発送完了しています。
(メールも送らせて頂いているので確認してみてくださいね)



*  *  *  *

。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時ストップさせて頂いています。。。。。


只今お待たせしているオーダー

今 確定している方です。
こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。


+

*K様
ブランケット 2 (作成中)

*S様
ポットマット 2(発送完了)

*T様
テーブルセンター

*T様
ポットマット 2(作成中)

*M様
ポットマット 3
ブランケット

*A様
ポットマット 2

*Y様
ブランケット 2

*C様
ポットマット2

*A様
円座 
ポットマット

*N様
イニシャル刺繍

*T様
ポットマット 3

*M様
ブランケット
ポットマット

*k様
ポットマット 3

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 3

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-03-16 09:03 | ハンドメイド* | Comments(16)
Commented by keiki220 at 2015-03-16 09:19
aiちゃん^^
おはよう。。。

休日は、娘ちゃんも居るのに・・・頑張ってくれたんだね^^
申し訳ないような。。嬉しいような・・・

素敵よ^^凄い。。。
娘いわくワタシが選ばないようなブランケットをチョイスしてくれたみたい。。
そんな事ないよ。。。カワイイって言うとニヤッとしてた。
気持ちが嬉しいんだよ。
ワタシの為に忙しい中、考えてくれて・・・
そして その想いを形にしてくれるai*ちゃんの魔法の手に感謝です。
ありがとう。。。keiki感激。。(笑)
Commented by natural--style at 2015-03-16 09:31
keikiちゃん*

ぷははぁ~(*´艸`)
ヒデキ感激~じゃなく。。keiki感激~ね^m^

今ちょうどkeikiちゃんトコお邪魔してたのよ~
慰労会盛り上がって楽しかったみたいだね♫
あと2つもあるんだ~食べ過ぎはいいけど、飲みすぎ注意だよ~(^◇^;)

そうでしょ。。ブランケットkeikiちゃんにしてはちょっとカラフルな感じだなって思ってたの。そっか。。娘ちゃんが
考えてくれたんだ* うれしいね˘◡˘*

カラフルだけど どれも落ち着いた色合いでベースの色もグレーだから煩すぎず良い感じよ~ (*´︶`*)
楽しみに待っててね♫


Commented by tamamasan at 2015-03-16 09:41
ブランケット素敵です♪
keikiさんのストーリーとリンクしてとても気持ちの詰まった作品ですね。

それにしても編み上げるの早いですね(*_*)
私はちょこっと編むと飽きてしまって途中作品がてんこ盛り(^_^;)
ai*さんを見習いたいです(^^)
Commented by flowerpearl at 2015-03-16 10:59
ai*さん☆

こんにちはデス。
ブランケット完成おめでとうございます!!!
とっても綺麗~☆
縁編み、とってもキュートですね♪
(その前に細編みの嵐が……驚……)

私もブランケット編み編みしたくなってきました☆
ウズウズ(笑)
Commented by happykochi at 2015-03-16 11:06
ai*さん、おはようございます♪

出来上がりましたね〜( ´ ▽ ` )ノひとまず、お疲れ様でした(*^^*)
今回も、とっても素敵♡
縁の色の組み合わせが可愛い(≧∇≦)

編み物を始めたけど、編み物は奥が深い。。(笑)中々、思う様に編めなくて、息詰まってるから、ai*さんの作品を見て、ほっこり癒されてます♪やっぱり、ai*さんはスゴイ人なんだ…と、感動させられっぱなし♪(´ε` )

まだまだ、オーダーがいっぱいで大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいねε-(´∀`; )

お手入れの仕方、教えて下って有難うございました♡
Commented by natural--style at 2015-03-16 11:40
たまさん*

こんにちは☆
コメントありがとうございます(‐^▽^‐)
たまさんの所 お邪魔しに行ってるのになかなかコメント残せずゴメンナサイ。。
keikiちゃんの家族は娘ちゃんに限らず、息子君、もちろん旦那様もとっても優しいのよ~こういう家族になれたらいいな。。っていっつも刺激貰ってます^-^
一度 ブログの方も覗いて見て下さいね~
おいしそうなお料理もいっぱいです(^o^)/

たまさんも麻紐スイッチ入ってるんですね♫
ナチュラルなカゴバック これからの季節イイですね(*^ー^*)

Commented by natural--style at 2015-03-16 11:45
asahiさん*

こんにちは☆
今日はとってもお天気いいですね~
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)とっても嬉しいです*

縁の細編み。。わかってくれました?嬉しいな。。
大変だけど こうすることで結構しっかりですよね(*´︶`*)

asahiさんのデイジーのブランケットとっても可愛かったけど
今回のバックもとっても可愛い~♫
この編み方。。私も編んだことあります(*^ー^*)
花びらが浮き上がって可愛いんですよね~*

asahiさんも次なる作品はブランケットかな?
また楽しみにしてますね (*´︶`*)


Commented by natural--style at 2015-03-16 11:51
harusukiちゃん*

おはよう~☆
最近ポチ逃げばかりしててゴメンナサイです・・ (´・ω・‘)

凄いだなんて。。。
同じ物しか編めないのでね。。
内布付けてバックに仕立てたり
編みぐるみ作ったり~なんて手の込んだことはできないので・・(^◇^;)
harusukiちゃんはその後どうなのかな
アクリル束子いっぱい作ったのかな
また遊びに行くね~(*゚▽゚)ノ
Commented by alovingrabbit77 at 2015-03-16 11:54
ai*ちゃん!これ可愛い(≧▽≦)! ←どれに対しても言ってる?
ツボだよツボ~!!!
まあ、わたしはai*ちゃんの作品はどれも好きだけどね(´艸`*)♡

特に、縁の黄色、茶、ピンクのラインがいかしてる!!!
薄い黄色や緑。。。ピンクなんかのモチーフ部分もすごく可愛いし☆
keikiさんの娘ちゃんだけあって、センスいいね~♪
いまや、ai*ちゃんは、keikiさんの娘ちゃんともお友だちかな?

それにしても。。。ここ数日、ai*ちゃんが出てこないから、ちょっと心配しちゃったよ??まあ、無理にブログ上に出て来ることないけど。。。疲れが出ちゃったんじゃないかってね(^^;)
でも、元気そうで良かった☆
あんまり無理しないでね~!
お母さんは心配だよ。。。(;_;) ←いつからお母さんに?!
Commented by natural--style at 2015-03-16 12:11
yukoちゃん*

yukoちゃんのツボがいっぱいで嬉しいよ~(≧∇≦)

一応こんな感じで~って送ってもらった画像みて。。
色を用意させて貰ったんだけど 全て似た感じには揃えられなくって。。ちょっと心配だったのよ~でもこれもすっごくいいなぁ~って思ってる (*´︶`*)
縁もイイでしょ♫

そうそう。。ブログポチ逃げばっかりしてて ごめんね~
バリバリ元気なんだよ~心配掛けちゃって申し訳ない(^◇^;)
確かに精神年齢yukoちゃんの方が上カモ。。
yukoちゃん シッカリさんだしね!
これからもよろしくね~(*´▽`*)b


Commented at 2015-03-16 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-16 13:10
鍵コメさま

ありがとうございます
先ほど そちらにお邪魔してきました☆
Commented by chocottoo2 at 2015-03-16 14:24
ai*ちゃん・・

さっき・・・yukoちゃんと・・・噂してたんだよ・・・

出来あがったんだね~^^
凄い素敵だよ良い色目だね~凄いわ!!

この前も友達がうちに来てpotマットにきゃーキャー言ってたわ・・・・笑!!

ほんとにorderが凄い事になってて・・・・
たまには休憩してよ??身体が資本だから・・・・

でも!!頑張れ~どっちやねん!!
Commented by natural--style at 2015-03-16 16:35
chocottooちゃん*

私の噂~?(● ´艸`)
だからかな くしゃみが・・・笑

まず一枚目完成で~す♪
カラフルもベース次第で落ち着いた感じに仕上がるんだね~^-^
体は大丈夫よ^-^ かえって動かさなくなったら具合悪くなるんだよね~(^◇^;)
明日は卒園式かな。。
また泣けちゃうね。。
chocottooちゃんも まだまだ忙しい日が続くから
風邪とか気を付けてね˘◡˘*
Commented by *Hiromi* at 2015-03-17 05:33 x
もう仕上がったんですね~。早い!!
かわいくて素敵です~♪

編みかけのブランケットが一向に進みませ=ん。( ̄∇ ̄*)ゞ
あちこち寄り道よそ見のし過ぎなんですよね~。
Commented by natural--style at 2015-03-17 08:21
Hiromiさん*

おはようございます(‐^▽^‐)
最近はHiromiさんの所 お邪魔してもコメント残せずゴメンナサイ。。でもしっかり、じっくり見せて貰ってますよ^m^
あのポットホルダーも縁のひらひらが可愛くって♡
ダイソーの段染めもキレイに色出るんですね(*^ー^*)

編みかけのブランケット?どんなの編んでるのかな~
早く見てみたいデス♫
私も引き続き頑張りま~す!

<< 嬉しい嬉しいお届け物* Order ブランケットとオー... >>