Order コタツ用ブランケット完成とオーダー再開のお知らせ*



おはようございます(‐^▽^‐)

今日も雨の札幌です。。。

お天気が悪く キレイに写せなかったのですが
コタツ用 大判ブランケットが完成しましたので ご紹介させてくださいね*

f0348775_09222071.png

画像が暗くってゴメンナサイ。。。

サイズは205×245程。。
かなり大きいので撮影は縦半分に折り。。
画像には4分の1程の大きさでしか写せません・・(´・ω・‘)
f0348775_09222960.png


なんと。。
モチーフの枚数 696枚。。(((;゚д゚;))) 。
約20日位掛かりました。
予想では 1か月半~2か月掛かると思っていたので
達成感がハンパな~い (*≧∪≦)

f0348775_09223963.png


N様。。
大変お待たせしました。
本日午後 発送予定です*
そして 最後にお待ちのS様ポットマットも本日発送予定となっています。
お手元に届くまで もう少しお待ちくださいね *(*v.v)。


。。。っとここまでで 
記載させて頂いていたオーダーすべて 完成となりました。
かなりお待たせしてしまったのに 暖かいお言葉を頂け
とても励みになりました。本当にありがとうございます。

オーダーも方も本日から再開させて頂きます。

すでにお問合せ頂いていた方で私からのメールが届いて
いない方は再度お送りさせて頂きますので お知らせくださいね。
こちらでは送信完了になっているのですが 
送られていない事もあるみたいで・・(´□`。)

また初めての方はコメント欄でお問合せお願いします。
その場合は 必ず非公開コメントにチェックを入れて メールアドレス
をお知らせください^-^

それから 多数お問合せ頂きました。
デイジーのポットマットとお揃いのコースター✿

こちらのコースターに関しましては  
作品ヅクリの合間を見て作ってみようと思っています
試作品が出来次第 ブログの方でご紹介させて頂きますので
もう少し お待ち頂ければと思います*^-^*

それから 新たにお知らせなのですが
今回、大判ブランケットを作成するにあたって オーダー主様からの御配慮で
来シーズン使う物なので他の方もどうぞ。。とお気遣い頂き。。

あくまでもメインはブランケットだったのですが 小物を途中に挟む事によって
リフレッシュできるとともに 作成の意欲も湧いてきて 
スイスイ編める。。作業がはかどる。。ということに築きました(^◇^;)

なので 今後のオーダーでブランケットなど大きめの物の作成の時は
後にお待ちの小物の作成も同時にさせて頂くことにしました。
ご理解頂けます様 よろしくお願いします。。(o˘◡˘o)

何か質問等ありましたら 遠慮なくお聞き下さいね*^-^*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-03-10 09:58 | ハンドメイド* | Comments(57)
Commented at 2015-03-10 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-10 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocottoo2 at 2015-03-10 10:43
わ~完成したんだね~^^

おめでとう~お疲れ様って。。。。休まずにもう再開するなんて~凄いね~^^

そうそう・・・私のは・・・まだ・・・・まだ・・・先で大丈夫だから・・・母の日に間に合えいいので・・・先にどんどん先の人をお受けしてね^^

本当にがんばるな~偉いai*ちゃん!!
Commented by natural--style at 2015-03-10 10:45
鍵コメさま(Yさま)

先ほどご連絡させて頂きました
ご確認下さいね^-^
Commented by natural--style at 2015-03-10 10:47
鍵コメSさま

ご覧いただきありがとうございます*^-^*
ポットマットオーダー可能ですよ*
もう一度鍵コメで メールアドレス教えて下さいね☆
Commented by natural--style at 2015-03-10 10:53
chocottooちゃん*

うんうん完成したよ^^
久しぶりに おっきな達成感♫

chocottooちゃんも忙しそうだね。。
今日のランドセル背負ってる娘ちゃん めんこかった~(*^^) 楽しみなんだろうね~

母の日の大丈夫だよ~
ちゃぁんと頭に入ってるからね~(*´∪`)
今月中にはオーダーに入れた方がいいかな~??
chocottooちゃんも忙しそうだから 落ち着いたら
連絡待ってるね~♡
Commented at 2015-03-10 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocco0731 at 2015-03-10 11:09
おめでとうございます(*^^*)
とにかくモチーフの数にビックリ!!
にもかかわらず、やっぱり丁寧な仕上げ‥。頭が下がります~!!
達成感‥ハンパないですよね~!!
お疲れ様でした~!!
Commented by flowerpearl at 2015-03-10 11:24
ai*さん☆

完成おめでとうござます!
スゴイです☆
とっても素敵です!!!
優しい風合いがお写真から伝わってきますね☆

696枚……(@_@;
す、凄すぎです……。
Commented by natural--style at 2015-03-10 11:40
鍵コメさま*

先ほどご連絡させて頂きました*^-^*
確認お願いします☆
Commented by natural--style at 2015-03-10 11:43
コッコさん*

ありがとうゴザイマス~*^-^*
そんなに褒められると・・恥ずかしいですよ(///∇//)

娘もね 編み物するんですよ~
くさり編みの練習から始まり今はスイスイ何やらお花らしき物編めるようにもなってます*^-^*
コッコさんのお孫ちゃんのお嫁さん候補 1号になれそうかな~♫
Commented at 2015-03-10 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-10 11:49
asahiさん*

ありがとうございます~^-^
枚数で696枚って聞くと凄いですよね~
良く編めたな~って自分でも思ってます*^-^*

今日はちょっとバタバタしていて
皆さんのブログ足早にポチしてきただけで・・・
後程 asahiさんの所にも伺いますね~(○´∀`)ノ゙
Commented by natural--style at 2015-03-10 11:52
鍵コメさま

只今 ご連絡させて頂きました
ご確認下さいね^-^
Commented at 2015-03-10 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-10 14:09
鍵コメさま


ご連絡ありがとうございます。
只今連絡させて頂きました*^-^*
Commented by natural--style at 2015-03-10 16:14
鍵コメさま


只今連絡させて貰いました
ご確認よろしくお願いします*^-^*
Commented at 2015-03-10 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-10 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-10 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-10 17:27
鍵コメさま(16:30)


只今連絡させて貰いました
ご確認よろしくお願いします*^-^*
Commented by natural--style at 2015-03-10 17:27
鍵コメさま(17:03)


只今連絡させて貰いました
ご確認よろしくお願いします*^-^*
Commented by natural--style at 2015-03-10 17:28
鍵コメさま(17:08)


只今連絡させて貰いました
ご確認よろしくお願いします*^-^*
Commented by *Hiromi* at 2015-03-10 17:44 x
はぁ~~~~www
素晴らしい===!!!
根気なしの私には絶対に編めない作品です♪
素敵ですね==。
コタツにかけられた姿を想像するだけでうっとり♪(^-^)
Commented at 2015-03-10 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-10 18:08
Hiromiさん*

こんにちは^-^

素晴らしいですか??
嬉しい(〃∀〃)ゞ
大きすぎて 画像が上手く取れなかったので・・

Hiromiさんなら絶対編めますって~
是非 チャレンジを。。♫
Commented by natural--style at 2015-03-10 18:09
鍵コメS様

メールアドレス頂けていない様です。。
再度 ご連絡お願いしますね*
Commented by keiki220 at 2015-03-10 18:16
ai*ちゃん。。
お疲れさま~しか言えないよ^^言葉が出てこない。。。
凄いよね。。。ワタシも娘が嫁ぐ時は、お願いしたいわ♡
ワタシならきっと途中で投げ出してしまいそう。。。

それにして見事な作品。。手放すのが辛いね^^
お疲れさまでした。。。

Commented at 2015-03-10 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-10 19:18
keikiちゃん*

わぁ~ん keikiちゃんアリガトウ。。。
大きかったから 大変だったけれど
出来上がると 大物だけに達成感も物凄いのよ♫
もう。。オーダー主様の元へ 飛び立ちましたよ。。。
喜んでもらえるといいなぁ。。。 (o˘◡˘o)
Commented by yumisora2525 at 2015-03-10 19:33
ai*ちゃん♪


お疲れさま~!!!!!
がんばったね♪ 達成感すごいだろうなぁ~

何玉使ったのか。。。想像できないよ。。。

でも編み編み大好きのai*ちゃんだから次も楽しみだね!!!
時々息抜きしてね。。。ご近所だったらランチ行って延々とおしゃべりできるのにね~♪
Commented by natural--style at 2015-03-10 19:42
yumiちゃん*


ありがと~
すっごく頑張った(*^^) エライでしょ♫

大きさも大きいから梱包も一苦労だった^-^
でも達成感だよね~
次なる作品は。。。。
じゃじゃ~ン♫ keikiちゃんのブランケットだよぉ。。。
また紹介するから お楽しみに(*≧∪≦)
Commented at 2015-03-10 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-10 21:07
鍵コメSさま

只今送りました。
今度はどうでしょう。。。
Commented by kolie at 2015-03-10 22:05
大物完成おめでとうございます♪
お疲れ様でした~!!!

いや~、大きい!
ai*さんファンの方々オーダー再開でもう殺到してるんじゃないですか??
でも、作り手さんからすると有難いお話ですね♪♪
無理せず休める時に体休めて下さいね♪
Commented by natural--style at 2015-03-10 22:37
kolieちゃん*

わぁkolieちゃんもありがと~*^-^*

おっき~でしょ(*≧∪≦)
とっても温かいよっ
オーダー主さまも ブログ見てとっても喜んでくれましたよ^-^
心配ありがとうね*
ちゃんと休息とって編むようにするね(*^^)
いつもありがと~*
Commented at 2015-03-11 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-11 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-11 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-11 09:06
鍵コメMさま

只今連絡させて貰いました
ご確認よろしくお願いします*^-^*
Commented by natural--style at 2015-03-11 09:07
鍵コメKさま

只今連絡させて貰いました
ご確認よろしくお願いします*^-^*
Commented at 2015-03-11 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocottoo2 at 2015-03-11 10:26
ai*ちゃん・・・

鍵コメ・・・凄いね~全部order??


今日ね友達から連絡が来て・・・友達も頼んだみたい~笑えるでしょ~むかし、ブランケットも頼んだことあるみたいなの^^
二人して笑っちゃった・・・同じとこにたどり着いてるねって^^
Commented by natural--style at 2015-03-11 10:28
鍵コメKさま

もう一度送りました
ご確認下さいね*^-^*
Commented by natural--style at 2015-03-11 10:32
chokottooちゃん*

そうそう。。minneの方でね ブランケットお買い上げ下さったかた*^-^*
chocottooちゃんとお友達って聞いてびっくり~(*≧∪≦)
これもまわりまわってのご縁なんだよね~
不思議だよね また素敵なご縁頂けちゃった♫
ありがとうね*^-^*
Commented by chocottoo2 at 2015-03-11 10:41
なんか・・・凄いよね・・・二人で・・・ちょっと・・・さぶいぼだねって・・・こんな偶然ないわ!!

ブログとか全く関係なしでだもん・・・

友達とは昔近所でね~今はおうち建てて引っ越しちゃったけどま~車で直ぐに行ける場所なの・・・
またその話で盛り上がって来るよ~^^
Commented by natural--style at 2015-03-11 11:01
chocottooちゃん*

ははは~ (*´ー`*)さぶいぼ。。って笑
でも そうだよね こんな偶然。。。
本っとビックリだね♫
じゃんじゃん 盛り上がって~(‐^▽^‐)
Commented at 2015-03-11 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-11 11:56
鍵コメSさま


ご連絡ありがとうございます。
そして何度も申しわけありません。。
また ご連絡お待ちしていますね*^-^*
Commented at 2015-03-11 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-11 14:23
鍵コメNさま

ご覧いただきありがとうございます*^-^*
もう一度鍵コメで メールアドレス教えて下さいね☆
Commented at 2015-03-11 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-11 16:47
鍵コメKさま


只今連絡させて貰いました
ご確認よろしくお願いします*^-^*
Commented at 2015-03-11 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-12 08:16
鍵コメSさま

お返事遅くなりすみません。
こちらは前回教えて頂いたアドレスと一緒ですよね。。
今送って見ましたが 届いてますでしょうか。。
もし届いていない様でしたら ブログの右側にminneとあります。minneの私のプロフィールページにお入り頂きメッセージを送るというところから 再度ご連絡頂けますでしょうか。
何度もお手数お掛けし申し訳ありません。
よろしくお願いします。
Commented at 2015-03-12 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-12 11:37
鍵コメS様

今 ご主人様のアドレスに送って見ました
いかがでしょう。。
<< Order ブランケットとオー... 娘のお誕生日* >>