作業台DIYと春色デイジー*



ココは。。
寝室兼の作業部屋の一部。。
リビングからは見えないところ。。。

小さい物の撮影やラッピング作業が出来るように
旦那さんに作って貰いました^-^

早速 デイジーの撮影会。。。笑
f0348775_09250026.png


飽きたらすぐに再利用できるように
またまたカラボを利用して創りました。

奥行も無い小さな作業台だけれど
狭いお部屋なので これで十分 (*´∪`)

前にダイソーで買ったBOXにはラッピング用品やミシン糸など。。
細々した物を収納。。

壁に板も貼ってセリアのアイアンバーも取り付けたり
keikiちゃんに貰った レターラックもココがお似合いかなっと思って持ってきました。。。

かなり使いやすくなってお気に入りの空間になりました (*´∀`*)

+

撮影に使ったデイジーちゃん3枚
人気のグレーとブルーグレー*
そして春~♫を感じさせてくれる 淡いピンク。。。桜色
f0348775_09250886.png
とっても可愛いですね。。
本日発送させて頂きます*

引き続き 大判ブランケットも作成中です。
昨夜まで 残りのモチーフ260枚も編みあがり 
これから繋げる作業に入ります*^-^*
完成までもう少しお待ちくださいね***

オーダーの方も来週位に再開させて頂こうと思っています
再開するときに またこちらでお知らせさせて頂きます*(*v.v)。

*  *  *  *
こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。

只今お待たせしているオーダー

+

*N様
コタツ用ブランケット(作成中)

*A様
ポットマット3(発送完了)

*S様
ポットマット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-03-06 09:42 | DIY・リメイク* | Comments(20)
Commented by kolie at 2015-03-06 09:58
素敵な作業場~!
そっくりそのまま欲しいです(笑)
ai*さんのお宅の写真を見ると、いつも一瞬片付けとか頑張ろう!ってなるのなの、結局変わらない・・・きっと一生憧れのままなのかもしれないです(笑)
旦那さんのDIYもいいですよね~!うちの旦那はパソコンの事しか頼れません(;´Д`)
朝から素敵な物を見させて貰いました♡
Commented by aki at 2015-03-06 10:18 x
おはようございます。
本当に素敵な作業台!!
100均商品もおしゃれ〜。組み合わせのセンスが良いので、余計に素敵に見えるのでしょうね♪
ポットマットも春色で可愛いです。
Commented by nachi82n at 2015-03-06 10:45
aiちゃん~*
可愛いアトリエ(*^_^*)
aiちゃんの生み出した作品、、、
ぜんぶ 撮影しにいきたいっ*
近くだったら カメラマン立候補してるかも♪

Commented by keiki220 at 2015-03-06 10:46
ai*ちゃん。。
今、送信ミスでコメントが消えちゃった(-_-;)
会社のパソコン画面見ながら
「あ~っ」って声が漏れちゃった。(笑)

気を取り直して旦那さま素敵ね^^
ai*ちゃんの為のスペース作り。。。爽やかだし・・・うっとり。
ここで新しい作品が生まれるのね^^たのしみだよ。

うちの娘もai*ちゃんの小さなカゴ、くつ、そしておうちのオーナメントに感動してたよ。。。
ちょうだいって軽く言う娘にムッとしてるワタシ。。。
創るの大変なんだよって言うとプッと笑われちゃった^^
そうだよね。。ワタシが創ったんじゃないからね(^_^;)

ai*ちゃんネタで娘との会話も盛り上がってるよ^^
ありがとう。。。

Commented by natural--style at 2015-03-06 11:20
kolieちゃん*

わが家の写真で一瞬でも お片付け頑張ろ~とか
DIYしてみようかな・・とか感じてくれるなんて
嬉しいよ~ありがと♫
他にも実はDIYしたところがあって ソコもまた
紹介させてもらうね~

kolieちゃん
最近。。お胸がキュンキュンしてるの?
可愛い~ (*´∀`*)
Commented by natural--style at 2015-03-06 11:24
akiさん*

こんにちは*^-^*
コメントありがとうございます♫

今の100円ショップは凄いですよね~
ナチュラルな木製の物も沢山扱うようになったし・・
ちょこっとワックス刷り込んだら これまたおしゃれ~な感じに仕上がって大好きな空間になりました( ´艸`)

春色デイジー。。
淡い色も可愛いですよね~☆
Commented by natural--style at 2015-03-06 11:29
nachiちゃん*

そうだ~(‐^▽^‐)♪
nachiちゃんなら きっと素敵に写しだしてくれるんだろ~な
近かったら 絶対撮影お願いしてるよ(*´∪`)

アトリエ。。とカッコよく呼ぶには まだまだだけれど
少しでも見た目可愛く&作業しやすく。。
まだいじりたい所たくさんなの~(;^ω^)
Commented by natural--style at 2015-03-06 11:33
keikiちゃん*


あらら。。。
コメント消えちゃう現象 私もあるある~
しかも 文字数たくさんの時に限って・・・ ( ̄∀ ̄)

旦那さん。。。お願いするとちゃんとしてくれるから
助かるよ~
簡単なモノでも木材を使うとなると 結構重いしね~(´ー`;)

私のネタで娘ちゃんと盛り上がってくれてるなんて。。。
嬉しいよ(///∇//)その中に入って行きたいよぉ~☆
Commented by alovingrabbit77 at 2015-03-06 11:51
ai*ちゃん☆素敵~(≧▽≦)
そっか。。。アイアンのタオルバーって、こんな風にも使えるのね♪
わたしも、いまだにhalさんでの福袋に入ってたタオルバーが使いこなせてないから、もっと頑張って研究してみるよ~(*^-^*)
それにしても、keikさんの、「簡単にちょうだいって言うなぁ!」(なんて言ってない?!)は、笑えた。。。姉妹のように、喧嘩してそうな親子もいいねぇ~(笑)

すごいすごい!コタツ用ブランケット。。。もう終わりが見えて来たのね~!
ai*ちゃん、よくやった!!!
でも、バケーションとらなくて良い?
すぐにまたオーダー再開しても大丈夫?
アトリエでルンルン♪っていう気持ちも分かるけど、どこかでぱぁ~っと息抜きしてからにしてね~(*'▽')☆
きっとまたどどーっときちゃうからね"(-""-)" ←いちを心配顔。
Commented by flowerpearl at 2015-03-06 12:08
ai*さん、こんにちは☆
asahiです。
初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m
(緊張しています……汗)
昨日はありがとうございました。
お忙しい最中なのに、お時間頂いてスミマセンっ。

ご主人が作られた作業台、とっても素敵ですね!
作業台だなんて……
プロフェッショナルなスタジオにも見えちゃいます。
私もキレイにしなくては~~~(汗)

デイジーのポットマット☆
とってもかわいいですね(*^_^*)
ai*さんの丁寧な作業、本当に憧れです(////)

大判ブランケット☆
あとは繋ぎ作業なのですね!
本当に編まれるのが早いですよね!!!

完成品、拝見できるのを
私も楽しみにしています(*^_^*)
Commented by natural--style at 2015-03-06 12:14
yukoちゃん*

セリアのアイアンのは ちょっとタオル掛けには物足りない感じだったの・・だからここで活躍して貰うことに^-^

でもこのセリアのアイアンバー凄く人気だよね~
色んなブログで見かけるよ。。逆さまに使ってる人もいたり。。2個縦に取り付けて タオルをくるくるって巻いたの積み重ねて収納したり。。

ブランケット。。こうして先が見えてくると嬉しい!
長かったねぇ。。
でも他の小物も一緒に編ませて貰えたお蔭かな。。
予定ではブランケットだけで1か月半~2か月を予定してたのに。。先月の20日位からだから 思いのほか早く終了だね*

バケーション。。って(^◇^;)
そう言って貰うと カッコいいねぇ~
一緒にどっか行くかい??笑

大丈夫だよ♫
一日中 目いっぱい編んでるわけじゃないからね
ちゃんと時間を決めてお仕事してるから(*´∀`*)
それにね。。お誕生日のプレゼント。。やっと決められて
肩も揉みマッサージ機を買って貰ったよ~☆
何度もお店に足を運んではお試し。。。(揉み返しが怖いから1度では決められなかったの)やっと購入して。。
一日の終わりには骨盤マッサージ椅子&肩もみマッサージで
かな~り楽になったよ (o˘◡˘o)
いつも心配ありがとうね~☆
Commented by natural--style at 2015-03-06 12:22
asahiさん*

こんにちは☆
こちらこそ・・・(///∇//) 嬉しかったデス♫

プロフェッショナルなスタジオですかぁ 。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。
旦那さん このコメント見たら きっとニヤリしますよ♫

今日は札幌温かいですよね*
まだ雪が残ってるけど春色のデイジーを編んで
癒されてます(*´∀`*)

大判ブランケットも引き続き頑張りますよぉ~
完成したら又 紹介させて貰いますね(○´∀`)ノ
Commented by donarudo-happy-mi at 2015-03-06 20:26
うわぁ~。
素敵な作業場だね~(*´ω`*)
こんな素敵場所で作業してるとルンルンで 楽しめそう~(*´ω`*)
想像していた通りのお部屋だぁ~(*´ω`*)ppppp
aiさんのお部屋を拝見すると刺激いっぱい貰えちゃう(´ω`)
紹介してくれてありがとね。

もうすぐ…終わりが見えて来たんだね。
すごいょ。すごいょ。
もうひと頑張りだね。
私も完成が楽しみになってきたょ。
aiさん。ファイト!!
Commented at 2015-03-06 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-06 20:44
donaちゃん*

応援 ありがと~(*´▽`*)
完成が楽しみって みんな言ってくれるから励みになるよ
本当にありがとうね♫

作業部屋。。アトリエって言うほど 広くもおしゃれでもないけど 少しずつ好きな空間になって来てるかな~
実はもっと やりたいこと いっぱいで頭の中整理しなきゃだよ (;^ω^)
donaちゃんは おっきなリメイク。。完成してるんだよね☆
紹介して~ 楽しみにしてるから (*´∪`)
Commented by natural--style at 2015-03-06 20:48
鍵コメさま

了解です*^-^*
アドレスお願いしますね*

ちなみに画像右側のチラリと写りこんでる白いのはレース編みの丸いドイリーです^-^
私が編んだ物じゃないですけどね(^◇^;)
Commented at 2015-03-06 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-06 21:07
鍵コメさま

只今ご連絡させて頂きました。
ご確認下さいね*^-^*
Commented at 2015-03-11 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-11 21:06
鍵コメNさま

ご連絡ありがとうございます。
メールアドレス確認できません・・
よろしくお願いします
<< 娘のお誕生日* 素敵なWreathがわが家にも* >>