Order お花いっぱいのスヌード完成*



昨日は たくさんの 
お祝いのコメントありがとうございました*

お蔭さまで 
思い出に残る素敵な一日を過ごせました *(*v.v)。

毎年おもうこと。。。
また一年 幸せに 笑って暮らせますように。。って (o˘◡˘o)

本当に ありがとうございました*

*  *  *

さて。。
先日ご紹介させて頂いた お花いっぱいのスヌード
しあがりました*^-^*

f0348775_10231876.png

f0348775_10234662.png

 
以前編んだのは ちょっぴりくすんだ水色だったんですが
今回の様に白もいいですね (*´∀`*)

f0348775_10230826.png


お花のモチーフの方は真っ白お花モチーフも少し取り入れたいとのご要望でしたので
ほんのすこしだけ取り入れてみました。。

f0348775_10232993.png


これからボタン付けをして 本日中に発送完了したいと思います^-^
うさえりちゃん。。もう少しお待ちくださいね*

+  +  +

只今 非常にお待たせしている状態が続いております。
なので。。オーダーは一時ストップさせて頂いております。
ストップさせて頂いている中でも お問合せを頂き
本当に嬉しく思っています。。ありがとうございます*

再開の時期としましては 大物の作成完了を目途に
再開させて頂こうと 思っています*

そして
オーダーを頂けてる方には
お待たせして 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
順次作成させて頂いておりますので
もう暫くお待ち頂けます様 よろしくお願いします*

何かご心配な事や変更等ありましたら 打ち合わせの時のメールや
こちらのコメント欄でも構いませんので 遠慮なくご連絡下さいね。


只今お待たせしているオーダー

+

*K様
お花のスヌード(発送準備中)

*C様
四角いおざぶ

*M様
ポットマット

*N様
コタツ用ブランケット

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット


↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
お待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 随時更新させて頂きますので 
覗いて見て頂ければと思います*



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-20 10:34 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by うさえり at 2015-02-20 12:15 x
こんにちは。

aiさん、私が伝えたことをこんなに可愛くしてくれてありがとうございます♪

まだまだ寒い日が続いているので、今シーズンも沢山出番がありそうです!!

待ち遠しいぃ~





Commented by alovingrabbit77 at 2015-02-20 12:56
可愛くて、ふんわり優しそうなスヌード♡
さすがai*ちゃんだね(*^-^*)

うさえりさんも、可愛い編み物されるのに、こうしてai*ちゃんにオーダーされるくらいだから、ai*ちゃんの腕はよっぽどなんだね~(#^^#)
わたしの自慢だ!(笑)

次は四角いおざぶ。。。これもまた楽しみ(*'▽')♡
Commented by Natural--Style at 2015-02-20 14:18
うさえりちゃん*

もうね、梱包終わって、これから発送にいってきますよ(*^^*)
後で、発送完了のご連絡させていただきます!
もうしばらくお待ち下さいね♪
Commented by Natural--Style at 2015-02-20 14:23
Yukoちゃん*

そう?Yukoちゃんの自慢になってるの私。。
嬉しいなぁ(*^^*)

こういう色使いも優しいイメージでいいね!
うさえりちゃん、編み物もだけどお洋服作るのも、もとっても上手なんだよ♪

さぁ次は、四角じゃなく、長方形おざぶ。
明日には完成かな?
又、紹介させて貰うね!
<< Order カラフルおざぶ完成* Order お花いっぱいのスヌード* >>