人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Order お花いっぱいのスヌード*



ブログで仲良くさせて頂いている
lapin*うさえりちゃん から 頂いたオーダー。。
お花いっぱいのスヌード。。
以前紹介させて頂いたスヌードはこちら⇒

このスヌードと同じ編み方で カラーを変更してとの事でした。

ここで またnachiちゃん登場♫

nachiちゃんの2枚目のブランケットのカラーでとご指定頂きました
nachiちゃんのブランケットはこちら⇒✿✿

この4色とホワイトで。。編ませて貰ってます(*´∪`)
Order お花いっぱいのスヌード*_f0348775_09022972.png


今はお花のモチーフ部分が終わり 白で模様編みをしている所です。
Order お花いっぱいのスヌード*_f0348775_09023854.png

Order お花いっぱいのスヌード*_f0348775_09025215.png


完成までもう少し。。
もう暫くお待ちくださいね*

*  *  *

そして今日は私のお誕生日。。
朝からピンポーンと嬉しいお届物( ´艸`)
こちらはちょっと紹介したい事もあるので また改めて記事にさせて頂きますね♡

義母からは観葉植物のセット。。
○○ちゃんはお花のついてないのがいいでしょ?って。。
そうそう 上手に育てられないのでそっちの方がありがたいです 笑

そして旦那さんからは 昨日お買いモノの時に見つけた白いヒヤシンスと
花かんざし。。可愛いお花に目が釘付けになっちゃいました (*´▽`*)b
枯らさないように 気を付けなきゃ・・・

欲しいものがたくさんありすぎて。。お誕生日まで絞り込めなかっった・・(´・ω・‘)
よ~く考えて またおねだりするよ~旦那さん!←見てるか~い(*≧∪≦)

+  +  +

只今 非常にお待たせしている状態が続いております。
なので。。オーダーは一時ストップさせて頂いております。
ストップさせて頂いている中でも お問合せを頂き
本当に嬉しく思っています。。ありがとうございます*

再開の時期としましては 今頂いているオーダーの 仕上がりの目途が
つき次第 ご報告させて頂きますね*

そして
オーダーを頂けてる方には
お待たせして 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
順次作成させて頂いておりますので
もう暫くお待ち頂けます様 よろしくお願いします*

何かご心配な事や変更等ありましたら 打ち合わせの時のメールや
こちらのコメント欄でも構いませんので 遠慮なくご連絡下さいね。


只今お待たせしているオーダー

+

*S様
(発送完了)
ブランケット
ポットマット

*K様
お花のスヌード(作成中)

*C様
四角いおざぶ

*M様
ポットマット

*N様
コタツ用ブランケット

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット


↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
お待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 随時更新させて頂きますので 
覗いて見て頂ければと思います*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-02-19 09:21 | ハンドメイド* | Comments(31)
Commented by keiki220 at 2015-02-19 09:37
ai**ちゃん^^
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そしてお誕生おめでとう。。。
今日だったの?21日と勝手に思ってたよ^^

いつも優しくみんなを癒してくれるai*ちゃん。。。
素敵な誕生日を家族と過ごしてね。。。

ちょっと遠いけど三重からいっぱいの愛を込めて。。

『HappyBIRTHDAY。。ai*ちゃん』♡(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by yumisora2525 at 2015-02-19 09:37
ai*ちゃん♪

お誕生日おめでとぉぉぉ~☆☆☆(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

忙しい中 お祝いいただいてai*ちゃんがにっこりしてるのが
わかるよ~
いくつになっても人からいただく気持ちは嬉しいものだものね!
旦那様にはまたゆ~っくりと!!!(←旦那様 見てるか~い♪)
大きいものもあるけど少し先が見えてきたね!
肩こりしないように気をつけてね♪

コチラはai*ちゃんのお誕生日を祝福するようにお日様いっぱいのお天気だよ~♪
Commented by yumisora2525 at 2015-02-19 09:40
あ。。。keikiちゃん♪

明日だね~~~♪
Commented by natural--style at 2015-02-19 09:50
keikiちゃん*

ありがと~
遠い三重からも温かい気持ち ちゃんと届いたよ(*^.^*)
keikiちゃんは明日だね。。

keikiちゃんこそ 年は1こしか変わらないのに 
まるで お母さんの様にいっつも心配してくれて・・
ありがとうね (o˘◡˘o)そしてこれからも宜しく♫
Commented by natural--style at 2015-02-19 09:57
yumiちゃん*

ありがと~♫

そうそう keikiちゃんも2月生まれ~
旦那様も揃って皆 4人 2月♫凄いよね~何だか 不思議なご縁ょ^-^

丁度 今旦那さん このブログ見てて
「あなたはいっつも おねだりしてるよね」って ヾ(;´▽`A
そうだった。。いつもの事だった 笑

オーダー。。だいぶ先が見えてきて ありがたいコトに
再開待ちの方もちらほら お声掛け頂いて♫
今日は 家事全部おまかせして なぁんにもしないで 編み物だけして過ごすよ^-^
いつもの事だけど・・・笑
Commented by chocottoo2 at 2015-02-19 10:07
ai*ちゃん・・・

え~今日がお誕生日~??
お・・・おめでとう~^^
私・・・keikiちゃんの次の日だと思っていた・・・一日違いって・・・前の日だったのね!!

44歳??なのかな・・・・??ひと月だけ・・・同い年~^^
あはは・・・良い年にして下さい・・・order忙しいけれど自分の時間も作ってね^^
Commented by natural--style at 2015-02-19 10:26
chocottooちゃん*

ありがと~☆

1か月同じ年ってことは~chocottooちゃんは来月お誕生日??
皆 近いんだねぇ(*´∀`*)

chocottooちゃんも忙しそうだけど 肩とか大丈夫。。
花粉症も。。つらいね・・
園の方も卒園に向けてイロイロ忙しくなるしね。。
ムリしないように頑張ってね~(*´∪`)
Commented by donarudo-happy-mi at 2015-02-19 11:01
ai*さん・・・今日はお誕生日なんだね。
おめでとう( *´艸`)♪♪

たくさんのおめでとうが いっぱい届いたんだね♡
そんな気持ち
いつになっても嬉しいよね( *´艸`)

ふかふか ほんわり♡ 
ai*さんの作品UPも毎日楽しみだけれど
素敵なお届け物も・・・気になっちゃうな( *´艸`)

また一年。
ai*さんにとって 健康一番で素敵な年になりますように*


Commented by kym-2236 at 2015-02-19 12:18
ai*さん、お誕生日おめでとうございま~っす!

観葉植物に多肉ちゃん、花さんざし♪
プレゼントはうれしいね♪♪
プレゼントそのものも嬉しいんだけど、その気持ちがね、嬉しいよね~。

ステキな1年になりますように(*´▽`*)
Commented by cocco0731 at 2015-02-19 12:51
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ステキな作品を沢山作って、周りを幸せにしているai*さん。きっとステキな一年になりますね!!
これからも優しい作品、いっぱい見せて下さいね♪
Commented by natural--style at 2015-02-19 13:34
donaちゃん*

もうこの年になるとね。。さすがに 待ち遠しい気持ちは無くなってるんだけど こうして皆さんに おめでとう・・って言って頂けると嬉しいね (*´∀`*)

そうそう 健康が一番。。
また一年 笑って過ごせますように・・
ありがとうね♪
Commented by natural--style at 2015-02-19 13:40
rintamikuさん*

ありがと~♫♪
なんだか。。ここで発表すると 皆さんにお祝いのコメント
貰えてうれしい~なぁ(///∇//)

花かんざし 何年か前からかなり気になってたお花。。
枯らし魔なので ぐっと我慢してたんだけどね・・
大事にしなくっちゃ 💦
chocottooさんの所で コメ見ましたけど rintamikuさん花粉症なんですか・・
これからの時期 辛いですね~。。
酷くならないようにお気を付け下さいね (o˘◡˘o)

Commented by natural--style at 2015-02-19 13:42
コッコさん*

コッコさんも~♫
ありがと~嬉しいよ(*≧∪≦)
・・ってあまり喜べない年だけど・・皆さんのコメントが何より嬉しいです!

今年もたくさん編み編みして 皆さんに 少しでもほっこりをお届けできたらな~ (*´∀`*)
頑張ります♪
Commented by kolie at 2015-02-19 18:28
お誕生日おめでとうございます♡
お義母さんからお誕生日プレゼント届くんですか?凄い!!
そして旦那さんにはまだおねだりしたりない?(笑)
いいなぁ~ai*さんの旦那さんは追加のおねだりも聞いてくれるのかなー?
リクエスト派の私としては、沢山おねだりしたいですよね( ´艸`)
今夜は外食とかですかー?
素敵なバースデーを過ごして下さいね♡♡
Commented by natural--style at 2015-02-19 18:44
kolieちゃん*

kolieちゃんありがと~♫
義母からも 毎年 何かしら貰ってるの。。
ありがたいね(*´∪`)
出張中の息子も覚えていてくれてメールが来ました☆
おめでとうの一言が何よりうれしいプレゼントだよね*

旦那さんには 何をリクエストしようか。。。ずっと前から悩んでたんだけどね 欲しい物が一杯で。。
って言うか いつも年中おねだりして買って貰ってるので
又 次のお誕生日まで こだしで 何度もおねだり。。笑
今日はね。。旦那さんが天ぷらを揚げてくれましたよ♪
とっても美味しかったデス♫
Commented by happykochi at 2015-02-19 20:11
ai*さん、こんばんは^^

ちょっと、遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございま~す☆(^0^)☆
プレゼントをもらうのは、いくつになっても嬉しいもんですね♪
お義母様や旦那様。。ai*さんの良く、分かってらっしゃるだろうから、どんな物が喜ばれるか。。色々、考えて下さって、愛を感じますね☆
何が届いたか、楽しみだな~♪また、アップしてくださいね☆

この1年も、ai*さんにとって、笑いがイッパイの素敵な年になる事を、心よりお祈り申し上げます^^

オーダー、少しは落ち着かれたみたいですが、季節の変わり目ですので、あまり無理をなさらないでくださいね。。

きっと、今頃、ご家族でお祝いパーティーかな(´艸`*)
素敵な夜をお過ごしください・・・。
Commented by うさえり at 2015-02-19 20:26 x
こんばんは☆

お誕生日おめでとうございます♪
色々な方からプレゼントや言葉をもらえて嬉しいですね~❤

こんな素敵な日のブログに私のオーダーを載せてもらえるなんてなんか嬉しいです。
作品もとっても可愛くて落ち着いた色合いだけど、どこかほんわかしていて素敵に出来上がって楽しみです。

引き続き宜しくお願いします*
Commented at 2015-02-19 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototomama at 2015-02-19 20:44 x
ai*さん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもその手で、たくさんの人を幸せにしているai*さん。
今日はお姫様みたいに過ごせてますかー?

スヌード、めちゃくちゃ可愛ですね!
そっかぁ、スヌードっていうアイテムをあったねー、ってまたまた欲しくなっちゃいましたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色や編み方も、どれも素敵で.....。

ちょうどオーダーもストップしていることだし、もう少し迷ってみようかなーって思っています^m^

ではでは、ai*さんにとって素敵な1年になりますように.....。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-02-19 20:56
ai*ちゃん☆
改めて、お誕生日おめでとぉ~!!!
たくさんの人たちにお祝いしてもらって、嬉しいね~(#^^#)

そんな中でも、みんなのために編み編みしてて、えらいよ~♪

今日のお出掛けは、お祝いだったのかな?^^

それにしても...お義母さんは、ai*ちゃんのことよく分かってくれてるし、いろいろよくしてくれてありがたいね~(*^^*)
ai*ちゃんも、素敵な姑さんになりそう♡

そうなのよね。。。欲しいものいっぱいあるけど、ありすぎて絞り込めないよね~(笑)
わたしも一年かかって、あれをお願いしよう。。。これをお願いしよう。。。って思いながら、今年はもう決めたよ!夫に発注済み!
うふふ~( *´艸`)また紹介するから、楽しみにしててね☆

素敵なお誕生日を迎えられたと信じてるよ~💛
Commented by nachi82n at 2015-02-19 22:04
ai*ちゃん
お誕生日おめでとう~(*^_^*)
素敵なものを次々に生んでるaiちゃん♡
昨年はそんなaiちゃんに出会えて
素敵なご縁を結べて♡
とっても嬉しいいです*
そんなaiちゃんのお誕生日♪
これからも いっぱいいっぱい素敵な時間を
重ねてね♡

そして、、、、。
また あたしの配色のオーダー!
実際に編んでるのはaiちゃんなのに
あたしの好みの配色を見て
選んでくれた方がいること。
とっても嬉しいな(*^_^*)
お揃いのお色のスヌード。
お嫁入り先でも 大切に使ってもらえる事
とっても嬉しいな~♡

毎日 編み編みしてるんでしょ?♡?
ほんと、無理をしないでね(*^_^*)(*^_^*)

aiちゃん♡
お誕生日おめでとう(*^_^*)

Commented by natural--style at 2015-02-20 08:41
harusukiさん*

ありがとうございま~す*^-^*
もう 張り切ってお誕生日!って言える年じゃないのにね 💦
こうして 皆さんにお祝いの言葉を頂いて 恐縮です・・

そうそう。。高望みはせず。。笑いがいっぱいの一年になりますように・・ (o˘◡˘o)
Commented by natural--style at 2015-02-20 08:45
うさえりちゃん*

うさえりちゃん ありがと~☆
本当に 皆さんありがたいです。。 *(*v.v)。

オーダー頂いた スヌード今日発送予定ですよ~★
後程 こちらでも完成報告させてもらうので
良かったら また覗いて見てね♪
こちらこそ 引き続きよろしくお願いしま~す(≧▽≦)

Commented by natural--style at 2015-02-20 08:46
鍵コメさま*


後程 ご連絡させて頂きますね*^-^*
Commented by natural--style at 2015-02-20 08:51
kototomamaさん*

わぁ。。(*´∀`*)
ありがとうございます**

私って幸せ者です。皆さんにこうしてお祝い言って貰えるんですから・・・申し訳ない気持ちやら。。嬉しいやら。。で*

スヌードすてきでしょ~☆
コレ 名付けて nachiちゃんカラー( ´艸`)
今日仕上がりUP予定です♪
お時間があったら また覗いて見て下さいね(○´∀`)ノ゙
Commented by natural--style at 2015-02-20 08:57
yukoちゃん*

yukoちゃんありがと~♫

えっとね。。昨日のお出かけは
ヒヤシンスの水栽培用のポット探し。。笑
でも こっちでは ほとんど土に植えられている
ヒヤシンスばっかりで。。ポット見つからなかった・・
でも 新発見したの~
yukoちゃn 前にプレゼントしてくれた 薬ビン。。
ぴったりんこ~ (*>艸>)
水栽培用のポットよりも 可愛くっておしゃれだ!
お誕生日に良い発見*すっごく嬉しかった~

yukoちゃんももうすぐね。
おぉ もう発注済み??
何かな 楽しみ♫
Commented by natural--style at 2015-02-20 09:02
nachiちゃん*

ありがと~nachiちゃん**
いや~ん。私こそ 憧れのブロガーさんのnachiちゃんと
仲良くさせて貰って本当にありがたいし 今でも夢の様だよ♪

スヌード。。もうnachiちゃんカラーって呼ばせてもらうよ。。
このカラーは凄い人気だね。
ポットマットもグレーとブルーグレーが大人気だもん。。
お洒落ブロガーさんが 皆グレーって
言うのもあるのかな(*´∪`)

昨日はとっても素敵なお誕生日を過ごせたよ*
いつも 優しいコメントありがとうね♡
Commented by aki at 2015-02-20 10:39 x
はじめまして。akiと申します。
keikiさんのブログから飛んで来ました。
素敵な作品の数々、うっとりしてしまいます♡
まだまだお忙しそうですが、オーダー再開したらぜひ私もお願いしたいです。
これからもお邪魔させていただきますね。よろしくお願いします。

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように。
Commented by natural--style at 2015-02-20 11:01
akiさん*


こんにちは★
はじめまして*^-^*
keikiちゃんのブログから来て下さってんですね
嬉しいです♪ありがとうございます*

私の作品。。褒めて頂き嬉しいです (*´▽`*)
もうすこししたら オーダーも再開させて頂けると
思いますので こちらこそ 宜しくお願いします★
私も のちほどakiさんのブログお邪魔させて頂きますね

お祝いのコメントも有難うございました゚。*(*´∀`*)*。゚
Commented by mie--diary at 2015-02-22 01:27
ai*さん
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます(^-^)

ai*さんの心のこもった編みものを見ていると
いつもあったかくてしあわせな気持ちになれちゃいます♪
まだまだそちらは寒い日が多いと思いますが
お体に気を付けて、ぽかぽかなお部屋で編みもの頑張ってくださいね(´∀`=)

ai*さんにとって素敵な年になりますように。。*
Commented by natural--style at 2015-02-22 15:38
mieさん

わぁ。。mieさんまで 私にお祝いのコメント下さるなんて。。(≧▽≦)
嬉しいです~!
私の編んだもので幸せに出来るなら いくらでも編んじゃいますよ~(*≧∪≦)嬉しいお言葉ありがとうございます♪

そちらは もうだいぶ 暖かくなって春も もうすぐそこまで来てるんでしょうね*
こちら 北海道の春は もう少し先の様です。。
季節の変わりめですので mieさんも風邪などお気を付け下さいね (*´∀`*)
<< Order お花いっぱいのスヌ... Order ブランケット・ポッ... >>