Order ブランケット・ポットマット完成*



Order頂いていた 
ブランケットとポットマットが完成しましたので
先ほど発送を済ませてきました(*´∪`)ホッ

今日はお天気が良くってあたたかいので 片道10分の郵便局への道も
なんのその。。帰りなんか 健康の為って思って早歩きしてみたら。。
お家に着くころは心臓バックバク( ̄□ ̄;)
早歩き 私には向いてない・・・
平日はあまりお家からでないから。。ちょっと歩くとこうなる・・笑
完全に運動不足だね。。

+

ブランケットは前回記事にも書きましたがnachiちゃんのお家の1号さん*
カラーの配置もほとんど一緒ですよ~

f0348775_11134040.png


そして デイジーのポットマットはこの時紹介した⇒あま~い誘惑*
わが家のデイジーちゃんと同じ物をオーダー頂きました♪
ありがとうございます(〃∀〃)

f0348775_11135129.png


S様。。
この度もありがとうございます♪
到着までもう暫くお待ちくださいね


++  ++  ++

今日は娘がスキー学習の終わりの日で
お弁当持ってゲレンデに行ってます*^-^*

お天気良いのはいいけど、今日は雪も固くボコボコで滑りにくいかもね。。

ちなみに主人も私もスキーは結構得意です♪どさんこですからね~
あ。でも私は暫く滑ってないので まだ滑れるのかしら・・・(´・ω・`;)

去年は娘の練習がてらパパも一緒に滑ったのですが 
私はちょっと滑らないうちに怖くなっちゃって遠慮^-^;
口で指導のみ。。笑

来年は綺麗なパウダースノーの上を
3人で並んでカッコよく滑りたいな~
気持ちイイだろうね~゚。*(*´∀`*)*。゚


**  **  **  

只今 非常にお待たせしている状態が続いております。
なので。。オーダーは一時ストップさせて頂いております。
ストップさせて頂いている中でも お問合せを頂き
本当に嬉しく思っています。。ありがとうございます*

再開の時期としましては 今頂いているオーダーの 仕上がりの目途が
つき次第 ご報告させて頂きますね*

そして
オーダーを頂けてる方には
お待たせして 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
順次作成させて頂いておりますので
もう暫くお待ち頂けます様 よろしくお願いします*

何かご心配な事や変更等ありましたら 打ち合わせの時のメールや
こちらのコメント欄でも構いませんので 遠慮なくご連絡下さいね。


只今お待たせしているオーダー

+

*S様
(発送完了)
ブランケット
ポットマット

*K様
お花のスヌード(作成中)

*C様
四角いおざぶ

*M様
ポットマット

*N様
コタツ用ブランケット

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット


↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
お待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 随時更新させて頂きますので 
覗いて見て頂ければと思います*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-17 11:41 | ハンドメイド* | Comments(18)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-02-17 11:57
ai*ちゃん☆おつかれさま~(∩´∀`)∩
少しずつ。。。先が見えて来た?
いや。。。オーダー予約もあるから(笑)、まだまだか。。。(^^;)

素敵な雰囲気に仕上がったね☆ポットマットも、やっぱり美味しそうだし♡

でもai*ちゃん!ちょっとの早歩きでバックバクは、大丈夫かぁ~!
yumiちゃんみたいに、お笑いバレーボールしないと(p_-)
まあ。。。わたしも毎日自転車漕いでるわりには、朝電車に遅れそうになって走ると「はぁはぁ」言ってるけどね( *´艸`)PP

また一人。。。ai*ちゃんの温かさに包まれる人が増えると思うと、嬉しいね☆
Commented by yumisora2525 at 2015-02-17 13:51
ai*ちゃん♪

オーダーしている方たちはドキドキして待ってるんだろうなぁ~♪
このまま編み物本が出来そうだよ~!

ai*ちゃんも運動不足? 私もだよ~。。。
お笑いバレーボールは激しいけどその他はSORAの散歩くらいしか。。。気持ち小走りでね
去年まではリレーとか鬼ごっことか走り回っていて
座るのは夕方になってからの生活だったのに。。。
こたつで編み編み。。。まさにおばあちゃんのようだよね~笑

次の発送も早歩きでがんばれ~♪
Commented by natural--style at 2015-02-17 14:04
yukoちゃん*

そうだね~だいぶ落ち着いてきたかな。。
って言っても まだ大きなコタツカバーがあるからね^-^
引き続き頑張るよ(^-')b

いやぁ。。。暫くバクバク止まらなかったよ。。
息子が小さい時は幼稚園ママたちとママさんバレーやってたんだけど あれからもう15年位立ってるもんね~私もまだ20代だったもの。。
今考えると 恐ろしい位動いてた時よ (;^ω^)
今じゃ お家の中ちょっと配置換えしただけで足腰痛くって・・運動不足わかってるんだけどね・・(´ー`;)ゝ
Commented by natural--style at 2015-02-17 14:08
yumiちゃん*

yumiちゃんは去年までちびっこと遊んでたんだもんね~
じゃぁ まだまだ大丈夫だ (;^ω^)
私 体の中、もうかなりおばあちゃんかも・・・笑

オーダーの方。。すこーし先が見えてきたよ♪
yumiちゃんは?マットできた?

さぁ 今日も韓ドラ見ながら頑張るよ(^◇^)
Commented by nachi82n at 2015-02-17 15:49
aiちゃん♡
あれ うちのと一緒~♡
って喜んでいたら 昨日の記事に
あたしの名前がいっぱい出てて
びっくり♪
あたしの大好きな色合わせ。
おんなじ様に気に入ってオーダーが入ったなんて
嬉しい~♪
勝手に携わった気分(*^_^*)
お揃いのブランケット♡
オーダーした方も素敵すぎて
きっとビックリされてるでしょうね(*^_^*)
あぁ♡お話してみたいな♪
ってくらい親近感ですっ!
Commented by natural--style at 2015-02-17 16:05
nachiちゃん*

そうなの~
「nachiさんの1枚目のブランケットと同じので。。」
ってオーダー入ってました~(*´∀`*)
お話してみたい??
もしかしてnachiちゃんの所にもコメント届くカモね (o˘◡˘o)

実は今編んでるスヌードも以前紹介した物をオーダー頂いたんだけど、これまたnachiちゃんの2枚目のブランケットのカラー4色を♪ってご指定なの♪
nachiちゃん 大人気だよ~゚。*(*´∀`*)*。゚
Commented by keiki220 at 2015-02-17 16:20
aiちゃん^^

ブランケット。。やっぱりステキ。。
カワイイ。。。妄想が止まんないよ^^

きっとワタシの順番まで時間掛かりそうね。うふふ
妄想する時間が長いとその分楽しい。。。

aiちゃんのブログにお邪魔するのがワタシの日課だよ^^
Commented by natural--style at 2015-02-17 16:27
keikiちゃん*

いつも 可愛いって言ってくれてありがとう(///∇//)

keikiちゃんはこのブランケットが一番のお気に入りなのかな?
もうそろそろしたら コットン糸が主流になってくるから
この糸は品薄になるの。。
来年では無く もしすぐに欲しいようなら 声掛けてね~*
糸だけでも先に抑えちゃうから(*´∪`)♪
Commented by keiki220 at 2015-02-17 17:45
ai*ちゃん。。
ありがとう。。。

そうだね^^ちょっとだけ考えて連絡するね^^
Commented by natural--style at 2015-02-17 19:03
keikiちゃん*

うんうん。了解です♪
Commented at 2015-02-18 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-02-18 10:41
鍵コメさん

メールさせて頂きました~☆
ご確認ください♪
Commented at 2015-02-18 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-02-18 13:15
鍵コメさん*

今 そちらにメール入れました♪
Commented by *Hiromi* at 2015-02-18 18:36 x
お忙しそうですね~。

ブランケット可愛い=。
温かな色合いがたまりません♪

みなさん素敵なお家にお住まいなんですね。
現実色の超濃い我が家では夢のようなお部屋です。
(;^_^A
Commented by natural--style at 2015-02-18 21:23
Hiromiさん*

こんばんは*^-^*

Hiromiさんに褒めて貰えてうれしいです(///∇//)
ありがとうございます*

そうですね~皆さんそれぞれとっても素敵なインテリアですよね。
ナチュラルな方もいればアンティークが好きな方も。。
色を上手に取り入れた素敵なお家だったり 収納も勉強になる方まで。。。
ブログめぐりしてると イロイロと勉強になって楽しいですよネ(*≧∪≦)
Hiromiさんはブランケット終わって 今度は千鳥格子を編んでるんですよね。。もう結構進みましたか?
又 楽しみに覗かせて頂きますね(*´∪`)
Commented at 2015-08-20 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-08-20 12:19
鍵コメさま

ご連絡ありがとうございます
先ほどメールさせて頂きました
ご確認下さいねー♫
<< Order お花いっぱいのスヌード* Order ブランケット* >>