Order ブランケット*


今日の札幌。。
昨日に続き 物凄い風。。
ベランダに設置してあるルーバーが倒れちゃうんじゃないかって
心配になったり。。。でも そのまま (;^ω^)

今 編ませて頂いているブランケットは
nachiちゃんにオーダーして貰った 
第一号のお一人様ブランケットと同じの。。
こちらで紹介して頂いてます♪

素敵な素敵なブランケット*

nachiちゃんの素敵なディスプレイを見てたら 欲しくなっちゃいますよね。
わが家に居た時より 断然可愛く見えちゃう nachiちゃんマジック。。

カラーも同じ物を。とのお話だったのですが 
すべて同じには揃えることが出来なく 
今回は近いお色で揃えさせて頂くことでご理解いただきました。

f0348775_09175223.png


無事 ほとんどの色はnachiちゃんのブランケットで使った色で揃える事ができ
今回同じく出来なかったお色に関しても 
かなり近いカラーで揃えることが出来ました(*´▽`*)

f0348775_09180196.png


どうでしょ。。。
やっぱ 写真の腕を磨かないとダメですね。。

もう少しで半分って所まで編めてます。。
お待たせして申し訳ありません。
もう少しお待ちくださいね。

また 昨日まで
S様・Y様・O様・T様まで発送が完了しています。
お手元に届くまでもう暫くお待ちください*(*v.v)。


**  **  **  

只今 非常にお待たせしている状態が続いております。
なので。。オーダーは一時ストップさせて頂いております。
ストップさせて頂いている中でも お問合せを頂き
本当に嬉しく思っています。。ありがとうございます*

再開の時期としましては 今頂いているオーダーの 仕上がりの目途が
つき次第 ご報告させて頂きますね*
そして
オーダーを頂けてる方には
お待たせして 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
順次作成させて頂いておりますので
もう暫くお待ち頂けます様 よろしくお願いします*

何かご心配な事や変更等ありましたら 打ち合わせの時のメールや
こちらのコメント欄でも構いませんので 遠慮なくご連絡下さいね。


只今お待たせしているオーダー

+

*S様
(発送完了)
ポットマット
薔薇のドイリー
キッチンクロス
ブランケット

*Y様
ポットマット(発送完了)

*O様
ポットマット 2(発送完了)

*T様
ポットマット 2
キッチンクロス (発送完了)

*S様
ブランケット(作成中)
ポットマット(完成)

*K様
お花のスヌード

*C様
四角いおざぶ

*M様
ポットマット

*N様
コタツ用ブランケット

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット


↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
お待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 随時更新させて頂きますので 
覗いて見て頂ければと思います*




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-16 09:36 | ハンドメイド* | Comments(13)
Commented by keiki220 at 2015-02-16 09:50
ai*ちゃん^^
おはよう。。。

頑張ってるね~
寒そうだね^^

こちらもヤッパリ外は、寒いけど
お部屋の中はあったかい日差しが・・・

ai*ちゃん。。ワタシもこのブランケットがドツボです^^
次回、ワタシ用に・・・って(笑)
ワタシの妄想が止まらくなりそう。。。
新しい一週間。。ai*ちゃんの作品で元気が出たよ^^
ありがとう。。。
Commented at 2015-02-16 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-02-16 11:42
keikiちゃん*

サブイよ~こっちは!
雪はそうでもないけど 風が強くってね><;
まっ私はお家の中でヌクヌクなんですけど。。^-^;
keikiちゃんちは窓がたくさんで明るいから あたたかいお日様がたっぷり入って気持ち良さそうだね*
お家の写真撮るにはいいかも~♫素敵なインテリアまた見せてね
この ブランケットkeikiちゃんも好み?
自分で言うのもおかしいけど コレ可愛いもんね。
いつでもOKだよ。。声掛けてね♪
nachiちゃんも素敵に紹介してくれてるけど
オトナ可愛い感じって言うのカナ。。(o˘◡˘o)
keikiちゃんのお家にも合いそうだよ*

Commented by natural--style at 2015-02-16 11:43
鍵コメさん*

先ほどご連絡させて頂きました*
ご確認くださいね^-^
Commented by alovingrabbit77 at 2015-02-16 11:59
aiちゃん☆一気に進んだね~( *´艸`)☆
ポットマットになると。。。早い早い。。。(笑)
オーダーストップしても、お客様は入ってくるんだろうね。。。←喫茶店か?!

わたしも友人へのプレゼントお願いしたいけど。。。落ち着くまでゆっくり待ってるね~(#^^#)

nachiさんのインテリアは、本当にマジックのようだよね。。。nachiさんマジックで、ここまでオーダー増えたようなものだものね(^^♪
嬉しい悲鳴だね~☆
コタツ用っていうブランケットがまた大変そうだけど。。。楽しんで頑張ってね^^
無理だけはダメだよ~!!!
Commented at 2015-02-16 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-02-16 15:27
yukoちゃん*

そうだね~ポットマットだけだと
進みも早いね~^-^
オーダーも落ち着いたら連絡下さいって言って頂ける方もいて
本当にありがたいよ(*´∪`)
yukoちゃんも お友達用待っててくれてるのね
アリガトウ*声掛けるね♪

まだまだ作成するのたくさんあるけど 無理はしてないから大丈夫だよ(*^.^*)
ちゃんと息抜きもしてるしね。。編み物だけど・・笑
編み物の息抜きに編み物。。。息抜きになってるか分からないけど 違う物少し編むとリフレッシュできるの♪
Commented by donarudo-happy-mi at 2015-02-16 17:20
ai*さんshop…。
すごい人気だね~(*´ω`*)♪♪♪
最近、コメントをいれようか、
でも きっと編み編みで、忙しいかな…。て
コメント控えちゃってた。
それに すごい速さでの完成に対応…。
ai*さん。本当にすごいょ。
オーダーがいっぱいで、大変だけど 無理しないで
編み編みしてね。
また、落ち着いたら…
いつか、きっと 我が家にもお迎えしたいなぁ~(*´ω`*)

Commented by natural--style at 2015-02-16 17:30
donaちゃん*

わぁ。。久しぶりだね~donaちゃん゚。*(*´∀`*)*。゚
コメント嬉しいよ♪
忘れられちゃったかと思ってたよ~なぁんてウソ!
ちゃんとイイネ押してくれてるのわかってたよ。
いつもありがとうね♪

忙しいって言いつつも 皆さんのブログはチェックしてるよ~
donaちゃんのお空の写真には いつも元気貰ってる(*´∪`)
私の癒しだよ。。ありがとうね*
Commented by happykochi at 2015-02-16 19:32
ai*さん、こんばんは^^

今回のブランケットも素敵ですね~♪
私も、nachiさんのブログ拝見させてもらいましたが、とっても素敵でai*さんのブランケットも前から合ったかのように、素敵に馴染んでて。。
お気に入りにも登録させてもらっちゃったくらい、ブログも素敵で、今、過去記事を読んでます^m^

今のオーダーが落ち着いたら、私もまた注文したい物がちらほら。。

大変だと思いますが、無理せず頑張って下さいね☆
Commented by natural--style at 2015-02-17 08:16
harusukiさん*

おはようございます☆

あ。。地震Σ(;゚д゚)ゆれてる~

でしょ~(‐^▽^‐)♪このブランケットも可愛いよね♫
こういうのって編み上げて見ないと雰囲気とか分からない事があるんだけど nachiちゃんはこれとこれとコレ!って
迷いなくイロの指定してくれて^-^
もともとのセンスが いいんだろうね*^-^*

またご注文いただけるの?嬉しいな*
オーダー再開の時はまたブログでお知らせさせて貰うので
もう少し待っててね☆
いつもありがとう(*^-^*)


Commented by kym-2236 at 2015-02-17 11:15
ai*さん、ご無沙汰です~。
イベントも終わって、ダダ~~~~ッと皆さんのブログに伺ってる最中(笑)

ai*さんオーダー品どんどん仕上がってますね!
どれもこれもホントに繊細でステキです☆
お願いするならナチュラル系の・・・と思っていたけど、カラーが入っているものもステキなんですよねぇ。
嬉しい悩みです!過去記事もじっくり読んで、悩みます!

寒い日が続いてるでしょ?無理しない様にしてくださいね♪
Commented by natural--style at 2015-02-17 11:53
rintamikuさん*

ついさっきrintamikuさんの所覗いて リングパンみて
ヨダレ垂れそうになってたところ(*>艸>)
クルミなんて入ってたら もぉサイコーだね♪
お腹空いてきちゃったよ~ もぉお昼だね*

イベントお疲れ様~*^-^*
私 人と接するのがニガテだから 
声掛けられたもんなら 緊張しすぎて倒れちゃいそう (;^ω^)
こういうイベントに参加できる人って凄いな~って感心しちゃうよ。。

ブランケット。。過去記事もゆく~りみて下さいね
rintamikuさんの目に留まるものがあればいいのですけど^-^

イベント終了でとりあえず落ち着いて ホッと一息。。
今度は何作るのかな。。
また楽しみにしてるね (*´∀`*)

<< Order ブランケット・ポッ... Order ブランケット完成* >>