Order ブランケット完成*



この時紹介させて頂いていた ⇒Order 薔薇のドイリーとブランケット*
ベットサイズの大きなブランケット 編みあがりました。。

f0348775_09025032.png


こうして写真に収めると ミルクティーの様な色。。
実際はもう少しくすんだ 優しいベージュかな。。

f0348775_09025996.png


とっても素敵に仕上がりましたよ゚。*(*´∀`*)*。゚

そして 一緒にオーダー頂いた バラのドイリーとキッチンクロス
ポットマットも仕上がっています。


f0348775_09030936.png


こちらのポットマットは新色です♪
チョコ×ベージュ
お菓子みたい( ´艸`)

梱包も済ませてますので 月曜日発送させて頂きます*


そして お次にお待ちの
Y様のポットマットも編みあがり
只今発送準備中です*
発送が完了しましたら またご連絡させて頂きますね。。


**  **  **  

只今 非常にお待たせしている状態が続いております。
多分 今時点で最後の方の作品に取り掛かるまで 
2か月位お待ち頂いている状況です。

どなたも 「ゆっくりでいいですよ」「いつまでも待ちます」って
言って頂いているのですが なにぶん 一人で制作しているので、
これ以上はちょっと申し訳ないな。。って思います。
なのでオーダーは一時ストップさせて頂きたいと思います。

再開の時期としましては 今頂いているオーダーの 仕上がりの目途が
つき次第 こちらでご報告させて頂きますね*

そして
オーダーを頂けてる方には
お待たせして 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
順次作成させて頂いておりますので
もう暫くお待ち頂けます様 よろしくお願いします*

何かご心配な事や変更等ありましたら 打ち合わせの時のメールや
こちらのコメント欄でも構いませんので 遠慮なくご連絡下さいね。


只今お待たせしているオーダー

+

*S様
(発送完了)
ポットマット
薔薇のドイリー
キッチンクロス
ブランケット

*Y様
ポットマット(発送完了)

*O様
ポットマット 2(発送完了)

*T様
ポットマット 2
キッチンクロス (発送完了)

*S様
ブランケット(作成中)
ポットマット(完成)

*K様
お花のスヌード

*C様
四角いおざぶ

*M様
ポットマット

*N様
コタツ用ブランケット

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット


↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
いつもお待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ブログの更新が出来なくても ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 更新させて頂きますね*





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-14 09:15 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-02-14 09:37
ai*ちゃん☆おはよ~(#^^#)
すごいすごぉ~い!
普通だったら、軽く2~3ヶ月かかりそうなブランケットをこんな短時間で。。。??
ai*ちゃんが、普通の主婦してるのが(してるか分からないけど...笑)、不思議なくらいだよ。完全にプロなのにね(´艸`*)☆

チョコみたいなポットマットも可愛い♡美味しそうだね~♪
わたしのところに届いたポットマットも、順次友人の手元にお届けしておりますよ~(*^-^*)
手放すのが寂しくて、梱包する前に何度も眺めたりしながら。。。(笑)
水色のは、全然うちを出ていこうとはしてないけどね...(´艸`*)

よし、わたしも今週末は、少しくらい好きなことする時間持とう!っと♪
いつも元気をありがとう(*^^*)
Commented by natural--style at 2015-02-14 09:47
yukoちゃん*

おはよう♪
丁度このブランケット編んでるときって夜は韓ドラの面白いのを夢中で見てたから ちょっぴり夜更かしも出来たの。。
だから編み編みも進んだんだね~

普通の主婦?・・・してるのかな。。あたし。。。笑
昨日もね~旦那さんお誕生日だったんだけど
旦那さんの好きなもの作ってあげようと聞いたんだけど
そこに娘が手巻き寿司にしよ~よって・・笑
旦那さん。。イイよ それでって。。苦笑い。
結局 娘の希望で手巻き寿司。。
手巻き寿司は具材 切るだけだしね・・料理って程じゃないね
でも豚の角煮は作ったよ。。あ。。コレも煮るだけか。。笑

いやぁ それにしてもホテル素敵だったね~!
ちょっと忙しかったから 今週末はハンドメイドでもしながらゆっくり過ごしてね (*´▽`*)
Commented by yumisora2525 at 2015-02-14 09:55
ai*ちゃん♪

お疲れさま〜^ ^
このブランケット…ai*ちゃんの作品の中で一番お気に入りかも‼︎
keikiちゃんチのベットカバーを見てから一色っていいなぁって思ってたから〜!
縁編みもラブリーだし^ ^

ai*ちゃんの旦那さまも2月生まれだったのね!
おめでとうございます♪
旦那さまはai*ちゃんと娘ちゃんが笑ってるのが一番のプレゼントね^ ^
週末はゆっくりできるかな?
Commented by natural--style at 2015-02-14 10:27
yumiちゃん*

ちょっとひと段落。。
梱包も済んで ホッと一息よ ღ˘◡˘ற

わが家5人中4人がお誕生日が重なっててクリスマスから3月まで毎月ケーキ。。。これじゃ痩せないはずだよ・・笑
昨日のパパのお誕生日は義母もお泊りに来てくれて
賑やかなパーティーになったよ♪
Commented by keiki220 at 2015-02-14 11:14
ai*ちゃん^^
おはよう。。。

お疲れさま~!!!
本当にお疲れさま~

昨年の娘のブランケットの時を思い出すよ^^
実際にブランケットを手にしてみてai*ちゃんの凄さを感じたよ。。。
まだまだOrderの数が凄いね(´艸`*)
一段落したらワタシも並びます(笑)

旦那さまのお誕生日。。昨日だったのね^^
遅れました。。。m(__)m
おめでとうございます(≧▽≦)
何だか旦那さん同士も誕生日が近いし、本当に親近感♡

ai*ちゃん。。ステキなご夫婦だよね~
これからも宜しくね^^
Commented by natural--style at 2015-02-14 12:12
keikiちゃん*

そうだね そうだった!旦那様同士も( ´艸`)
み~んな 2月生まれだね♪
またまた親近感増しちゃった*

でもさお顔が分かんないブログって面白いよね~
どんな人だろ。。どんなご夫婦だろ。。って
妄想ばっかりで 笑 
日中の編み編み時間は 妄想たっぷりなのよ~ (*>艸>)

ブランケット たった今 
オーダー主様の元へ旅立ちました♪
keikiちゃんの時もそうだったけど 到着のご連絡頂けるまでがドキドキ時間なのよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大丈夫かなぁ気に入ってくれるかな。。ってね


Commented by keiki220 at 2015-02-14 12:54
ai*ちゃん。。
大丈夫。。。
きっと手に取った時点で気に入って頂けるよ^^
やっぱり手作り。。イイよね^^
でも作り手は、ドキドキなんだね。。
大切に心込めて作り上げた作品だもんね^^

そう言えばCocoが娘のブランケットから離れないの・・・
娘は、真剣に怒ってる姿が思わず笑っちゃう。。
姉弟ケンカみたい・・・実弟とはしないのにね^^
Commented by natural--style at 2015-02-14 13:22
keikiちゃん*

ありがと*
そう言ってくれると少し安心~ (o˘◡˘o)

Cocoたん。。娘ちゃんに怒られても離れないってことは
よっぽど温かいのかな。。
ワンちゃんにも手作りのあたたかみが伝わってるなんて
思うと嬉しいなぁ(*^.^*)
Commented by nachi82n at 2015-02-14 16:48
aiちゃん♡
素敵 素敵 素敵ぃ~~~~~♡
こんな大作を短期間で仕上げちゃうaiちゃん、、、
すごすぎる!!
感動、、、♡
きっとオーダーされた方も
とっても喜ぶ事間違いなしですね。

それにしても
本当にすごいね、、、aiちゃん♡

今日は ♡マークがいっぱいの
コメントになってしまいました*
Commented by natural--style at 2015-02-14 17:09
nachiちゃん*

♡マークいっぱい (*´∀`*)
もしかして 私のこと。。好きなの(///∇//)

このブランケット 1時間でモチーフ5.6枚しか編めなくって
編むのも大変なんだけど、大変だったぶん 可愛さも増して♫
この色がやっぱりいいよね~(*´∪`)

さっきオーダーして頂いた方もブログ見てくれて
とっても喜んでくれたよ~嬉しいな (*´∀`*)
Commented by ma-mi322 at 2015-02-14 18:41
こんにちはー、まーみです♪
いつもいつも忙しそうなai*さんなので、コメントを控えていたのですが。
だめです、このチョコ×ベージュのポットマット可愛すぎです~。
ほしぃぃぃ!! と言いたくてコメント欄をポチっ(*ノノ)

画像を穴が開くように見つめ、自分で編んでみたりもしたけれど、ai*さんのような暖かさと可愛らしさが表現できません(涙
いつか、オーダーさせていただけたらいいなぁと夢見てますね♪

こんなにキレイに早く編めるai*さんの手元動画が見たいと思った今日この頃です(*ノノ)
Commented by natural--style at 2015-02-14 20:22
まーみさん*

わあ~コメントありがとうございます!
私こそ、いつもポチ逃げで、ごめんなさい!

そんなに褒めてもらったら恥ずかしいです恥ずかしい(*^^*)
ポットマット、編んでみたんですか?
写真見るだけで編めるなんて、スゴイですよ(*^^*)
チョコ色もとっても可愛ですよー
また、近いうちにオーダー再開できればと思ってるので、よければ又お声掛けくださいね(*^o^)/
<< Order ブランケット* マトリョーシカ* >>