Order 薔薇のドイリーとブランケット*



こんにちは^-^
今日もお外はとっても寒いけど 
明るい陽射しがお部屋いっぱいに入って 
どんどん春が近づいて来てるのが分かります^-^
なんだか 嬉しい ( ´艸`)

**  **  **

発送を済ませたお品が 到着したよー!。。
と ぞくぞくとお喜びのご連絡を頂いています♫

ついこの前お送りした 新緑きらきらharusukiさん

キラキラのある日々yukoちゃん

 *Pièce confortable naturelle*nachiちゃん

とっても素敵に紹介してくれています*^^*
右側の 作品のお嫁入り先という所にもリンクを貼らせて頂いています。
こちらでは デイジーのポットマットを素敵にお使い頂けてる様子なども見て頂けます
宜しければ合わせてご覧くださいね♫

+

さぁ。。
オーダー。。
頑張って編み編みしてますよ(*´∀`*)

私のブログを読んでいて下さっている方が インテリア記事にも何度か写りこんでいる
薔薇のドイリーを気に入って下さってオーダーしてくれました。
大きさは42×68と結構大き目です。
f0348775_09243890.png

わが家ではチェストの上に敷いていますが テーブルセンターとしても良さそうですね( ´艸`)
久しぶりの方眼編み。。楽しかったデス*
f0348775_09244545.png


そして一緒にオーダーして下さったブランケット
こちらも ブログを見て気に入って下さりました

このブランケットは
わが家 * a little happinesskeikiちゃん
オーダー頂いた物と同じです。

大きさは 110×160とベットカバーサイズ。。
今 ここまで編めてます。。
f0348775_09352341.png


f0348775_09353286.png


大変お待たせしています
引き続き頑張りますよ(○´∀`)


+  +  +

只今 非常にお待たせしている状態が続いております。
多分 今時点で最後の方の作品に取り掛かるまで 
2か月位お待ち頂いている状況です。

どなたも 「ゆっくりでいいですよ」「いつまでも待ちます」って
言って頂いているのですが なにぶん 一人で制作しているので、
これ以上はちょっと申し訳ないな。。って思います。
なのでオーダーは一時ストップさせて頂きたいと思います。

再開の時期としましては 今頂いているオーダーの 仕上がりの目途が
つき次第 こちらでご報告させて頂きますね*

そして
オーダーを頂けてる方には
お待たせして 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
順次作成させて頂いておりますので
もう暫くお待ち頂けます様 よろしくお願いします*

何かご心配な事や変更等ありましたら 打ち合わせの時のメールや
こちらのコメント欄でも構いませんので 遠慮なくご連絡下さいね。


只今お待たせしているオーダー

+

*S様
ポットマット
薔薇のドイリー(完成)
キッチンクロス
ブランケット(作成中)

*Y様
ポットマット

*O様
ポットマット 2

*T様
ポットマット 2
キッチンクロス 

*S様
ブランケット
ポットマット

*K様
お花のスヌード

*C様
四角いおざぶ

*M様
ポットマット

*N様
コタツ用ブランケット

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット


↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
いつもお待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ブログの更新が出来なくても ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 更新させて頂きますね*

昨日までのお問合せ中や入金確認中のオーダーに関しましては
記載させて頂いていない方もおられますが
オーダーが確定次第 こちらにイニシャルでUPさせて頂きます。





今日も読んで頂きありがとうございました*

いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-09 09:50 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by yumisora2525 at 2015-02-09 10:12
ai*ちゃん♪ おはよ~!

ドイリー。。。あのドイリーだぁ!!!
うぅぅ。。。可愛い☆(≧∀≦*)ノ

私は文字を入れたいんだけど。。。毎度のように
出来るか不安
ai*ちゃんのものを見るとやる気スイッチ入るから
助かるよぉ!!!

オーダー。。。頑張ってね!
ご飯もおやつも届けてあげたいよ~♪
韓ドラも観てるかな? ビデオやさんも行ってあげたいよ笑
Commented by happykochi at 2015-02-09 11:25
ai*さん、おはようございます(*^^*)

素敵な、ドイリー?レース編み?ですね〜(´艸`)
こういうの好きです〜(≧∇≦)日中は、ほぼ、TVを見ていないので、こういった感じのを掛けておきたいな…と♪(´ε` )

なんだか、いっぱいのオーダーですね。。そんな方のブランケットを手にした私は、幸せです♪
大阪も、とっても寒いですが、きっと北海道の方が、大変だと思います。無理なさらないで下さいね☆

疲れた時は、お雛様ゆらゆらして、癒されてください(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by alovingrabbit77 at 2015-02-09 13:05
ai*ちゃん☆
北海道のお天気大丈夫?ニュースでやってるけど。。。まあ、ai*ちゃんのおうちの辺りは羅臼町のようにまではなっていないと思うけど??

お名前載せてくれてありがとね(^^♪
ai*ちゃんのところからも、いろいろ縁がつながって嬉しいよ☆

ドイリー。。。これまた細かい細かい編み目で。。。そして大きなサイズ?!
どうしたらこんな風になるのか全然分からないから、とにかくすごいよai*ちゃん(≧▽≦)☆
keikiさんとお揃いのブランケットも素敵に進んでるね~♪

肩こってない?頭痛くない?。。。まだまだ続くから、無理しないでゆっくり進めるんだよ~(*^-^*)
応援してるからね☆

Commented by natural--style at 2015-02-09 15:36
yumiちゃん*

文字かぁ。。。文字って難しそうだねぇ。。
編み図から制作するのかな。。。

そうそう さっきyumiちゃんのブログのちっちゃいブーツ
のキット買おうと思ってたのにお店に入った途端忘れちゃって。。買ったのはクッキーとチョコとふりかけと。。。
食べ物ばっかり。。。笑

韓ドラ 夜見るの癖になっちゃってね。。
今は武人時代 借りてきて見てるけど・・あんまり面白くなさそうだから 昨日 イサン借りてきた・・・これはどうだろうね。。。(●´З`●)
Commented by natural--style at 2015-02-09 15:41
harusukiさん*

harusukiさんも こういうの好きですか?
私も~♫
ドイリー一枚敷くだけでインテリアに花が咲くって言うか
回りがパッと明るくなりますよね(*^^)

今日はね旦那さんもお休みなので さっき おやつにチョコバー食べましたよ^-^ チョコが濃くって美味しかったデス♡
 
大阪も寒いですか。。
こっちは昨日暖かかったんですけど 今日はいきなりサブイですよ。。
harusukiさんも 風邪ひかないように気を付けて下さいね~!
Commented by natural--style at 2015-02-09 15:48
yukoちゃん*

そうそう羅臼の方は凄いみたい。。
こっちもね 半端なく寒いよ~
昨日ちょっと暖かかったからさ、急に寒くなるもんだから
体がついてけないよ。。まったく(≧д≦)
娘の学校も3学年が学級閉鎖になったから 学校閉鎖になるのも時間の問題かも。。
yukoちゃんも くれぐれも気を付けてよ~
疲れたなっと思った時に アイツらは体に入り込んで悪さするからね。。

ドイリー そうだね。結構大きなサイズだよ^-^
久々の方眼編み楽しかった~☆目がチカチカしたけどね 笑
 
肩ね さすがに そろそろ凝って来て さっき旦那さん揉んでくれたから大丈夫~ 
酷くならないうちに揉んでもらってるから大丈夫よ♫
いつも 心配&応援ありがとうね(*´∀`*)
Commented by keiki220 at 2015-02-09 18:39
ai*ちゃん^^
こんばんは。。。

スゴイね~本当にスゴイよ^^
バラのドイリー?
手作り?こんな繊細な・・・気が遠くなっちゃう。。
ステキだよ。この一言しか出ないよ^^
そしてうちのコとおソロのブランケット。。なんだか嬉しい^^
それにしてもヤッパリ凄い^^
次から次へと・・・アシスタントが居るね^^
ワタシがアシスタントになりたいぐらい。。でも編み編み出来ない・・・
揉み揉みは、出来るよ^^
でも優しい旦那さまが居るから大丈夫だね。。

風邪引かないようにあったかくしてね。
Commented by natural--style at 2015-02-10 06:22
keikiちゃん*

おはよう~☆

そうよ^-^keikiちゃん所のブランケットと同じなの
使用してる糸がすこし違うけれど ほとんど一緒だね。
アシスタント??お願い出来るの?^-^
ホント近かったらお願いしてるカモ (●´З`●)

でもね、
あの時こうだったな~ってkeikiちゃんのブランケット編んでた時の事も思い出しながら楽しく編み編みしてるよ(‐^▽^‐)
Commented by *Hiromi* at 2015-02-10 16:12 x
方眼レース編み素敵です!!!(*^ω^*)

ベッドカバー大作ですね♪
オーダーが次々と入って大忙しですね。

ここ数日は友チョコ(今年はミニケーキ)の試作と編みたい編み図が入手できそうもないので重~~い腰を上げて製図引きと計算を始めたばかりのナマケ者の私です。(´・ω・`)
Commented by natural--style at 2015-02-11 08:20
Hiromiさん*

おはようございます~☆
今日もサブいですねぇ。。。
道路はツルツルだし。。。><;

そうなんです~大きいので大変だけれど
形になってくると嬉しさも倍増ですね*^-^*
あと2.3日で完成してくれれば。。ってとこまで来てますよ♫

製図引きと計算???難しそう。。。(´・ω・‘)
もしかしてエクセル?とかで編み図も作ったりしてるのかな。。凄い。。。(((;゚д゚;)))
ていうか。。あみねこちゃん達のお洋服。。
あんなに小っちゃいのスイスイ編めちゃうって。。
あっという間に出来上がっちゃって
もう神業としか言いようがないですよ。 (*´∀`*)
Commented by kym-2236 at 2015-02-11 08:32
ai*さん。
おはようございます♪

とても繊細なバラのドイリーですね~。
ホントai*さんの手は「魔法の手」
とはいえ、どうか無理なさらないよう・・・。
沢山のオーダー、みんなai*さんの手から編みだされる温かな作品に心奪われちゃうんだろうな~。
ワタシも、いつか必ずお願いしますので!
Commented by natural--style at 2015-02-11 10:14
rintamikuさん*

こんにちは★

イベントに向けて とっても忙しそうですね*^-^*
今朝rintamikuさんのブログにお邪魔してイロイロと見入っちゃいましたよ。。。どれも素敵でしたぁ (*´∀`*)

rintamikuさんも無理しないようにね。。
そっちもまだ寒いでしょ??
風邪ひかないように イベント品制作頑張って下さいね♫
<< 常備菜* サプライズ便* >>