Order ポットマット*



昨日は暦の上では立春との事でしたけど。。。
こちら北海道札幌市は今年一番の寒さだったとか。
お昼の時点で -5℃。。。。。(((;゚д゚;)))
前日の夜には水道の凍結にご注意くださいと。。TVで流れるし・・

昨日発表された桜の開花時期予想?みたいなの。。
今年の札幌は少し遅めのゴールデンウィーク頃だとか。。

あちこちと、ブログをお散歩してると 
温かくなってきて確実に春がすぐそこに来ている記事に出会ったり。。
何だか 春って聞くだけで ウキウキしちゃいますね*

でもここ 北海道では まだまだ先の事の様。。
今日からさっぽろ雪まつり開催~ですしね
まだまだ寒~い雪国です。。(*´∀`*)

+

さぁ 
今日はブログで仲良くして貰ってるyukoちゃんからのオーダー
完成しています

まずは人気のデイジーのポットマット✿

f0348775_08440004.png


アンティークピンク・ミズイロ・カラシの3色×ベージュ

そして久々の登場。。
スクエアタイプのポットマット

f0348775_08441437.png


ブラウンベースに カラシやグリーン。。

そして最後はyukoちゃんご指定の色で。。

f0348775_08440612.png


濃いミズイロをベースにカラフルな色 カラシ・アカ・キミドリ・オレンジ
アンティークピンク・ピンクベージュ・ナチュラルブラウン・グリーン・ブルーグレー

私には思いつかないカラーで これまた新鮮で可愛い~(*゚∀゚*)
こういう風にカラーを選んで頂くと
また新しい発見が出来て嬉しくなっちゃいます!

昨日 発送も完了しています*
yukoちゃん いつもありがと~(*´∀`*)

* * * * * * * * * * * * * * *

只今 非常にお待たせしている状態が続いております。
多分 今時点で最後の方の作品に取り掛かるまで 
1か月~2か月位お待ち頂いている状況です。

皆さまには その旨をお話しさせて頂き 
ご了承頂ける方のみオーダーを受けさせて貰っています。
本当に ご理解頂き ありがとうございます*(*v.v)

お待たせして 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
順次作成させて頂いておりますので
もう暫くお待ち頂けます様 よろしくお願いします*

何かご心配な事や変更等ありましたら 打ち合わせの時のメールや
こちらのコメント欄でも構いませんので 遠慮なくご連絡下さいね。


只今お待たせしているオーダー

+

*S様(作成中)
ポットマット
薔薇のドイリー
キッチンクロス
ブランケット

*Y様
ポットマット

*O様
ポットマット 2

*T様
ポットマット 2
キッチンクロス 

*S様
ブランケット
ポットマット

*K様
お花のスヌード

*C様
四角いおざぶ

*M様
ポットマット

*N様
コタツ用ブランケット


↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
いつもお待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ブログの更新が出来なくても ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 更新させて頂きますね*

今もお問合せ中だったり入金確認中だったりと
記載させて頂いていない方もおられますが
オーダーが確定次第 こちらにイニシャルでUPさせて頂きます。




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-05 09:05 | ハンドメイド* | Comments(23)
Commented by kolie at 2015-02-05 09:30
カラフルなデイジーのポットマット、いつもと感じ違うけどとっても可愛い(*´▽`*)
スクエアの方のブルーのもそれぞれ色がちがうのが可愛くていいですね♡
未だに暦の上ではって言われるとディセンバーって思う私(あまちゃん分かりますか?)古いかな(笑)
うちの方も雪は降ってないものの、雨で寒いです。
札幌雪祭り、一度は行ってみたいなぁ~!
Commented at 2015-02-05 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-02-05 10:15
かわいい~~~~~~!!!!!
またパソコンの前で絶叫してしまいました!!
カラフルなポットマット。
カラフルなのに大人っぽくて
すっごく好きっ!

スクエアのポットマット。
いつかお迎えしたいな~(*^_^*)

aiちゃん♡
すっかり人気者の有名作家さん♪
そんなaiちゃんに出会えて
すっごく幸せ~。

オーダーが重なって
とっても大変だろうけど、、
aiちゃんが優しい気持ち生み出すお品が
みんな大好きなんだと思います♪


Commented by natural--style at 2015-02-05 11:31
kolieちゃん*

デイジーのポットマットのカラシは結構私も好みの色~^-^
明るめのカラシが結構いい色なの♡
スクエアの方もyukoちゃんチョイスの色がとってもいい感じでしょ(*^.^*)

あまちゃん。。。ごめん私見てなかったの><;
あんなにブームになったのになぁんにも知らなくって・・
テレビ。。そもそもテレビあまり見ない人で。。 (;^ω^)

雪まつり。。年々雪像の数も少なくなってきてね。。
こっちではテレビでも中継なんかで結構見られるから わが家は車でフラフラ~と見て回るだけになっちゃった。。
寒いの苦手だし・・(´ー`;)ゝ
Commented by natural--style at 2015-02-05 11:31
鍵コメさん*

後程 そちらにお邪魔しますね♫
よろしくお願いします^-^
Commented by natural--style at 2015-02-05 11:36
nachiちゃん*

絶叫~??窓閉めてる??ダイジョウブかな。。
お隣さん 煩いよ~って言われちゃうよぅ(●´З`●)
カラフルポットマット nachiちゃん家にはちょっと冒険のカラーだね♫

私こそ 雑誌に出るほどの人気ブロガーさんからオーダー頂けてすっごく幸せだよ 本当にありがとうね*(*v.v)

今日届くかな・・・明日かな・・・もう少しだからね。
待っててね (o˘◡˘o)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-02-05 11:46
うわぁ~!可愛い~(≧▽≦)!
水色の。。。完璧だね!!やっぱりai*ちゃんの言った通りだ♪

どうしよう。。。プレゼントに回せないよ??
全部自分のところにおさめてしまいそう。。。(´艸`*)
届くのが楽しみでしょうがないよ~!!

それにしても、北海道の-5℃なんて、私には無理だよ~"(-""-)"
今日はこちらも最高気温5℃っていうけど、耐えられないくらい寒い!外出たくない!
一度雪国を体験してみたいとは思うけど、きっと30分で満足だと思う(笑)

でもおうちは温かいって聞くよね~♪
あたたかいブランケットを膝にかけて、肩にもかけて、ゆっくり編み編みしてね~☆
Commented by natural--style at 2015-02-05 12:05
yukoちゃん*

完璧?良かった~
依頼主さまのコメント貰えるまで ドキドキだったよ~笑
気に入って貰えたね よかったよかった(*^.^*)

今朝ねテレビで静岡の御殿場??って出てたから あらyukoちゃんの所??って思ってたの・・そっちは雨か。。
静岡って広いね^-^ 
今日は5℃?? こっちにしたら十分
「今日は あたたかいですね~」ってすれ違う人に ご挨拶する気温だよ・・笑
Commented at 2015-02-05 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-02-05 12:41
鍵コメさん*

先ほど連絡させて貰いました
よろしくお願いします^-^
Commented by kototomama at 2015-02-05 12:43 x
こんにちは!

デイジーのポットマットの可愛いお色に年甲斐もなく胸がキュンキュンしてます〜*
それに、スクエアタイプも可愛すぎー
(≧∇≦)
あれもこれも欲しいっ!て感じだわぁー。

それに、nachi*さんのオーダーブランケットも素敵ですねぇ.....
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私もね、以前ai*さんがオークションに出品されたお品で、すっごく気になってたブランケットがあるんです!
いつかオーダーしたいなぁ。

それにしても、ものすごい数のオーダーですね!
でもね、ai*さんの作品だったら、何ヶ月待ったってヘッチャラ!って感じです。
だって本当に素敵なんですもの.....**

とにかく、目、肩、腰に気をつけて、無理なさらないでくださいね。
私なんて、なんにも細かい作業をしてないのに、目、肩、腰がいつもおかしいです.....
^^;
Commented by yumisora2525 at 2015-02-05 13:04
ai*ちゃん♪

かわいい~~~!!!
yukoちゃんの水色きれいだね♪

今日私も同じモチーフでSORAのクッションカバーを編んでるんだよ~
また色の冒険できずに2色だけど。。。ね!

まだ雨のコチラ。。。夜降るかなぁ。。。
明日おでかけだから雨で終わって欲しい。。。
Commented by natural--style at 2015-02-05 13:16
yumiちゃん*

SORAのクッションカバー??
わぉ。。ねんねのクッションなのかな。。
仕上がったらUPして~ (*´∀`*)

この濃いミズイロって言うのかな なんて言ったらいい色なんだろう。。キレイな色だよぉ。。。
ここでも yukoちゃんのセンス光ってるよね(*^.^*)  

yumiちゃんとこも 雨なんだね。。
これからだんだん雪に変わってくるのかな。。
明日お出かけか。。足元ぐちゃぐちゃで大変かもね。。
気を付けてね(o˘◡˘o)
Commented by keiki220 at 2015-02-05 13:47
ai*ちゃん

yukoちゃんOrderのポットマットも前回記事のナチュナルブランケットもとってもステキだね^^

見てるだけで癒されるよ^^
カラーが変わるとガラッと雰囲気も違うから楽しいね。。。

きっとai*ちゃんのご家族もビックリしてるのでは?
次から次へとOrderの凄さに^^

きっと旦那さんの美味しい手料理で又、頑張れるね♡
Commented by natural--style at 2015-02-05 14:35
keikiちゃん*

keikiちゃん 鋭い! (*゚ー゚*)

丁度 ココの所オーダー忙しい時は 母が泊りに来てくれて娘の相手をしていてくれたり 旦那さんの帰りも丁度早かったりで 夕飯作りはお任せしてたの。。( ´艸`)
私はといえば 朝のお弁当作りとお掃除以外 何も家事してなかった~(〃∀〃)ゞばれちゃった。。笑

keikiちゃんも 色々と心配事がいっぱいで大変だよね。。
体調崩さないようにね。。
忙しいなか コメントありがとう (o˘◡˘o)
Commented at 2015-02-05 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-02-05 16:46
鍵コメさま*

先ほどご連絡入れさせて頂きました^-^
ご確認下さいね
Commented at 2015-02-05 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-02-05 17:37
鍵コメさま*( 2015-02-05 17:03 )

先ほどご連絡させて頂きました~
ご確認下さいね^-^
Commented at 2015-02-05 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-02-05 19:23
鍵コメさま*

只今メールさせて頂きました。
ご確認下さいね^-^
Commented by happykochi at 2015-02-05 19:36
ai*さん、こんばんは☆

欲しい~~!可愛い~~~(´艸`)
色の組み合わせが、最高ですね☆濃いミズイロの色、大好きです(≧∀≦)そして、スクエアの形のポットマットもあったんですね^^;
また、注文したくなってきました。。

いやいや、私にはai*さんが作ってくれた、愛すべき作品たちがイッパイある!我慢、我慢。。

オーダー、イッパイで大変だと思いますが、無理せず頑張って下さいね^^
Commented by natural--style at 2015-02-05 20:55
harusukiさん*

こんばんは☆
先ほどメールさせて頂いたんですよ~
本当ありがとうございます(*´▽`*)

やっぱり harusukiさんも この濃いミズイロのスクエア
好きですか。。
何だか これ人気なんです♫
yukoちゃんのセンスがいいんですね~
この色合わせはyukoちゃんがチョイスしてくれたカラーなんですよ*^-^*

今日は大阪も寒いのかな。。
ブランケットに包まって暖かくして過ごして下さいね*(*v.v)。
<< サプライズ便* Order ブランケット完成* >>