人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Order ブランケット完成*



Order ブランケット完成しました(*´∀`*)

Order ブランケット完成*_f0348775_08422222.png


5×5のパネルのうち カラーを使ったパネル12枚
白のみは13枚と1枚しか白が多くなかったけど 縁編みを少し大きくすること
で白率UPしたかな。。。

Order ブランケット完成*_f0348775_08423192.png


nachiちゃんが 打ち合わせの時 白が多めがイイな。。って言ってたので
こんな感じに 仕上げさせて貰いました。。

Order ブランケット完成*_f0348775_08421400.png


今回も何度も打ち合わせをさせて貰って
へたっぴな 色モチーフの配置図なんか 書いたりしてメールで送らせて
貰ったり。。。
いつも優しく対応してくれるnachiちゃんに感謝です。。
ありがとう (o˘◡˘o)

昨日は最終仕上げのチェックをしたりして
発送の準備も整いました。。

お届けまでもう少しお待ちくださいね*^-^*

* * * * * * * * * * * * * * *

只今 非常にお待たせしている状態が続いております。
多分 今時点で最後の方の作品に取り掛かるまで 
1か月位お待ち頂いている状況です。

皆さまには その旨をお話しさせて頂き 
ご了承頂ける方のみオーダーを受けさせて貰っています。
本当に ご理解頂き ありがとうございます*(*v.v)

お待たせして 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
順次作成させて頂いておりますので
もう暫くお待ち頂けます様 よろしくお願いします*

何かご心配な事や変更等ありましたら 打ち合わせの時のメールや
こちらのコメント欄でも構いませんので 遠慮なくご連絡下さいね。


只今お待たせしているオーダー

+

*N様
ブランケット(発送完了)

*Y様
ポットマット 5枚(発送完了)

*S様(作成中)
ポットマット
薔薇のドイリー
キッチンクロス
ブランケット

*Y様
ポットマット

*O様
ポットマット 2

*T様
ポットマット 2
キッチンクロス 

*S様
ブランケット
ポットマット

↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
いつもお待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ブログの更新が出来なくても ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 更新させて頂きますね*

今もお問合せ中だったり入金確認中だったりと
記載させて頂いていない方もおられますが
オーダーが確定次第 こちらにイニシャルでUPさせて頂きます。


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-02-04 09:07 | ハンドメイド* | Comments(26)
Commented by kolie at 2015-02-04 09:13
わー♡♡♡♡
可愛い~(*'-'*)
オーダーされた方喜びますね!!!
ai*さんオーダー沢山入って忙しそうだけど、人気出ちゃうの分かりますよ(*´▽`*)
皆さんのオーダー品upされるのいつも楽しみにしてまーす!
Commented by chocottoo2 at 2015-02-04 09:15
そりゃ~お時間かかりますよね・・・編み物したことないけど・・もしわたしだったら・・・一年位かかりそうだわ~
それを・・・次から次へと完成させてすごいです!!夜なべしているのですか??体調気を付けて下さいね・・・^^

肩こりもきっと凄いんじゃないでしょうか・・・頑張って下さいね・・・❁
Commented by yumisora2525 at 2015-02-04 09:16
ai*ちゃん♪おはよ〜^ ^

まぁ可愛い〜♪ホレボレ〜
白多め…爽やかでこれからの季節にピッタリな感じ…いや一年中OKだね

25枚でこの大きさになるとはひとつのモチーフが大きいんだね

さぁ!お仕事たくさん‼︎
でもマイペースで頑張ってね^ ^
Commented by natural--style at 2015-02-04 10:10
kolieちゃん*

ありがと~^-^
やっぱりnachiちゃんの色合わせが上手なんだよ。。。
こんなに素敵に仕上がって 私もびっくり。。。
色で色々イメージが変わるね~^-^

kolieちゃんも編みたいモノいっぱいみたいね(*^-^*)
また見せてね♫
Commented by natural--style at 2015-02-04 10:14
chocottooさん*

chocottooさんの作ったラベンダーの香るwreath
も作るの大変そうだね。。時間掛かったのでは?
繊細さで言うとchocottooさんの作業の方が大変だよね・・
夜なべ・・笑 💦 してないよぉ~
昨日も10時には眠くってねちゃった(;^ω^)
私は肩こりは今の所 大丈夫よ^-^
chocottooさんは大丈夫かな・・
頑張ってね(*´∀`*)
Commented by natural--style at 2015-02-04 10:17
yumiちゃん*

おはよう♫
そうでしょ?白が多めだと1年中使えそうだよね。
そっちは真夏はかなり暑いだろうから見てるだけでも 編み物系って暑苦しく感じちゃうカモだけど 北海道なら絶対 大丈夫^-^; 
実際 わが家は年中ブランケット出しっぱなしだし・・笑

yumiちゃんは?進み具合どう?
もう布付けたのかな・・
Commented by alovingrabbit77 at 2015-02-04 10:34
aiちゃん!
また可愛らしいのが出来たね(≧∇≦)☆
大きなモチーフも素敵だよ〜♪
隙間も垣間見えて、レースっぽいよね〜そこがまた、nachiさんらしさが表現されてる感じ❤️ ←お会いしたことないけど(笑)

お待たせしてるの、申し訳なく思わなくて良いと思うよ〜!
みんな待ってでも、ai*ちゃんの手づくりものを手にしたいって思ってるはずだから、自信持って、一つ一つ楽しみながら編んでね(o^^o)

頑張ってるai*ちゃんに元気もらったよ!
わたしも手づくりの贈り物を作ろうかな〜って迷ってたところ。。。
頑張ろう!って思えたよ^ ^
ありがとね〜☆
Commented at 2015-02-04 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-02-04 11:54
きゃ~~~~~♡
もうね 最高!!!

一年中 出しっぱなしにしておきたかったから
イメージばっちり♪

aiちゃん、、、編むの早いよぉ♡
感激~。
魔法の手だね(*^_^*)

はぁ♡
ため息の連続、、、。

もうすぐわが家にお迎え出来ると思うと
心臓がドキドキですっ!!

好きなカラーと、イメージをそのまま
カタチにしてくれたaiちゃんに感謝です♪


本当にありがとう~♪
Commented at 2015-02-04 11:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-02-04 12:43
nachiちゃん*


最高??ホント??
良かった~(*>艸>)

イメージぴったりに作ることが出来て良かったよ~
実はあのヘンテコな図からは想像できない 可愛い仕上がりに我ながら満足してたりするの。。(*^-^*)
こういう色合わせもあるんだな~って勉強にもなったし♫
こちらこそアリガトウね(*^.^*)
発送完了したら また連絡させてもらうね~☆
Commented by natural--style at 2015-02-04 12:45
鍵コメさま*

さっき そちらにご連絡させて頂きました^-^
ご確認下さい。
Commented by *Hiromi* at 2015-02-04 13:49 x
途中経過も素敵でしたが、仕上がりは一層シュテキ(素敵)!(^-^)
爽やか寒色ブルーなのに冷たさを感じさせない柔らかなグレーがたまりませ=ん。
繊細なお花もかわいい~。

リンクありがとうございます。
スペースを割いていただいて申し訳ないです=。

ちょっとだけ近いかも?
去年秋の豪雨でいきなり断水して大騒ぎになったお隣E市です。(;^_^A (ウチの地域は水源が別だったので断水からは免れました)
ひろみ・まゆみ・・と名前をひらがなでつけるのが流行った頃の生まれなのでかなりのオバちゃんでっす。
Commented by natural--style at 2015-02-04 14:09
Hiromiさん*

わぁ お隣のE市ですか*^-^*
E市にはお買いものに良く行きますし
映画見に行くのも E市です♫
ついでにお墓参りも・・ヾ(;´▽`A

私も 気持ちだけは若いまんまで。。笑
最近は調子に乗って インテリアいじると必ず
夕方には腰が痛くなります・・・年には勝てませんね^-^;

ブランケット自分でもびっくりする位 
可愛く仕上がりました^-^
シュテキ!って言って貰えてうれしいです(*´∀`*)


Commented at 2015-02-04 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-04 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-02-04 15:55
鍵コメさま*

只今ご連絡させて頂きました*

ご確認下さいね
Commented by cocco0731 at 2015-02-04 17:04
白の配分が多いから、上品でステキですよね♪
いや。それだけじゃなく、ai*さんの作品は、本当に丁寧だから上品なんですよね。
手を抜くとか、妥協とか、一切無い!!って感じで。
でも編むことに愛情が感じられて、優しさが伝わってくる‥。
アタシ、近くに引っ越していいですか!?
そしたら、教えてもらいたい!!
ってぐらい、ai*さんのこと尊敬しています(*^^*)
Commented by natural--style at 2015-02-04 17:54
コッコさん*

ね*上品でしょ。。
色選びをしたnachiちゃんも凄いよね~

引っ越し 大賛成ですよ~^-^/
うちのすぐそばにも病院あるしね(^-')b
尊敬だなんて。。。恐縮です・・・><;
コッコさんこそ、あのアメリカンモチーフを帽子に仕立てるんですから 凄いテクニックの持ち主です。。(*´∀`*)
Commented by nachi82n at 2015-02-05 17:27
aiちゃ~~~~~ん!!!
可愛いよ 可愛いよ
可愛すぎるよ~~~~~~~~!!!
今 届いて 大興奮!!!
もう 本当にイメージ通り♡
お花のところも、ぜんぶ細かくて
可愛いし、縁編みのところもガーリーで可愛くて
感動しちゃった!!!!

大事に大事に使わせて頂きます(*^_^*)
明日 自然光が綺麗な時間に
いっぱい写真を撮ってアップするので
見に来てくださいね♪♪

本当に本当に感激中です!!
ありがとう(*^_^*)
Commented at 2015-02-05 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-02-05 18:26
nachiちゃん*

無事 届いたのね~(*^^)
良かった~

nachiちゃんがこんなに 大興奮してくれるとは。。。
とっても嬉しいよ♫
こちらこそ 2度もオーダー頂いちゃって本当にありがとう
ね。。
あ~ブログのUPも楽しみだよぉ~
待ち遠しいなぁ(*´∀`*)

nachiちゃん 今回も本当にありがとうごさいました☆

Commented at 2015-02-06 13:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-06 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-02-07 08:14
おはよん~(*^_^*)
今ね ブランケットのブログをアップしたよ♡
もう可愛すぎちゃうから
早く見て欲しくて♪

aiちゃんの作品のファンの方も
見に来て欲しい~。

ほんっと 可愛い!!!
Commented by natural--style at 2015-02-07 16:10
nachiちゃん*

このコメント見てすぐにnchiちゃんのブログ行っちゃったから
コメント返すの忘れちゃってた 💦

見たよ~♫
すっごく可愛いよ*^-^*
私の目指してる。。まるで ずっとそこにあったかの様に。。
nachiちゃんのお家に溶け込んでる。。。
写真の腕もいいからだよね^^
素敵なインテリア雑誌見てる気分だったよ。。。
本当にありがとうね♡(*´∀`*)
<< Order ポットマット* Order ブランケットもうすこし* >>