Order ブランケットもうすこし*



Order 頂いたブランケット。。。
もう少しで完成です。。

色は4色 ブルーの濃淡とグレーの濃淡。
微妙な違いだけれど。。
薄い方はちょっとくすんだ水色。。
濃い方はポットマットでも人気なブルーグレー。。

f0348775_08200565.png


そしてこっちは 
薄いグレー。このお色 ポットマットで一番人気のグレーです
そして ほんの少し濃いめのグレーの2色
こっちの濃い色のポットマットもいいなぁなんて 編みながら思ってました^-^

f0348775_08201234.png


こうして写真に収めると 私の写真の腕も悪く。。
あまり違いがわかりませんね・・ゴメンナサイ(´ー`;)

でもねとっても素敵ですよ。。。

f0348775_08200565.png


つなぎ部分の小さくて白いお花も可愛い***

今日は縁編みの所まで編めればな。。って思ってます。



他にも 続々とオーダー頂いて 本当にありがとうございます。

只今 大変お待たせしている状況です。
皆さん いつまでも待ちますよ。。って言って下さったり
少し休んで下さいね。。とか。。あたたかいお言葉を頂け。。
本当にありがたいなぁと思っています^-^
なんせ 手が2つしかないので・・
本当に編み物ロボットがいたらいいのにって本気で思ったりヾ(;´▽`A``


本当にお待たせして申し訳ありませんが
順次作成させて頂いていますので 
もう暫くお待ち頂ければと思います。


只今お待たせしているオーダー

+

*N様
ブランケット(発送準備中)

*Y様
ポットマット 5枚(作成中)

*S様
ポットマット
薔薇のドイリー
キッチンクロス
ブランケット

*Y様
ポットマット

*O様
ポットマット 2

*T様
ポットマット 2
キッチンクロス 

*S様
ブランケット
ポットマット

↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
いつもお待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ブログの更新が出来なくても ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 更新させて頂きますね*

今もお問合せ中だったり入金確認中だったりと
記載させて頂いていない方もおられますが
オーダーが確定次第 こちらにイニシャルでUPさせて頂きますね。




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-02 08:56 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by kolie at 2015-02-02 09:16
おはようございます♪
ちゃんと濃淡分かりますよ♡可愛い( ´艸`)
つなぎ部分のお花も可愛いし、完成楽しみです!
ai*さんちにコピーロボット送ってあげたい(笑)
コッコさんの加速装置借りるのもありですね!!
無理なく編み物して下さいね(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2015-02-02 09:33
kolieちゃん*

わかるかな?良かった~
写真の腕がね・・もっと上手かったら^-^;

そうそうコッコさんの加速装置。。あったら早いだろ~な^-^
kolieちゃんはコレから内布付けかな。。頑張ってね(*^.^*)
Commented by nachi82n at 2015-02-02 10:51
きゃ^^
とっても可愛い~(*^_^*)♡
心臓がドキドキバクバクですっ♡♡

今日は体調が不調で どんよりしていたから
可愛い途中経過を見れて心があがりました^^

aiちゃん、とっても忙しくて
大変だろうけど、、、。

編み物ロボットじゃなくて
aiちゃんの手から生み出される可愛いお品に
惚れちゃったの♡

ほんと、ゆっくりでも、何時まででも待つから*
優しい気持ちで編んでるaiちゃんを想像しながら
大切にするから、、、。

ありがとう♪

Commented by alovingrabbit77 at 2015-02-02 12:10
ai*ちゃん☆
うん!違い、はっきりと分かるよ~♪
さすがnachiさん!っていう感じの、素敵な取り合わせだね(#^^#)

注文もたくさんだし、いつの間にかオークションもminneさんもかなりの品薄?!
ひつじ年は、ai*ちゃんが忙しくなる年っていう意味だったんだね~(´艸`*)

ちゃんと休憩に美味しいモノ食べて、力尽けてね~☆
Commented by natural--style at 2015-02-02 12:23
nachiちゃん*

体調不良~??
大丈夫??風邪かなぁ。。
暖かくして おチビちゃんのお昼寝の時 一緒に休んだ方がいいよぉ。。

そうだね~ロボット欲しい所だけど 手編みにこそ心がこもった作品になるんだよね。。
もう少しだから 待っててね~ (○´∀`)ノ゙
Commented by natural--style at 2015-02-02 12:29
yukoちゃん*

なぜか エキサイトから入れなくって 
ブログ村マイページから入り込んで 
コメント確認してます^-^;
今 エキサイト おかしいみたいね・・


違いわかる?良かった~
そうでしょ 本当にnachiちゃんの色合わせ 素敵だよ♫

そっかひつじ年。。さらに編み物頑張るって この事だったね
オークションは今はお休み中~ミンネもかなり品薄だね^-^;

休憩。。ちゃんと あまい物食べて頑張ってるよ。。笑
でも食べ過ぎ注意だね・・これ以上は体重増加ダメだよ・・・
お正月から結構増えちゃったし( ̄∀ ̄)

Commented at 2015-02-02 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumisora2525 at 2015-02-02 15:39
ai*ちゃん♪

綺麗なお写真だよ〜!
濃淡もよくわかるし柔らかな糸の感じも伝わってくるよ^ ^
真ん中のお花はもちろんだけど私は繋いだところの小さなお花がai*ちゃんの可愛らしさが出てるなぁって思った♪

縁編みも楽しみにしてるね^ ^
Commented by natural--style at 2015-02-02 16:32
yumiちゃん*

コメントありがと~*^-^*

繋いだ所の小花。。可愛いでしょ~(*´∀`*)
今 縁編み真っ最中だよ。
今夜には仕上がるかも♫
yumiちゃんも今 ワッフル編み??
難しそうだけど 厚みがあって可愛い♫

ぁ。。そうだ yumiちゃんのミンネのお客様がポットマットのオーダー下さったの(*^.^*)
Commented by yumisora2525 at 2015-02-03 12:02
あら! もしかしてデイジーのコースターの方かしら???

眠っていたデイジーに目をつけてくださった方がいてai*ちゃんのポットマットのおかげだな~って思ってたの!

編み物っておばあちゃんの趣味。。。みたいな感じで世界は狭いと思っていたけどこうやって気に入ってくださる方がいると
本当に嬉しいね!!!
Commented by natural--style at 2015-02-03 12:25
yumiちゃん*

そうなのかな。。?T様だよ^-^
私たちのブログ拝見してくれてるみたい (*´∀`*)
本当。。ありがたいね。。
yumiちゃんのコースターも可愛いもん、私のおかげ。。って
そんなこと無いよ~♡

そうそう 今朝 ショート女子が流行りってテレビで言ってた。yumiちゃん流行に敏感ね♫
また あの素敵な美容室でカットしたのかな(o˘◡˘o)
Commented by *Hiromi* at 2015-02-04 06:01 x
はぁぁぁ~~wwww溜息が出ちゃいます~。
どちらもとても素敵ですね=。
カラーの分量もお花のボリューム感もバランス抜群ですね。
センスなしの私にはとっても勉強になります(´・ω・`)
Commented by natural--style at 2015-02-04 08:18
Hiromiさん*

おはようございます*^-^*

溜息ですか??私こそ いつもHiromiさんの編み物見て
うっとり溜息ばかりですよ(///∇//)
色使いといい 綺麗な編み目といい センスなしだなんて・・
そんなこと絶対無いですよ!
あみねこちゃんのやりとりがいっつも可愛くって。。
座ってるあんよが また可愛いです~*
私もあんでみたいけど きっと気の遠くなる作業なんでしょうね。。

いつもブログ村のほうでお気に入りさせて貰ってたんですが
こちらでも是非 お気に入り登録させてくださいね*
また遊びに行かせて下さい(*´∀`*)
Commented at 2015-02-04 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Order ブランケット完成* Order 大きなお花のブラン... >>