Order 大きなお花のブランケット*



こんにちは (*´∀`*)

今編んでいる Order ブランケット。。。

ブログで仲良くさせて貰っている nachiちゃんからのオーダーです。
nachiちゃんから オーダー頂くのは2回目で 
1枚目のブランケットはこちら⇒✿✿✿


そして今回は 以前ブログで紹介していた 
このブランケット⇒大きなお花のブランケット
を元に 今回もnachiちゃんがお色指定をしてくれました^-^

f0348775_09564671.png


この画像では まだ薄い方のグレーと濃い方のブルーです。
これから 濃いグレーや薄い水色も加わりますよ。。

この水色系はくすんだカラーでとっても素敵な色*

そして。。
もとの葉の部分は葉の色グリーンを使ってたけど 
ここはあえて白で編ませて貰っています。

f0348775_09565492.png


一つのモチーフがおっきくって存在感アリアリのお品になりそう。。
可愛くて。。爽やかでいて。。落ち着いていて。。。
年中出しっぱなしでもOKな色合いですよね。。

nachiちゃんワールド全開のブランケットになりそうです(*^.^*)

+


そして ご紹介が遅くなっちゃいましたが・・・
しばらく続いています オーダー。

無事手元に届きましたと お礼のお言葉を頂いております。
嬉しいことに 皆様が続々と素敵に紹介下さってます
ちょこっと ご紹介させてくださいね

rico*mamaさん* 一目ボレ..デイジーポットマット。
keiさん*デイジーのポットマット*
harusukiさん*素敵なお届け物*その1。
mieさん*デイジーのポットマット*
kototomamaさん*+デイジーのポットマット+

それぞれのお家で それぞれ色んな使いか方をされてて
とっても勉強になります。
ありがとうございました*

+

*S様
ポットマット(6枚)

昨日 発送完了しております。
到着までもう暫くお待ちくださいね* 

+

只今お待たせしているオーダー
*N様
ブランケット

*Y様
ポットマット 5枚

大変お待たせしておりますが 順次作成させて頂きますので
もう少しお待ちくださいね*



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-01-31 10:05 | ハンドメイド* | Comments(21)
Commented by kolie at 2015-01-31 13:59
カラフルモチーフは勿論可愛いけど、シンプル色のモチーフ本当に可愛い~~~♪♪
リンクされてたブロガーさんの所も覗いてきました( *´艸`)
皆さんお宅が素敵で・・・うちも素敵にしないとポットマットはおろせないんじゃ?って思ったほど(笑)
私のバッグもあと一息になりました♪
Commented by chocottoo2 at 2015-01-31 14:09
こんにちわ^^

凄い・・・沢山次々にお届け・・・
皆さんのブログも拝見させて頂いちゃいました^^
皆さん・・・ai*さんの雰囲気に似ていますね・・・やっぱり・・・好きなものが同じ感じの方が集まりますよね^^
ステキ~飾り方も可愛くて・・・それぞれ工夫されています・・・嬉しいデスよね~飾ったのを見た時が一番うれしい~^^
Commented by natural--style at 2015-01-31 14:32
kolieちゃん*

こういうカラーも素敵だよね~
いつも新しい発見をさせてくれるnachiちゃん。。
インテリアもとっても可愛くって*^-^*
ポットマットも皆さんイロイロと上手に使ってくれてるよ~
参考になるよね♫kolieちゃんもそろそろ出して使ってね^-^

さっき丁度kolieちゃん所覗いてた所だったの
凄いね持ち手。。。上手に出来てるよぉ~
私 さらにわからなくなってる。。。^-^;
もう一息。。頑張ってね(*^.^*)
Commented by natural--style at 2015-01-31 14:39
chocottooさん*

皆さんのブログ覗いてくれたんですね♫
雰囲気似てました??
嬉しい~^-^・・・ていうか 私が皆さんのインテリア参考に真似っこさせて貰ってるので 私の方が皆さんの雰囲気になって来てるのかな。。
少しでも近づけて嬉しいな(*´∀`*)

chocottooさんも届いたお宅から写真送って頂いたり
ブログ通してみてたりすると 自分のお家にいた時よりずっと可愛く見えたりすることないですか??
皆さん上手にご自分のインテリアに溶け込ませてくれて・・・
嬉しいですよね(o˘◡˘o)

keikiちゃんの寝室でも すっごく素敵だったな・・
chocottooさんのWreath♡
Commented at 2015-01-31 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happykochi at 2015-01-31 16:53
ai*さん、こんにちは^^

今回のブランケットの色の組み合わせも、しっとり落ち着いてて、素敵ですね~(´艸`)
もしかして、私がオーダーしたぷっくりお花と同じモチーフですか??
お仲間がいて、嬉しいな~♪こちらも、可愛くて欲しくなっちゃいます(≧∀≦)

オーダー、沢山、入って大変だと思いますが、体に気を付けて頑張って下さいね^^
Commented by nachi82n at 2015-01-31 17:10
わぁ♡
イメージ通り~~~♪
涼しげで爽やかで、、だからきっと寒い季節だけでなく、
真夏でも「目に涼しくて」
一年中楽しめちゃいそう(*^_^*)

グレーも、くすんだブルーも
とっても好きぃ♡

頭の中でイメージしていたものを
aiちゃんに イメージ以上に編んでもらえる幸せ(*^_^*)

画面上に釘付けでした!
もう一個の 濃い目のグレーと、薄めのブルーが
入ったら フェミニンな存在感た~~~ぷりの
ブランケットになりそお~~~*


もう とってもとっても楽しみですっ♡♡♡☆彡
Commented by yumisora2525 at 2015-01-31 17:22
ai*ちゃん♪

かわいい~~~(ღˇ◡ˇ)♡
nachiちゃん。。。素敵なチョイスだね!

ほんとに季節を選ばずに使えそうな感じだね
真っ白のモチーフに釘づけ~~~

今日は髪の毛ショートにしてきたよ!
そしてまた編み編みしてないの。。。
ai*ちゃんの記事を読まないとやる気スイッチ入らないよ~笑
Commented by natural--style at 2015-01-31 18:13
鍵コメさま*

ご連絡ありがとうございます。
先ほどご連絡させて頂きました
ご確認下さいね^-^
Commented by natural--style at 2015-01-31 18:19
harusukiさん*

コメントありがとうございます☆
そうそう 同じタイプなんだけれど もう少し前に作成させて頂いたウールの方の編み方で繋いでるの*^-^*
こういうカラーもnachiちゃんのセンス光ってるよね♫

体の事心配してくれてありがとうね♫
今の所 大丈夫ですよ 気を付けるよ(○´∀`)ノ
Commented by natural--style at 2015-01-31 18:20
nachiちゃん*

どうかな。。大体のイメージ伝わってるかな。。(o˘◡˘o)
と言っても濃いグレーと薄い水色がまだ入ってない画像だから
分かりにくいかな。。でもいい感じよ~(*^.^*)
そうそうフェミニン そんな感じだね♫

楽しみにしててね~(○´∀`)ノ゙
Commented by natural--style at 2015-01-31 18:23
yumiちゃん*


かわいい~でしょ~^-^
nachiちゃんの色合わせバツグンにいいよね♫
yumiちゃんはもう糸処理とか終わったのかな?
後は 布待ちかな?

え~ショート??かなり短いのかな。。
私 ショート今まで43年間 一度も挑戦したことが無いよ。。
スッキリ? 見てみたいな~(*^.^*)
Commented at 2015-01-31 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-01-31 21:12
鍵コメさま*(2015-01-31 19:36)

ご連絡ありがとうございます
同じく鍵コメでメールアドレスを教えて頂けますか?
こちらからご連絡させて頂きます*^-^*
よろしくお願い致します*
Commented at 2015-01-31 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-02-01 10:07
ai*ちゃん☆おはよ~(#^^#)
nachiさんのブランケット、またまた素敵なものになりそうだね~♪

昨日は、↑のリンクでいろんなブログにお邪魔してて、思わず夢中になって戻ってくるの忘れてた??(笑)
素敵なお宅たちを、より素敵に飾ってるai*ちゃんのポットマットたち。。。
まるで自分の成果のように、なぜかわたしまで花高々に(笑)

ai*ちゃんが、素敵な作家さんとして大きくなっていくような気がして、ちょっと寂しいような。。。でも、すごくすごく嬉しい気持ちの方がたくさん☆
嬉しいね~♪

でも、頑張りすぎずに、頭痛や肩こりがひどいときとかは無理しないで、ゆっくりね☆
いつも応援してるよ~(#^^#)
Commented by natural--style at 2015-02-01 10:17
yukoちゃん*


そうだね~ポットマットyukoちゃんの元にもう何枚お嫁にいってるんだろ~yukoちゃんは最初からこのポットマットの事知ってるからね。。まるで親の気分だね(*^-^*)
皆さん 本当に素敵に使ってくれてるでしょ~??
勉強になるよね。。

yukoちゃん寂しいだなんて言わないでぇ。。
離れてるけど いつも心は近くにいるよ(*^.^*)

うんうん頑張りすぎず 自分のペースで編ませて貰ってるから大丈夫よ*yukoちゃんも待たせてごめん。。><;
いつも心配してくれて 応援も本当にありがとうね。。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-02-01 15:48
あ。。。。「花」高々になってる(笑)
お鼻です~??

嬉しいな( *´艸`)心は近くに?? ←きもい?!
Commented by natural--style at 2015-02-01 15:59
yukoちゃん*

ふふふ(///∇//)
yukoちゃんからコメント貰って にやけてる私の方が
キモいでしょ ??
そうそう 心は近くに・・・(≧▽≦)
Commented by *Hiromi* at 2015-02-02 05:37 x
うわ~~~~~wwwヾ( 〃∇〃)ツ
とても素敵なモチーフデザインですね==
カラーもなんてセンスが良いのでしょう。

仕上がりを想像するだけで溜息が出ちゃいます(^-^)
Commented by natural--style at 2015-02-02 06:47
Hiromiさん*

コメントありがとうございます^-^

Hiromiさんにそう言って貰えてうれしいです☆
でも Hiromiさんこそ 凄いですよ~(*´▽`*)
あの靴下。。。まるで既製品の様な仕上がりで素晴らしいです。小さな靴下のストラップまで。。。あのあみねこちゃんが持ってた針が気になって・・あんな小さい針は手作りですか?

素敵な靴下、プレゼントされた方は嬉しいでしょうね~

あみねこちゃんもボーダーちゃんが増えて。。。
可愛いですね*私も編んでみたいな・・っていつも思うんですが 多分ムリですね・・難しそう(´ー`;)ゝ
アフリカンフラワーも春色で優しい感じに仕上がりそうですね。楽しみにしてますね(*´∀`*)
<< Order ブランケットもうすこし* 憧れのインテリア* >>