人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのインテリア*



理想のインテリア。。


憧れのインテリア*_f0348775_10183417.jpg

憧れのインテリア*_f0348775_10184712.jpg


真っ白~い空間に自然な木のぬくもり。。。
憧れのインテリア*_f0348775_10200856.jpg

最初は綺麗な木目だけれど 年を重ねるごとに艶も出てきて
使い込まれたいい感じの傷や塗装の剥げ。。。

こんな素敵な空間でモノヅクリが出来たらどんなに幸せだろう。。。
こんなアトリエが憧れ。。。
憧れのインテリア*_f0348775_10195209.jpg

憧れのインテリア*_f0348775_10200070.jpg


何度見てもすてきだなぁ。。。ღ˘◡˘ற

吉原理映さんの
*小さな手作りとナチュラルインテリア*

インテリア雑誌 come home!と同じ位 何度も何度も読み返してる
大好きな本。。。

しばら~く妄想にひたって。。
そして 現実に引き戻され。。。。(´ー`;)ゝ

+

*M様
クロス 、コースター、ブランケット

*K様
ポットマット

本日発送完了しました。
到着までもう暫くお待ちくださいね* 

+

只今お待たせしているオーダー

*S様
ポットマット 6枚(作成中)

*N様
ブランケット

*Y様
ポットマット 5枚

大変お待たせしておりますが 順次作成させて頂きますので
もう少しお待ちくださいね*

さぁ。。
今日も編み編み♫
がんばろ~(○´∀`)ノ





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-01-29 10:37 | インテリア* | Comments(20)
Commented by kolie at 2015-01-29 10:54
素敵~( ´艸`)
こういう家にするには、センスもだけど、お金ないと出来ないですよね(>_<)
部屋の家具はバラバラだもんなぁ~。
ai*さん家は既にこんな感じで素敵ですもんね~♡♡♡
私、40になって子供居なかったら部屋を大改造したいなぁって考えてるんです(笑)あと4年(笑)
その時に別の家に住んでたら引っ越しのタイミングで考えますけど(笑)まだまだ先のいや、あっという間に来る未来に素敵なものを見て目の保養してセンスの引き出し作っておきたいです♡お金も(笑)
Commented by natural--style at 2015-01-29 11:10
kolieちゃん*


素敵でしょ~
もうね 吉原さんのインテリアはかなり前から大好きで
もう穴が開くほど読み返してるんだ^-^;

でもそうだよね。。。一番はお金かもね。。
さすがに今ある家具すべて処分してまで買い替えるのは無理だしね。。
今はリメイクとかDIYとかって皆さんされてるけど それも
結構かかるしね 💦
でもさぁ。。こういう家に住んでる人って 幸せだよね。。。
こんな素敵なお家で朝目覚めるってどんな気分だろ~(*>艸> )
また妄想スイッチ入っちゃったよ~
うちなんて目に見えるとこだけ 一応は綺麗にしてるつもりだけど 実際写真なんぞに取れない所いっぱいだしね (;^ω^)
そっか~kolie家も大改造考えてるんだね*
楽しみにしてよ~っと(*´▽`*)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-29 11:47
吉原さんの本、見たことある!
本屋で見て、買おうかどうか迷って。。。買わなかった(^▽^;)

アトリエ。。。こんな素敵な空間が作れたらいいよね~♪
こんなお部屋作ったら、ai*ちゃんぜんぜん出てこなくなるんじゃない?(笑)
でも、ai*ちゃん宅もわたしには十分憧れちゃうおうちだけどね(*'▽')☆

最後の写真の、白い引き出し付きのデスクなんていいなぁ~☆
いいよね。好きな本眺めて、憧れを抱いてる時間って、すごく幸せだよね~♪
わたしも今週末は、時間見つけていろんな本を読み返したいな(#^^#)
Commented by nachi82n at 2015-01-29 11:53
aiちゃん
あたしも吉原さんのインテリア大好き!
憧れ~。
やっぱりね、白が好きなんだな~って
自分で実感する、、、。
吉原さんみたいにセンス良く暮らすのは難しいけど、
まねっこなら、、少しくらいは出来るよね。。
頑張ろう~♪
吉原さんの本 引っ張り出して今夜
ゆっくり読もうっと♪

aiちゃんのお家、いつも明るくて清潔感いっぱいで素敵♡
Commented at 2015-01-29 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-01-29 12:14
yukoちゃん*

yukoちゃんも見たことあった??
素敵なお家だよねぇ~
ブログでもいろんなお家の方見てると
どれもこれも素敵で惹かれちゃうんだけど
またこの雑誌をめくると。。あ~やっぱり白が好き~って
なっちゃうんだよね^-^

うんうん わかる~このデスクいいよね♫
ペンキの剥げ具合とか (*>艸>)
この1冊でかなりの時間楽しめるんだよ。。。
Commented by natural--style at 2015-01-29 12:18
nachiちゃん*

でしょ。。nachiちゃんも好きだと思った(*´▽`*)
どうしたらこんな センス良く飾れるのか。。。
ってあまり飾って無くっても雰囲気が違うよね。。。
もともとの持ってるモノからして うちとは違うんだけど。。
すこ~しでも近づきたいインテリアだなぁ。。。

nachiちゃんの今夜のまったりタイムは
吉原さんの本に決まりだね(^-')b
そのままソファーで寝ちゃわないでね*
Commented at 2015-01-29 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumisora2525 at 2015-01-29 14:49
ai*ちゃん♪

ほぉぉ~~~♪
素敵!ai*ちゃんのイメージとぴったりだよ
私からしたら遠い夢の国のように思えてしまうけど
ai*ちゃんのおウチはこの写真みたいに素敵だよ~♪
木のぬくもり。。。がいいね♪
白。。。なんだか安心する。。。♪

今日は全然編んでないの。。。
夜に少し出来るかなぁ!!!
オーダー品がんばれ~♪
Commented by cocco0731 at 2015-01-29 15:01
ステキですよね~♪
こんなところに住んだら‥汚せない(((^_^;)
‥って思うアタシは、この時点でアウト~!!ですね。
アタシもアトリエとは言わないけど、ミシンが置けるぐらいの作業場が欲しい~!!
老後は車イスでも動けて、手芸ができる部屋‥とか、前向きに色々妄想して楽しんでます♪
Commented by natural--style at 2015-01-29 16:20
yumiちゃん*

え~私のイメージぴったり?
嬉しい事いってくれちゃってぇ~( ´艸`)
一軒家なら イロイロ改造したい所だけど
賃貸だし・・お金もかかるしね~^-^;

昨日は錦織君残念だったね。。
ショックで編めてないのかな?
頑張ってね~♫
Commented by natural--style at 2015-01-29 16:25
コッコさん*

私も~
確かに もしこんな白くて素敵なお家だったら
汚れるの気になっちゃうよね。。

コッコさん老後の事考えるの早いでしょ~( ´艸`)
でも編み編みしてると毛糸のストックとか結構あったりするから毛糸部屋~なぁんてのもイイよね~
棚にずらーっとグラデーションで色んな色の糸が並んでたり・・あ。。また妄想始まっちゃった(●´З`●)
Commented by happykochi at 2015-01-29 19:09
ai*さん、こんばんは^^

私も、この本、持ってます♪吉原理映さんのインテリアが好きで、真似してDIYをした事もあるし、fogのリネンも、この本で知りました♪
まさに、オーダーさせて頂いた円座、最後の写真の木のスツールが素敵で、真似して結婚した頃かな?買ったモノです^^♪
我が家のスツールは全然、アンティークとか、素敵なモノではないのですが^^;

とっても、影響を受けたのですが、今、本を探したら、見つからない(TT)
でも、久し振りに見たけど、やっぱり素敵ですね~☆これを見ると、白いインテリアも素敵かも(´艸`)
Commented by natural--style at 2015-01-29 22:15
harusukiさん*

こんばんは☆
先ほど harusukiさんのブログお邪魔してきました*^-^*
とっても素敵に紹介して下さってありがとうございます。
もう 興奮状態で見入ってしまいましたよ^-^;
こちらこそ 本当にありがとうございます*

harusukiさんもこの本持ってるんですね!
素敵なお家ですよね。。私もこの写真のスツール いいなって思ってました^-^同じで嬉しいな。。
また見つかったら じっくり見てみて下さいね^-^

Commented by chocottoo2 at 2015-01-30 16:24
こんにちは・・・^^
私もこの本持っています・・・
わが家とは程遠いテイスト・・・・素敵だな~って昔良く見ていました・・・・御姫様みたい・・・^^
Commented by natural--style at 2015-01-30 17:01
chocottooさん*

こんにちは^-^

chocottooさんも持ってるんですね^-^

chocottooさんのお家も雑誌に出てきそうな家具が一杯で
とっても素敵です~
だって chocottooさんのお家 ブログでも いっつも本題より家具の方に目が行っちゃう位 素敵だもの。。。
色使いとかもすっごく上手でねღ˘◡˘ற
これからも 色んなトコ見せて下さいねぇ♫
Commented by mami* at 2015-01-30 17:10 x
はじめまして*
ブログは以前から読ませて頂いてましたが、勇気を出してコメントしてみました(^_^)
私も同じ雑誌を持っています。素敵ですよね。
ai*さんのお宅のインテリアも作品も大好きです*これからも楽しみにしています!
Commented by natural--style at 2015-01-30 17:27
mamiさん*

はじめまして*^-^*
コメント有難うございます♫
以前から読んで頂けてたんですね。とっても嬉しいです
先ほど mamiさんのブログの方チラッと覗かせて頂きました~
mamiさんのお家、とっても素敵ですね!可愛い物がたくさん。。後程ゆっくり覗かせて頂こうと思います。

まずはご挨拶。。*^-^*
こちらこそ どうぞよろしくお願いします*(*v.v)
これからも 是非遊びに来てくださいね
Commented at 2015-01-30 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-30 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Order 大きなお花のブラン... あま~い誘惑* >>