人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフリおざぶ*



おはようございます。。

今日は わが家の円座。。
おざぶについて ご紹介。。

フリフリおざぶ*_f0348775_08453957.png


スツール。。可愛いけど。。やはり長時間座ってると
おしりが痛い。。
なので わが家はこのように。。

フリフリおざぶ*_f0348775_08460106.png


でも今はこのスツールにはお花を置いたりしていて 使っていないので
娘のお部屋のラグの上にポン。。 おざぶとして。。

裏は 一色。。

フリフリおざぶ*_f0348775_08455094.png


中心部分は厚みもあり ふっかふか*
ポコポコも可愛いでしょ*^-^*

リビングはソファーもあるけど ラグにペタンと座ることもあるので
おざぶとして もう何枚か欲しいなって思ってます 
これは娘に取られちゃったしね。。
今度時間見つけて違うカラーでも作ろうかな (*˘︶˘*)

+

只今のお待たせしているオーダー

*M様
クロス 2枚(完成)
コースター5枚(作成中)
ブランケット (作成中)
*K様
ポットマット

大変お待たせしておりますが 順次作成させて頂きますので
もう少しお待ちくださいね*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-01-26 09:06 | ハンドメイド* | Comments(16)
Commented by keiki220 at 2015-01-26 09:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

めっちゃカワイイ^^
好きよ。。。ドツボ❤
裏もカワイイ。。。
これだけ可愛かったら娘ちゃんに取られても仕方ないね。

まだまだOrderが終わらないのね・・・
頑張ってね^^


Commented by kolie at 2015-01-26 10:06
はぁ~( *´艸`)可愛い♡
こういう可愛い子に囲まれて育った娘ちゃんは、女の子~って感じの性格ですか??
こんなフリッフリなおざぶ、テンション上がりますね!!!

いつもai*さんのブログを見ては素敵~って思って汚い自分の部屋(家)を見て現実に引き戻される(笑)
全くもって素敵には程遠い部屋を・・・いつかは!(毎回こんな事言って変わってない私)
Commented by nachi82n at 2015-01-26 10:12
きゃ~♡
めっちゃ可愛い!!!
こんな可愛いの 勿体なくて
お尻に敷けない~^^

aiちゃんの手から生まれるものは
みんな可愛いね♡
Commented by natural--style at 2015-01-26 10:47
keikiちゃん*

可愛いでしょ。。でも娘に取られちゃった^-^;
また 時間あるとき自分用に編もうかな~☆

うんうん
嬉しい事にオーダー沢山頂けて。。
頑張るよ (○´∀`)いつもありがとう*
Commented by natural--style at 2015-01-26 10:54
kolieちゃん*

こんにちは★
あはは。。kolieちゃん面白~い(笑)
画像見た感じではkolieちゃんち綺麗だよ♫
若干 モモ氏が糸に絡まってごちゃごちゃになってるだけだし
ね*^-^*
娘はね。。あたしの影響からかフリフリだ~い好きで*
あたしはソロソロ卒業しなきゃならない年なんだけどね^-^;
でも最近はお洋服もフリフリはかなり控えてるつもりなので
お家で使う小物位はイイかなって。。。おもったりして^-^;
Commented by natural--style at 2015-01-26 10:58
nachiちゃん*


nachiちゃんも こういうカラーでフリフリ好きだったり
するでしょ?( ´艸`)
なんとなく あたしの妄想で・・(笑)

デイジーの大きなおざぶも可愛いけど こういう フリフリおざぶもアリだよね*^-^*
Commented by yumisora2525 at 2015-01-26 14:30
ai*ちゃん♪

ただいま〜^ ^
錦織くん…間に合った‼︎笑

コレね‼︎ めっちゃ可愛い〜惚れ惚れ^ ^
もったいなくて座れないよぉ
フカフカしてそうでお尻に優しそう♪

このお色が好き! ナチュラルなai*ちゃん宅にピッタリだね‼︎
Commented at 2015-01-26 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-01-26 15:06
yumiちゃん*

お帰り♫
お出かけだったのかな*^-^*
これから錦織君の応援??
また編み物進まないね(笑)
でももう少しだもんね~。楽しみにしてるよぉ(*´▽`*)

可愛いでしょ おざぶ。
娘に取られちゃったけど。。
ちなみに娘の使い方は。。。。。
おざぶにするかと思いきや。。
頭に乗せて遊んでま~す (*>艸>)
乗っけて。。ゲームやったり本読んだり。。笑
Commented by happykochi at 2015-01-26 15:11
ai*さん、こんにちは^^先程、メール確認させて頂きました☆
わざわざ、有難うございます!
今朝、ブランケットが届いてる夢を見ました。そして、それをどうやってブログに載せるかを試行錯誤してる・・・(笑)とっても、リアルな夢でした。。
思わず、朝いちばんに玄関のポストを見に行きました^ー^;
届くのが、本当に楽しみです♪

この、フリフリの円座も可愛いですね~(´艸`)
ふかふかで、座り心地が良さそう。。
今回の分が、まだ届いていないのに、もう1枚、欲しくなってきた・・・^m^
Commented by natural--style at 2015-01-26 15:40
harusukiさん*

メールありがとうございます*

多分明日~明後日には到着かと思います^-^
夢にまで出てきて ( ´艸`)
待ち遠しく思ってくれてるからですよね 嬉しいなっ♡

harusukiさんのお家であたしの編んだブランケットが どんな表情を見せるか 今からとっても楽しみです (o˘◡˘o)

このフリフリのおざぶも可愛いですよ。
いくつになっても やめられな~い フリフリ。。笑
いい年して 可愛いのが大好きです*^-^*

Commented at 2015-01-26 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-07 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-09-08 08:34
鍵コメさん*(2015/09/07 19:10)

はじめまして*
コメントありがとうございます
私のブログを見て 編み物始めてみようと思って下さっただなんて。。
嬉しいです(*´︶`*)ありがとうございます♩

フリふりおざぶはですね
こちらウール100%の糸で編んでいますよ
太さは並太です*
参考になったかしら。。
また是非遊びに来てくださいね(*˘︶˘*)
Commented at 2015-09-08 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-09-08 08:50
鍵コメさま*

いえいえ こちらこそ参考になり良かったです(*´︶`*)
こちらこそ ありがとうございました*
<< Order 刺繍小物とブランケット* Order イニシャル巾着* >>