Order イニシャル巾着*



ついこの前 
イニシャル刺繍のお弁当包みをオーダーして下さった
お客様からもう一つ 巾着のオーダーを頂いていました。

サイズは旅行の時など着替えを入れられるような大きめで

縦:45cm × 横:35cm ×マチ15cm
(マチを含めた横の長さは50cm)でお作りさせて頂きました。

表と裏面それぞれ中央より少し上にイニシャルとナンバーを
色を変えて刺繍しています*

f0348775_12522702.png

f0348775_12524295.png


マチも15㎝とタップリなので たくさん入りそうですね^-^
f0348775_12523260.png


私にとって 刺繍は 昼間限定のお楽しみです。
夜の照明での作業は どうしてもニガテ(´ー`;)ゝ
とっても楽しい ひと時でした*
ありがとうございました*


昨日 
N様の刺繍巾着とY様のポットマット 発送させて頂いております。

+

只今のお待たせしているオーダー

*S様
ポットマット 2枚(作成中)
*K様
ポットマット

となっております*

大変お待たせしておりますが 順次作成させて頂きますので
もう少しお待ちくださいね*

そして
オーダー方法についてもお問合せ頂いています。

こちらのコメント欄にメールアドレスをお知らせ頂ければ
こちらからご連絡させて頂いています。
その際は
アドレスが公表されないように 非公開コメントの所にチェックを
入れて頂くことをお勧めします。。

また
ご入金確認が取れた方からの順番で作成とさせて頂いておりますが 
糸の在庫の関係で多少前後する場合も御座いますことご了承ください。



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-01-23 09:06 | ハンドメイド* | Comments(19)
Commented by yumisora2525 at 2015-01-23 09:45
ai*ちゃん♪

ミシン仕事も出来るai*ちゃん♪
いいなぁ〜^ ^
こうやって見てると刺繍本も借りてきたくなっちゃった‼︎
眺めてるだけで顔がほころんじゃう
……なんだかおばあちゃんみたい⁇

私たち…この歳になるとおめめのケアも必要だね
でもそんなことも含めて自分のペースを決められる余裕もできたイイ歳だね♪
Commented by keiki220 at 2015-01-23 11:20
こんにちは。。。
今日は、決してお休みじゃありません。(´艸`*)
お仕事サボってます^^
ちょっと手が空いたので仕事の振りしながらのブログ。。

刺繍。。凄いね^^ワタシなら目がおかしくなりそうよ(笑)
イニシャルもステキだけど数字。。イイね^^
Orderが次から次へと続いてるのね。
あまり無理しないように頑張ってね!(^^)!

Commented by natural--style at 2015-01-23 11:36
yumiちゃん*

ミシンは機械任せに出来るから早いよね。
簡単なものしかできなくて コツのいることは何もできないけど・・・(●´З`●)

うちの照明って黄色っぽい色で、、なんていうのかな クリアじゃないから細かな刺繍は夜はむり~><;
&夜には目もショボショボだしねヾ(;´▽`A

Commented by natural--style at 2015-01-23 11:42
keikiちゃん*

お仕事中なのにコメントありがと~ (*>艸>)

あたし ショボショボと戦いながらの刺繍ょ。。
もう少し 年を重ねたらきっとできなくなるかも。。。

Order。。本当にありがたいね。。
想えばkeikiちゃんにプレゼント。。から始まったデイジーなのよね
今 嬉しい忙しさだよ いつも心配ありがとうね*^-^*
keikiちゃんもお仕事頑張ってね♡
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-23 11:49
うわぁ。。。さすがai*ちゃん☆
縫製も丁寧で。。。
ん?巾着の下のマチのところは、外側に縫い付けてるの??どうなってるの?
とてもキレイに素敵なんだけど。。。

わたしもこんな風に、素敵に裁縫できるように努力しないとな~(*ノωノ)
まあ。。使うのは家族だけだけどね(´艸`*)

たくさんのオーダー嬉しいね♡
みんな手元に届いたら、毎日大事に使ってくれるだろうね~♪
Commented at 2015-01-23 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-23 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-01-23 12:53
yukoちゃん*

巾着の下の方は両脇縫うときに一緒に たたんで縫い込む方法なのよ。
yukoちゃんは巾着下のマチは最後に三角にしるし付けて縫うタイプかな。。色んな作り方あるよね!
縫い方研究するのも楽しいかも~今度時間作って 調べてみようかな・・^-^
オーダー
本当に たくさんの方がお目に留めて頂いて
時間が掛かってでも 迎え入れてくれて 
とっても嬉しいよ(嬉涙) ??
Commented by natural--style at 2015-01-23 12:54
鍵コメさん*

そちらにご連絡させて頂きましたよ☆
ご確認下さい^-^
Commented by natural--style at 2015-01-23 12:55
鍵コメさん*

了解しました^-^
お返事ありがとう♫
Commented at 2015-01-23 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-01-23 14:13
鍵コメさん*

コメントありがとうございます。

そちらにコメント入れさせて頂きました。
ご確認下さいね*
Commented at 2015-01-23 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-01-23 14:51
鍵コメさん*

了解です*
Commented at 2015-01-24 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-24 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-01-24 16:24
鍵コメさん*

お問合せありがとうございます。

只今ご連絡させて頂きました。
ご確認下さい^-^
Commented at 2015-01-24 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-26 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< フリフリおざぶ* Order品完成~* >>