Order品完成~*



新緑きらきら
harusukiさんから頂いた オーダー品*

ブランケット。

f0348775_10090623.jpg

f0348775_10084751.png


今日はお天気が悪くあまり写真が綺麗に写せませんです。。ゴメンナサイ💦

お花の円座。
デイジーのポットマット 2枚。
f0348775_10083829.png


f0348775_10085709.png

木のスツールに座るとき おしりが痛いとの事でこちらのお花の円座も
オーダーして頂きました*
分かります~長く座ってると痛くなりますよね~(≧д≦)
以前 ブラウンとベージュのカラーでご紹介させて頂いたのを
見て下さったんですね^-^ありがとうございます*

この円座はポットマットとは少し違う編み方だけれど 形はデイジーです*^-^*
こちらも2枚合わせでポットマットより もっと太い糸で編んでいますので
ふっくらです*^-^*

そう言えば わが家も円座あります。。
縁編みがレース見たくって可愛いの♡
今度紹介させて頂きますね(*´▽`*)

○。本日最終チェックをして明日の発送予定となっております。
          お手元に届くまで もう暫くお待ちくださいね。○

+

只今のお待たせしているオーダー
*N様
刺繍小物(発送待ち)
*Y様
ポットマット(発送待ち)
*S様
ポットマット 2枚(作成中)
*K様
ポットマット

となっております*

お待たせしておりますが 順次作成させて頂きますので
もう少しお待ちくださいね*




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-01-22 10:31 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-22 10:42
可愛い~(≧▽≦)☆
harusukiさん宅にピッタリだね~♪
harusukiさん宅に届くのが、わたしまで楽しみ♡

あ~円座!わたしもずっと気になってるんだよね(*'▽')
うちもちょうど食卓の円座が一つ足りなくて。。。
いつかこちらもお願いしよっと♡
欲しいものばかりで困っちゃう(*ノωノ)

あ、今ちょうど、急須の下に、ai*ちゃんのピンクのポットマット敷いてるよ~♪
これだけで雰囲気違うから、ほんとに嬉しい♡
Commented by natural--style at 2015-01-22 10:54
yukoちゃん*

どうかな。。harusukiさん気に入ってくれるかなぁ
いっつも このお届けまでのこの時間がドキドキなんだよね~

円座 今度うちの円座も紹介するね*^-^*
harusukiさんのこのタイプとちょっと違って フリフリいっぱいでガーリーだけどね^-^

今日はゆっくり休んでよ
ご飯も食べないと! ね (o˘◡˘o) 
Commented by yumisora2525 at 2015-01-22 11:05
ai*ちゃん♪

すっかりお店みたいにご注文がいっぱい‼︎
嬉しいね♪
フリフリの縁編み見たいなぁ^ ^
縁編みって雰囲気を決めるポイントだよね

円座の真ん中の編み方もアレンジしてあって素敵‼︎

錦織クン応援中‼︎で 私の編み編みはストップだよぉ〜^ ^

Commented by kolie at 2015-01-22 11:53
可愛い~(*´▽`*)全部可愛すぎー!
円座も可愛いですね!!!

こんな可愛いものをお尻の下に敷くなんて・・・出来そうにありません(笑)←私が使う訳じゃないのに。
私もいつか座布団的なのを編みたいなぁと思うんですけど、つい違うことをやってしまって未だにチャレンジしていません(T_T)
次のオーダー品の披露も楽しみにしています♡♡
Commented by *Hiromi* at 2015-01-22 12:20 x
ヾ( 〃∇〃)ツ素敵!素敵!!かわいいです~~っ。
見るだけで癒されます=。(^-^)

口内炎、治られてきたそうで良かったです。
"うがい薬法"を知ってからはでき始めにすぐにとりかかるとソレ以上大きくならないで治ってくれるので本当に助かってます。
Commented by natural--style at 2015-01-22 12:39
yumiちゃん*

錦織くんの応援中で
編み編みストップしてるんだぁ(‐^▽^‐)
yumiちゃんなら 大声で応援してそう(笑)

フリフリの円座も可愛いよ*
今度落ち着いたら ここでも紹介するね♫
でもこっちのデイジーの円座も可愛くって もう一枚
わが家様に編もうかなって思ちゃった*
椅子だけじゃなく 座布団代わりにもなりそうだよね~(o˘◡˘o)
Commented by natural--style at 2015-01-22 12:42
kolieちゃん*

円座も可愛いでしょ?
でっかいデイジー(笑)
存在感あるよ~♫

kolieちゃんもアフリカン落ち着いたら おざぶ編んでみて^-^
こないだ見たく おばあちゃんにプレゼントもイイかもね♫
Commented by natural--style at 2015-01-22 12:45
Hiromiさん*

Hiromiさんにそう言って頂けて嬉しいなっ(///∇//)

口内炎。。ほんっとビックリです
教えて貰った方法でビックリするくらい良くなってきてる
のが分かります♫
今度からは出来初めにやる様にしますね*^-^*
とっても いい情報ありがとうございます(○´∀`)
Commented by mami at 2015-01-22 18:14 x
ai *さん 初めまして♪
初めてコメントさせていただきます*

ポットマット可愛いですね~*
ブランケットも素敵なものがたくさんでうっとりしちゃいます * ´ ∀ `*

デイジーってあのポットやカップのデイジー?ってことなのかな??
違っていたらごめんなさい ^ _ ^ ;

実はわたしも友達と編み物ユニットを組んでいるんです ^ - ^
とってもアナログなふたりなので(笑)ネット販売などはしていなくて、オーダーをいただいたら編む、というようにと~っても地味~に活動しています ^ _ ^ ;

ai * さんはたくさんのオーダーを受けていらして、本当にすごいなぁって思いました*
ブランケットのような大物もたくさん編まれていて、いつもどれぐらいの期間で編まれているんですか?
本当にすごいなぁって思って思わずコメントしちゃいました ^ - ^
Commented by chocottoo2 at 2015-01-22 20:08
wa~
ステキですね・・・
どんどんお嫁に行って・・・

たまに・・・これ・・手放したくないな・・・ってなりませんか??私はいつもなるんです・・・特にorder品は・・・かなり力入りますから・・・愛着も湧いちゃうし・・・^^
Commented by natural--style at 2015-01-22 20:49
mamiさん*

はじめまして^-^
コメントありがとうございます♫

うっとりして頂けたんですか?ありがとうございます(///∇//)
mamiさんも編み物なさってるんですね。。
お友達とユニット。。。凄いです(*゚ー゚*)
デイジーのポットマットは お花のデイジーをモチーフにしたものだと思いますよ。

私はインドア派なのでお家で編み編みしてるのが一番幸せなので、家事以外は何かしら編んでいます。。
よくロボット??って言われちゃいますが (;^ω^)

今度ゆっくりmamiさんのブログにも遊びに行かせてくださいね♫
これからも どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)b
Commented by natural--style at 2015-01-22 20:55
chocottooさん*

そうそう いつも大変なもの程 手放したくないな・・って思ちゃう。そ
ういう時は自分の分も編んじゃったり。。^-^;
でもそればっかりしてると お家の中も編み物だらけになっちゃうんで (;^ω^)

chocottooさんもリース たくさん作ってるのかな??
繊細な作業だから chocottooさんこそ 大変そう
まだまだ寒い日が続くしね・・
肩に力入っちゃって 肩こりしてないかな??
気を付けてね(○´∀`)ノ゙
Commented by happykochi at 2015-01-22 21:25
ai*さ~~~ん!!可愛いです!!可愛い過ぎますよ~(≧∀≦)色も、超~好みの色で・・・感激です☆
まだ、手に取ってないけど、お気に入りの1つに決定です♪♪♪
嬉しいな~^^こんなに、早くai*さんのお品が手に入るなんて。。本当に有難うございました!

他の方がおっしゃってますが、円座も可愛いくて、座れません・・・^^;ポットマットと一緒に、取り敢えず、飾って観賞用にしようかな。。
大き過ぎ??^^;

素敵過ぎて、我が家のインテリアに合うかが心配になってきました。。取り敢えず、掃除しなきゃ!!(笑)

届くのが、楽しみだなぁ~(´∀`♪
Commented by natural--style at 2015-01-23 08:07
harusukiさん*

ちょっと お天気&写真の腕も悪いので画像が・・・・
でも 喜んでもらえて良かったデス。
ホッとしました。
あ。。まだharusukiさんのお手元に届くまでは 安心できませんけど(´ー`;)ゝ
楽しみにしていて下さいね。

この後メールも入れさせて頂きますね(‐^▽^‐)
<< Order イニシャル巾着* 小さなあかり* >>