デイジーのポットマットのお嫁入り先*



ご好評頂いているデイジーのポットマット✿
たくさんの素敵なご縁を頂け 本当に感謝しております。
ありがとうございます*^-^*

皆さんどのようにお使い頂けてるか。。気になりませんか?
気になりますよね。。

私のブログの右側⇒に ○。作品のお嫁入り先。○ としまして
今まで このブログを通してご縁を頂けた方々を
勝手にリンクさせて貰っちゃってます(´ー`;)
事後報告になってしまい申し訳ありません 💦
(ご迷惑な方は遠慮なく仰ってくださいね。
すぐに取り消しさせて頂きます*)

でも 皆さんとっても素敵にお使い頂いているので
少しでも沢山の方み見て頂けたらな。。っと思って*

それぞれのおうちで 色々な所でお使い頂いています。

実際 わが家でも 愛用中♫
わが家は冬糸のブラウン×オフホワイト。。私的には 一番好きな色なんだけど
実は一番人気が無い色かも・・ (;^ω^)
素朴でとっても良い色なんだけどね・・
ちなみに冬糸での 1番人気はグレー*

f0348775_15394338.png

うちでは。。
こうして 飾って楽しんだり。。大きなポット そのまんま置いたりね。。

f0348775_15400341.png


後は コットン糸で 1枚仕立てのモノを編んで ドイリー感覚で使っています。 

f0348775_15404163.png


鉢の下やキャンドルの下に敷いて見たり・・
ちょっと寂しい空間も可愛くなります*

f0348775_15395103.png

わが家は 大きな完了植物を丸いスツールの上に置いているのですが
こうして 1枚挟んでも可愛いですね。
これはバランス的に少し小さいですけど・・^-^;

予想以上に可愛かったので 今度暇みて もう少し大きいの編もうと思います^-^

皆さんのお家でのアレンジがとっても とっても可愛くって
本当に色々と勉強になります( ●´艸`)

とっても素敵なブロガーさんが たっくさんなので 
是非クリックして遊びに行ってみてくださいね(●´∀`●)/

+

昨日から お口の中が大変な事になってます・・
口内炎 3個と舌の表面がピリピリ痛く 荒れて ご飯食べるのも
痛くて痛くて。。口内炎は一時的に痛みを取る 塗り薬を塗って
ご飯を食べてます* でも舌まではね・・

検索すると ビタミン不足とか 疲労がたまってるとか。。
ストレスとか。。

考えてみても ストレスなんて感じた事無いし 疲れがたまってることもない・・
まぁビタミン不足は分かる気がするので 早速ビタミン剤とビタミンドリンク飲んで
様子を見てます*^-^*
早く治るといいな。



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-01-20 09:21 | ハンドメイド* | Comments(24)
Commented by happykochi at 2015-01-20 10:27
ai*さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
先程は、コメント有難うございました!

デイジーのポットマット、人気なのが分かります☆まだ、本物を見てないけど、YUKOさんとか他の方が紹介されて喜んでる姿を見ると、良い物なんだろうなーって。
ai*さんの色使いのセンスや、愛情がイッパイ入っているんだろうな…って、私だったら、ここに飾りたい、使いたいとか、得意の妄想をしちゃいます(笑)

観葉植物の鉢の下に置く用の大きいバージョンも、すでに欲しいですもん(≧∇≦)

届くのが、とっても楽しみです♪♪♪
Commented by kolie at 2015-01-20 10:42
口内炎3個辛いですね~(>_<)
ビタミンが早く効いて治りますように!!!

デイジーのポットマット、まだ勿体なくて飾ってます(;´Д`)
でも、相変わらず見てはニヤニヤです(笑)
台所で癒されてます( ´艸`)

昨日のお花モチーフもとっても可愛いいですね~!!!
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-20 11:56
ai*ちゃん☆
そうそう!昨日「お嫁入り先」の欄見て、こんなの作ったんだぁ~!嬉しいな♪って思ったんだよ(*'▽')
ポットマット大人気だよね~!写真だけでも可愛い♡って思うけど、本物は写真よりずっとずっと素敵だから、実際に届いたら超感激だろうね~♪

そっか。。。鉢の下に。。。でも、もったいない!!
わたしは壁に飾りながら使うのがいつも楽しくて、いつも無理矢理使おうとしてるよ~(笑)
それにしても、おととい?の記事でも思ったけど、スツールに乗った大きな鉢も素敵だよね(#^^#)
わたしもそういう鉢を部屋に置きたいんだけど、今は場所が。。。??

ちなみに、2~3月がまた誕生日ピークだから、ポットマットをまたお願いすると思います。。。(*ノωノ)
詳しくはもう少し落ち着いたら、連絡するね☆
早目に連絡するからね~♪
Commented by kym-2236 at 2015-01-20 12:13
ai*さん、こんにちは~。

可愛くてもったいなくて、最初は飾ってるだけになりそうよ~。
皆さん、充分目で楽しんでから使うことになるんじゃないかな~。
ポットマットとしてはもちろんだけど、観葉植物の下もカワイイです。

口内炎、ツライですね。
食べるのが。。。ね。お醤油とかトマトとか沁みるんですよね(><)
ビタミンしっかり補って早く治るといいですね。
Commented by natural--style at 2015-01-20 13:03
harusukiさん*

こんにちは~☆
どうですか??
落ち込んでた気持ち 少し楽になりましたか?

あれからブランケット 最終段階の縁編みに入り
あともう少しで完成ってとこで糸がなくなっちゃって( ̄0 ̄;ノ
なので円座を仕上げちゃいました。可愛いですよ♫
今はポットマットの作成に入ってますよ~
もう暫くお待ちくださいね*^-^*
Commented by natural--style at 2015-01-20 13:10
yukoちゃん*

ふ~疲れた~
朝から30㎝位雪が積もってね。
車道も歩道も分からない位酷いから 娘迎えに行って
ついでに除雪。。。

あたしも 鉢の下に敷くのはもったいないって思ったんだけどね
コレ なかなか可愛いの♫
そうそう鉢ね うちのはガーデンコーナーで300円位で売ってる安ーいテラコッタ?の鉢をペンキでカサカサに塗ってるだけよ(〃∀〃)ゞ 素敵に見えてた??嬉しいな

ポットマットのオーダー了解だよ。
そうだね 早めの方がありがたいな^-^♫
Commented by natural--style at 2015-01-20 13:18
rintamikuさん*

なになに~(*゚∀゚*)!
rintamikuさんとこ覗いたら 随分おしゃれな お昼食べて~
いいなぁ~サツマイモのパンおいしそう( ●´艸`)
盛り付けからして オサレだぁ(*´▽`*)

ポットマット 目で見て楽しんでも頂けて本当に嬉しい限りです^-^勿体なくってつかえな~いって皆さんいうけど
ドンドン使って欲しいなぁ~^-^
口内炎 ホンっと辛いです。今は舌も荒れちゃってるから
お水飲んでも痛いし お話もうまくできないの・・
したったらずな しゃべり方で(笑)
Commented by natural--style at 2015-01-20 13:24
kolieちゃん*

お・・・っと kolieちゃん見逃しちゃった ??
ごめんね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

kolieちゃんも 勿体なくって飾ってる派だったよね~( ´艸`)
キッチンでkolieちゃんを癒してるのね アリガトウね♫
でも ドンドン使って~

ブランケットは あともう少しってとこで 糸が無くなっちゃって購入して来るまで 円座とポットマット編んでます。
円座もデイジーに似た感じなんだけど編み方は違うの*
こっちも可愛いから 今度UPするから 見てみてね*

アフリカンどうかな。。頑張ってね*^-^*
Commented at 2015-01-20 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-01-20 16:36
鍵コメさま*

只今 そちらにご連絡させて頂きました♫
ご確認下さいね*^-^*
Commented by *Hiromi* at 2015-01-20 16:47 x
はじめましてw
ai*さんのモチーフブランケットのファンです。
いつも見てるだけなんですが、何度も通ってます♪

口内炎なのですが上の子がよくなるので良い方法はないかと調べてみたところ“うがいぐすり”を綿棒につけて患部を“やく”と治りがとっても早いです。
やく時はとても痛いですがその場でウソのように痛みは激減します。市販のパッチタイプの薬より早く治るようです。
私も試したことがありますが以前より早く治りました。
ネットで検索するとHitすると思います。
お大事にしてくださいね。

Commented by natural--style at 2015-01-20 17:15
Hiromiさん*

はじめまして!コメントありがとうございます*^-^*
ファンだなんて。。。とっても嬉しいです。
今Hiromiさんのブログ 覗かせて頂きました*
アフリカンフラワー編んでいるのですね。。
優しいカラーでとっても可愛いです。
kolieちゃんの所で見た モモ氏のお友達もいて。。
思わず kolieちゃんトコの。。って声が
でちゃいました( ●´艸`)

口内炎。。うがい薬ですね。
了解です!市販のが丁度あるので 試してみますね♫
コメントありがとうございました*
Hiromiさんのブログにも 是非遊びに行かせて下さいね~
よろしくお願いします*
Commented by keiki220 at 2015-01-20 18:01
ai*ちゃん
こんばんは^^

スゴイね^^
大人気だね。。。
わが家のデイジーちゃんは、まだ使えない。。。
もう一つOrderしないとね^^

でもその前にゆっくり休んでね。
頑張り屋さんのai*ちゃん。。無理し過ぎたらダメだよ^^
口内炎痛いよね。。。
旦那さまに食べやすいモノを作ってもらってね。
Commented by うさえり at 2015-01-20 18:20 x
こんばんは☆

口内炎、これはツラい。。。
ビタミンたっぷり取ってぐっすり寝てくださいね!

そして、ストレスないなんて素晴らしい*゜
私はストレスたっぷりで口内炎が口の中にずっと居座っています・・・(笑)。

あっ、リンクして下さりとっても嬉しいです♪
ポットマットは色々な使い方があるんですね~
私は作り終えたらまずは飾ってみます*^^*

Commented by yumisora2525 at 2015-01-20 18:28
ai*ちゃん♪

デイジーはホントに可愛いよね‼︎
色も可愛いから飾っておくだけでほっこり^ ^
グレー好きな方がたくさんなんだね♪
私もアフリカンが終わったら編んでみようかな‼︎
お家のあちこちに飾っちゃいそう^ ^

雪…慣れてるだろうけど大変だぁ

口内炎大丈夫?
チョコラとかアリナミンとかが効くかなぁ?
舌は痛そう…早く治してね^ ^
Commented at 2015-01-20 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-21 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-01-21 04:50
おはようございます。(^^
口内炎、私も時々できますが、
出来たときは、「体が調子が悪い、と言っているんだな」と思って、早く休むようにしています。
これから大病ひくよ~、というお知らせメール、と思って。
ムリせず、ご自愛くださいね。

ポットマット、鉢の下に置くのも、いいですね。(^^
と思ったら、もっと欲しくなってしまった。(笑)
ご紹介、ありがとう。(^^
Commented by natural--style at 2015-01-21 08:37
keikiちゃん*

おはよう~☆

うんうん♫皆さん 喜んでもらえてうれしいよ。。
ただ 手が2本しかないので お待たせしてしまって
申しわけない・・・・(´・ω・`;)
keikiちゃん いっつも あたしの体の事心配してくれて
アリガトウね ホント優しいお姉ちゃんだよ・・

口内炎 昨日ココのコメントにうがい薬でヤキをしたら良いってコメントくれた優しい方がいて。。
早速試したよ~
超痛かったけど。。今朝は3つのうち1個は
少し良くなってるかな。。ちょっと続けてみようと思ってるよ
心配ありがとうね(●´∀`●)

Commented by natural--style at 2015-01-21 08:41
うさえりちゃん*

こんにちは★お久しぶりです♫

うさえりちゃんも?口内炎。。辛いですよね
1個でも痛くてつらいのに 3個ですもん・・・
ビタミンとうがい薬で 早く治ってくれればいいなぁ^-^

リンク。。
事後報告でごめんね ??
うさえりちゃんも ポットマット編んだら是非見せてね♫
Commented by natural--style at 2015-01-21 08:47
yumiちゃん*

デイジー好評で嬉しいよ*^-^*
最初の頃は同じの2枚編むのが 気が遠くなったけど
今は なんのそのって感じ♫
慣れって怖いね~今じゃ楽しくって一日中ポットマット編んでても飽きないよ。。(●’3`*)

口内炎 あたし良く出来るんだよね。
いつも1個だから気にしてないけど 今回3個でしょ・・
オマケに舌の表面もひりひりしてるし。。
この ひりひりはなんだろ。。
食べちゃいけない キノコでも食べたかしら・・( ●´艸`)
Commented by natural--style at 2015-01-21 08:48
鍵コメさま*( 2015-01-20 21:30 )

ご連絡ありがとうございます♫
先ほど 再度お送りさせて頂きました。
ご確認下さいね^-^
Commented by natural--style at 2015-01-21 08:50
鍵コメさま*(2015-01-21 00:17 )

こんにちは★
お声掛け嬉しいです^-^ありがとうございます*

早速ご連絡させて頂きましたので
ご確認頂ければと思います。よろしくお願いします♫
Commented by natural--style at 2015-01-21 08:56
いもけんぴさん*

そっかそっか。。
口内炎でお知らせしてくれてるんですね^-^
風邪ひいたりして熱がお口にこもって口内炎やただれになるって聞いた事もありますから きっと気を付けなさい。。の信号なんですね。。
特に疲れが。。ってことも無いですけど いたわる様に心掛けたいと思います*
心配ありがとうございます(*´▽`*)

ポットマット 
他にも何か使い道ないかな~って考えてた所です。
今オーダーで入ってた円座も編み方は違うけれど おしりの下に敷くおっきなデイジーです♫かわいいですよ
明日にでも円座を紹介できればと思っているので また覗いて見て下さいね(○´∀`)ノ゙
<< 小さなあかり* Order ふわふわモヘアでお... >>