オトコマエなブランケット完成*




ちょっぴり オトコマエなブランケット*

完成しています^-^

f0348775_11065914.png


ちょっと黒を意識して カッコよく仕上げてみました。
インテリアにも なりますね。。

f0348775_11065087.png


ソファーに掛けると お部屋のイメージも 変わります**

こちら
アルパカさんが入った 軽くて 暖かな上質の糸。。
手触りもバツグンです(*˘︶˘*)

こちらに出品中です

Natural style*

+

またまた 素敵なご縁を頂き
暫らく オーダー品作成に入ります*

H様。。
完成まで もう暫くお待ちくださいね*^-^*

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-01-16 11:20 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by keiki220 at 2015-01-16 11:38
ai*ちゃん。。
スゴイね^^

確かに男前ブランケットでお部屋の雰囲気もガラッと変わったね。
このブランケットなら男の人でも違和感ないね。
ひざ掛けは、女子の特権みたいなイメージも変わりそうね^^
次は、どんなのかな?
なんだかai*ちゃんの新作が楽しみになってるよ~^^
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-16 11:56
うんうん!カッコいい♡
あの鉄足の棚に乗せてパチリとしたのが、また素敵だね~(*'▽')☆
ai*ちゃんちは、どこも素敵だから、いろんなところで撮影できていいなぁ~
わたしももっと、おうちを見直したくなってきたよ。。。
インテリアがなかなかね。。。??

オーダーも順調に入って、嬉しい悲鳴だねぇ~(*^^*)
うんうん!次も楽しみ♡
Commented by natural--style at 2015-01-16 11:57
keikiちゃん*


この時間コメント頂けるのは・・
今日はお仕事お休みかな?

でしょ このカラーだと男の人使っても大丈夫だね*
最近は冷え性の男の人も増えてるからね。イイかも♫

次はねオーダー品を作成するよ。
依頼主さんのokが出たら 紹介するね*^-^*
いつも楽しみにしてくれて アリガトウ(*˘︶˘*)
Commented by natural--style at 2015-01-16 12:02
yukoちゃん*

そうそう yukoちゃん 気付いてくれると思ったよ^-^
前にこの棚紹介した時 商品の写真撮るのに良さそうって
言ってくれたもんね(*^^)
お蔭で すっごくカッコいい写真が取れたよ♫

いやいや わが家・・ どこでも素敵ってわけじゃないのよ。。
カメラ覗いて 変なもの写りこんでたら よけながら~の 直しながら~の撮影。。。
撮影専用の部屋。。イヤ せめて壁が欲しいよ(*´▽`*)b
Commented by kolie at 2015-01-16 12:25
素敵~!
男前とは言えども、かっこいいだけでなくしまって見えるのでお部屋のアクセントになりますね~!

撮影されたブランケット見た単純な感想は
わ、かっこいい
思わず口からでました( ´艸`)
Commented by natural--style at 2015-01-16 12:34
kolieちゃん*

ありがとう( ●´艸`)
そう言って貰えてうれしいよ~

kolieちゃんは今何あんでるのかな~
インフルエンザから更新ないから・・忙しいのかな!
また楽しみにしてるね(*^o^*)
Commented by kym-2236 at 2015-01-16 12:37
ステキ、素敵~(≧▽≦)
いつものふんわり優しい感じとは違ってカッコイイ感じ。
これ1枚でグッとお部屋の雰囲気も変わりますね~。
次の作品も楽しみです!
Commented by yumisora2525 at 2015-01-16 12:48
ai*ちゃん♪

カッコイイ!!!
タイトル通り男前じゃなくてオトコマエな感じだ~♪
ホントにお部屋が引き締まるね!
黒って効果大なんだね~

次のブランケットは何色かなぁ?
楽しみだよ!!!
私も糸が届いたので頑張ってみるね~
(ネット通販って早いね~)
その前にai*ちゃんのアフリカンをもう一度見てから♪
Commented by natural--style at 2015-01-16 12:55
rintamikuさん*

ありがとうございます(●´∀`●)
rintamikuさんこそ、昨日のエプロンワンピ素敵~♡
ご自身用のもシックで素敵だけれど マスタードもイイですね♫このかたちも とっても好きです
rintamikuさんも オーダー・イベント作成 頑張って下さいね~*
Commented by natural--style at 2015-01-16 13:01
yumiちゃん*

だしょだしょ~!黒ってなかなか良いね*^-^*
インテリア雑誌でも最近は オトコマエインテリア流行ってるもんね~
あたしは そこまでカッコよく出来る勇気無いけど こんな小物だったら アクセントにイイよね ( ●´艸`)

ポチした毛糸 もう届いたの??早っ??
作るの楽しみだね~* 

お次のブランケットはベース白だよ*
過去作品の中から オーダー頂いたの*^-^*
今 編み編みしてまぁす(*´▽`*)
Commented by yumisora2525 at 2015-01-16 13:07
わぁお~!
もう編んでるの??

ai*ちゃんのブランケット写真見てたらもう1時間も経っちゃった~笑
私も白?アイボリー?ベースにしてブランケットまでいくか。。。ひざ掛けで終わるか。。。
くじけそうになったらまたai*ちゃんの写真見まくる~♪
Commented by natural--style at 2015-01-16 13:49
yumiちゃん*

アフリカンは縁取りとかあるからさ 編むの大変だけど
見た目がめっちゃくちゃ可愛いからねぇ*^-^*
アフリカンって主にカラフルってイメージだけれど
keikiちゃんの娘ちゃんのブランケット編ませてもらった時の様に 1色で編んでも可愛いんだよね。。

PCもルーター変えたから 元のラインティングデスクの中に納まって ピンクが見えなくなって お部屋がすっきりしたよ~^-^;
さぁ 編み物 頑張りまっしょい!
<< 模様替え* グリーン* >>