ぷっくりお花のブランケット*


ぷっくりしたお花がかわいいブランケット。。。
編みあがりました*

f0348775_11463426.png


優しい色をあつめて。。。

f0348775_11463780.png


いつもは8枚のぷっくり花びら。。
今回は12枚。。
花びら多い方が かわいいかな。どうかな。。

そして。。

デイジーのポットマット
グレーが一番人気のようです。。

f0348775_11471369.png


もう一つは ナチュラルテイストなブラウン色。。
本日出品しました。
宜しければ ご覧くださいね

Natural style*

+

今日は成人の日**
新成人の皆さま おめでとうございます*^-^*

・・おっと わが家の長男も新成人です。
。。。ですが 出張中で出席できず。
本人も さほど行きたくもない様子。。
会社ではお休み頂けるはずなのにね。。

今朝メールで 新成人 お仕事中ですか?おめでとう。。
って送ったら
仕事だよ どーも ってお返事。。
そっけないね。そんなモンかねぇ(*´▽`*)

想えば あたしの二十歳は結婚してたんだ。。

1年すぎるのもあっという間だけれど
20年も 本当にあっという間ですね*

改めて 
おめでとうございます*

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-01-12 12:15 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by yumisora2525 at 2015-01-12 13:09
ai*ちゃん♪

^ ^そろそろかなぁって思ってた‼︎

優しいお色…可愛い〜♪
花びら…多くしても色が優しいから溶け込む感じだね♪
この色合わせもパパのアイデア入ってるのかな?

息子くん!成人おめでとうございます‼︎
次に帰省する時にはお祝いだね♪
親としての責任も少し荷がおりるのかな?
パパ&ai*ちゃんにもおめでとうございます‼︎だね♪
ai*ちゃんは結婚して成人式を迎えたのね‼︎
パパとは同級生かな⁇
この頃振袖のチラシがいっぱいで 娘があれこれ楽しそうに見てるよ!
まだまだ先なのにね〜^ ^

Commented at 2015-01-12 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-01-12 13:57
yumiちゃん*

そろそろ。。ってわかってた??(笑)
あたしのペース大体わかってくれちゃってるね(●´∀`●)
この糸も旦那さんと選んだ糸だよ♫
でも旦那さんはカラフルより ナチュラルのみの方が好きみたい(*˘︶˘*)

成人。。早いね~20年
あたしは成人式迎えて~の結婚です*
パパとは2歳違いょ^-^

想えば長女の時はお祝いにダイヤのネックレスをプレゼント
したの*高価なものは買えないけど 小ぶりでいつも身に着けられるようにって。。
長男は何にしようかなぁ。。時計?お財布?キーケース?
何がいいかなぁ..
ちなみに おチビが 2分の1成人式を楽しみにしてるよ~
今は10歳でもお着物着て写真撮るみたいね*^-^*
Commented by natural--style at 2015-01-12 14:08
鍵コメさん*

わぁぁ コメント嬉しいです!
昨日もお邪魔して いつみても素敵なインテリアに
うっとりしてました(///∇//)

体調良くなって良かったです。
でもあまり無理されないでくださいね*
お子さんの方でも 色々と心配で大変な年ですけど
なるようになるもんです*
わが家はそう思って乗り越えてきましたよ*
いつも通り 温かい気持ちで見守っていて
あげて下さいね*^-^*

作品の方も見ていてくれたんですね☆
嬉しいな。。
また ぜひぜひ遊びに来て下さいね♫
こちらこそ 宜しくお願いします(○´∀`)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-12 16:29
ai*ちゃん☆
息子さん。。。新成人おめでとうございます♪
(今変換したら、新星人って出て来た...笑 ←新しい星の人?!)
そっか。。。成人式って、久しぶりに地元の同級生に会えるのが楽しいってイメージだけど、興味ないのか。。。それとも仕事が好きなのか?

ai*ちゃんは成人の時にはもう結婚してたの~?!
そしてずっと今までラブラブ~?!
なんか、乙女なかんじで可愛いな♡
そして、そんなai*ちゃんのイメージを膨らませてくれるような可愛いブランケット☆
赤ちゃんのおくるみっていうイメージかな?^^

ポットマットも大人気だけど、あんまり頑張り過ぎないでね~(^_-)-☆
Commented by natural--style at 2015-01-12 17:22
yukoちゃん*

コメント有難う♫
今日はお休みでお家仕事頑張ってるかな?
ハンドメイドも少しやってそう*^-^*
こないだ可愛い布仕入れてたもんね!

成人式は多分 仲のいいお友達も出席しないのもあるのかな。。あんまり興味ないみたい・・
一生に一度きりなのにね。。
あたしも今になって 晴れ着きて写真に収めて置けば良かったな~なんてちょっと後悔。。

ブランケット そうだね~ベビーちゃんや 
キッズにイイかも(*^o^*)
もうね~編みたいモノ いっぱいで何から手を付けたら
いいのやらヾ(;´▽`A``
Commented by donarudo-happy-mi at 2015-01-12 22:18
ai*さん。こんばんは~。
息子さん・・・成人式を迎えたんだね。
おめでとうございます♡
二十歳。成人への旅立ち。
寂しいようで嬉しいような・・・複雑な気持ちになっちゃうのかな~??
でもでも 子供は 大きくなっても いつまでも 自分の子供だもんね(#^.^#)♡♡

ぷっくりお花のブランケット
すごく 優しい色合いのブランケットだね~。
見てるだけで 優しい気分になれるょ~( *´艸`)

ずっとずっと ↓ ↓ 読ませてもらってたけれど
旦那さんとai*さん。
仲良し♡ラブラブだね( *´艸`)PPPP

ai*さんの優しさが いっぱい いっぱい
伝わってくるよ~( *´艸`)


Commented by cocco0731 at 2015-01-12 22:37
息子さん、成人おめでとうございます(*^^*)
うちの姪っ子二人も今日、成人式でした♪
女の子と違って、男の子はサッパリしてますよね。
うちの息子も成人式には仕事してましたよ(^-^;

そして、モチーフ!!
文句ナシで可愛いです!!
ポコポコしてるモチーフ、大好きなので、そのうちアタシも編ませて下さいね~(^-^)/
Commented by natural--style at 2015-01-13 07:55
donaちゃん*

おはよ~☆
そうなのよ。。もう成人なの。。あっという間の
20年*
生意気なくせに泣き虫で トーマスが大好きな やんちゃな男の子だったのに*
もうかなり見上げるほど背も高くなって男臭が漂って・・(笑)
ホンっとに子供の成長は早いねぇ。。(´ー`;)ゝ
それだけ結婚生活もあったわけだけれど 割と仲良しさん
夫婦でいられてるのかな(●´∀`●)
ブログ読み返してみると なんかノロケ。。。の様になっちゃって(〃∀〃)ゞ お恥ずかしい**

ブランケット*
見ているだけで優しい気持ちになれるって言って貰えて
嬉しいな*いつもありがとうね♡
Commented by natural--style at 2015-01-13 08:02
コッコさん*

おはよう~*^-^*
気になってたんですけどぉ。。
コッコさんも同年代ですよね?
あ。。でもお孫さんいるからもう少し上なのかな。。
着画がお若いのでね*^-^*

そうでしたか
息子君もでなかったんですね*
あたしとしては 一生に一度なんで出て貰いたかったけど・・
仕事って言われちゃね ??
姪っ子ちゃんも成人式だったんですね*
おめでとうございます♫

ポコポコモチーフ可愛いですよね*^-^*
奥歯の加速装置の切り替え入れてね(笑)
Commented by keiki220 at 2015-01-13 13:15
ai*ちゃん^^
こんにちは。。

出遅れました??
おめでとうございます^^
記念すべき成人の日。。。
もうお仕事もしてる息子さんだから、
地に足が付いてシッカリ生きてる事と思います。
ai*ちゃんと旦那さんの愛情をたっぷり育てられたから
きっと結婚も早いかもだね。。。
Commented by natural--style at 2015-01-13 14:38
keikiちゃん*

keikiちゃんありがとう*^-^*

そうね。。
小さい時はかなり手のかかった子だけど
今は 誰に似たのか結構しっかり者で心配なく
安心できてる^-^
結婚。。
高校1年の頃からお付き合いしてる子と昨年末にお別れしちゃって ??
あたしも その子なら お嫁さんにいいなぁなぁんて
思ってたんだけどね・・
こればっかりは 縁だものね。
今が楽しく幸せであってくれればいいよ(*˘︶˘*).。.:*♡
<< ちょっぴりオトコマエなブランケット* Order イニシャルクロス* >>