Order イニシャルクロス*



娘はまだ冬休み中。。
のんびりモード全開ですが そろそろ 宿題頑張って貰わないと
間に合わなくなるよ。。(´ー`;)

あたしはというと。。
久しぶりに刺繍を楽しんでいます(*´▽`*)

お弁当包みにされるとの事で 50㎝角で 
イニシャルと数字の刺繍でオーダー頂きました*

f0348775_11434139.png


夕方薄暗くなってくると 目がショボショボしてきます。。
暫らく刺繍から遠ざかっていたので なかなか目が慣れませんね
昼間の明るいとき限定のお針仕事(笑)

N様 もう暫くお待ちくださいませ*

+ 


こないだの暴風雪の時も凄かったけど
今朝 カーテンを開けてみたら ベランダの雪にビックリ。。。(((;゚д゚;)))
f0348775_11435017.png


酷いことになってます。。
北海道からでたことのない あたし。
一度でいいから 雪の降らない所で暮らしてみたいなぁ。。。(●´З`●)

今ちょうどお昼だよ~の電話。。
今日から仕事はじめの旦那さん。。
残り物で いつも私の分もお弁当を作るので 電話がなったら
あたしも食べ始めるのです (*´▽`*) *
今日は娘も一緒に♫
いただきます*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-01-10 12:06 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by kolie at 2015-01-10 12:30
旦那さんと同時に食べ始めるなんて、なんて仲良しご夫婦( ´艸`)
北海道はいつから新学期なんですか?
雪国は冬休み長いですよね!
刺繍のついたお弁当包みなんてオシャレ!!!!
しかし、縁のない私。
旦那も社食なので、自分が正社員で働いていた頃以来お弁当作ってないです(笑)お弁当箱一式眠ったままです(笑)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-10 12:41
ai*ちゃん☆
久しぶりの刺繍だね~^^
やっぱりすごいなぁ。。。

わたしは片づけ頑張ってるけど、昼ご飯中にテレビ見始めたら、手がストップしちゃった??
よし、この後頑張るぞ~!

お昼ご飯、旦那様と同時なんて。。。ラブラブだね~♡
Commented by natural--style at 2015-01-10 12:45
kolieちゃん*

コメントありがとっ★
だいぶ元気になったかな??
でももう少しゆっくりして体休めてね*

娘は20日が始業式。こっちは夏休みが短く冬休みは長いのでね~まだまだ賑やかですよ^-^
刺繍。。ひっさしぶりなんで 最初戸惑いながら(笑)
お弁当はね 残っちゃうと勿体ないし 一人ぼっちのお昼だと
食べない事がほとんどで・・←イヤ。。お菓子で終わらせる事が。。と言った方がいいかな(´ー`;)ゝ
お弁当があると お家にいても お昼が楽しみになってイイよ♫
Commented by natural--style at 2015-01-10 12:49
yukoちゃん*

お片付け中なのね^-^
コメントありがとう♫
コンマリさんの本見て 頑張ってるんだね*

お昼だよ~コールは 多分あたしが食べるの忘れて
編み物とかに没頭しちゃうからかな。。
ありがたいね ほんとに(●´∀`●)
Commented by yumisora2525 at 2015-01-10 13:00
ai*ちゃん♪

パパさんのお昼コールにびっくりしちゃったよ~
ラブラブだね~*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

刺繍。。。とっても細かいんだね♪
このお色素敵~刺繍糸が変わるとまた雰囲気も変わるんだろうなぁ!
エレクトーンにかけてるカバーに刺繍したい!!!

yukoちゃんもちくちくしてそうだね♪
私も午後はやろうかなぁ~←昼寝しそうな自分に喝!!!
Commented by natural--style at 2015-01-10 13:09
yumiちゃん*

今 yumiちゃんトコ コメント入れたとこよ♫
お昼コール。。びっくり?(´ー`;)ゝ
帰るコールも 結婚して携帯が出回るようになってから
ずっと続いてるよ    ↑ ポケベルの時代もあったよね。懐かしいねぇ(●´∀`●)
お昼コールは 最近の事。。あたしが残り物でお弁当作るようになってからかな。

刺繍ハマると楽しくって中々やめられなくなるよね。
yumiちゃんも 気分転換にひとつ!
yukoちゃんはお片付け中みたいだよ~(*^o^*)
ひと段落したら こないだデートで買ってきた布もあるみたいだし 何か作るのかな。。楽しみだね*
Commented by keiki220 at 2015-01-10 15:56
ai*ちゃん^^
こんにちは。。

刺繍・・・見てるだけで目がショボショボしちゃうよ^^
細かい作業だね。
旦那さまと本当に仲良しなんだね^^
羨ましいよ(≧▽≦)
娘ちゃんもそんなご両親の中で育つから愛情たっぷりのステキな女性になるだろうね^^
Commented by natural--style at 2015-01-10 17:06
keikiちゃん*

そうだねぇ 
そう言われると 結婚して20年以上たってるのに
仲良しさんの方なのかな*^-^*

刺繍。。
本日の営業は終了です。。ショボショボ。。
また 明日にしますよ^-^;
夜は また編み物に切り替えますよ~♫
<< ぷっくりお花のブランケット* ナチュラル色のブランケット* >>