ナチュラル色のブランケット*




大好きな色の中から。。。
白にクリームにミルクティー色。。
この3色でナチュラル色のブランケットを編みました*

f0348775_11522338.jpg


かぎ編みでお花のモチーフと
棒針で模様編み2種類。。
ミルクティー色の糸で模様編みしながら 編み繋げていきます*
f0348775_11524646.jpg


f0348775_11523776.jpg


前回の苦戦したモチーフの後だっただけに サックサク編めました(*´▽`*) *
お膝掛けとしてはもちろん ソファーに掛けたり ちびっこのお昼寝ケットにも**

f0348775_11521511.png


サイズなどの詳細はこちらでご覧いただけます

Natural style*

+

デイジーのポットマット✿
お問合せ頂いたのに 上手く対応できず
ご不便をお掛けしました。
鍵コメにてお名前とメールアドレスをお知らせ頂ければ
こちらから改めてご連絡させて頂こうと思っています*
お手数をお掛けしますが 宜しくお願いします*

そして。。
今度は落ち着いたカラーで編んでいます
5枚ほど出来上がったので 本日中に 出品させて頂こうと思います。
お時間がありましたら また覗いて見て下さいね*



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-01-08 11:01 | ハンドメイド* | Comments(16)
Commented by keiki220 at 2015-01-08 11:11
ai*ちゃん

もしかしてワタシが話してる お相手ってロボット?!
次から次へと・・・ビックリ箱みたいよ。
今回のもイイね~ナチュラルで・・・
ワタシもそろそろ自分用の妄想を始めようかな。。うふふ
Commented at 2015-01-08 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-01-08 16:32
keikiちゃん*

あたし ロボット~ (*>艸<)
そうそう お食事の支度しなくって良かったから
結構編めたの(///∇//)
今回のも可愛いでしょ
優しい雰囲気で(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by natural--style at 2015-01-08 16:33
鍵コメさま

ご連絡ありがとうございます*
これから そちらの方にご連絡させて頂きますね

こちらこそ宜しくお願いします(*^o^*)
Commented by うさえり at 2015-01-08 17:06 x
今回の色も私のツボをかなりついてます(о´∀`о)
癒されます~

モチーフのつなぎも可愛いですね♪
どんな編み方か良かったら教えて下さい.。o○
Commented by yumisora2525 at 2015-01-08 18:05
ai*ちゃん♪

ロボット説出ちゃったね~♪
こんなに可愛いものがどんどん出てくるから~笑

優しい雰囲気がai*ちゃんそのもの♪
棒編みも入ってるし・・・ほんとにすごいな~
私もはじめは どうやったらこういうの編めるかな?って
思ってたけどもう癒しの域だよ。。。ai*ちゃん!
私のスヌード・・・昨日は1段しか進まなかった~トホホ
Commented by natural--style at 2015-01-08 19:16
うさえりさん*

こんばんは~☆
ツボですかぁ*^-^*
なんとなく うさえりさんの好みも インテリアの方から分かってきましたよ☆

編み方。。う~んどう説明したらいいのかなぁ
皆さんエクセルとか使って 編み図ブログにupしてたり
するけど あたしやったこと無くって><;
ごめんね~??


Commented by natural--style at 2015-01-08 19:20
yumiちゃん*

そうそう keikiちゃんがね (*>艸<)
暫らく家事お休みしてたから 結構編めたのよ♫
棒編みはね・・結構ニガテかな。。右で糸持つように覚えたから早く編めないの・・
yumiちゃんにも癒しって言われて嬉しいよ*

スヌード頑張ってよぉ~(○´∀`)ノ゙
あの素材は 絶対気持ちイイね♫
Commented by cocco0731 at 2015-01-08 21:18
くう~!!シビレます!!可愛い!!
本当に勉強になります!!
モチーフのつなぎ方がまた絶妙にステキ!!
しかし‥早い!!早すぎる~!!
加速装置付いてないですか?
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-09 09:10
ai*ちゃん☆おはよ~(*^^)v
そっか。。。ai*ちゃんは、ロボットだったのか。。。(p_-)

ロボットai*ちゃんのつくってくれたブランケット、毎日一緒に過ごしてるよ~
もうね。。。人間が作ったみたいに温かみあって、ウキウキしちゃうの♡ ←もうロボットはいいから...

この色も可愛いね~!落ち着いてるから、何にでも合わせやすそうだし、これ好きな人多そうだよね(*^^)
それにしても、つなぎのブラウンのところの編み編み技術もすごい!
何種類の編み方が登録されたロボットさんなんだろ~(*'▽')☆
Commented by kym-2236 at 2015-01-09 09:33
ai*さん、おはようございます♪

ナチュラルカラーはどんなお部屋にも馴染んでいいですよね~。
ポイントとしてカラーの入ったブランケットもステキだし、何にでもあうナチュラルカラーも捨てがたいですねぇ。
えっ!?ポットマットも5枚編み上がる???
なんで、どうしてぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あっ、そんなんだ!ai*さんロボットちゃんだったんだね(笑)
Commented by natural--style at 2015-01-09 09:40
コッコさん*

おはようございます☆

( ´艸`) シビレちゃってますかぁ~(笑)
コッコさんのクッションカバーも とっても
可愛かったですよ*
後輩さん喜んでくれましたか?

模様編みで繋げていくのって結構大変なんだけど
可愛いから 頑張っちゃいます(●´З`●)

加速装置。。これまた新しい(笑)
イイですね~
今の所 持ってないので 是非付けて欲しいです(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2015-01-09 09:43
yukoちゃん*


おはよ~☆

何だかね あたし いつの間にかロボットになって
加速装置まで付いてる疑惑。。。(笑)
yukoちゃんまで ロボットai*ちゃんって・・(´ー`;)ゝ
面白~い!・
Commented by natural--style at 2015-01-09 09:53
rintamikuさん*

おはようございます~*^-^*

あははヾ(;´▽`A``
rintamikuさんまで~!ロボットって。。(笑)
今は ブランケット編みながら~息抜きにポットマット
編んでる感じが丁度いいです*(*^^)
やっぱりナチュラルカラーで編んでるときが
一番テンション上がりますね(*^o^*)
Commented at 2015-01-09 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-01-10 12:38
鍵コメさん*

心配してました^-^良かったデス*
また楽しみにしてますね~♫
<< Order イニシャルクロス* パパごはん* >>