お花畑ブランケット*



今日は暦の上では小寒との事。。
冬の寒さが一番厳しい時期とのことですが、
ここ札幌はわりと暖かな朝を迎え 今は雨が降っています。
でもこれから どんどん寒くなり明日には猛吹雪になるとか。。

+

こないだ チラリとつぶやいてた。。
途中で何度も投げ出しそうになった お花モチーフ✿
やっとこさ・・ブランケットに仕上げました(*´▽`*)

f0348775_10411755.png

(今日はお天気が悪く 画像がすこし暗いですね。。。)

この 大きなお花のね・・
中の白い部分が大変だった。。。(´・ω・`;)
可愛いんだけど もう 次は編みたくないかも(笑)

f0348775_10461233.png


でも 綺麗に並んだカラフルのお花。。
その間にも びっしりと小さくて白いお花。。
かーわいっ (*´▽`*) 頑張って 編んで良かったデス*

そして。。
お問合せも頂いていた デイジーのポットマット
即決価格で出品させて頂いているので、タイミングが合わず
覗いてくださった時には終了していたり・・
でも ご一報頂けましたら 可能な限り対応させて頂きますので
こちらのコメ欄にでも 遠慮なくご連絡下さいね*

で。。今回は グリーン・マスタード・グレー。水色と4色 
このブランケットと一緒に出品させて頂きました。

こちらをクリックでご覧いただけます
宜しければ 覗いて見てくださいね

Natural style*

+

お次は。。。

ナチュラルカラーで編んでいます*^-^*
もう少しで完成~♫



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-01-06 11:05 | ハンドメイド* | Comments(16)
Commented by yumisora2525 at 2015-01-06 11:42
ai*ちゃん♪

ブランケットはお休みかと思ってたらもぉ〜^ ^

凄すぎる‼︎ ほんとにお花畑だぁ♪
この白いちっちゃいお花…??
私なら1年がかりだな…
ai*ちゃんは時間の作り方も使い方も上手なんだね♪
この前のスヌードを見て私も長いのを編みたくなったけど全然決まらなくて ぼーっとしてるよぉ^ ^
Commented by natural--style at 2015-01-06 12:27
yumiちゃん*

細かい作業が得意なyumiちゃんなら 中の白いモシャモシャ部分編むのも早そう~^^
あたし 何度投げ出そうと思ったことか・・^-^;
スヌードもね 今度作るときは またちょっと違った感じでも編んでみたいな~って思ってる*^-^*

yumiちゃんの次なる作品は何かな~(*´▽`*)
Commented by cocco0731 at 2015-01-06 12:49
本当に大変そう!!でもステキ!!
直接見てみたい衝動にかられています。
そして、その間にポットマット!?
その上‥もう次ですか!?
‥ゴッドハンド‥。
尊敬します!!
Commented by natural--style at 2015-01-06 13:25
コッコさん*

今日はお休みですかぁ*^-^*
おうちでゆっくり編み物してるのかな*

ゴットハンド。。とは
また笑わせてくれる~(*>艸<)
面白いコッコさん 大好きです(*^o^*)
Commented by keiki220 at 2015-01-06 17:52
スゴイ!の一言。。。
このブルーも好き!・・・
ナチュラル系も気になる^^

ドンドン出てくるね~
とても繊細でビックリ^^
癒されました・・・
アリガトウ(ღˇ◡ˇ)♡
Commented by natural--style at 2015-01-06 18:44
keikiちゃん*

いつもありがと~*^-^*
keikiちゃんの癒しになったりすると
あたしも とっても嬉しいよ(●´∀`●)

この濃い方のブルー たしか。。keikiちゃんちの羊毛のお家の色にちょっと似てるかな*
keikiちゃんの好きそうな色だよね*
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-06 21:48
ai*ちゃん☆
可愛いね~!
最初。。。折り紙折ったのを繋げたお花模様かと思った(笑)
幼稚園でみんなで作ったみたいな?!
すごく細かくて、つなぎの小さなお花ちゃんもすごく可愛い♡

次は編みたくないかも。。。って、ai*ちゃんでもそういうのあるんだね~(#^.^#)

それにしても、ポットマットは大人気だね!!
Commented by natural--style at 2015-01-07 09:38
yukoちゃん*

今yukoちゃんトコ コメ入れてきましたよ~
どれも可愛いアクリルたわし。。
使うのが勿体ない位 かわいい~(*^^)

折り紙でこんなお花あるよね^-^
この白い中心部分がね きつかった・・・><;
あたし飽き性なのかな(笑)

そうそう ポットマット。。keikiちゃんへのプレゼントから
始まったんだよね~あれから どれくらい編んだんだろう。。数えたら 凄い数だったりして。。(*゚ー゚*)

Commented by うさえり at 2015-01-07 09:52 x
こんにちは♪

またまた可愛らしい作品ですね(*´∀`)

短時間に集中してあみあみしたりしているんですか?
私はスピードが遅いのか少しずつしか進められなくて。。。

まさにゴッドハンドですっ(笑)!!
Commented by natural--style at 2015-01-07 10:40
うさえりちゃん*

こんにちは~♫
いつもありがとうございます^-^

うさえりちゃんまで ゴットハンドだなんて・ヾ(;´▽`A``
編み編みは短時間って言うより 暇さえあれば的な感じかな。。
朝お掃除が終わって一息ついたら編み編みが始まります。。
そして編み編みの間に家事仕事。。といった感じ(;・∀・)
普通は反対ですかねぇ。。(笑)
Commented at 2015-01-07 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-01-07 11:29
鍵コメさま*

はじめまして*
ご連絡ありがとうございます**^-^

もう一度 鍵コメでアドレスお願いしても宜しいでしょうか。
よろしくお願いします*
Commented at 2015-01-07 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-01-07 17:21
鍵コメさま*

ご連絡ありがとうございます*

今回も メールアドレスが確認できないので 
ご連絡のしようが無くって ??

どうしたら良いでしょう・・・

Commented at 2015-01-07 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-01-07 18:19
鍵コメさま*

何度も有難うございます。
こちらこそ申し訳ないです><;

もし宜しければ 私のヤフオク出品物に質問欄がありますので
そちらなら メールアドレスを記載して頂ければ 確認出来ると思います。
ヤフオク質問欄も私がその質問欄に回答しない限り 皆さまには公表されませんので ご安心下さい。
私のブログの右側の Auctionをクリックでヤフオクページに飛べますので、どの出品物でも構いませんので質問欄からお入り下さいね*
お手数お掛けしますが よろしくお願い致します*
<< パパごはん* Orderブランケット* >>